Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月31日)


こんばんは♫

これからディアたんをペットホテルに連れていくので、

先に更新します。

前のが終わってから これにお願いします。

今年1年 素敵な皆さまと一緒にニコタライフを

楽しませて頂き 誠にありがとうございました☆

まだ31日もあるけど、

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

夜に実家に行く予定けど、実家の隣がお寺さんなので、
 

除夜の鐘で眠れないよ。毎年のことだけどww

いよいよ後1日間だね。なんか、そんな感じしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパー等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、土
曜久々にまとめて3回やって 

レア9匹釣れたけど、5倍じゃないなぁ~(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

12月29日で2年7ヶ月になりました。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだ。

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿可愛い。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよ。

よい正月を迎えられるよう願ってます☆ 
                      
                   
                       にこしん☆

アバター
2013/12/31 19:38
☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします┏〇))ペコリ
(☆゚0゚☆)オオー100コメゲットw
アバター
2013/12/31 19:31
年末のご挨拶に伺いました(-^〇^-)来年が良いお年になりますように❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。
アバター
2013/12/31 19:29
シンシンさん。私もお会いできて本当に嬉しかったです(*^。^*)
いい年の締めくくりになりました♪
来年は きっといいことがありそうです!

寒いので 気をつけて行ってくださいね(*^。^*)
アバター
2013/12/31 19:28
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ♥
アバター
2013/12/31 19:24
こんばんは(*´∇`*) 紅白見ながらステプのお届けです♪ 今年も一年、お世話になりました!
アバター
2013/12/31 19:22
今年も大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します.♥+*:・..
アバター
2013/12/31 19:22
こんばんは^^
今年最後の訪問となりました。来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/12/31 19:21
こんばんは♪
今年もあと僅かとなって参りました。
良いお年をお迎え下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/31 19:20
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪今年もあとちょこっとだね~笑顔で新年が迎えられますように よいお年を♡
アバター
2013/12/31 19:15
こんばんは^^大晦日ごちそう食べてますか?
アバター
2013/12/31 19:13
今年もたくさんのお水とstpありがとうございました❤ 
来年もどうぞ宜しく。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/31 19:07
こんばんは(^-^)年越しそば食べました^^今年はお世話になりありがとうございました♡
アバター
2013/12/31 19:06
感謝をこめて<★*゚*☆* ありがと~!来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡
アバター
2013/12/31 18:56
シンシンさんに感謝♥^^良いお年をお迎えください^^♥
アバター
2013/12/31 18:52
こんばんは^^今年もお世話になりました(๑◕‿◕๑)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年☆彡
アバター
2013/12/31 18:47
大晦日ですねぇ♪1年間~お世話になりました❤
良ぃ~お年を(*◕‿◠*)зお水&ステプP
アバター
2013/12/31 18:41
今年もお世話になりました!
また来年もかまって下さいませ
そしてよいお年を!!
アバター
2013/12/31 18:41
こんばんは☆今年もお世話になりました。来年もよろしく♪
アバター
2013/12/31 18:41
もうすぐ新年!
今年も大変お世話になりました^^
良いお年を~^^
アバター
2013/12/31 18:41
こんばんわ(^-^)
今年も後数時間…
お世話になりました(*・ω・人・ω・)
来年も仲良くして下さいね(o^-^)
良いお年を迎えてね(≧∇≦)b

スマホからIN中~(*^-^*)
アバター
2013/12/31 18:40
こんばんはぁ^^ 
3日連続小吉で今日やっと大吉でました♪
今年もありがと~です^^
よいお年を~☆
アバター
2013/12/31 18:38
1年間ありがとうございました^ ^
良いお年をお迎え下さい♪
風邪引かないでね~。
アバター
2013/12/31 18:35
どうぞよいお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2013/12/31 18:32
今年一年仲良くしてくれてありがとう^^
新しい年も素敵なことがたくさんある一年になりますように✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺウフ
アバター
2013/12/31 18:31
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとうございます✲゚*:₀
良いお年をお迎え下さい(◕. ◡。)ネェー
来年もどうぞ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/12/31 18:26
こんばんは♪
年越しそばの準備も終わって後は新年を迎えるばかりです^^

今年は大変お世話になりありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2013/12/31 18:26
今年、お付き合いいただきましてありがとうございました よいお年をお迎えくださいね
アバター
2013/12/31 18:25
シンシンさん こんばんわ

今年1年間有難うございました

間もなく新しい年が始まりますね

来年も良い年で有りますように

又来年もよろしくお願いしますね

良い年をお迎え下さいね

今年最後の ステブとお花のお水お届けしますね

来年も良い年に鳴りますように

ちなつより
アバター
2013/12/31 18:21
良いお年を
アバター
2013/12/31 18:20
(♛‿♛){今晩和☆今年も一年沢山かまって頂きありがとございました♬来年も宜しくです♡
アバター
2013/12/31 18:11
こんばんは。
今年は親しくしてくださり有難うございます。
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
良いお年をお迎え下さいね✿
アバター
2013/12/31 18:10
こんばんは^^
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね♡
来年もまた末永くよろしくお願い申し上げます。
アバター
2013/12/31 18:09
1年間・・・有難う御座いました^^良い、お正月をお迎えください^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/31 18:06
本年はお世話になりました、よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 18:04
今晩は~^^♪ 本年はお世話になりました^^♪ 
来年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ!
良いお年をお迎えくださ~い*^^*
アバター
2013/12/31 17:58
留守中のご訪問ありがとうございました。今年も仲良くしていただき、感謝の舞いに参りました・・・・❤
アバター
2013/12/31 17:58
本年はお世話になり、
ありがとうございましたm(__)m 
よいお年を^^
アバター
2013/12/31 17:57
こんばんは、今年も沢山のご支援有難うございました。
2013年!最後のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
あっと言う間の一年でしたがニコタを通して交流を持てて楽しかったです。
一年間お世話になりました。よいお年をお迎え下さい。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/31 17:57
こんばんはლ(❛◡❛✿)ლ今年も一年お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/31 17:55
リアルではもう何年和服着ていないんだろう? せめてアバだけでもね よいお年をお迎えくださいマセ
アバター
2013/12/31 17:53
おせちがやっと出来上がりました。これで紅白を見て新年を迎えれます。良いお年を^^
アバター
2013/12/31 17:51
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

今年はシンシンさんに出会えて楽しい年になりました♬
ありがとうでっす!
よいお年をお迎えくださいね♬
ディアたんも♬
アバター
2013/12/31 17:50
こんばんは。今年もたいへんお世話になりました(*´m`*)よいお年をお迎えください(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/12/31 17:48
今年も大変お世話になりました○┓

新しき年も良き一年になりますように...^^
アバター
2013/12/31 17:46
一年有り難うございました 良いお年を(^^*)/ 
来年は素敵な年になると良いですねぇ
アバター
2013/12/31 17:44
こんばんは♪水遣りステブ❤お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします❤良いお年を~♪
アバター
2013/12/31 17:41
ヾ(´ω`*)ノミノ やっぱり フラフラ 徘徊ちゅぅ~❤ 今年 最後のメガ水 ざぱぁぁん☆すてぷσ❤
アバター
2013/12/31 17:38
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい(*╹◡╹*)
アバター
2013/12/31 17:35
今年も大変お世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(´∀`*)
来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 17:33
今晩はv
一年の終わりにふざけた格好でごめんなさいw
良いお年をお迎え下さい(´ω`)
アバター
2013/12/31 17:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ♪1年間ご一緒にニコタライフを楽しませて頂きありがとうございました(。◡‿◡。)ペコ

シンシンさん 良いお年をお迎えくださいねღ✿ღq◡‿◡*)☆
アバター
2013/12/31 17:25
☆。◕‿◕。)ノ♡今年も色々とありがとうございました~☆
来る2014年もよろしくお願いしま~す^^✿
アバター
2013/12/31 17:22
再登場です♪

シンシンさん。ありがとう(*^。^*)
シンシンさんも良いお正月をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/31 17:21
今晩は、今年最後の巡回となります。
今年一年お世話になりました。良いお年を(^-^)
アバター
2013/12/31 17:06
シンシンさん。今年もありがとうございました(*^。^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします!

風邪でダウンしておりました(T_T)
まだ 熱っぽくて本調子ではないので鼻水を垂らしながらの訪問ですw
早く 風邪を治すため お正月は寝正月になりそうです~(@_@)

PS いつも訪問してくださって 温かいコメに感謝しています♪ ありがとうございます!
アバター
2013/12/31 17:01
今年もお世話になりました♡ 2014年もどーぞよろしくお願いいたします ^ ^ *
アバター
2013/12/31 16:45
2013年もあと少し★お世話になりました^^
良いお年をお迎えください
アバター
2013/12/31 16:37
今年はお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。良いお年を(*^-^*)
アバター
2013/12/31 16:32
シンシンさん。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~♫

今年は沢山お世話になりました(。◡‿◡)♪
来年もディアちゃんと一緒にステキな1年になりますように~✿゛

楽しい大晦日をお過ごし下さいね(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/31 16:24
こんにちわ!!
1年間お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください☆
アバター
2013/12/31 16:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~✿今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さ~い✿
アバター
2013/12/31 16:17
今年も色々とお世話になった感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆*
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2013/12/31 16:16
今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/12/31 16:07
シンシン様 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちはぁ*:+:・゚☆]q
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹
麗しのお庭に お水と素敵を お届いたします♪

シンシン様 今年最後のご挨拶に参りました♪
今年も シンシン様には たいへんお世話になりました♪
こんな私にも 親しく お優しく 接してくださいまして 心より感謝申します♪
お忙しいたくさんの巡回の中 私の島へも お運びくださいまして
心からありがとうございました♪ お世話になりました 。´μ_μ`)

どうぞ シンシン様 ディアちゃん 良いお年をお迎え下さいませ
。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。
アバター
2013/12/31 16:07
お知り合いになり、 わずかな時間でしたが、ありがとうございました。
日めくり、最後の一枚です。健やかにおすごしくださいませ。
今年は色々ありがとうございました。では良いお年を(#^.^#)
アバター
2013/12/31 16:02
一年間ありがとうございました^^ 

来年もどうかよろしくおねがいします^^ 

よいお年を~^^
アバター
2013/12/31 15:54
今年は色々ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいねっ☆

アバター
2013/12/31 15:53
今年はありがとうございました。よいお年を。
アバター
2013/12/31 15:49
今年もお世話になりありがとうございました。
良い年をお迎え下さい♪
アバター
2013/12/31 15:38
こんにちは!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♬
お互いよい年になります様に・・・
では良いお年を。◡‿◡。❀
アバター
2013/12/31 15:37
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
アバター
2013/12/31 15:31
今年もあとわずかですね。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2013/12/31 15:23
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
今年最後の訪問です。
2014年が平和な年になったらいいな~^^
来年もどうぞよろしくお願いします(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2013/12/31 15:20
こんにちは^^
感謝をこめて今年最後の訪問です☆彡

ディアたんペットホテルにお泊りの日ですね^^;
病院よりホテルの方が居心地良さそうです。

シンシンさん今年もありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
良いお年をお迎え下さいね~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/12/31 15:14
今年一年楽しいニコタライフを送れたことに多謝(人•ᴗ•♡)よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 15:06
こんにちは!(。・▽・)ノ
今日は大晦日ですね。今年も訪問有難うございました。来年も宜しくおねがいします(。◠‿◠。)♡
お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2013/12/31 15:02
こんにちは。
今年はお世話になりました。良いお年を!私は既に、ダラダラモードです!(*^▽^*)
アバター
2013/12/31 15:01
こんにちは☀ 今年1年大変お世話になりました(。◡‿◡。) 
来年も宜しくお願いします(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/12/31 14:56
♡・゚:*どうぞよいお年を*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2013/12/31 14:54
今年ももう終わりですね!
良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
アバター
2013/12/31 14:47
今年も1年 どうもありがとうございます.
佳いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2013/12/31 14:39
今年も、もう終わり^^@仲良くしてくれて、ありがと~♪新年が、良い年になりますように。。
アバター
2013/12/31 14:37
こんにちは。(・Ω・)ノよいお年を~♪
アバター
2013/12/31 14:24
今年もお世話になりました^^良いお年をお迎えください
アバター
2013/12/31 14:17
今年も1年ありがとうございました・o゚(´。・ω人)・・・よいお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2013/12/31 14:06
こんにちわ✿ 今年最後の訪問です☆1年間有難う御座いました 来年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/31 13:42
2013年大晦日ですね。ありがとうございました。来年も今年同様に宜しくお願い致します。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/12/31 13:14
シンシンさん♪

1年間仲良くしてくださって、ありがとう♪
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/31 13:12
こんにちは~。今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

先日母を亡くしましたので年始のご挨拶は失礼させていただきます。
アバター
2013/12/31 12:58
仲良くして頂いてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
アバター
2013/12/31 12:12
こんにちは♪
今日で2013年も終わりですね。
今年はお世話になりました。
シンさんも良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 12:07
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/31 12:04
おはよう、もうすぐ仕事の時間ですけど、今日は今年最後の日だから、挨拶来ました!来年にまだね^^
アバター
2013/12/31 12:04
今年を上回る幸せなお年をお迎えください^^@

頑張っておせち作ってるですw
アバター
2013/12/31 11:34
訪問ありがとうございます^^
よいお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/31 11:26
こんにちは♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございます^^
良いお年をお迎えくださいね  m(。v_v。)m
アバター
2013/12/31 11:22
今年も楽しいニコ時間でした。ありがとう^^ 

素敵な新年をお迎え下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
アバター
2013/12/31 11:20
こんにちわ☆いつも仲よくしてくれてありがとぅ♪
感謝をこめて今年最後の訪問です♫
よいお年を☆彡
アバター
2013/12/31 11:14
今年も有難うございました✾(。◠‿◠。✿)良いお年をお迎えくださいヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/12/31 11:10
こんにちは~✿
今年は温かい大晦日です

いつも訪問してくださってありがとうございました
嬉しかったよぉ^^

良いお年をお迎えくださいねぇ。゚✽✿✽゚。゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.