Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日~31日)


こんばんは♫

これからTVタイムなので取り急ぎ更新します。

3月30日 朝から雨がしとしと降って、

うっとうしいなぁww

でも、日一日と春が近づいている感じだね。

今月も後2日間だけど 素敵な思い出ができますように♫

スーパーも今日オール10%オフデーだったけど、

満員だったよ!!@@

ニコット釣りは、

29日1回やって サクラシャチコト1匹釣れたから一安心ww

でも、3倍デーって本当?

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

日曜も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/31 02:20
春の渚・・波が引いた砂の上・・波の忘れ物・・それは美しい桜貝・・あなたに捧げたい・・。三月も有難う❤
          メガ水&ポチっとお届けです☆
アバター
2014/03/31 01:45
怪我が無くて助かりました~。
(1) 訪問客が無事で良かった♪
(2) 我が家に救急箱がなく手当ては不可能。(汗)
(3) そもそも私は白衣の天使というガラじゃない。(爆)

↑ どれも正解ですw 感想嬉しかったです、サンクス&おやすみん♪  
アバター
2014/03/31 01:38
こんばんは^^
雨でしたね。夜は地震もあって少し不安になったけど^_^;

久々に(2年ぶりに)ママレードジャム、作ってました^^
いつも作って冷凍しておくんです。それがなくなると
作るという~^_^;

作りながら、手作りって好きなんだなぁ自分。と
思ってました^^


アバター
2014/03/31 01:34
こんばんは^^
桜吹雪復活、うれしいです^^
アバター
2014/03/31 01:20
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日の訪問客が傘を持ってなかったので「なぜ?」と聞いたら
2本も豪風で折られて捨ててきたと…w
アバター
2014/03/31 00:51
☆こんばんは♫ 桜見頃はもうすぐ夜桜花見まだ寒いです✿
今週もよろしくお願いします✿:♫;。
アバター
2014/03/31 00:45
シンシンさん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日をもちまして、町内会・副会長兼会計係り~終了!

あまり話すことのないご近所さんとこの1年、仲良くして頂きました。

当分~廻ってこないので、気が楽になりました。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2014/03/31 00:34
こんばんは☆
やっぱり桜はリアと連動してもらわないと、ですょね(・ω・ウンウン

“増税前の~”ということで、お店の閉店間際に駆け込み購入してきました。
買うものは少なかったので5分くらいで済みましたが…店員さんごめんなさい ^ ^;
(日曜はポイントが3倍だったのでヾ)

こちらも 桜シャッチー釣れました/
2匹GETしましたが、先週の毛玉じゃくしに比べたら…ムラガありますね。。。

今週もよろしくお願いします ^ ^
アバター
2014/03/31 00:26
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/31 00:22
ホントだ、ホントだ!
今日はパンとコーヒーをご馳走になったよ♪
いつも食べられないから今日はしっかりいただいた♪
ごちそうさまでした❤
アバター
2014/03/31 00:19
こんばん(b'v`★)b わっ♪

桜4本もメガり~たぁしたのぉ?

いいなぁ お琴できるもん

ぜんぜ~ん桜メガらないよぉ

今夜も楽しい夢みてね

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2014/03/31 00:17
こんばんは。3月も終わりですね。月日がたつのが早いです。
アバター
2014/03/31 00:15
こんばんは。

御心配をお掛けして、すみません。

いつも、ありがとうございます。

3月最後の日を、シンシンさんらしくお過ごしになれますように^^
アバター
2014/03/31 00:14
こんばんは^^
今日は31日で31ダブルが31%オフ❤でも昨日ダッツ40%オフにつられて10個げっと❤
アバター
2014/03/31 00:14
こんばんは、3月もどうもありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/30 23:57
もうプッツンです

今回の白ガチャは コルネだけで打ち止めにします><
アバター
2014/03/30 23:56
こんばんは^^
昼過ぎの暴風雨でポッキーほどの桜の小枝が折れていたので
拾ってきちゃいました~
ちっちゃいけど食卓をちょっとだけ華やかにしてくれてます♪
アバター
2014/03/30 23:56
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/30 23:55
増税前でレジはいっぱいでした
アバター
2014/03/30 23:52
こんばんわ。詐欺要注意ですね。イベントでパン在庫多いので作らなくても良くて助かりますね。コーデとても素敵です^^
アバター
2014/03/30 23:51
こんばんは^^ 
昨日の雨で満開になったばかりの桜が散り始めました;;
今年の桜は終わるのが早そうです><
アバター
2014/03/30 23:51
こんばんは★
雨☂の1日でしたが今は風も凄いです!!
アバター
2014/03/30 23:50
ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ こんばんわぁ♪
アバター
2014/03/30 23:46
ばんにゃ~☆
今日は雨の1日だったょ~(>_<)
なんだか疲れがぬけませーん(ToT)
最近…なかなか来れなくてゴメンなさい。。
のんびりだけど~よろしくねんf(^ー^;
お水マキマキ&ステキ☆
シンさん…おやすみ~☆いい夢みてねん(〃∇〃)
アバター
2014/03/30 23:45
こんばんは~☆PCの調子が良いうちに、訪問です♪
アバター
2014/03/30 23:42
こんばんは^^明日は年度末。忙しくなりそう(>_<)
アバター
2014/03/30 23:35
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/03/30 23:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪留守中訪問♪ありがとうございました<(_ _)>只今!
アバター
2014/03/30 23:33
今晩は^^お疲れ様です
アバター
2014/03/30 23:32
こんばんは★
訪問ありがとうございます^^

今日は1日雨で…夕方から強風雨で凄かったですね><
でも暖かい日々が続きもう春なんですね^^

ニコみせパン頂きました♪ごちそう様でした(◡‿◡*)

タウンの桜吹雪再開催、私も嬉しいです(*´艸`)
3月ももう明日で終わりですね、3月も訪問ありがとうございました✿
ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/03/30 23:26
こんばんは(*^_^*)

やっとカレーパンまで作れるようになりました❤
おいしそうだなぁ❤リアで食べたい
アバター
2014/03/30 23:24
こんばんは^^
フィギュアシーズンも終わり。。
アバター
2014/03/30 23:24
(●'∇')ノコンバンワ〜♪
パンは売り切れでした〜(ノ_<)
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2014/03/30 23:22
こんばんわ^^ 
夕方の晴れ間にお花見ついでに買い物に…
七分咲でした。雨風にも散らず♪ 
定期便お届け❤
アバター
2014/03/30 23:20
雨降りでしたが…今夜もお水どぞ^^!
アバター
2014/03/30 23:17
こんばんは!
お祝いコメ有難うございました♪^^
こちらは昼ごろまで雨・風が酷かったですが
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2014/03/30 23:17
こんばんは!三月最後の日曜もあっという間でした^^;
ラプンツェルのつもりだけど無理あったかなー;;
桜吹雪再開よかったですね^^
アバター
2014/03/30 23:16
こんばんは^^
今日はすごい風でしたね@@
家でのんびり領収書整理をしながらのんびりと過ごしてました。
明日は3月最終日の年度末ですね~
忙しくなりそうですが、今週も頑張って乗り越えましょうね✩
アバター
2014/03/30 23:16
こんばんは☆今日は雨も風もとっても強かったです。なので家にこもっていました(^^♪
アバター
2014/03/30 23:16
こんちゃ^^
今週も宜しくお願い致します^^
仕事に行ったらまた具合が悪くなりました><;モウイヤッ
アバター
2014/03/30 23:16
こんばんは☂おやすみ前にステプです♫
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/30 23:16
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は疲れを癒すべく地元の温泉もどき?行ってきたよ~w
こちらも夕方から雨というかみぞれが降りました。
タイヤ交換してなくて良かった~^^
アバター
2014/03/30 23:12
こんばんは
今日は一歩も家を出ませんでした
こんなとき、ネコちゃんでもいたらな~と思います
アバター
2014/03/30 23:11
こんばんは!

3月最後の日曜日、朝から酷い雨でした。
楽しく過ごせましたか?
いつも感謝です!
アバター
2014/03/30 23:11

 こんばんは、訪問ありがとうございます^^

 3周年のおめでとうコメントもありがとうございます、
 これからもゆるくニコタ生活楽しみます!

アバター
2014/03/30 23:10
こちらも雨でした・・・(>_<)

今週もがんばろうね^^おやすみなさい、シン(*^。^*)
アバター
2014/03/30 23:09
こんばんわ^^
桜あんぱんなんか、倉庫いっぱいで、もう作れないしw
アバター
2014/03/30 23:07
こんばんは。
☆本日は東京は春の嵐~。
まだまだ、お花見には早い感じかな~?
アバター
2014/03/30 23:05
シンシンさん、こんばんは☆

本当にニコッと気が早すぎましたね(笑)
今日はお花見してきました^^

リアルでも荒天の中、車でお花見^^;

真央ちゃんも良かったですね♪
アバター
2014/03/30 23:05
こんばんわ~^^ お買い物で疲れちゃったけど明日も頑張るの。お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/03/30 22:58
こんばんは。 ※ありがとうございました^^

実は事務局さんにクレーム? メールしちゃいました。

週末お花見予定組んでたのに 桜を撤去とは~しかも今日までってそんな告知困るって。
そのおかげかしら(*≧m≦*)

また素敵な一週間がはじまりますように^^
アバター
2014/03/30 22:57
こんばんは☆
せっかく買った桜餅とうぐいす餅も食べられず><
早めに寝ます・・・
アバター
2014/03/30 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も最後のあがき?で買物して来ました(;^◇^)ノ❤流石にぐったり;;;
アバター
2014/03/30 22:56
こんばんわ~^^今日は1日雨でした~桜の季節はよく降るよね、雨の桜もまた素敵だよ❤
アバター
2014/03/30 22:55
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
シンシンさまのお庭も大きな桜と桜吹雪で春ですね~✿
またしばらく桜吹雪が見れて良かったです♪
アバター
2014/03/30 22:54
こんばんは(^o^)昨日買い出しに行ったら23℃もあって、こっちでは異常気象。今年初の熱中症に。
アバター
2014/03/30 22:53
いよいよ31日車のガソリンを満タンにしておかなきゃ消費税対策です。STP&WTR
今日はドラマゆっくり見れそうです
シンちゃんはスタンバイOKですか?
アバター
2014/03/30 22:53
ステプお届けです^^
桜がいろいろな場所で咲き始めましたね~

今朝も小雨が少し降りました
アバター
2014/03/30 22:53
今晩は☆
今日は物凄い風雨で折角咲き始めた桜の花大丈夫かしら(^。^)y-.。o○
アバター
2014/03/30 22:50
こんばんは☆気付けば桜が満開に…雨の合間に近場をお散歩してきました。長く見れるといいな~
ニコタでも桜吹雪、本当に気付いてくれてよかったですね^^
アバター
2014/03/30 22:48
こんばんは^^。

春の嵐で早くも桜の花びらが宙に舞ってましたw。
桜祭りの前に桜が終わってたら悲しい~。。。
アバター
2014/03/30 22:48
雨の被害は大丈夫でしたか?
アバター
2014/03/30 22:45
こんばんは
こちらは雨がザーザーと勢いよく降っていて
午後からはあがり 花ガラ拾いをしてました^^;
アバター
2014/03/30 22:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜の大雨で、道路がピンク色でした^0^
増税前の買い物に、荷物持ちで
連れ出されてました^^;;ぐったりです><
アバター
2014/03/30 22:43
こんばんは~♪
3月ももう終わり!新年度忙しくなりますね~^^;
アバター
2014/03/30 22:41
こんばんは^^
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/03/30 22:40
こんばんは☆
今日は雨降り~☂ 溜まった録画を片付けました~(^_^;)
でもまだ山ほどある~ww
アバター
2014/03/30 22:40
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/03/30 22:35
こんばんゎ(๑・‿・๑)アナと雪の女王観てきたーーー!!!
 感動~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 吹き替えで観たよ♪
アバター
2014/03/30 22:32
こんばんは、重くて何度も出入りしてしまいました(;╹◡╹)
失礼しました。
素適とお水のお届けです。
アバター
2014/03/30 22:32
桜吹雪は気付いてくれたけど。。。
学園のステージが早々と撤去されたのはなぜ~(。◡ˇ‸◔)ん?
まだ入学式で使うじょ。。。ヽ(`皿´)ノ
アバター
2014/03/30 22:32
こんばんは。
今日は増税前の最後の日曜日という事でお店はみんな混んでました(´・_・`)
アバター
2014/03/30 22:27
こんばんは♪
いつも通る道沿いに桜がなかったので気づきませんでしたが、もう桜かなり咲いているのですね!
アバター
2014/03/30 22:27
こんばんは♪
沢山のダイエット料理(しらたきイタメ、おから煮、まめトマトスープ)などで今夜の夕食はお腹がいっぱいにふくれましたw 本当はもっとフランスパンをたべたいのですが☆^^;
アバター
2014/03/30 22:23
ღღこんばんはღღ

今日こちらは☂の一日でした^^:

時々ピューピューと風の音が・・・桜の花大丈夫かな~
アバター
2014/03/30 22:23
こんばんは^^
消費税up前、色々リアルでも買いそびれていたものを注文しなきゃ^^化粧品とか^^;
桜の美しい季節になりましたね^^
アバター
2014/03/30 22:23
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
週末お天気大荒れでしたが、
昨日はしっかり増税前のお買い物行きましたww
アバター
2014/03/30 22:22
こんばんは~^^

そう、そう。あまりに早く桜吹雪が終了したので
ビックリしていました。
再開してホっとしています^^;
ポチ、ポチありがとう♡ 
私もポチ、ポチっと~^^;
アバター
2014/03/30 22:17
こんばんは、ブログへのコメント有難う御座います!

此方こそ、いつも有難う御座います^^
三月は良いお天気が多かった様に感じます!
やっと春らしくなってきたのですね^^

ご心配有難う御座います^^
シンシンさんも体調にはお気を付けて!
アバター
2014/03/30 22:17
こんばんわ♪ stp&潤いの配達です 今週も元気に宜しくお願いします(o^^o)
アバター
2014/03/30 22:13
こんばんは!
桜が開いた途端の嵐でちょっと心配です(^^;)
でもこれもまた春ですね~♪
アバター
2014/03/30 22:12
素敵&お水お届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/30 22:10
こんばんは♫♫
朝から雨で、さらに風がともない大荒れの天気となりました(๑→ܫ←๑)
やっぱり晴れの日がいいよね◠‿◠。♡
アバター
2014/03/30 22:10
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/03/30 22:10
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆今日は1日中睡魔に襲われていました(*´0)ゞ
アバター
2014/03/30 22:09
こんばんは!強風だったけど桜はまだ蕾で散らなくて良かった~(。・▽・)ノ
アバター
2014/03/30 22:08
こんばんは。
雨は想定内でしたし、懸念された風も殆どなかったです
。傘での外出何てことなかったです。
アバター
2014/03/30 22:04
お返しのステプ&水やりです^^
アバター
2014/03/30 22:02
真央cは、やっぱり凄い選手だ^^同じアスリートとして誇りに思う^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/30 22:01
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
風がすごい日曜日でしたが、明日は晴れるようですね(^o^)

増税前に、あれこれ買い込んできました。ぜ~は~w
アバター
2014/03/30 21:59
こんばんは~♪
うんうん。^^タウンの桜吹雪また見られてよかった~。^^
アバター
2014/03/30 21:53
こんばんは。昨日お花見に行ってきました。
五分咲きだったけど雨が降る前に行けてよかった(≧▽≦)
アバター
2014/03/30 21:53
あの、どういう意味でしょうか??><
アバター
2014/03/30 21:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お天気に恵まれなかった日曜日だけど
買出しとかに行った人も沢山居たかな?
アバター
2014/03/30 21:50
こんばんは^^

今日は少々体がダルダル…。気候変化に体がついていかないのかも。
本格的な風邪にならないようにしなきゃ…==:
アバター
2014/03/30 21:44
STP&お水お届けに参りました^^3月もお世話になりました(^^)/~~~ってあと1日有った(^^ゞ
アバター
2014/03/30 21:38
最もモテる誕生日 
1位.11日 2位.27日 3位.2日 4位.23日 5位.16日
アバター
2014/03/30 21:35
にこみせ、売り切れでした。
桜シャチホコ、おめでとうございます。
アバター
2014/03/30 21:30
こんばんは!昨日に比べると母も状態が良くなってきました。安心して仕事行ける~
アバター
2014/03/30 21:24
こんばんは(~∇~*o)

大阪は突風吹いてましたよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.