Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。


29日 渋谷の実家に行ったけど、お昼寝しにいったみたいww

それほど、混雑していなかったよ。

いよいよゴールデンウイークが始まったけど、

休暇を取る皆さん、楽しく過ごしてくださいね。

お仕事される皆さん、おつかれさまです!

シン地方 29日は曇りがちだったよ。

カレンダー全部5月に換えちゃったww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5キロでした。

いよいよGWが始まったけど、

皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

GW、シンにはあまり関係ないけどね!                                                                                         

                         にこしん☆

アバター
2014/04/30 23:19
ステキとお水です。
フェアリープリムスのミニチュアで
おもちゃ箱の様なお部屋を作りました。
覗いて下さい♪
アバター
2014/04/30 23:18
こんばんは(●^o^●)
4月最終日に今日は雨が降ったりやんだりの一日でした^^;
来月も宜しくお願いします(^・^✿)
アバター
2014/04/30 23:12
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
4月最後の㋜㋢㋖ 凸”とお水のお届けです✿
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/30 23:10
今月も訪問(人'▽`)ありがとうございました☆
アバター
2014/04/30 23:06
こんばんわ~^^なんとかブラウザの変更することが出来ました~まだなかなか慣れません(^^ゞ
アバター
2014/04/30 22:58
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ やっと雨が止みました。明日は晴れるようです。
アバター
2014/04/30 22:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今月もありがとうございました❀
IE問題困りますね…☆
アバター
2014/04/30 22:56
こんばんわ~♪ こちらは夕方結構木が揺れてました^^; 明日の朝まで降るそうです 今月もありがとう
アバター
2014/04/30 22:52
こんばんは♪GWもすぐ後半ですね^^
アバター
2014/04/30 22:52
こんばんは^^
今日は1日荒れ模様のお天気でしたね。
明日は晴れますように♪

今月もお世話になりました^^
アバター
2014/04/30 22:50
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今月もありがとうございました。
アバター
2014/04/30 22:45
こんばんわ☆

今日の新作はどれにするか検討中です。
4月もありがとうございました。
本日のステプです^^
アバター
2014/04/30 22:44
こんばんわぁ★
4月も終わりですね。
今月もお世話になりました♪
あっという間でしたね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/30 22:40
こんばんわ^^ 
やっと風邪から回復しました…(^^;)ゞ 
遅くなりましたが、今週もよろしくデス♪

無言が続いて失礼でした><
またよろしくです~♪
アバター
2014/04/30 22:40
こんばんは。今月もありがとうございました(^O^)
アバター
2014/04/30 22:39
IEのハッカーの件は知ってるけど、ずっとIE使ってる^^;これってヤバい?
アバター
2014/04/30 22:37
こんばんは♪
雨風になってきました><。
アバター
2014/04/30 22:32
こんばんは★今月もお世話になりました^^
4月最後のステプのお届けですლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2014/04/30 22:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^がっつり仕事してきました(ー。ー)フゥ
アバター
2014/04/30 22:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
4月も(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
渋谷に実家があるなんておしゃれな感じ^^
リラックスできたからお昼寝できたんでしょうね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2014/04/30 22:21
こんばんは(❀╹◡╹)ノ4月もお世話になりありがとうございました♫
カレンダー、早めに替えるのはイイと思います^^忘れちゃうから。。。w
アバター
2014/04/30 22:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

私もGWに関係なく、お仕事がありますv
アバター
2014/04/30 22:10
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

アバター
2014/04/30 22:09
こんばんは(^^)
お休み中のすてぷをありがとうございました!
感謝を込めて素敵とお水お届けします♪
アバター
2014/04/30 22:03
テレビ番組「真実か? ウソか?」、面白かった^^ 
ハマって見入ってしまったわ(*´ω`*)

お祝いのコメント、ありがとう^^
アバター
2014/04/30 22:01
ζ◕‿◕✿こんばんはです。
アバター
2014/04/30 21:58
こんばんは、世界卓球を観ながら訪問です♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/04/30 21:58
こんばんは。今月もお世話になりました。
アバター
2014/04/30 21:57
ボケ担当な人に多い誕生日 
1位:30日 2位:10日 3位:11日 4位:28日 5位:7日
アバター
2014/04/30 21:56
こんばんは、高速で巡回中です~
アバター
2014/04/30 21:36
こんばんは。あっという間に4月も終わりですね。
今月もどうもありがとうございましたv
アバター
2014/04/30 21:32
こんばんは♪

月日の流れは速いもので4月も今日で終わりですね、

4月最後のステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/30 21:31
今晩は。大雨とか聞いてたから長靴履いて行ったのに大して活躍せずに帰宅、なんか悔しい。
イギリスで12歳が母に、なんとお母さんも10代で子供産んでたので27歳でお祖母ちゃんだって。
それに父親が13歳。唖然
アバター
2014/04/30 21:27
こんばんは(੭ ◕㉨◕)੭

4月はお世話になりありがとうございました★
アバター
2014/04/30 21:25
こんばんは(*^_^*)

一日雨でしたね❤
おつかれさまでした❤
アバター
2014/04/30 21:24
こんばんはでぃーす^^昨日はJR増毛ノロッコ号でのんびり列車旅してきました。
アバター
2014/04/30 21:22
こんばんは^^早速お部屋を遊園地にしちゃいました^^;
アバター
2014/04/30 21:19
明日は帰りが遅くなると思うのでニコタお休み率85%です(ω゚ェ^ω)

お水&ステプP
アバター
2014/04/30 21:18
こんばんは☆
今日は一日雨降り。。。 寒かった(>_<) でも明日は夏日とか…晴れるかな?
アバター
2014/04/30 21:18
こんばんは。明日が健康診断なので早めにご飯とお風呂を済ませました♪
アバター
2014/04/30 21:16
こんばんは。
連休谷間の平日ということしか頭になかったけど、
今日は4月最終日だったのね・・・。
アバター
2014/04/30 20:59
こんばんは^^ 今日スマホを買いました(´▽`
アバター
2014/04/30 20:59
STP&お水お届けに参りました^^頂いたクラゲットメット、上手にコーデが出来ません;;
アバター
2014/04/30 20:55
こんばんは。
明日からの収穫経験値3倍イベント楽しみです♬
アバター
2014/04/30 20:53
こんばんは^^ お疲れの様ですね^^
4月も今日で終わりですが・・体調に気を付けて過ごして下さいね~☆
アバター
2014/04/30 20:52
末端戦闘員を目指したが冒険活劇の主人公ぽっくなっちまった 
快傑ハリ〇オー ふ、古!W 
アバター
2014/04/30 20:49
(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆こんばんニャ~☆○o。+..:*

      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~ 今月もお世話になりました+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けです:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/04/30 20:45
こんばんわ☆
4月最後の今日、外は嵐デス~><
アバター
2014/04/30 20:44
ニコタ4周年でニャンコパジャマ頂きました(=ёェё=)
これからも宜しくお願いしますღu ‿ uღ
アバター
2014/04/30 20:42
こん✲✪‿✪)ノパンダ✫゚*やっちゃったぢぇ〜いwパンダ尽くし(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/04/30 20:34
☆こんばんは♫ 今月もお世話になりました5月も仲良くしてね♡(◕‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2014/04/30 20:33
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今月も仲良くしてくれて

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデシタ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/30 20:33
こんばんは!
今日はあいにくの天気でしたけども、行き帰りの時は止んでいたのでラッキーでしたv
お休みまであとちょっと、頑張ります~
アバター
2014/04/30 20:19
こんばんは♪水遣りステブ❤進撃の巨人と言うアニメのお皿欲しさに栄養ドリンク2本買っちゃいました^^;
アバター
2014/04/30 20:17
GWは何して過ごすのぉ???
私は家の片づけかなwww
だらだらに過ごすwww
アバター
2014/04/30 20:12
朝練も放課後の練習も中止しなりラッキー^^うちにとっては恵の雨だ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/30 20:04
シンさん、こんばんは!
昨夜入浴中に突風で窓の外でいろんなものが飛ばされる音がしてビビりました!
アバター
2014/04/30 20:03
こんばんは♪真琴もまだ、シャツとピンクの箱が出ません(^_^;)渋谷に実家があるなんてオシャレww
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/30 19:46
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜遅くに大雨の恐れがあるようです。
お水とステプをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/30 19:12
今月もありがとうございました
アバター
2014/04/30 19:11
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/04/30 19:08
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今月もありがとうございました(^^)

雨&風が頑張っていますので、お気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2014/04/30 19:04
シンシンさ~ん!!


アバター
2014/04/30 18:59
こんばんは(*´∇`*) 4月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2014/04/30 18:46
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は一日雨降りで肌寒いです^^;
4月も終わりですね~ありがとうございました♪
アバター
2014/04/30 18:19
こんばんは。
50本植えて【ギフトベアカーネーション(ピンク)】完成。いつもありがとうございます♪
アバター
2014/04/30 18:12
明日からガーデンイベント始まりますね~
Lv99目指して頑張ります~w
アバター
2014/04/30 17:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2014/04/30 17:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私もカレンダーかえなきゃ!
アバター
2014/04/30 17:55
シンさん、こんにちは^^
睡魔との闘いには勝てた?^m^
アバター
2014/04/30 17:39
こんばんは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
今月もありがとうございました^^


アバター
2014/04/30 16:54
シンシンさんこんにちは!
もう4月も終わりですね。はやい~
素敵なGWをヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/04/30 16:36
青ガチャ62弾、私もまだTシャツ出てないです
アバター
2014/04/30 16:27
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫こんにちは~
4月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))ステプ☆ロ_ρぽち
アバター
2014/04/30 16:08
こんにちは^ ^
4月もありがとうございました♪
感謝の気持ちをたっぷり込めてステプ&お水☆.。:*
アバター
2014/04/30 15:58
お水とステキお届けです。。
4月もありがとうございました
アバター
2014/04/30 15:53
1950年、図書館法が公布された『図書館記念日』☆
この恰好じゃページがめくれないピヨ~w
アバター
2014/04/30 15:32
こんにちは(✪‿✪)
曇空ですがムシムシします(┯┯_┯┯)
アバター
2014/04/30 15:29
こんけろ~^^
アバター
2014/04/30 14:55
こんにちわ~
しんしんさんのお庭に一昨日の夜に来た時も
お風呂中になってたぁw
なんかお風呂中によく遭遇しちゃうなぁ^_^;

私は、29日からGW突入したけど雨ばかり・・・
明日は晴れるといいなぁ♪
アバター
2014/04/30 14:49
こんにちは♪
昨日はテレビとレコーダ類の配線+旧テレビを電化店に持ち込み+通常の家事で一日が終了^^;
アバター
2014/04/30 14:34
娘に買い物つれていってもらいました ^^v
アバター
2014/04/30 14:33
こんにちは^^
GWに楽しみにしていた予定が駄目になりそう・・・近場で楽しむしかないかな~(・ω・`)
アバター
2014/04/30 14:33
食べ合わせ悪いのってスイカと梅干だっけ?と
会社の人が聞いたw
天ぷらと鰻どこいった?w
健康によさげw
アバター
2014/04/30 14:26
こんにちは^^♪
今回、珍しく食事4点いただきました~
中々まろんの口に入らないのよ!!今日はラッキー\(^o^)/
アバター
2014/04/30 13:51
こんにちは^^
シンレンジジャーカッコよかったですよ(❀◕‿◕)♫

GW楽しんでくださいね~(*^ー^*)o
アバター
2014/04/30 13:44
こんにちは♪クラゲットメット…頂いたもののどう着こなせば良いのやら( *´艸`) 手ごわいですねw
アバター
2014/04/30 13:30
こんにちは。
やっと晴れてきたのでコタツを片付けなくちゃヾ(●´▽`●)ノ明日から5月だしアセアセ・・
アバター
2014/04/30 12:16
4月最後のご訪問となりましたが♪来月も('-'*)ヨロシクね♪ステプメガ水のお届け❤
アバター
2014/04/30 11:43
今日、めっちゃ銀行混んでました・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2014/04/30 10:54
おっはぁ~!
私も、お休みというものは、ほとんど関係ありませぬ。
アバター
2014/04/30 10:13
おはよ~♪ 
ご無沙汰続きでごめんなさい^^; 
4月も今日が最終日~今月もお世話になりました<(_ _
アバター
2014/04/30 09:27
おはよう~(^o^)サーカス入団出来、見られるの楽しみにしてる
アバター
2014/04/30 09:25
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

今月もいっぱいありがとうございました✿
来月も宜しくお願いします✿
アバター
2014/04/30 08:32
(w´ω`w)ノ シンシンさぁぁああああああああああああああああぁあん♪
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノおっはにゃちは~❤ 今月も 仲良くしてくれて ありがとぉヾ(´ω`*)♪ 
アバター
2014/04/30 08:19
おはようございます♪
4月も今日で終わり!今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/04/30 07:18
おはようございます!
お天気はっきりしませんね~。
アバター
2014/04/30 07:04
おはようステプ♪今日から火狐デビュー。エクスプローラーがやばいってニュースが怖いです><
アバター
2014/04/30 06:48
おはようございます。

シンさんは、金週間はのんびりですか?

私は、のんびりです。

友人と駄弁る時間が沢山あるのが嬉しいです。

金週間はずっと仕事だったのですが、八年ぶりの金週間を満喫したく思っております。

シンさんも、良い休日を♪
アバター
2014/04/30 02:29
今晩は^^訪問感謝ですwwお水とステプです!!
今日は去年連休中に雪が降り困ったはずなのについ車のタイヤを夏タイヤに交換してしまいました(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.