Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウイークが始まったけど、

休暇を取る皆さん、楽しく過ごしてくださいね。

お仕事される皆さん、おつかれさまです!

明日から5月だけど、光陰矢のごとしだね@@

シン地方 30日は雨降りだったよ><。

カレンダー全部5月に換えちゃった♫

毎月8種類のうち半分のカレンダーを

破って変えなければならないから大変なんだww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5キロでした。

今週、皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

GW、シンにはあまり関係ないけどね!                                                                                         

                         にこしん☆

アバター
2014/05/01 19:05
五月晴れ。
今月はちょいバタバタで不義理が多くなりますが今月もよろしくです♪
アバター
2014/05/01 18:31
こんにちは♪5月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/01 18:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

5月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/05/01 18:06
こんばんは。
早いもので今年も1/3が終わってしまいました。今月もよろしくお願い致します。。
アバター
2014/05/01 17:58
こんにちは。5月最初のお水とstpおとどけです♪
今月もよろしくです_(._.)_
明日から帰省します^^3食昼寝付きだww
アバター
2014/05/01 17:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/05/01 17:40
「こ(5)い(1)」(恋)の語呂合せで『扇の日』☆
源氏物語で扇を贈ってるから……らしいw
アバター
2014/05/01 17:39
こんにちは。
あっというまに5月ですね。
今日は暑くて、夕方強い雨。いきなり夏の気候?と思いました(^_^;
アバター
2014/05/01 17:24
こんにちは^^
若葉が鮮やかな5月になりましたね♪
気温も上昇~
熱中症の言葉も ちらほらです。。。
今月も よろしく お願いします (^.^)/~~~
アバター
2014/05/01 17:16
花咲誇る5月♪毎日(☀ฺPωq♬)晴れだとイイにょヾ(๑・◡・`)今月もよろぴ~にょ♪

ブラウザ変更完了しましたヾ(๑・◡・`)
アバター
2014/05/01 17:06
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は爽やかなお天気でした♪
本当に時の速さに驚きますね~。

5月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/05/01 16:57
こんにちは(*Φ∇Φ*)ノ♪お水&stpどうぞ☆
5月もよろしくお願いします✿

IEからGoogle Chromeに切り替えましたが、慣れません^^;でもサクサク動きます♪
アバター
2014/05/01 16:45
こんにちは♫ブラウザをIEからGoogle Chromeに変えたよ♫結構使えるね♫
アバター
2014/05/01 16:39
こんにちは。
ご訪問&メッセージありがとうございました^^
アバター
2014/05/01 16:36
╲(。◕‿◕。)╱✲こんにちは✲ 
 風薫る5月~♪平穏に過ごせます様に。今月も宜しくどうぞ(◡‿◡♡
アバター
2014/05/01 16:23
こんにちは^^今日は暑いくらいになりましたね^^
のんびりお休みすごせてますか~?

楽しい時間を作ってね~(^_^)
アバター
2014/05/01 16:17
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪
5月も宜しくお願いします(=´ー`=)ノ
アバター
2014/05/01 16:11
こんにちは^^ 雨の後は家の中がモワ~ンとして蒸し暑いです><
アバター
2014/05/01 16:06
(⊹^◡^)ノoこんにちは♡189円のトイレットペーパー等の安売り巡りに!GOでした(´ε`;
アバター
2014/05/01 16:05
┗|o✪‿✪|❀こんにちは~❀
今月もよろしくお願いします❀|✪‿✪o|┓
アバター
2014/05/01 15:42
こんにちは。ステプのお届けです(^_-)
アバター
2014/05/01 15:41
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
C花の種類が増えるお知らせにウキウキ(^^♪
アバター
2014/05/01 15:26
こんにちは。
ご無沙汰ばかりで失礼しておりますが、
今月もどうぞ宜しくお願いします❤
アバター
2014/05/01 14:51
こんにちは。しばらく来られなくてすみません。
5月初日から、復活&お詫び行脚のステプ☆
アバター
2014/05/01 14:22
こんにちは♪一年で一番いい季節になったのに、もっと楽しまねばと焦りばかりが^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/05/01 14:15
こんにちは(*^_^*)
今月もよろしくね。
アバター
2014/05/01 13:49
こんにちは^^今月もよろしくお願いします♪
部屋を改装しましたが相変わらず椅子の配置に悩まされます;;
アバター
2014/05/01 13:10
シンシンさん壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪

久しぶりの訪問ありがとです┏(<:)8 ペコチョン♪

5月もよろしくです^^
アバター
2014/05/01 12:57
こんにちは♪
今日はちょっと涼しいですが新緑の美しい季節ですね^^
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/05/01 12:33
こんにちは。ちょっとうっかりしていたのか、用事がたまっていて、目がうずまき。^^;
アバター
2014/05/01 12:22
おはようです✿隣の区で一番人気というパン屋さんで先ほど初めてパンを買いました(ღ´ސު`ღ)楽しみ~~♪
アバター
2014/05/01 12:15
こんにちは♪
昨日からPCの調子が悪くて電話しすぎて疲れました><
5月もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/05/01 12:10
こんにちわ!GWは両実家で過ごしますw5月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2014/05/01 12:10
シンさん、こんにちは^^
今月もなかよくしてね☆
アバター
2014/05/01 12:09
明日から3連休ですね~。^^
アバター
2014/05/01 12:05
こんにちは^^

5月に成りましたね~☀
運転の練習に励んでるんで急ぎ訪問です
今月も宜しくお願いします☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/01 11:50
こんにちは♥
お休み中も訪問下さりありがとうございます♥(*´▽`*)
やっとお天気になってきましたね今日はお出かけ日和になりそうですね♥
シンシンさんもGW満喫して下さいね♥
アバター
2014/05/01 11:37
クマイチ?その子狙いで2年以上ぶりに釣り頑張ってるけどカスリもしない!3位入賞厳し過ぎ~プンプン!
アバター
2014/05/01 11:35
こんにちは(●^o^●)
青空になって雨上がりの植物が生き生きしています^^
私もシャワーを浴びたら活き活きできたらいいのになぁ^^;
アバター
2014/05/01 11:11
(。≧ω≦)ノコンチャ!!5月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/05/01 10:23
おっはよぉ~ 明日から6連休にはいりまぁ~すっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 5月もよろしくですっ!
アバター
2014/05/01 10:23
こんにちわ^^
もう5月なんですね~wリア忙しくてばたばたの連日です。
世間ではGWですがまったく関係ないくて実感湧きません^^;
相変わらず気まま巡回にてごめんね。
5月と今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2014/05/01 10:22
おはようございます☆

5月も宜しくお願いします^^
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/05/01 10:20
こんにちは^^
お庭が、初夏っぽくなりましたね☆
お家も^^
いつも、豊かなお庭だなぁ、と楽しんでいます☆
お水、ステプをどうぞ☆
アバター
2014/05/01 10:06
おはよう~(^o^)5月来ちゃいました。早いね…今月もよろしくです(^o^)
アバター
2014/05/01 09:56
こんにちは^^
5月もよろしくお願いします。明後日からの4連休を楽しみに頑張ります。
アバター
2014/05/01 09:43
おはようございます。お天気今一つから今二つぐらいです。(笑)
アバター
2014/05/01 09:23
ヾ(≧∇≦)〃 シンシンさぁぁん❤
❤(。-ω-人-ω-。)おはにゃぅです♪1時間遅れの出勤。交通量のあまりの違いに (。=ˇ_ˇ=。l
アバター
2014/05/01 09:03
おはようございます~
私も昨夜カレンダーをめくりながら光陰矢の如しって
思っていましたΣ(´∀`;)
3日からの4連休を目標に頑張りたいと思います(*´∀`*)
5月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/01 08:52
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
雨もようやく止んで今日はいい天気になりそうです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/05/01 08:47
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ☀

いつもアリガト!

今月も仲良くしてくださいね((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2014/05/01 08:46
おはようございます(*ゝωб*)
雨予報が外れ良い天気になりました☀
暖かいです^^
5月も宜しくお願いします(^◇^)
    
アバター
2014/05/01 08:40
おはようございます♪
此方は今日は不安定なお天気です・・
お水&ステプど~ぞ❤・
アバター
2014/05/01 08:37
スズランの連なった小花が風に揺れるたび、幻の鈴の音が聞こえそう・・。五月も宜しくのポチっとお届け☆
        雨上がりの晴天は気持ちが良いです。  これからが、暑くなりそうです。
アバター
2014/05/01 08:27
おはようございます♪
今日から5月ですね。
今朝は雨の朝になりました。
結構強かったです☆
アバター
2014/05/01 08:21
ョ'ω'〃)おはようございます♪今月も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
ホント早いですよね~
アバター
2014/05/01 08:19
おはよう~5月になりました~今月もヨロシク~^^

晴れて来ましたよ~(^^♪
アバター
2014/05/01 08:01
5月も仲良くしてくださいね^^
アバター
2014/05/01 07:44
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/05/01 07:19
おはようステプ♪GWに入っている企業があって、羨ましいと思う…何日休むんでしょうね(^^;
アバター
2014/05/01 07:04
おはよう
歯科に行ってきまーす
アバター
2014/05/01 06:14
おはようございます!5月もよろしくお願いします♪早いなぁ・・・^^;
アバター
2014/05/01 05:27
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

今日から5月(May)大好きな私の月です☆
今月も仲良くしてね☆
アバター
2014/05/01 05:18
おはようございます♪

体調が悪くて、2日間寝てました(。・人・`。))
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/01 03:49
こんばんは、今月もよろしくね^^
アバター
2014/05/01 03:21
おはようございます!?今月も宜しくお願いします<(_ _)>

5㎏のニャンコさんは大きいですよね^^
でも可愛いいんでしょうね~ww
アバター
2014/05/01 03:01
こんばんは^^気温差についていけず、職場にクーラーを~凹○コテッ
アバター
2014/05/01 02:27
こんばんはw遅くまでおきてるんですね
って 私もですけどw
アバター
2014/05/01 02:18
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

前回の怪獣はどー見てもワニだったけど、今回は少し怪獣に近づけたのかしら? w
アバター
2014/05/01 02:16
こんばんは~♪
もう5月なんですね(@_@;)
あまりの時の流れの速さにビビってます^^;
アバター
2014/05/01 01:34
こんばんは~♡
五月始まりましたね。
今月も、どうぞよろしくです<(_ _)>

昨日、裏道を歩いていたら、コインパーキングの一角で、くつろぐ
にゃんこ二匹発見です。
どうぞ、貸切状態を満喫してねって。
うふふ(=^・^=)
アバター
2014/05/01 01:29
深夜にこんばんは^^今月もよろしくお願いします♪ホンと!月日の経つのは早いですよね^^;
ボォーッとしてたら、お盆が過ぎ、秋追い越して・・あっという間に年末に(笑)やだわぁ。
アバター
2014/05/01 01:29
こんばんはー ヾ(◕ 0 ◕ღ)

おや、5月になりました^^ 

今月もよろしくです
アバター
2014/05/01 01:19
こんばんは~☆五月最初のお水とstpをお届けします♪今月もよろしくお願いします♪(=^-^=)ノ
アバター
2014/05/01 01:09
おやすみなさい(♡ര‿ര)つpotti☆何時ものお届です
アバター
2014/05/01 01:02
こんばんわヾ(・∀・*川 4月は大変お世話になりました。5月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/05/01 00:58
こんばんは^^
私ももうウトウトしてきました✩
シンさんもゆっくりお休みくださいませ~

今月もよろしくおねがいします♬
アバター
2014/05/01 00:55
こんばんは、4月も訪問ありがとうございました。
5月もよろしくお願いします^^

こちらは、先日雨は上がりましたがむしっと暑い我がお部屋でした。
GW後半は晴れてくるといいですね!
アバター
2014/05/01 00:48
こんばんは^^
5月はお仕事が超多忙に^^;不定期になるかも?ですけど^^;今月もどうぞよろしくです~
アバター
2014/05/01 00:37
こんばんは (^。^)

ホントに時間が経つのが早過ぎて、一ヶ月があっという間ですね~

もう5月だなんて。。
アバター
2014/05/01 00:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雨がやみません~ 嫌な気分だなぁ。
アバター
2014/05/01 00:10
こんばんは。シンシンさんはお休みなんですね。お休み楽しんでくださいね。私は明日は平日です(T_T)
アバター
2014/05/01 00:03
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

早いものでもう~5月となりました。

緑が鮮やかなになりますね。

今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/30 23:58
こんばんは~~~夜回りで~~す^^
連休は、晴れそう^^5月もなかよくしてね^^
アバター
2014/04/30 23:55
こんばんは☆
今日はテニスもお休み、友達と黒田官兵衛の大河ドラマ館に行って来ました♪
アバター
2014/04/30 23:51
今晩は☆
今月も有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
昨夜の雨はすっかり止んで 暑い1日に成りました(;'∀')
アバター
2014/04/30 23:49
こんばんは!
大雨でしたが、さきほどやんだ一瞬にわんこのお散歩に行ってきました!
くたびれましたぁ!
アバター
2014/04/30 23:49
マダム・タッソー東京に行ってきました♪
あとは、横浜、鎌倉巡りで楽しく過ごしましたぁ
*^^*)
アバター
2014/04/30 23:47
こんばんは。歳をとると月日が早いらしいですが、4月あっという間でした。。。来月もよろしく^^
アバター
2014/04/30 23:42
今晩は、今日で4月も最終日、やっぱり日にちの経過は早いですね。(^^;)
釣り堀防衛も100万匹を越えて被り物アイテムまで、到達してましたので、さっそくもらってきました。
アバター
2014/04/30 23:42
ヽ(*゚∀゚)ノこんばんわ~いつもありがとうございます^^ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/04/30 23:42
シンシン様 |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日は雨は降らずにすんだけど 曇ってて肌寒い日でした♪
暖かだったり 寒かったりですので どうか 体調お大事になさってくださいね
ディアちゃん おうちで 可愛いがられていらっしゃる様子 よくわかります♪
シンシン様 素敵な休暇をお過ごしになってくださいませねヾ(๑◕∀◕๑)ノシ♫♬♫   
アバター
2014/04/30 23:36
こんばんわぁ^^
5月もよろしくですぅ♫
明日はお天気、晴れますように♡
アバター
2014/04/30 23:28
こんばんは☆4月もあっという間でしたね。5月もよろしく(^O^)
アバター
2014/04/30 23:28
こんばんは(^^) 1日雨でした
アバター
2014/04/30 23:28
こんばんは^^
もう 1年の3分の1が終わっちゃいますね~
今月もありがとうございました♪
来月も よろしく お願いします (^.^)/~~~
今夜 雨ひどくなるのかなぁ。。。
アバター
2014/04/30 23:04
こんばんは。
本日の職場は全員集合の割には
来訪者が予想より少なくヒマな方でした。
帰りは遅かったですが。
アバター
2014/04/30 22:58
こんばんわ
4月最終日、5月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/04/30 22:36
可愛いパンダに乗って訪問です(。◠‿◠。)♡ 
連日の雨でノンビリしてます(^^;)
アバター
2014/04/30 22:34
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.