Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日~31日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

シン地方も 暑かったけど、日本中、真夏じゃん@@

ところで、シンは夕食を終えてウトウトしちゃいました!!

ディアに起こされてから覗いたら、また100コメ超えちゃってました。

いつものことですみません><取り急ぎ更新します。

29日 お誕生日のディアには、

焼きささみのチキンスープ味(柔らか若鶏。)を

おやつであげましたが、凄い食べっぷりww

5月30日は、消費者の日、ごみゼロの日、掃除機の日、

などの記念日があります。

お掃除にぴったりの日ですが、

私のことは捨てないでくださいねww

ニコット釣り、新しいレアが出たのかな?でたなら釣りたいな♪

また新しいイベントが始まったので、

シンもちょっとだけやって 

今度は赤シンジャーコーデにしたけど、

ゲーム内容 よく把握できてませ~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?今日測ってみよう♪5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

今は満足してシンの毛布の上でくつろいでいるよww

素敵な週末になりますように願ってます♪
           
                    

                    にこしん☆

アバター
2014/05/31 11:57
こんにちは~♡ 今日も暑くなりそうです。
もう、なってるかしら。

5月も今日で終わり。
駆け足のような月日の早さです(苦笑)
アバター
2014/05/31 11:51
こんにちは^^

お水とステキお届けです...☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/31 11:50
こんにちは♪
今日も良いお天気です~素敵な休日を(。◕‿◕。)
久しぶりの日中の巡回はお庭が眩しい^^
アバター
2014/05/31 11:43
こんにちは。5月も終わりですね。

私もひさびさ
本家本元のドラクエの旅が途中だったので
そちらに出かけたくなりました。
アバター
2014/05/31 10:59
こんにちは♫
本日もよいお天気でして、
扇風機をブンブンかけております(^m^)
アバター
2014/05/31 10:28
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!どうぞ素敵な週末を☆

C盾が、鍋ふたに見えるさくらでしたw
アバター
2014/05/31 10:19
おはようございます(●^o^●)
PCが返ってきてようやく普通の生活が戻ってきた感じでほっとしています^^;
今日も暑くなりそうですが素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2014/05/31 09:33
おはよう~☀
昨日は途中でダウンしちゃった。ゴメンネ^^
今日も30℃超えそうです。良い週末をね~♪
アバター
2014/05/31 09:21
おはようございます~
盾は太鼓にも見えるけど、主婦の私には『落し蓋』に見えちゃう(ノ∀`)
もう少し力をいれてCアイテムをデザインして欲しいわ☆.。.:*・
アバター
2014/05/31 09:17
おはようございます♪
今日も☀今月もありがとう♥良い週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/31 08:54
おはようございます♪これから暑くなるにつれて、どのような戦闘態勢で洗濯物を干すか考え中です^^;
アバター
2014/05/31 08:32
おはようございます♪
日中は本当に暑いですね。
でも朝夕の涼しさに大分助かっています^^

良い週末を(^_-)-☆
アバター
2014/05/31 08:23
pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。5月もいろいろありがとう 笑顔の週末でありますように♡
シンさ~ん サプライズの週末を(*´◡`*)ノ
アバター
2014/05/31 08:13
おはようございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
今日も暑くなりそうで、冷たい物ばかり食べちゃいそうです^^
イベント頑張ります♪
 
アバター
2014/05/31 07:48
おはようございます。

訪問ありがとう。

今日は休みでーす♪ 
アバター
2014/05/31 07:28
太鼓に見えますね~笑。
アバター
2014/05/31 06:56
おはようございます(o^―^)ノ
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/05/31 03:42
こんばんは♪ 

メロン食べました、初物です٩(ˊᗜˋ*)
アバター
2014/05/31 02:01
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ 夜更かしじゃないぉー目が覚めたのーww ヾ(。・ω・。)`*:;,
アバター
2014/05/31 01:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ゲーム特典のドレスはオリジナルの方が良い色なのに、どーして緑色なんて配るんだろう? w
アバター
2014/05/31 01:06
こんばんは。」今日は遅くなってしまいました。おやすみなさ~い。
アバター
2014/05/31 01:04
今日はどうしても目が明かない ガンバって巡回するぞ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2014/05/31 00:56
今日は28度になるそうですよ~4日からはヨサコイソーラン祭り~♪~来月もよろしくね(=^-^=)ノ
アバター
2014/05/31 00:50
こんばんは。素敵と水やり訪問です。5月もありがとうございました。
アバター
2014/05/31 00:42
こんばんは、支援感謝です^^)/ お水をどうぞ~♪ パズルイベ参加中☆
アバター
2014/05/31 00:35
こんばんは^^
全国真夏日ですね~
日中は出かけたくないですね~ww
今週もお疲れさまでした✩
アバター
2014/05/31 00:33
こんばんわ。
やっと涼しくなってきました。
昼間は室温32℃。暑すぎです!!
立ち上がるたびに立ちくらみが・・・

土日はも~っと暑くなるみたいですね。
水分補給をしながら熱中症に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
今月初の土曜日のお休みです。わーい!

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
アバター
2014/05/31 00:27
こんばんは!

デイアたん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
美味しそうなおやつを食べているんですね♪
うらやまし~www

ゲーム、訳がわからないうちに終わってしまいました^^;
遊び方をしっかり読まないとダメですね。
アイテムも必要なようだしww

気が付けば5月最後の1日です♪
早いな~…この間お正月だったのに^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/05/31 00:20
こんばんは。
イベントは、ぼちぼち頑張っています。
アバター
2014/05/31 00:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
今月もありがとうございました。
アバター
2014/05/31 00:19
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
5月もあと1日なのに、毎日真夏日ですね^^;
アバター
2014/05/31 00:13
こんばんは^^
夜中にINしたら 新しいイベント始まってて
早々参加したら早くもアイテムいただけました^^
うれしいね~^^

シンシンさんも参加してるのね^^
アバター
2014/05/31 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

暑い1日でしたねぇ。

クーラーのおかげ?で、のどが痛くて~風邪をひいてしまったようです。

季節の変わり目です。シンシンさん~ご自愛下さいね。

今日は学生時代からの仲良しさん達と、女子会(おばさん)してきます。

今回は私が幹事さんです。楽しみです。

素敵な週末をお過ごし下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/05/31 00:04
イベントに手こずりながら悪戦苦闘中~今夜も深夜の巡回です。31日はバラ園へお出かけします。
アバター
2014/05/31 00:03
今晩は。確かに暑くて麦茶今年初煮出しました♪
水溜りも退治…蚊が出始めました(>_<)

気温差が大きいので体調にご注意下さいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/31 00:00
今晩は☆イベントパズルゲームやっと10万個クリアーしました(*^-^)ニコ素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/05/31 00:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

新イベント苦手なんだけど がんばってやってます。
楽しい週末を過ごしてくださいね~
アバター
2014/05/30 23:59
こんばんは☆今週もお疲れ様でした✿2日目にして既にゲーム放置気味です^^;終われる気がしない…
シンシンさんは頑張って是非アイテムgetしてくださいね。では良い週末を~✿
アバター
2014/05/30 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もお疲れ様です☆楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/05/30 23:55
こんばんは。暑さで疲れが残ってしまいます。日曜日は結婚式に出席。これまた疲れそうだわ。よい週末を♪
アバター
2014/05/30 23:55
今晩は☆
いつもコメントありがとうございます^^

刀怖いですか?w
イメージ的にちょっとキレちゃった感じを出したかったので、
怖いと思われたのならば本望ですwww

シンさんはニコ1番の剣士になるよう頑張って下さい!
そして私の助っ人に来て下さいね?☆

アバター
2014/05/30 23:54
こんばんは☆ 
コンボに全然ならなくて苦戦しながらも、今回のゲームはハマってますo(≧∀≦)o
アバター
2014/05/30 23:51
明日は「国立」最後の日…
アバター
2014/05/30 23:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日も蒸し暑かったです。
アバター
2014/05/30 23:45
こんばんは~☆今日も暑かったですね^^;お疲れ様。
二コタのイベントあるし、大忙し(=_=)/
アバター
2014/05/30 23:43
こんばんは!

ついつい有料スクラッチに手を出してしまった……。
アイテム全部集めるまで頑張ります!
アバター
2014/05/30 23:39
頭のせ魔界の王子ダーク・・・ゲット!(^^)!しちゃった♪
 何気に可愛い(¬¬)むふっ!
アバター
2014/05/30 23:36
今晩は、新イベントが始まって、ついつい時間を見つけて遊んじゃいます。
結構ハマリました。(^^ゞ
頑張って妹姫の衣装や足元のゴーレムも欲しいので、頑張ります。(^^♪
アバター
2014/05/30 23:34
こんばんは♪
スクラッチめっ@@!
アイテムは強くなってもかなり痛手を負った気分;_;
アバター
2014/05/30 23:26
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~私は仕事だった;;
アバター
2014/05/30 23:26
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~(*^_^*)
アバター
2014/05/30 23:26
こんばんは。
わたしも、晩ご飯食べると、眠くなっちゃいます。
イベント、なかなかうまくできませんが
なんとか全身服はほしいな~と、
アバター
2014/05/30 23:22
こんばんは☆
ようやくちゃんとした戦闘装備にコーデしましたw
ゲームの特典アイテム、置物以外もたくさん貰えるとイイナ~
アバター
2014/05/30 23:22
寝てしまいました、急いで巡回ビュ~ン。
アバター
2014/05/30 23:21
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2014/05/30 23:17
こんばんは☆新しいイベントなかなかうまくできません・・・
アバター
2014/05/30 23:03
こんばんは^^。
新イベントのゲーム、自分のトロさに呆れています^^;。
アバター
2014/05/30 22:59
こんばんは(^^)
アバター
2014/05/30 22:57
こんばんは♫私たちレディースのメンバーは4周年だそうです♫何か連絡来ました?
アバター
2014/05/30 22:55
こんばんは^^ディア君・・お誕生日でしたね~おめでとうございます☆
美味しいおやつに、ご機嫌だったかな^^
イベントのパズル・・私も理解できず・・(笑)苦戦中です(笑)
アバター
2014/05/30 22:50
こんばんは♪ 今日の暑さはww ちょっと屋外でのイベントあって日焼けしたかも~w
アバター
2014/05/30 22:46
こんばんは☆
週末も暑さは続きそう。。。 ついついアイスを食べちゃいます(^_^;)
素敵な週末を♪
アバター
2014/05/30 22:46
こんばんわぁ^^ 
サキア姫GET! 助っ人くださった皆様、感謝デス❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/05/30 22:44
ステキとお水です。
昨夜はお庭全体を拝見しながら水遣り
-素敵なお庭ばかりで感心することしきりでした♪

やっと書き込みできました!?。
シンシンさんの Blog は大人気でいらっしゃいますね~(*^_^*)
アバター
2014/05/30 22:44
~~(m♋‿♋)m HELLO♪

今年は春の次は梅雨なくてぇ

真夏が来たね

梅雨は遅れるらしいから

早く来すぎても困るし

遅くてもやだしぃ

今日もオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/30 22:43
こんばんは!
今日はちょっと自転車に乗っただけで汗がしばらく止まりませんでした…。
夏だ…
アバター
2014/05/30 22:43
連続5日間続けて、黄砂が飛来>< 
いい加減にスッキリして欲しいが、後数日続くようです(´・ω・`)
アバター
2014/05/30 22:40
こんばんは。
もっと暑い所も多いでしょうがこの時期27℃は充分に暑いです。
まだ続くそうですが。
アバター
2014/05/30 22:35
こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした~♪(^-^*))
新イベントにハマりすぎそうな予感……。
アバター
2014/05/30 22:35
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/05/30 22:31
こんばんはぁ(*^_^*) 訪問有り難うございます

天界一の戦士になれますように応援しますね♪ がんばってください(*^^)v
おやすみなさい☆★☆
アバター
2014/05/30 22:29
こんばんは^^
ディアたん焼きササミを昨日は喜んで食べたんですね♪
たくさん食べるのに太らなくて羨ましいですw
アバター
2014/05/30 22:28
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
すっかり誘惑に負けてしまい、変身してしまいましたww

今週もお疲れさまでした♫
暑さにバテないように元気にお過ごしください(。◡‿◡。)
アバター
2014/05/30 22:19
こんばんは ^^ 新イベント苦戦中です~ ><
アバター
2014/05/30 22:18
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/30 22:14
こんばんわぁ☆
シンさん いつも優しいコメントありがとうございます♪
暑い日が続きますので 体調管理に気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/30 22:14
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/05/30 22:13
新しいイベントできなくて、ついつい、よふかし。すっかり寝不足です。
アバター
2014/05/30 22:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ イベが終わるまでこの格好してなきゃいけないのは、ちょっとつらいww
まだまだ先は長い・・・背景もまだです~@@;

頑張っていきましょうね^^w
アバター
2014/05/30 22:08
こんばんは、★★★。
アバター
2014/05/30 22:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は日差しもきつくて暑かった~今からこれじゃ先が思いやられるわ
アバター
2014/05/30 22:07
藁の楯を観ながらニコタ中♪

最近、観た邦画で1番~いいと思う♪お水&ステプP
アバター
2014/05/30 22:03
こんばんは。良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/05/30 22:02
シンさん、こんばんは!
新イベント、初級コンプして背景フレームいただきました^^V
アバター
2014/05/30 21:48
モナカアイス食べた後のお急ぎおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/05/30 21:47
こんばんは✩⚫꒳⚫✩

毎日暑いですが、体調には気をつけて下さいね~
アバター
2014/05/30 21:46
私もイベントのゲーム内容がイマイチ把握できてないです
アバター
2014/05/30 21:42
シンシンさんこんばんは^^
最近暑い日が続きますねー><
アバター
2014/05/30 21:39
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 今日も暑かったですね。明日はもっと暑くなるとか
アバター
2014/05/30 21:37
こんばんは☂今日もお疲れ様です^^;
今夜は雷ゴロゴロなのでかけ足ステプですヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2014/05/30 21:36
今こそ修行の成果を見せる時!敵は何処ってここ何処じゃ?((・・ )( ・・))
アバター
2014/05/30 21:33
コンバンワ☆彡昨日は頭痛で1回しか戦えなかったので今日は頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2014/05/30 21:29
今晩は。今日から横浜開港祭がスタート、みなとみらいが会場で近いから覗いてこようかな。
ハズルゲームP参戦なら一日で一巡クリアできるとは思わなくて、もう少し苦労しても良かったかも。
今週末は天気も良さそうだし、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/05/30 21:23
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ♪イベントがよく理解出来てないのは私だけでしょうか?
アバター
2014/05/30 21:15
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

今週もお疲れ様でしたmm
ディアちゃんと 楽しい週末を~ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

ステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛
アバター
2014/05/30 21:14
素敵お届け♪花金曜日♪戦う花嫁に苦戦してます^^^;楽しい週末を^^
アバター
2014/05/30 21:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

私も疑い深い方だけど、人に信じて貰えないのも悲しいこの頃です…(´・ω・`)
アバター
2014/05/30 21:04
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
暑くてヘロヘロですぅ(笑)
アバター
2014/05/30 20:59
もうイベントは一時停止を連チャンしなければ頭が付いていけない^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/05/30 20:51
こんばんは(^^)
なんとかイベントクリア♪
でもどこまで出来るかチャレンジ中です!
だけど目が…(×_×;
1日遅れてしまいましたが…
ディアちゃんお誕生日おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.