Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

90コメ超えたので先に更新しますね。

28日のシン地方 曇りだけど変な天気!!

沖縄は梅雨明けしたみたいだけど、

早く安定した天気にならないと気分も優れないよ><

29日は ビートルズ
記念日、佃煮の日などの記念日があります。

佃煮は、江戸時代に江戸の名物として

全国に広まったんだそうです。


28日は回転すしに行って、あずきパフェ食べたよww

 
ニコタでは、ニコット釣り、土曜1回やって

七夕飾りが入った真珠貝5匹釣れました。

まず、一安心なり☆

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になります。

何キロになっているかなぁ?

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

本当はディアたんをお風呂に入れるつもりだったけど、

びびって隠れて出てこなくなったので中止しました><

日曜に延期したんだよ。

日曜日 素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/06/29 20:40
こんばんは、お部屋が片付いたのですっきりしました。
アバター
2014/06/29 20:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆訪問ありがとうございます。

今夜も安らかな眠りが訪れますように。
アバター
2014/06/29 20:38
こんばんは☆夏のセールに行ってきました~混んでて疲れました
アバター
2014/06/29 20:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

あじさいアンブレラをやっとフリマでGETできました。
梅雨明け前にGETできて嬉しいです♪
アバター
2014/06/29 20:35
STP&お水お届けに参りました^^もう、6月終わるのね~。。。月日が経つのは早いなぁ><
アバター
2014/06/29 20:33
こんばんは♪

お水支援です!
アバター
2014/06/29 20:24
今日は2時間おきに豪雨だったので練習になりませんでした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/29 20:22
こんばんは♪

今日は凄い雷雨があってお買い物に行くのも躊躇するほどでした。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/06/29 20:13
今晩は。いつも素敵ですが、とてもチャーミングな彦星様コーデ(^^♪
手持ちの花は努力の賜物…凄いです(@_@;)

土日は早く過ぎる気が、、^_^;;特にニコタに来ますとネ^_^;;
ご飯の友の佃煮は、これから夏には凄く有難い存在♪
そう云えば最近「シジミの佃煮」全く見なくなりました(ーー;)
アバター
2014/06/29 20:08
こんばんは。ミスドでライスバーガーを食べてきました ソースが中々美味でした。ステプ&お水のお届けです。
アバター
2014/06/29 20:06
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます。

ステプ&お水です。
アバター
2014/06/29 20:06
ワンピースの話が進まなぃ日曜・・ヤット「真夏の方程式」観ました←長かったゎ(´ε`;A
アバター
2014/06/29 20:03
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
夕方凄い雷雨がありました><
アバター
2014/06/29 19:59
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
午前中は青空も覗いていたのに、すごい雷雨が。
今年の梅雨はいつ終わるのかな~?
アバター
2014/06/29 19:55
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は晴れてとっても暑かったです、抹茶ミルクのかき氷食べちゃいましたw
アバター
2014/06/29 19:54
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
服の下にも水着が着られるので、いろんな恰好でプール・ビーチ楽しんでいます。
アバター
2014/06/29 19:49
こんばんは☆
シンシンさん地方には回転すしでパフェもあるんだ良いな~
暑いので冷たい物が美味しい季節になりましたね^^
アバター
2014/06/29 19:47
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は雨でまた草むしり出来なかった…(~_~;)
明日も雨なのかな…?(・_・;)
アバター
2014/06/29 19:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいいお天気で、洗濯物がよく乾いたわ^0^
アバター
2014/06/29 19:38
今晩は。
滑り台つきプール、もう堪能されたでしょうか(^∇^)
アバター
2014/06/29 19:37
こんばんは、いつもありがとうございます。
もうすぐ7月ですね。
夏も本格的になって素敵な思い出ができるといいですね。
アバター
2014/06/29 19:27
中途半端な雨で蒸し暑い 
 ε-(・`ω・´;)y──┛・o゚ アツイ
アバター
2014/06/29 19:24
こんばんは^^椰子の木から100コイン2回ゲットできました。ラッキー^^
アバター
2014/06/29 19:24
こんばんは!
本日もプールでくるくるしてきました(^ ^)
相変わらずスライダーの梯子で詰まる私…。
リアルは不安定なお天気のため引きこもりでした。
梅雨明けいつかなあ~
アバター
2014/06/29 19:21
こんばんは。今日は肩こりのため日曜営業の整形外科へ、ついでにバーゲン♪服買ってきました
アバター
2014/06/29 19:19
こんばんわ☆
お昼寝から起きて・・・だるいです><ふぁ~
アバター
2014/06/29 19:13
こんばんは☆気がつけば6月最後の日曜日!そろそろ梅雨明けかなぁ~。ますます暑くなりますね!^^
アバター
2014/06/29 19:09
こんばんわぁ☆
今日は晴れたり 激しい雷雨があったり
変なお天気でした。
雨も突然降り出すから 外に居た人は大変!

明日で6月も終わり。
今年も半分が過ぎてしまいますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/29 19:09
こんばんは~訪問感謝です♪
流れるプールいいですよね~

支援どうぞ✿
アバター
2014/06/29 19:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)
お天気不安定ですね~^^;
アバター
2014/06/29 18:52
こんばんは♪
今日はたまった録画番組を見て終わってしまいました☆
頭と目が疲れちゃいますね^^
アバター
2014/06/29 18:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/06/29 18:42
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
お仕事頑張ってきたよ
今週も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/06/29 18:40
こんばんは^^日曜に延期したディア君のお風呂^^
・・また逃げられちゃったかな(笑)
ディア君の焼かつおと焼ささみ~美味しそうですね^^
可愛がられてるディア君は、幸せネコちゃんですね~☆
アバター
2014/06/29 18:39
こんばんは!
パっとしない天気と体調…早く両方晴れて欲しいわ(・´з`・)
アバター
2014/06/29 18:35
こんばんは~。
早く梅雨が明けるといいですね♪
アバター
2014/06/29 18:35
今晩は、6月最後の日曜日ですね。
ディアちゃん、今日はお風呂に入ってくれるのかな?
アバター
2014/06/29 18:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は帰る頃には雨が止んで天使の梯子が見えました♪
アバター
2014/06/29 18:21
万歳してきた~w
アバター
2014/06/29 18:19
実家に光導入 入力に四苦八苦(;+w+)頭が煮える   
しかし、これで土日もin楽になりました
アバター
2014/06/29 18:03
こんばんは!友達とカラオケ行ったら満員で15時に来てくと言われたので行ったらまた満員ですって・・きw
アバター
2014/06/29 17:50
こんばんは★
すこし前にすごい雷が鳴りました…こわかた~ (ノ; ̄◇ ̄)ノ
アバター
2014/06/29 17:44
こんにちは♪こちら久しぶりにすっきり快晴でした~。暑いし焼けちゃう;;
アバター
2014/06/29 17:15
梅雨なのに、うちの地域は雨が降らないな~
水不足にならないと良いんだけど……@@
アバター
2014/06/29 17:05
こんにちは^^ 
もう休みが終わってしまいます。やりたい事が全然進みません;
アバター
2014/06/29 17:00
こんにちは♪
洗濯物を入れたり出したり今日もなんだかせわしなかったです++;
アバター
2014/06/29 16:51
今日は洗車しました。暑かったけど、気分が晴れました。
アバター
2014/06/29 16:49
(✿◕‿◕)ノ”♫こんばんはぁ❤
お天気は☀→☂ですが
気分はすっきり青空…でいたいと思います(︶。︶✽
アバター
2014/06/29 16:26
こんにちは♬♫
昨晩強い雨でしたが、今日は良い天気になりました☀
梅雨明けも近いかな?
アバター
2014/06/29 16:22
昨年の水着で泳いでみたら流れるプールでおぼれました。
なので新作水着で泳いでみたら…滑り台できましたが、そのあと流されてブクブク・・・
上手に流れるってコツがあるのかしら。
アバター
2014/06/29 15:48
こんにちは^^
降ったり照ったり不安定なお天気です。凄く蒸し暑いので雷雨も来そう~(;´д`)
アバター
2014/06/29 15:46
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/29 15:44
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
             

            素敵な休日を♪
アバター
2014/06/29 15:39
こんにちは♪ 
さっきまで晴れわたって、真夏のような空でしたが、
あっという間に暗くなって雷が鳴りだしました~(゚Д゚;)
アバター
2014/06/29 15:35
こんにちは☀
昨日は巡回途中でダウンしてしまいました。
御免なさい。今年も半分終わっちゃいますね✿早い!
アバター
2014/06/29 15:31
最近は読書三昧です。読みたい本が一杯で、選択に困りますw
アバター
2014/06/29 15:17
夏の陽気です(・・;)

スライダー楽しいですねww

感謝のお水とステキに参りました〜<(_ _*)>
アバター
2014/06/29 15:09
こんにちは。
雨上がり、シジュウカラが元気よく鳴いています♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/29 14:59
こんにちわ~(*゚▽゚*)晴天&強風、お洗濯物があっという間に乾きます~~(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/29 14:56
シンシンさん (*∩ω∩)コンニチハ~♬

今週もたくさんの支援をありがとうございました(○´艸`)

     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♫
アバター
2014/06/29 14:29
こんにちは♪いえいえ(*^-^*)
すてぷ&お水どうぞ♪
アバター
2014/06/29 14:20
こんにちは^^

シンシンさんお店は繁盛していますね。 時々食べられない時もあるんだ~
でも、気長にまってまーす。
アバター
2014/06/29 14:16
こんにちは~朝まで降っていた雨も上がり夫と用事で出かけていました 良い天気です^^
流れるプール楽しいですよね^^v
アバター
2014/06/29 14:07
こんにちは。
蒸し暑いですね。
弟2人が結婚したのでご祝儀大変ですぅ。
アバター
2014/06/29 14:03
こんにちは♪
7月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/06/29 14:02
こんにちは^^
ディアたんお風呂は嫌いなんですね~><
今日はちゃんと入れたかな?^^
アバター
2014/06/29 14:00
関西で一番人気の花火大会は
みなとこうべ海上花火なのだそうです。

そうなんですね!
ちょっとびっくりです。
アバター
2014/06/29 13:57

 ブログの方にコメントありがとうでした^^
 6月が終わりますね。。早いです^^;
 
 あ。。^^ 冷奴じゃないですよ^^ レンジにかけるので チン奴です^^;
アバター
2014/06/29 13:54
こんにちは~stp&お水です♪
今日もいい天気…風が気持ちいいです^^
アバター
2014/06/29 13:39

 こんにちは^^
 南海トラフ地震が起きて 津波が発生したら この辺も影響があるらしく 。。それでも この辺に津波が到着するのは 85分後だそうです。
 その間に何ができるのかという お話を聞いてきました。
出来るだけ死者の数を出さないように 60分間は救護活動をして 残りの時間で避難という 理想がある様です。
 5人なら 1人の人を救助するのに10分ほどで出来るそうです。
 怪我をして 動けなくなったひとの運搬には ホームセンターなどにある 大きなカートで運べば 救助の手も1人で済むそうです。

 私の家の辺は 海からだいぶん離れて 国道よりも北側なので。。。 あまり心配はないそうです。。でもこれは 想定で。。 東北の地震では 想定外の事が起きたので 死者の数も被害も 大きくなったようです。。
 
 家は北の方ですが 近くに川があります。 津波は川を伝ってくるそうなので 縦の水と横の水にも注意をしなくてはいけないそうです。。

  本当は 何も起こらないのが 1番です^^
アバター
2014/06/29 13:35
こんにちゎ~^^今日ゎ疲れを取るためにまた~りですぅwステプシャワ~✿
アバター
2014/06/29 13:35
こんにちゎ~^^今日ゎ疲れを取るためにまた~りですぅwステプシャワ~✿
アバター
2014/06/29 13:26
(*ⓛωⓛ)ノハロにゃん♪タウンにプール出来たからうっかり落ちないように浮き輪装着にゃ(ノ≧ڡ≦)

楽しい休日をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/06/29 13:22
こんにちわ㋅最後の日曜日の巡回に来ました♬
今日は大阪凄く暑いですバテない様に気をつけて下さいね
アバター
2014/06/29 13:22
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/06/29 13:10
こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
ありがとうございます○┓ペコ
引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

パンダに乗って巡回します♡
アバター
2014/06/29 13:07
こんにちは♫
汗だくでフライドポテト作りました(♥◠‿◠)ノ

素敵な日曜になりますようにo(*^ー^*)
アバター
2014/06/29 12:50
こんにちは☆
釣堀でレア魚GETしてきました~♪
可愛い水槽に入れて、飾っちゃおうっと^^
アバター
2014/06/29 12:14
今日も南国からコンニチハ~♪

stp&お水お届けです♡(థ౪థ)ウハ
アバター
2014/06/29 11:38
こんにちは。
やはり寝落ち(^_^; たまには、ゆっくり寝ないと(^_^;

手持ちの風鈴が涼しげですね。
アバター
2014/06/29 11:12
巷は海やらプールやら七夕仕様の中、6月ギリで花嫁コーデ巡回です~✿

佃煮の日なんてあるんだね(((*≧艸≦)ププッ
始めて知りました!!ww
アバター
2014/06/29 11:04
今日の最高気温の予報は32度だったので
5時半に散歩に行って来ました 
日差しは強かったです
アバター
2014/06/29 10:33
 ̄O ̄)ノオハ 
初めてスライダーで遊び帰りにヤシの実を叩き割りコインゲット!いい日曜日ですw
アバター
2014/06/29 10:33
おはようございます^^ ゴーレムちゃんと巡回です。素敵な日曜日になりますように☆(#^.^#)
アバター
2014/06/29 10:12
今は薄日がさしていますが、午後は荒れた 変わりやすいお天気になりそうです。
アバター
2014/06/29 09:44
お早うございます。stpとお水のお届けです。
訪問ありがとう^^
アバター
2014/06/29 09:40
(。◕‿◕。)♥おはよございます~♥

↑コーデかわゆすね^ 今日も佳き日でありますように❁
アバター
2014/06/29 09:35
おはようございます!
今日はゆっくり寝ました^^
アバター
2014/06/29 08:45
(*´・ω・)ノ おはョ~☆
朝がなかなか起きれません><眠たいです・・w
アバター
2014/06/29 08:12
おはよう~今日もよろしく~(*^_^*)
今朝は雨です~買い物に行く時間に止まないかな~。
水・stp
アバター
2014/06/29 08:10
おはよ~!ディアたん、お風呂、嫌いなのね。
アバター
2014/06/29 07:26
おはようございます^^今日はミュージカル「リトル・マーメイド」見に行ってきま~す♪♫
あいにくの雨の1日になりそうですが、シンシンさんも素敵な1日になりますように❤
アバター
2014/06/29 07:01
おはようございます。

しとしと雨なので傘をさしてウォーキングへ~
公園ではアジサイが嬉しそう^ ^☆

今日のコーデは、女の子?
あ!女の妖精ね~^ ^
みんなのお願い託されて…叶います様に~
ステキコーデ押しました☆♪
アバター
2014/06/29 06:01
おはようございます♪
今年は浮き輪つけて泳いでる人いませんよね(^_^;)
去年の水着どうしよう。。。
アバター
2014/06/29 05:43
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

リアでは恥ずかしい水着もニコタでは平気です☆
泳ぎに行こうね~♫☆
アバター
2014/06/29 03:21
こんばんは^^社員の歓迎会で午前様です><おやすみなさい~
アバター
2014/06/29 03:02
おやすみなさい*◡‿◡*☆:*・゚(♥ó㉨ò)ノ凸✨:*・゚☆何時ものお届potti☆
アバター
2014/06/29 02:04
お久しぶりです(*^^*) 今宵は雨が降って梅雨らしい夜を過ごしています。タウン徘徊しております。。といってもフリマ不成立の嵐だよん(>人<;)よい週末をお過ごしくださいね(^-^)/
アバター
2014/06/29 01:56
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2014/06/29 01:35
こんばんは 訪問ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.