Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日~7月1日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

夕食を終えてから覗いたら

またまたまたまたまた100コメ超えちゃってました。

遅くなりましたが取り急ぎ更新します。

いつもだけど遅くなってすみません(>_<)

30日のシン地方 曇り時々晴れでした。

早く安定した天気にならないと気分もすぐれないなぁ><

30日は トランジスタの
日、ハーフタイムデーなどの記念日があります。

今年もこう半年が終わり、時間がたつのが早いですね!!

 
ニコタでは、ニコット釣り、土曜1回日曜1回やって

七夕飾りが入った真珠貝6匹とレアのネオンテトラ1匹釣れました。

後はライギョの自己ベストがあったけど、

なんとかベストテンに入れるといいなww

まずは、一安心なり☆

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫

そそ、シンの願い事にポチッ頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/06/30 23:29
こんばんは。チャペルできました♪すっごくかわいいのでうれしいです^^来月もよろしくお願いします。
100番ゲット^^
アバター
2014/06/30 23:27
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ゆでとうもろこし。にこっ。
アバター
2014/06/30 23:25
こんばんは、今日で今年も半年が過ぎますね~
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/06/30 23:24
こんばんはです。涼しい夜です。
アバター
2014/06/30 23:23
こんばんは*

今月もありがとうございました*uωu
本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2014/06/30 23:22
ねこ(=^‘x‘^=)たくさん背負って~(☆゚エ゚)ノ。o゚。こんばんわぁ~
アバター
2014/06/30 23:22
✿∧__∧  ごきげんよう  
(ρ≧∇≦)δ☆今週も宜しくです☆6月もお世話になりました
アバター
2014/06/30 23:21
こんばんは~^^
ニコ着替えをしていると眠くなってしまうこの頃・・・6月もありがとうございました❀
アバター
2014/06/30 23:20
こんばんは^^
今週も良い週になりますように☆ミ
アバター
2014/06/30 23:18
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღ
あっという間に6月も終わりましたね
明日から7月
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2014/06/30 23:18
こんばんは!

今日で6月も最後。
明日から7月ですね~。
今週&来月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/06/30 23:16
こんばんは(๑◕‿◕๑)6月もたくさんお世話になりました。あっという間に今年半分が過ぎました☆
アバター
2014/06/30 23:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

シンさんのお庭で七夕飾り発見。
うちには笹を飾るスペースはないので 
グリーンカーテン用に植えた朝顔に
短冊でもつけてみようかしら。

アバター
2014/06/30 23:09
こんばんわ^^
おやつをもらうときの小さいさんは、とっても幸せそうですよね
アバター
2014/06/30 23:07
今晩は☆
早いもので今年も半分過ぎてしまいましたね;
これからどんどん気温が上がってくるのかと思うと憂鬱ですが、
20日は双子の6歳のお誕生日なので
プレゼントを何にしようか色々思案中です^^♪
アバター
2014/06/30 23:05
シンシン様❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵の お届けでーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

この前お正月なんて思ってたら もう半年経っていました(´д`ι)
しっかりしなくちゃって 思いつつ アセアセ...A=´、`=)ゞ
6月もおせわになりました(*μ_μ) 7月そして今週も またよろしくお願いします
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサイ!
アバター
2014/06/30 23:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/30 23:00
こんばんは(^^)
もう1年の半分が終わりなんですね~;
今月もありがとうございました!
アバター
2014/06/30 22:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/06/30 22:56
こんばんは^^
もう6月も最終日!そろそろ暑さが本気を出してきそうで怖いです^^;
アバター
2014/06/30 22:56
こんばんわ☆

6月もありがとうございました。
暑い夏の日々はもうすぐですね。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/06/30 22:55
こんばんは☆あっという間に半年過ぎてしまいました~来月もよろしく
アバター
2014/06/30 22:54
(*゚∀゚)こんばんは!! 6月最後の訪問です✿
今月も絡みありがとうございました^^*
アバター
2014/06/30 22:54
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ毎日30度越えの真夏日が続いています。6月もありがとう
アバター
2014/06/30 22:52
こんばんは^^
6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします。
駆け足でのごあいさつです。
アバター
2014/06/30 22:52
こんばんは♪6月もどうもありがとうございました。
明日から7月ですね~梅雨明けはいつになるのかなぁ?
アバター
2014/06/30 22:51
こんばんわぁ^^ 
半年経っちゃいましたねぇ…早いなぁ…orz 
今週もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/06/30 22:48
こんばんは、もう6月も終わるんですね~
アバター
2014/06/30 22:44
ステキとお水です。
今日で1年の前半が終了-
「光陰矢の如し」を思いつつ、
後半も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/06/30 22:44
こんばんは^^
今日もちょっぴり肌寒い美夕地方でした。
明日は晴れたらいいな~(。◠‿◠。)
アバター
2014/06/30 22:43
こんばんわ。
6月もあっさりと終わって行きます。
時間が過ぎるのが、段々早くなって行くようで、困ります。^^;
来月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/06/30 22:43
こんばんは♪
完全にブログネタが無くなって四苦八苦です (^^ゞ
アバター
2014/06/30 22:42
こんばんは~^^
今年が半年過ぎたことに衝撃…。今月もお世話になりました!
今週もよろしくお願いします☆(^-^*))
アバター
2014/06/30 22:42
こんばんは☆
もう6月も終わりですね。
今年も半分終わっちゃう。
早いです^^;
アバター
2014/06/30 22:40
シンさん、こんばんは!
熊野古道を堪能してきました^^
アバター
2014/06/30 22:38
地味に青G回してます(^_^;)さっきやっとコンプした(>_<)
アバター
2014/06/30 22:35
こんばんは。
青ガチャ64、残り1つですが、なかなか・・・です。
今日で6月終わりですね。
虫が鳴いています。
2014年折り返し、後半も大切に過ごしたいですね
アバター
2014/06/30 22:35
コンバンワღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
今年も前半終了ですね!後半も良い毎日でありますように☆彡
アバター
2014/06/30 22:35
こんばんはでごぢゃるぅぅっ!!
レア魚たくさんおめでとうございます^^
七夕飾りが入った真珠貝が釣れるのですね!わらわも後で釣りしなきゃっ
タウンのプールもまだ1度も利用してないし 短冊?どうやって書くのかもないわかんないー^^;
ちゃんと事務局さんのブログ読まなきゃダメですなw

アバター
2014/06/30 22:34
(≧∇≦)/こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです☆.。.:*・
昨日は伝言残せなったです・・・
アバター
2014/06/30 22:33
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2014/06/30 22:32
こんばんは(^^) 早寝体勢ばっちり整えての巡回ですw 
もう6月が終わりなんて。色々あった半年でした
アバター
2014/06/30 22:31
こんばんは♫
6月も今日で終わりなんですねぇ^^;    
今週もよろしくお願いします ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/30 22:31
今日は久しぶりに名古屋のデパートへ 

デパ地下変わっていて驚いた^^

目移りしちゃって大量買いしちゃった
アバター
2014/06/30 22:31
こんばんは^^
今日で6月も終わりですね。
たまーにしか訪問しない私ですが
来月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/06/30 22:30
こんばんは♪
昨日はお出かけ中の急な大雨で干してたお洗濯ものがビショビショに・・(´;ω;`)ウッ
気まぐれな天候に気をつけましょうねww
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/06/30 22:28
こんばんは~^^今週も頑張っていきましょ~^^
アバター
2014/06/30 22:26
こんばんは^^
ディアたんなかなかお風呂に入りたがりませんか?
にゃんこって意外とイヤな記憶は忘れないみたいですね~ww

今月もお世話になりました。
そして今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2014/06/30 22:17
6月も終わりです~ でも梅雨はまだ終わりそうもありません~
アバター
2014/06/30 22:17
こんばんは ^^ 今月もお世話になりました♪

お願い事たくさんありますよね~!!
アバター
2014/06/30 22:12
こんばんは♪シンシンさんの願い事、出てるんですか~見てみますね^^
シンシンさんも楽しい一週間になりますようにwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/06/30 22:08
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

今月も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

今週も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

もう7月来るんだねぇ

早いなぁ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/30 22:05
こんばんはぁ(*^_^*)
いつもお優しい訪問ありがとうございます♪ おやすみなさい☆
アバター
2014/06/30 22:01
満天の星空を眺むることなぞ最近はとんと御座らぬ 
はて、此処は?てかぽ?どこじゃそれは
アバター
2014/06/30 22:01
♡ケーキの在庫が無くなったの~(/□\)お気に入りだったのに(_ _)今週も宜しくです▼^。^▼ワン

ステキコーデ♪にポチっと^^
アバター
2014/06/30 21:57
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)今月もありがとうございました^^
アバター
2014/06/30 21:55
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪今月もありがとうございましたm(_ _)m
今年半分終わってしまうだなんて、本当にはやいですね。しみじみ~。
アバター
2014/06/30 21:54
こんばんは♪
六月も最後。なんか早いですね。今月もありがとう~ね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/30 21:54
こんばんは^^

今年も早、前半が終わりですね。今月もお世話になりました。
今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/06/30 21:51
こんばんは!(。・▽・)ノ
今にも雨が降りそうですがまだ降ってません。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/06/30 21:49
(*╹◡╹。)こんばんは☆

6月もありがとうございました☆
明日から7月、夏になりますね。(◔‿◔)
アバター
2014/06/30 21:45
こんばんは♪
6月もお世話になりました~✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 21:44
こんばんは☆
2014年前半戦は今日で終わり! 明日からは後半戦! 頑張っていきましょうp(^^)q
アバター
2014/06/30 21:41
こんばんは(*´ω`*) 6月もありがとうご ざいました☆ 今週もよろしくです☆
アバター
2014/06/30 21:37
こんばんは♪
今日で6月も終わり、1年の半分が過ぎましたね、早いものです(^_^;)
アバター
2014/06/30 21:33
こんばんは☂今月もお世話になりました(๑◕‿◕๑)
6月最後のステプです☆彡
アバター
2014/06/30 21:32
願い事欲張るとどれがかなったかわからなくなるよ(*^^*)
アバター
2014/06/30 21:31
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日で一年も折り返し地点です
後半もどうぞよろしくね~
ご馳走様でした(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/06/30 21:28
こんにちは^^
まだまだ変な天気が続きそうですね><
急な雨でベタベタ。笑
アバター
2014/06/30 21:27
デザート食べて糖度100越え☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

アバター
2014/06/30 21:27
こんばんは^^ いつもありがとです☆
ディア君のお風呂・・当分延期になっちゃったのですね~あらら・・(笑)
お風呂が好きなネコちゃんもいるけど、苦手なネコちゃんの方が多いですよね^^
アバター
2014/06/30 21:26
こんばんは(*^_^*)

雨に降られずにすみましたにゃ❤
夜風が涼しいです❤
アバター
2014/06/30 21:25
今月もありがとうございました♪感謝のステプです^^
アバター
2014/06/30 21:25
こんばんは~♪

ステキ&お水のお届けでーす^^ いつもお庭が素敵ですね~♪
アバター
2014/06/30 21:20
こんばんは(❛ᴗ❛人)✧

6月もお世話になり、ありがとうございました~^^
アバター
2014/06/30 21:17
ブックマーカーを作ろうと部品を取り寄せ中。素敵なのができそうです❤
アバター
2014/06/30 21:16
こんばんは!今日は期末の結果が返ってきたけど全部平均点より上!満点もありましたくあんw
アバター
2014/06/30 21:13
こんばんは♪いつも更新お疲れ様です(*´ω`*)
もう6月も終わりですねー!時間が経つのは早いです@@
アバター
2014/06/30 21:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

6月最終日、7月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/06/30 21:10
今晩は。決勝トーナメントはPK戦での決着が可哀想。
延長戦まで頑張ったのにシビアですね。

外の風が気持ちよかったので昼休み少し歩いたの。
でも止まった途端に汗。アイス食べちゃった。
アバター
2014/06/30 21:05
できるまで頑張り続ける人 
1位:30日 2位:6日 3位:7日 4位:23日 5位:8日
アバター
2014/06/30 21:03
こんばんは♬♫
今日で6月も終わり~ありがとうございました✿
アバター
2014/06/30 20:57
こんばんは!
6月最後のご挨拶です♪
もう今年も半分終わるのですね。早い~@@
アバター
2014/06/30 20:57
こんばんわ~^^ 今週もよろしくお願いします。いよいよ夏です♪お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/06/30 20:57
こんばんわ♪ リアの忙しさで訪問出来ずすいません 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 20:54
月曜の朝って・・・なぜか寝坊><早く寝てるんだけどな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/30 20:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそう、昨夜はコメできなかったぁ^^;

ディアたんがお風呂に入れるくらいお天気が安定するといいですね^^
アバター
2014/06/30 20:51
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、草むしりでゴミ袋が6個袋になりました(^_^;)

そんでもって、かなり大太いミミズにもビックリでした!(@_@)
アバター
2014/06/30 20:48
(*⌒∇⌒*)こんばんは♡♫ 
6月ありがとう☂7月も宜しくお願いします^^☀
アバター
2014/06/30 20:46
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤6月もありがとうございました(^^♪お水とステキをお届けします❀
アバター
2014/06/30 20:44
こんばんは 6月もお世話になりました、ありがとう^^
アバター
2014/06/30 20:43
こんばんは。
熊から飼い主を救ったしばわんこのニュースに
感動しました。
アバター
2014/06/30 20:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/06/30 20:43
こんばんは♪

梅雨の6月もやっと終わりますね、今週もよろしくお願いします。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/06/30 20:38
こんにちは(✿◡‿◡。)6月も今日で最後。今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように~☆

アバター
2014/06/30 20:33
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 剣道には面を着けたまま顔のかゆい所を掻くだけの道具がある♬
アバター
2014/06/30 20:31
こんばんは♪
今月もありがとうでした☆
7月もよろしくお願いします(⌒O⌒)ノ
アバター
2014/06/30 20:30
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/06/30 20:27
田舎で蚊に刺されまくりました 右足首だけ3か所 
同じ奴か猫パンチで撃墜
アバター
2014/06/30 20:26
こんばんは今月もありがとうございました。半年終わっちゃうなんて早いです~(´xωx`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.