Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月30日~31日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もうすぐ100コメなので取り急ぎ更新します。

7月も、もう30日、月日が経つのは早いねぇ@@

30日は、プロレス記念日、梅干の日、

などの記念日があります。

29日は 土用の丑の日だったようだけど、

やっぱシンには関係なかったよw

日本有数の梅 和歌山県みなべ町では

役場に「うめ課」という部署があるんだって♪

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

今週から 夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったらいつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

おやつのかつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

でも、29日は食べた物を戻しちゃったんだよ。

夏バテかにゃ~~~ん><

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

水分をきちんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/31 00:28
こんばんは、お水をどうぞ~^^*)v 金魚すくい難しいです><
アバター
2014/07/31 00:28
7月最後のこんばんは!
今月もお世話になりました!
きょうは、パラグライダー記念日&蓄音機の日です!
アバター
2014/07/31 00:23
こんばんは~
7月最後の巡回に伺いました✿
過ぎてみると早いですね@@
金魚すくいは不得手ですが、全アイテムget目指して
頑張りたいと思いますw
アバター
2014/07/31 00:15
こんばんは(^ω^)
毎日暑いですね。
バテないように気をつけましょうね(^ω^)
アバター
2014/07/31 00:14
こんばんは^^。

金魚すくい、金魚鉢がもらえるのはいつになるかなぁ・・・。楽しみながらやることが1番ですね。。。
外はまだセミが鳴いてて騒がしいですw。
今日で7月も終わるなんて・・・早いですね。
アバター
2014/07/31 00:14
こんばんは。今日は昨日よりも暑かったです。しんどかったぁ。
アバター
2014/07/31 00:05
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

7月も今日で終わります。

人の気持ちの事は関係なく、時間だけは進んで行きますね。

来月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/31 00:04
こんばんわ~^^ 1年てはやい。金魚すくいの季節がやってきた(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/07/31 00:02
+:.コンバンワ.:.+.:*お返しステプにきました ノ*凸

また金魚すくいの季節がやってきたね (°)#))<<(°)#))<<
アイテムGETガンバだよ♪
アバター
2014/07/31 00:00
こんばんは^^
私も土用の丑の日はうなぎと無縁の日でした!
アバター
2014/07/30 23:53
こんばんは☆金魚すくい、今年も早速参戦です。
…高得点が出ないのはマウスとマウスパットのせい…にしとこう(-_-;)
最近面倒でアイテム一括購入しちゃってます^^;
有料家具、蛍にひかれます~❤
それにしても全体メンテは毎回長いですね。
アバター
2014/07/30 23:51
今夜も急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2014/07/30 23:46
こんばんは^^ 
今日は台風が近づいていて蒸し暑かったです~ 
日中はカンカン照りでした><;
アバター
2014/07/30 23:44
ステキ便です♫
金魚すくいしてきました~しろくまバケツが可愛いです✿
アバター
2014/07/30 23:43
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪
アバター
2014/07/30 23:42
シンシンさんこんばんは♪ただいま帰りました(^-^)
今日も暑かった(;´д`)

ホント、家具の配置って大変~(^-^;
1日かかっちゃいます(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/07/30 23:39
こんばんは^^ 
金魚すくいは相変わらず難しい!
というかマウスの調子がイマイチでイライラしますw
アバター
2014/07/30 23:37
今晩は、今日から中央広場のデザインが変わりましたね。
今回もてっぺんで狐さんがレバーを回してるのが、可愛いですね。^_^
アバター
2014/07/30 23:36
こんばんは。素敵とお水お届けです。
今年も金魚すくいが始まりましたね。
浴衣も似合う季節です。
アバター
2014/07/30 23:35
こんばんわぁ~^^金魚すくい始まりましたね~^^鈍くさい私は苦手です~wバケツありがたいかもw
アバター
2014/07/30 23:32
夜店の賑わいに引かれあれこれ買い込んで
狐につままれた気分で御座いまする
アバター
2014/07/30 23:30
こんばんは~^^
お庭のレタスときゅうりとトマトが生命線。
今年も夏バテ、キリギリスのような食生活☆
アバター
2014/07/30 23:30
こんばんは^^メンテ長いので今頃訪問です、仕事の日は困りますね><
アバター
2014/07/30 23:27
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^金魚すくい苦手゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/30 23:26
こんばんは!おサルのように金魚すくいに励んでました…orz

ブログにコメント有難うございました!(*^_^*)ノシ
アバター
2014/07/30 23:25
こんばんは~今月は出席足りなくてガチャチケット貰えませんでした...(..)
アバター
2014/07/30 23:24
こんばんは☆イベントの金魚すくいは苦手です~
アバター
2014/07/30 23:18
シン君 こんばんわぁ^^
ディアたんの体調は いかがですか?
ちょっと 心配ですね

暑い日が続いてますから
シン君も お気をつけて・・
アバター
2014/07/30 23:18
こんばんは(●^o^●)
お友達と今年初の泳ぎをしてきました^^♪
楽しかったです(^_-)-☆
アバター
2014/07/30 23:10
こんばんは。超特急巡回中です。
アバター
2014/07/30 23:10
今晩は(^^)
素敵水のお届けです♪
明日から8/7までお休みします。
期間中ウチは飛ばして下さいね♪
アバター
2014/07/30 23:09
  ✿∩ ∩   こんばんは 
  (♛ ◡ ♛)金魚すくいの季節到来ですね☆今日の疲れがとれます様に~
アバター
2014/07/30 23:07
こんばんは☆
金魚すくい楽しんでる? また ゲームが忙しくなりそうだねぇ(^_^;)
アバター
2014/07/30 23:03
こんばんわぁ^^ 
金魚すくい、(下手だけど)楽しいデス( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/07/30 23:03
こんばんは。今年も金魚すくい始まりましたね。
第2弾も出たし浴衣購入しようかな(^^)
金魚すくいの得点upにもなりますし・・・ニコタの思う壺ですね(^▽^;)
アバター
2014/07/30 23:02
こんばんは^^
メンテ長かったですね~。
金魚すくい始まりましたね。
苦手なので金魚鉢をゲットできるか心配です^^;
アバター
2014/07/30 22:57
こんばんは♪水遣りステブ❤金魚すくい、毎年参加してるのに全然上達しません>m<;
アバター
2014/07/30 22:57
こんばんは^^
金魚すくいイベント始まりましたね~♪
毎年苦手だけど結構好きなイベントです*´∀`*
アバター
2014/07/30 22:56
会社の行ったらデスクの上に朝礼当番・お茶当番・トイレ掃除当番のトリプル札が( ゜▽゜)/
アバター
2014/07/30 22:51
こんばんは^^
夏バテしないように梅干し食べましょう!(=^ლ^=)♫
いつもありがとうございます(*^ー^*)o
アバター
2014/07/30 22:51
メンテ後お急ぎ巡回です
アバター
2014/07/30 22:50
ステキとお水です。
コーヒーゼリーの中に小豆が入ったコーヒーぜんざい
-美味しくてハマりそうです♪
アバター
2014/07/30 22:49
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~
アバター
2014/07/30 22:48
こんばんはぁ♪ 素敵お水お届けしますね
新イベント多数でてますね たのしみですね おやすみなさい☆
アバター
2014/07/30 22:48
こんばんは。
本日遅番、明日早番なので早く帰れますが、
明日の朝が辛いです。
で、早めに寝ます。
アバター
2014/07/30 22:47
こんばんは
アバター
2014/07/30 22:45
今朝も朝顔の花が5色揃って咲いていて、嬉しかったぁ♪

パーッと目が覚めるよぉ^0^☆
アバター
2014/07/30 22:45
こんばんは^^
家具・・・そうですねぇ・・・。
腕のいい大工さんが、ちゃちゃっと、家、
レイアウトしてくれると、助かりますよね^^
今宵も、素敵な夢を~^^
アバター
2014/07/30 22:44
新作のスイカをお持ちいたしました!
これを食べて、暑い夏を乗り切って下さいね!
アバター
2014/07/30 22:39
こんばんは★
いまから金魚すくいデス…今年もイラっとしながらも頑張りますw
アバター
2014/07/30 22:39
こんばんは。毎年猛暑といっていて暑いのが当たり前になってきていますね。
金魚すくいにさっそく挑戦しました。
アバター
2014/07/30 22:30
今年も金魚すくいの季節がやって来たね(^◇^)
アバター
2014/07/30 22:29
こんばんはー♪ 
デイアくんは、素敵なご主人様に出会えて良いですね! 
↓の方も書いてますが、毛玉かな・・・? 夏バテなのかなぁ? 心配です><; 
アバター
2014/07/30 22:27
STP&お水お届けに参りました^^夏本番な気候ですね~♪♫短い夏を満喫します❤
アバター
2014/07/30 22:21
ディアたん・・・大丈夫かしら;;
毛玉がお腹にいるのかな・・・?
アバター
2014/07/30 22:21
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今年も金魚すくい始まりましたね~^^
すくえるかな~あぁぁぁ・・・浴衣・・・。
アバター
2014/07/30 22:17
こんばんわ☆

2日間も巡回を休んでしまってすみません。
今日から金魚すくいですね。
本日のステプをどうぞ♪
アバター
2014/07/30 22:13
こんばんは。金魚すくい、初日で2000いけたので(3倍効果)金魚鉢まで頑張りますー♪
アバター
2014/07/30 22:10
素敵お届け♪家具の新作が出ても改装する元気が無い今日この頃だわ^^;
アバター
2014/07/30 22:09
ゆかたはもちろんのこと、
小物がこものがコモノガガガガ;(д);
財布がパクパクパクパク;(д);
アバター
2014/07/30 22:08
【超・限定訪問】

今日の早朝からカラスと蝉に起こされた(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/30 22:03
こばわ~^^やっぱいくつになっても誕生日は☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ です^^;
アバター
2014/07/30 22:01
こんばんは。
今月もご無沙汰なままで、失礼しました。
来月も怪しいですが、宜しくお願い致します。
アバター
2014/07/30 21:59
こんばんは^^

金魚すくいなどたくさんイベントしてますね♩*
暑いですが、
ニコ店の可愛いクマのかき氷を見て涼みましょう(*´艸`*)

体調にはお気をつけて/お水・素敵✿
アバター
2014/07/30 21:56
こんばんは♪
今年も始まりました~金魚すくい^^
さっそく行ってきましたよ
新しい家具も出てお部屋も夏仕様にしたいし
盆踊りも・プールも~
またまたニコタが忙しくなりそうですね(^^♪
アバター
2014/07/30 21:54
こんばんは^^
苦手な金魚すくいが 始まっちゃいましたぁ~
先が長そうです^_^;
アバター
2014/07/30 21:54
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
ディア君・・夏バテかな^^心配ですね^^
シンシンさんも、夏バテ~気を付けて下さいね^^
アバター
2014/07/30 21:52
こんばんわぁ☆
今日から金魚すくいが始まりましたね。
毎年あるけど ぜんぜん上達しません。
仕方がないので浴衣を買ってしまいました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/30 21:50
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ縁日でおっきなりんご飴買ってもらってご機嫌です╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2014/07/30 21:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今夜もむし暑いですね^^;
水分補給をしながらステプです☆彡
アバター
2014/07/30 21:49
こんばんは♪金魚すくい始まったね♪何回やってもへたっぴです(´;ω;`)
アバター
2014/07/30 21:49
こんばんは♡おいしそうなアイテムが多くて嬉しいです(人・∀・)
アバター
2014/07/30 21:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 金魚すくい始まりましたね。
アバター
2014/07/30 21:45
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
金魚すくいイベ・始まりましたね
アバター
2014/07/30 21:45
(✾♛‿♛)ノ*♡真っ赤でツヤツヤのかわいいりんご飴wルンルン巡回です~・:*:・❤

色違いもあってナイス~☆彡
アバター
2014/07/30 21:44
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
今日は予報通り夕立になりましたー 雨音が物凄くて怖かったです!
アバター
2014/07/30 21:43
金魚すくい始まりましたね。今日はぎりぎり背景までもらえました。

ディムにもうなぎ関係なかったです。
アバター
2014/07/30 21:41
こんばんは。
梅干し…食べればよかったです。
金魚すくい始まりましたね。
ごほうびのバケツが可愛いのでまったり楽しもうと思います。
アバター
2014/07/30 21:40
夕方から家族で食事に行って来ました^^しゃぶしゃぶ食べ放題^^
食べ過ぎた><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/30 21:38
こんばんは♪
アバター
2014/07/30 21:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっと雨が降って、気分的に涼しく感じるわ^^;;
アバター
2014/07/30 21:28
こんばんは(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)

金魚すくい始まりましたね~
アバター
2014/07/30 21:27
こんばんわ。
金魚すくいのイベントが始まりましたね。苦手だけど、頑張ります。^^
今夜もお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/07/30 21:24
こんばんは~
男の人の浴衣姿は素敵ですね☆
普段あまり見ないので新鮮ですw

ウチのワンコも8月生まれで3歳になりますw
今夏バテ中で食欲がありません(;´∀`)
アバター
2014/07/30 21:23
こんばんわ~♪ 食後のスイカはいかが? 結局金魚の浴衣買ってしまったよ^^
アバター
2014/07/30 21:23
こんばんは。金魚すくい、始まりましたね^^
アイテムゲットに励みます!(^^)!
アバター
2014/07/30 21:18
こんばんは。

訪問ありがとうございました。
今日は、子連れで遊んで来ました。
楽しかったです(*^▽^*)
アバター
2014/07/30 21:13
今晩は。今年の浴衣やはり金魚柄が可愛い。
先週から色で悩んだけど紫にしてみたわ。

金魚すくいの音楽は変わらなかった。
腕も変わらないけど、浴衣のお蔭で特典3倍、楽に稼げますね。
アバター
2014/07/30 21:13
こんばんは! 夕方は雷ゴロゴロ、にわか雨だったけど。。。
久しぶりに綺麗な虹が見れました(#^.^#)
アバター
2014/07/30 21:09
こんばんは!
金魚すくい始まりましたね♪
それにしても広場のやぐらはシャケ……なのかな…?(゜ω゜)
アバター
2014/07/30 21:09
こんばんは~ステキとお水です。今日はからっとしてました。
アバター
2014/07/30 21:07
こんばんは♪
最近夕方から涼しくなって過ごしやすいです。
これなら夏もいいかなと思えます(*^_^*)
アバター
2014/07/30 21:06
木曽路で、冷しゃぶランチを食べました。美味しかったです(#^▽^#)
アバター
2014/07/30 21:02
シンシンさん。こんばんは☆^^

金魚すくいは、今日からなんですね~^^

楽しいけど、苦手な金魚すくいです^^;
アバター
2014/07/30 20:54
こんばんは。
外側が銀色で内側が紺の晴雨兼用の傘を買いました。
なかなかいいかんじです♪
アバター
2014/07/30 20:54
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪メンテ長かったですね。金魚すくい苦手です・・・

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン男性の浴衣姿は好きです^^
アバター
2014/07/30 20:51
シンさん、こんばんは!
金魚すくいでは、金魚鉢がもらえるようにがんばります^^
アバター
2014/07/30 20:50
こんばんは^^金魚すくい頑張るぞー^^;
アバター
2014/07/30 20:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  男の人の浴衣姿粋ですね^^

ちょっと崩れ具合がまた・・・(*ノェノ)キャー

リアでも堪能したいものです~(+o+)ww
アバター
2014/07/30 20:46
こんばんは^^
今日から金魚すくいですね!
今年も頑張ってアイテムゲットしましょう^^
アバター
2014/07/30 20:46
こんばんは
金魚すくい面白いけど難しいです
シンさんも熱中症に気をつけて下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.