Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もうすぐ100コメなので取り急ぎ更新します。

7月も、もう31日、月日が経つのは早いねぇ@@

30日は、プロレス記念日、梅干の日、

などの記念日があります。

29日は 土用の丑の日だったようだけど、

やっぱシンには関係なかったよw

日本有数の梅 和歌山県みなべ町では

役場に「うめ課」という部署があるんだって♪

31日は 蓄音器の日、パラグライダーの日、こだまの日

などの記念日があります。

風にのって空を飛ぶパラグライダー。

世界では、なんと500Km以上もの

飛行距離の記録があるようです。

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

今週から 夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったらいつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

おやつのかつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

でも、29日は食べた物を戻しちゃったんだよ。

夏バテかにゃ~~~ん><

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆、

アバター
2014/07/31 20:57
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
いつもありがとうございます♪
明日から夏本番?気分だけでも涼しく参りましょう☆.。.:*
アバター
2014/07/31 20:49
8月も暑い日が続く予報なので~
暑さに負けずにガンバりましょう♫お水&ステプP
アバター
2014/07/31 20:48
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/31 20:45
(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ〜✫゚*限定品着ても金魚すくいがぁ(☍﹏⁰)今月も有難うございました◯┓ペコリ
アバター
2014/07/31 20:41
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

宿題は7月中に   あと1ヶ月もあれば
やるぞ♪         余裕余裕        2週間ありゃ・・・    怒られればいいか・・・
  ∧∧    ∧∧      ∧∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  /. ....┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::∪  ノ
. (  (    ヽ  )つ~( ヽノ . .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::∪∪
 (/(/'     (/    し^ J. . ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
      まだ1週間しか      まだ半分あるよ・・・   3日徹夜すれば・・・
      経ってないし

今月もお世話になりました○┓ペコリ

熱中症にお気をつけてお過ごし下さい(σ*ゝω・)σネッ
本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽
アバター
2014/07/31 20:37
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
7月が今日で終わるので明日はお休みだと勘違いしちゃった^^;
アバター
2014/07/31 20:37
こんばんは☆彡金魚すくいランキングで4位になりました~ヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッw
アバター
2014/07/31 20:36
こんばんは♡
リラックマのペットボトルカバー6個ゲット(〃▽〃 )ノ

寒いと思ってもやっぱり暑いですね><

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/31 20:36
こんばんは♪ 

長い梅雨と酷暑の7月 お疲れ様でした^^ 

台所に立ってるだけで汗びっしょりです^^;
アバター
2014/07/31 20:33
今晩は☆
今月も有難う御座いました♫
stp&お水のお届けです✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も宜しくお願いします(_ _)ペコリ
アバター
2014/07/31 20:29
シンさん、こんばんは!
こちら本日37.2℃:;
ひんやりタオルを首に巻いて巡回してまーす^^
アバター
2014/07/31 20:20
こんばんは!そうですね~!! ^^’
アバター
2014/07/31 20:17
こんばんは♬♫
7月も今日で最後~ありがとうございました♪
8月も暑さに負けないようにo(`・ω・´)o
アバター
2014/07/31 20:13
こんばんは(*´∇`*) 7月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月はお世話になりました♪
アバター
2014/07/31 20:12
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
いつも素敵なコメ有難うございます^^
アバター
2014/07/31 19:57
STP&お水お届けに参りました^^7月もお世話になりました(^.^)/~~~今日も札幌は夏日でした
アバター
2014/07/31 19:56
リアルでしばらく多忙が続くので、
多分毎日インはしますが、
巡回はさぼりがちになると思いますm(_ _"m)ペコリ

ま、今までもさぼりがちだったんですけどね |電柱|ー ̄)
アバター
2014/07/31 19:38
今月もありがとうございました♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて7月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2014/07/31 19:32
ლ(●ↀωↀ●)ლ今月も有難うございました♪stp&お水お届けです♡

得点の高い金魚、ポイを近づけると、逃げられます( ̄▽ ̄;)あひゃ~
アバター
2014/07/31 19:20
こんばんは!
夏休みに入ると、電車の雰囲気もすごく変わりますよね。
今日は小学生の軍団と、ベビーカーの子を連れた父親と同じ車両で、いろいろ気を使いましたぁ!
ネコさんは暑さに弱いんでしょうか。落ち着くといいですね~
アバター
2014/07/31 19:18
こんばんは

7月も大変お世話になりました。
暑さに負けずにお過ごしください
アバター
2014/07/31 18:33
こんばんわ♪
7月のラスト訪問~今月もありがとうござました*^^*
金魚すくい、今年も苦戦するかも^^;

金土日はお仕事のため、ニコタを休ませていただきます。
良い週末を過ごしてください~
アバター
2014/07/31 18:15
今日は部活が午前中で終了^^
まぁ顧問の勝手な用事なんだけどラッキー^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/31 18:14
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
七月の晦日も暑いですね。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/31 18:04
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤7月もありがとうございました(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/31 18:02
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/07/31 17:52
こんばんは♫明日は新聞の古紙を出します。トイレットペーパー1個と交換だよ♫
アバター
2014/07/31 17:44
はじめまして。伝言板にコメントありがとうございました!また、遊びにいらしてください。
アバター
2014/07/31 17:38
今月もお世話summer♪でした(櫓前の方が可愛かった(❛ө❛)ボソっ

気の持ちようとは解ってはいますが暑いものは暑いですよね^^;
アバター
2014/07/31 17:14
こんにちは!今日明日 連休~!明日は映画でもなんて思っています。
アバター
2014/07/31 17:01
こんにちは^^
年を取らずに済む玉手箱が欲しいかも、と思ってしまう今日この頃ですw
絶対に開けません!
アバター
2014/07/31 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は゛アリガトウゴザイマシタ。.*:゚❤!
アバター
2014/07/31 16:55
こんにちは^^タウンのおおきな白くまくんがいつのまにか魚になってた~!あの口の中に入りたい~w
アバター
2014/07/31 16:54
こんにちは☆今日も暑いです~><
アバター
2014/07/31 16:48
こんにちは♪ 早くも7月最終日。
暑さが戻ってきましたので体調にはお気をつけ下さいませε=( ̄。 ̄;A
アバター
2014/07/31 16:47
こんにちは♪
大好きな金魚すくい楽しんでま~す^^
でも・・シロクマバケツ貰ったのになぜか使えない・・なんで~??
アバター
2014/07/31 16:20
遠くてにて水の輝く晩夏かな・・。 夏の暑さも、もう少しの我慢ですね。7月も有難う御座いました^^
     
アバター
2014/07/31 16:20
こんにちは^-^
7月31日・・・8月もあっという間に過ぎてしまいそうです。。。

私の中では、「夏=シンシンさん」です^^

アバター
2014/07/31 16:14
いつも訪問ありがとぉ!!!!さぼってばかりでしたwwwあぅ
アバター
2014/07/31 15:58
シンチャ~ン✿
粋だね~(*・・*)ポッ
アバター
2014/07/31 15:35
☆。◕‿◕。)ノこんにちは♡今日も酷暑です…☀
なのに電気代値上げ…酷夏です…☆
アバター
2014/07/31 15:20
こんにちは。
7月もありがとうございました~^^
アバター
2014/07/31 15:13
こんにちは♥7月もラスト。8月に入ったらもっと暑い日が続くんでしょうね。はぁ~
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

うちもにゃんこ飼いたいよ。
でも、相方がね、反対なのさ・・・
アバター
2014/07/31 14:57
コンニチ( ⓛ ω ⓛ )ニャッ!

サーフィン禁止のとこで波に乗っちゃいけませんな(笑)

私も和風の部屋を作りたいんですが……
大工さんに来て欲しいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
アバター
2014/07/31 14:47
こんにちわ!
今月もご支援ありがとうございました♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/07/31 14:32
こんにちは♪
無事うなぎパンは発見できましたか?w

7月も早いもので今日で終わりですね~
来月も宜しくです^^♪
アバター
2014/07/31 14:11
こんにちは✿
平日の休みはお出かけが多くて結構忙しいし、外はあつ~~~~い(TωT)ウルウル
和服男子は目を引きますね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
最近近所に金髪の外人さん(男)が越してきて・・・・甚平を粋に着こなして「おはようございます!」とごあいさつしてくれます。
アバター
2014/07/31 13:40
こんにちは(●^o^●)
7月もお付き合いありがとうございました^^♪
また来月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2014/07/31 13:22
次男は修学旅行に行きました。明日は、1泊で海のある温泉に行ってきます。
アバター
2014/07/31 13:12
暑くて何もしたくない宙でした_ノフ○ グッタリ
アバター
2014/07/31 12:49
こんにちは♪うめ課っておもしろいですね^^ 
暑い、暑いといいながらも7月も終わりますねw今月もありがとう(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/31 12:42
✿∩ ∩   aloha~     
(♛ ◡ ♛)少し動くと汗がドド~7月も遊んでくれてありがとう~
アバター
2014/07/31 12:25
✤╹◡╹。)こんにちは☆

7月もありがとうございました☆
今日は予報が外れ暑いけど良い天気です.:*☆
アバター
2014/07/31 11:14
こんにちは♪
暑い中、ネコちゃんのお腹丸出しスタイルにKOです♡
なんであんなに可愛いんでしょう~~くぅ~♬♫
アバター
2014/07/31 11:14
こんにちは♪もう7月も終わり…あっという間ですよねぇ(><)来月も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/07/31 11:06
こんにちは。
今夜は夏越しの花火大会があるので遠くから眺めます(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・
アバター
2014/07/31 10:49
おはようございます☀
今週のレア魚2匹釣れました~ワーイ♪
金魚すくい、あたふたしながら、頑張ってます^^
アバター
2014/07/31 10:45
おはようございます~♬
一日訪問者数338人に感謝^^
今日は更新します^^
7月の終わりを祈念して決意w
アバター
2014/07/31 10:18
今日は親父さまが休みなんだけどオカンも定休日で世話はお任せ♪そのせいかな。なんや気合い入らんの^^;
アバター
2014/07/31 10:10
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)水分補給しながら頑張ってね
アバター
2014/07/31 09:56
ヾ。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスღ金魚すくいしてみたけどマウスが思うように動いてくれない;
アバター
2014/07/31 09:22
おはようです✿リアでこんなミニを着ていたら、頭がおかしくなったと思われますねぇ(。▰ˇ∀ˇ▰。)
アバター
2014/07/31 09:18
しんしん おはよう ぽっち☆ きてくれて さんきゅーでした(@^0^@)
アバター
2014/07/31 09:11
お祭りの季節ですね。

どこからともなく、土曜日になると花火、
平日は太鼓の音が聴こえてきます。
アバター
2014/07/31 08:52
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ シンシンさぁあああああああああああああああああああああぁん♪
ぉはにゃぅなのですぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤

ヾ(o´ω`o)ノ゙ 7月も もぅ終わりとは;; 今月も いっぱい仲良くしてくれて ありがとぉ❤
アバター
2014/07/31 08:47
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

蒸し暑い、朝から水浴びでもしたい気分ですわww
アバター
2014/07/31 08:38
おはようございます。
明日は月に2回のペットボトルのごみの日。
すごい量になってます><
アバター
2014/07/31 08:37
+゚ぉはょぅござぃます+゚
水遣りと素敵のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

アバター
2014/07/31 08:35
おはよう^^
7月も終わりいよいよ8月ですね~@@
暑い毎日だけどfightで行こうね~><;
アバター
2014/07/31 08:26
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
7月もありがとうございました(#^.^#)...
アバター
2014/07/31 08:21
おはよーです♪
今日の天気よくわかりません^^;洗濯どうしよー?
今月もありがとうございました✿
アバター
2014/07/31 08:01
おはようございます♪
今日で7月も最後、本当に早いですね。
暑いのもあと少しの我慢です^^
アバター
2014/07/31 07:59
シンシンさん、おはようございます^^*

7月最後の巡回です✿
今月もお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2014/07/31 07:44
おはようございます。7月もありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2014/07/31 07:43
おはようございます!
アイスとジュースでお腹壊してます><
アバター
2014/07/31 07:08
おはようございます~
私も部屋の模様替えが不得手で、つい後回しになりますw
大工さんっていうよりコーディネーターに配置してもらいたいわ☆.。.:*・
アバター
2014/07/31 06:46
おはようございます(o^―^)ノ
金魚すくい、始まりましたね~さっそくやってみました^^
アバター
2014/07/31 06:33
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
直撃はしないけど、強風で荒れてます・・><
それてくれぇー  (>0<)
アバター
2014/07/31 06:32
おはようございます。
何が忙しいとか言う訳じゃないけど、やっぱ月末は慌ただしい。行ってきます!!
アバター
2014/07/31 06:10
おはようございます♪

金魚すくい、何とかかんざしまで貰えました^^
後はゆるゆるやります◠‿◠。♡

今月もありがとうございました(((。◡‿◡。)
アバター
2014/07/31 06:07
おはようございます。

湿気とともに熱帯夜復活><

プールにサーフボードはムリよね~^ ^
それに金魚も居ないと思うw
でも、可愛いから、ステキコーデ押しました☆♪
アバター
2014/07/31 05:53
おはようございます♫
8月1日~2日の2日間、ニコをお休みします。
帰宅したら、また遊んでくださいね^^
アバター
2014/07/31 05:24
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 中央広場のシャケのやぐら、可愛くない~シロクマの方が良かったわ
アバター
2014/07/31 05:17
☀ര‿-)㋔㋩㋵㊀7月もいろいろありがとう♡元気に夏を乗り切れますように(´ー`)ノ
アバター
2014/07/31 03:59
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/07/31 02:01
こんばんは☆
ニコタのお家の内装、私も大工さんに ちゃちゃっと やってもらいたいです ^ ^
今日は早寝の日なのですね、今頃夢の中かな?
おやすみなさいです~ノシ
アバター
2014/07/31 01:51
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/07/31 01:47
こんばんわ^^
あたしはもうめんどくさいので一括購入してますよ~w
アバター
2014/07/31 01:45
こんばんは~
最近、生けた お花がすぐ枯れてしまいます
暑さのせいでしょうか?悲しいな~
アバター
2014/07/31 01:42
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夕方に真っ暗になってすごい雷が・・・
でも雨は降りませんでした o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2014/07/31 01:38
よくすくえそうなポィですね、はじめてみました。
アバター
2014/07/31 01:37
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

金魚娘コーデが多数出没しそうなので、あえてシャケやぐらにチャレンジ w
アバター
2014/07/31 01:23
こんばんは♥
外出後の喉の渇きは冷やしたスイカにかぶりつくがベストです~直ぐに体温下がります=^_^=
アバター
2014/07/31 01:06
こんばんは^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2014/07/31 01:02
水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/31 01:01
今月最後の訪問㊥ ""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・思いやり←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/07/31 00:59
冷たいお水とstpをお届けします♪熱中症に気を付けてね♪素敵な一日を(=^-^=)ノ☆
アバター
2014/07/31 00:54
こんばんは~♡ 7月も今日で終わりですね。
夏本番。
風邪気味なんで、ゲホゴホしてます;;
アバター
2014/07/31 00:50
こんばんは^^
ダッツ新作ショコラミントがめちゃおいしくて早速リピしちゃいました(笑)さすがダッツ❤
アバター
2014/07/31 00:42
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
7月もありがとうございました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.