Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日~9月1日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

ひぇ~もう31日 びっくり~~@@

9時からTVタイムなので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね♪

8月もあっという間に終わっちやいますね。

急に気温が低くなったりするので、

身体がついていけません><

皆さまも体調管理大変ですが、気をつけてくださいね!

31日は I love Youの日、野菜の日

(ヤ(8)サイ(31)の語呂合わせですね♪)

等の記念日があります。

831には アイ ラブ ユーをあらわす意味があるそうです。

8は 8つのアルファベット、3は3つの単語、

1は1つの意味の組み合わせだそうだけど、理解できませ~んww

早いですが、9月1日は 防災の日、

関東大震災記念日、宝塚歌劇団レビュー記念日

とうの記念日があります。

関東大震災は 1923年に発生しました。

マグニチュード7,9で、死傷者約20万人、

行方不明4万人の大惨事となりました(>_<)

前は関西に地震が起きるなんて 予想もしていなかったけど、

今は日本のどこで起こってもおかしくありません。

いざという時の為に 防災の知識や避難場所を知ることや

防災グッズは用意しておきましょうね。

話は違いますが 近くのマックで、

この夏の思い出というのをお子さん達が、

店内に置いてある用紙に色つきペンで書いてますが、

海外に行ったことや海や山や川に行ったこと、

お台場のフジテレビ見学に行ったこと、花火を見に行ったこと、

田舎のおじいちゃんおばあちゃんに会いに

行ったこと、泳げるようになったこと、

TDLやUSJに行ったこと、面白いのは、

宿題が終わらなくて お母さんに怒られたこと他

素敵な思い出いっぱい書いありました。

皆さんの夏の思い出は?シンの思い出は。。。う~む?ww

コタでは 釣りは 土曜日曜に各1回やって

ヒヤケシャチホコ 4匹と肝試しのヒトダマ3匹

釣れました。まずは 一安心で~すww

ガチャ66弾、素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

ありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/01 03:24
こんばんは。
アバター
2014/09/01 02:09
こんばんは、久しくコメせず巡回です。
しかも、週イチしか最近できてませんが、訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/01 01:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夕飯で使ったグリル鍋のコンセントが抜けず15分格闘(汗) それでも抜けず放置中(爆) w
アバター
2014/09/01 01:28
こんばんは♥
今月も宜しくお願いします♥もう九月なんて早過ぎますよね^^;
今月も元気に行きましょう^^
アバター
2014/09/01 01:11
こんばんは^^
栗、お芋のスイーツが多くなる9月もどうぞよろしくです☆今日はジャンプだ~!(笑)
アバター
2014/09/01 01:07
こんばんは✽素敵&お水お届けです(๑╹ω╹๑ )
        ー=彡:.:.:/: : : / :.:.:i:.:.:.:.:. : : :..|: : :’: : : :': : : : : :.\:.:.:.........____
        /:.:/: : : : :/ .:.:./{八:.:.:. : :..:|_.:{: :゚, : : : i: : : :.:.:.:..‘,丶:.:.:.:.:.\ `ヽ
         /ィ:.:.:/: :.:.:.:.{七'⌒リ__;.:.:.:. : :ノ リヽ:.:.: : :.|: {:.:.: ゚。:}リ  ` 丶:.:ヽ  \
.         {/j:.:.:.{: :.:.:./ |/_´ ̄ | :,:.:. /リ` 丶∨.: : :|: :\:.: ゚。 }     \::,
      /:.:. : | :.:./| 「   |│ j/イ 芹笊ヾv:.:..:|:.:. : :ヾ:. }          }ノ
.     ,:'゜/ :.: : :|∧{ | L....  |___  弋r少 从:/!: :.::. : :∨
    /  {:.: : /ハ、 .斗--:.:.:.´  '   `:.:.:.:、  {/ }: :.:.:.:.: ト
       ;.:.: ′ }rゝヘ      ___     \/  イ:ハ:ト、:. |
       乂{    `ヾ:.    、__ ノ      /アj/}/ リ }:.;゜
              `  .,      ,. イ/  ′   }ノ
         ____   __/\>―<{7、_
        , ‐く`ヾi:i:ムー{-{..... \__/____}-}ー=ァ'¨アー 、.
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|__         今月も・・            __|__
  /,--ヽ                        ゝ-- ヽ
 .f ,r-<        お付き合いの程       ゝ=‐ |
. | , -イ                         ゝニ l
.  l  l´         よろしくです         |
アバター
2014/09/01 00:58
シンシンさん
こんばんは。

もう夏も終わりですね。
少し寂しい気がします。

9月もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
(∩´∀`)∩
アバター
2014/09/01 00:54
9月になりました。
今月も笑顔で気持ち良い毎日を送れますように✿

防災グッズなんて…全然用意していません><;
やっぱり必要ですよね(・・;)
アバター
2014/09/01 00:51
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l  , , ,           ●      l   <此方こそ 今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm
 ` 、      (__人__丿    、、、   /   
   `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
       /,          |
      (_/          |  |
        ,         ヽ、_)   ∩
       l           |\  ノ |
 .       |    ヘ      |`ヽ二 ノ
 .        |   /  \    /
       `ー‐'    `ー‐'
おやすみ前のステキ&メガメガ祈願のお水どうぞღ(˘◡˘ღ)
おやすみなさぃ(o・ω-人)✩・.。*
アバター
2014/09/01 00:44
★こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★9月もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/09/01 00:43
蚊にさされて久しぶりに痒いですが、
蚊も蝉も夏の終わりに頑張ってるんですね。
アバター
2014/09/01 00:42
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

先日ガーデンレベルがようやく70になり、フラワーレイを
頂きました✿
アバター
2014/09/01 00:39
こんばんは!
あっというまに9月ですね。
でもまだ暑くなるらしいので、あと少しがんばらなくては。
アバター
2014/09/01 00:33
9月最初のこんばんは!
今日は、防災&くい&キウイ&民放ラジオ放送開始&マテ茶の日です!
アバター
2014/09/01 00:30
間に合わず9月になっちゃいました^^;
今月もよろしくお願いします
それにしても昨日?は
朝から晴れましたね
久々に気持ちの良い朝でした
洗濯、たっぷり しちゃいましたよ^^
アバター
2014/09/01 00:27
9月もヽ(´3`)´3`)ノも㋵㋺㋛㋗♫彡 


コーナン←4択
アバター
2014/09/01 00:22
9月スタート、いよいよ秋ですね。

寝落ちしていて、24時間テレビがほとんど観れませんでした(^^;)
夏の心のこり・・・ ww
アバター
2014/09/01 00:18
シンシン」さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日は早朝~月1回の全体会議です。

朝からの仕事は家事をしてからですので~シンドイです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/01 00:14
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬今月も宜しくお願いします♬
アバター
2014/09/01 00:13
おやすみなさいませ<(_ _)>
アバター
2014/09/01 00:10
こんばんは。ブログコメントありがとうございます☆
アバター
2014/09/01 00:08
多分、足跡がつかなかったとしたら、昨日の深夜も来ているからではないですか??
今はついていますか?
アバター
2014/09/01 00:07
こんばんは。8月が終わっちゃいました。早いですね。暑いのは嫌いだけど少し淋しいです。
アバター
2014/09/01 00:06
昨日も今日も消していませんよ?><
アバター
2014/08/31 23:59
しんしんが最初の頃に出会ったね。よかったらお友達になってください♬
アバター
2014/08/31 23:59
シンシンさん、こんばんは☆

今年の夏も終わってしまいますね><

アバター
2014/08/31 23:58
こんばんは☽明日から9月、8月はお世話になりました✿また新しい月もどうぞよろしくです^^
アバター
2014/08/31 23:56
こんばんは^^8月もありがとうございました。おやすみなさい^^
アバター
2014/08/31 23:54
8月もありがとうございました☆
夏が駆け足で去ってゆきます☆
空が高くなりました☆
アバター
2014/08/31 23:53
しんしんみっけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/08/31 23:50
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/31 23:46
こんばんは^^
夏タウン、今からの探検ですか(;゚Д゚)ッ!

気を付けてくださいね、お盆も過ぎましたし
海はクラゲが出るかもですょぅ^^  冗
アバター
2014/08/31 23:44
(✤'-')こんばんは☆

夏も終わりましたね。
白いクジラさんに会えましたか?

シンシンさん、8月もありがとうございました☆
アバター
2014/08/31 23:40
こんばんは☆8月も遊んでくれてありがとうです~朝寒くて風邪気味です~とほほ~
アバター
2014/08/31 23:38
今月もお世話になりました
アバター
2014/08/31 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

夏が短かったように感じるのは数日の涼しさのせいかなw
アバター
2014/08/31 23:33
8月も今日で終わりで御座いまする あっと云う間に夏が去って行きました 来月もよしなに
アバター
2014/08/31 23:32
こんばんは^^
今日で8月も終わりですね。しばらく涼しかったのでもう大分秋な気分です。
アバター
2014/08/31 23:31
今日も、涼しかったり暑くなったりで
変なお天気…

シンも体調崩さないでね~(*´∇`*)
アバター
2014/08/31 23:31
今日は失敗したご飯でお昼にきりたんぽ風鍋、おやつにおはぎとごま団子作りました^^;
アバター
2014/08/31 23:28
こんばんは♪今月もありがとうございました(^^)
8月最後の日なのに駆け足訪問でごめんなさいっ(^^;
アバター
2014/08/31 23:27
こんばんは☆彡
8月ラストのお水ポチお届けです♪
アバター
2014/08/31 23:27
こんばんは^^明日から早起きしてお弁当作らなくちゃ・・・^^;
アバター
2014/08/31 23:26
こんばんは☆8月も終わりですね、来月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/08/31 23:25
そうなんですね!
くじらさんもきっと喜びますよ!!w

行ってらっしゃいです♪
アバター
2014/08/31 23:25
シンシンさん、こんばんは☆
8月、終わっちゃったね。早いわぁ・・><
今年の夏は忙しかったから、早く『食欲の秋』でパワーチャージしたい。。
あ、その前に健康診断受けなくちゃならないんだった\(◎o◎)
まずは摂生だわ~^^; おやすみなさい☽
アバター
2014/08/31 23:25
こんばんは

今日で8月も終わりですね

私も海にも・・・クジラさんにも会ってないないです
今からでも間に合うかしら^^

おやすみなさい☆
アバター
2014/08/31 23:21
こんばんわ!
お久しぶりです><

私も今年海行ってないです 汗
行きたいですね...

STPどーぞノノ
アバター
2014/08/31 23:21
こんばんは(^^)
8月最後の夜ですね!
今月も大変お世話になりました♪
来月もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2014/08/31 23:20
こんばんは☆夏が終わってしまいます
(あんまり夏らしくなかったけどね)
常夏の島で暮らしたいなぁ♡

おやすみなさい☆
アバター
2014/08/31 23:17
こんばんは♪

素敵お届けです!
アバター
2014/08/31 23:15
こんばんは。今日で8月も終わり。
明日からは新学期ですね。早いなー((+_+))
アバター
2014/08/31 23:14
こんばんは~stp&お水です♪
9/1~3日までお出かけするので訪問お休みします。
アバター
2014/08/31 23:14
こんばんはです。秋の虫の合唱が聴こえる夜です。
アバター
2014/08/31 23:11
こんばんは、8月も最後ですね~今月もありがとうございました^^
アバター
2014/08/31 23:11
こんばんは❀
トラ君達と一緒にお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
8月もお世話になりました♬
アバター
2014/08/31 23:10
こんばんは。31日の素敵と水やり訪問です。8月もありがとうございました。
アバター
2014/08/31 23:09
こんばんは♪もう明日から9月!暑さも9月中旬位までかな?
アバター
2014/08/31 23:08
ステキ便です♫
早いものでもう9月ですね~
今年の夏は雨が多かったのでわりと過ごしやすかった気がします☀
アバター
2014/08/31 23:07
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
24時間テレビ城島リーダー完走出来て良かったです^^
アバター
2014/08/31 23:04
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
8月終わっちゃうけど、明日からまた頑張りましょう♡o。(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/08/31 23:02
今晩は☆
今月も御支援有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も宜しくお願いしますネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/31 23:01
こんばんは^^
夏休みの思い出できましたか~?
私はにゃんことエアコンの効いたお部屋にいましたw

8月もありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/08/31 23:01
素敵&お水お届けです(●≧艸≦)
アバター
2014/08/31 23:01
昨夜は寒くて夜中に毛布を引っ張り出しました ちょっと風邪気味です 来月もよろしく
アバター
2014/08/31 23:01
こんばんは~^^8月もありがとうございました^^
アバター
2014/08/31 23:01
こんばんは☆
夏の終わり…
海? 行かなかった…山? 行かなかった…
わんことまったりの夏でした♪
アバター
2014/08/31 22:59
こんばんは
アバター
2014/08/31 22:59
夏の思い出ですかぁ・・・
なんか夏がいつのまにか終わってるー
って感じです
アバター
2014/08/31 22:54
こんばんは♪ 久しぶりに快晴の休日 

窓全開で布団やら座布団やら干しまくりでした♪

冷たい海で風邪ひかないように^^
アバター
2014/08/31 22:54
こんばんわ~♪ 8月も終了~一ヶ月(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/08/31 22:52
こんばんは☆~

コードレス電話が壊れてしまって 
コードの付いた電話機持って来ました 
古~い感じがします
アバター
2014/08/31 22:52
こんばんは^^8月も終わりですね~^^
シンさんは、素敵な思い出、出来たでしょうか?
私は、だらだら~^^;
9月も、宜しくお願い致します^^
アバター
2014/08/31 22:49
こんばんわ。
そういえば水着ってほとんど着てません。
最後くらい水着着て海に行ってこようかな~
夏も終わりですね。
アバター
2014/08/31 22:48
こんばんはwなんのテレビかしらw
アバター
2014/08/31 22:48
今日は忙しかった割に、やらなければならない事が何一つ出来ませんでした…  ( -ω-`;;)
アバター
2014/08/31 22:48
こんばんは☆今月もお世話になりました。
今日も日が落ちたら途端に涼しくなりました。快眠出来そう^^
アバター
2014/08/31 22:45
こんばんは~^^
8月も終わり。まだまだ暑い日もあるけれど夏も終わりですね~
アバター
2014/08/31 22:45
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
8月も今日で終わりですね。今月も沢山のご支援どうも有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/08/31 22:44
こんばんは^^

今月も有り難うございました。おやすみなさい。
アバター
2014/08/31 22:44
こんばんは。稲刈りをしてきました。新米は美味しかったです^^もう9月。来月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/31 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

8月もありがとうございました^^
アバター
2014/08/31 22:41
こんばんは(*^_^*)

終わった~眠いです~zzzz
アバター
2014/08/31 22:40
ステキとお水です。
今日は美容院に行って来ました(*^_^*)
スッキリとした姿で9月を迎えられます♪
アバター
2014/08/31 22:34
こんばんわ☆

8月もありがとうございました。
秋の雰囲気が漂い始めましたね。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/08/31 22:32
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
海に行って
ピンクのくじらさんに
会ってきたよ^^
アバター
2014/08/31 22:30
こんばんわ▼^。^▼ワン
8月も今日で終わりですねw(*゚o゚*)wオオー早いよね~(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2014/08/31 22:22
こんばんは!今日で8月も最後ですね~
アバター
2014/08/31 22:21
こんばんは!本日を持って退職となりました。明日からは、バイトが本業です。
アバター
2014/08/31 22:14
101㌔チャリティマラソン走りきって素晴らしかったですねSTP&WTR
アバター
2014/08/31 22:13
今晩は、8月最後の訪問になります。今月もお世話になりました。
アバター
2014/08/31 22:13
こんばんわ♪
早いもので8月も終わりますね。
今月もお世話になりました~(*^^*)
アバター
2014/08/31 22:03
今晩は☆

思えば私も海にも行ってないし、
噂のピンクの鯨も見てないです^^;
最後くらい見に行ってみようかな?♪
アバター
2014/08/31 22:00
こんばんはぁ(*^_^*) いつもありがとうございます

24時間の城嶋さんがマラソン完走がとても売れ買ったで^ ^す  一時は心配でしたがホッ♪

シンシンさんもがんばってくださいね。 すみれもがんばるぞ~
アバター
2014/08/31 21:48
早いですねぇ、もう9月です!引き続き(。・_・。)ノ宜しく~♪可愛がって頂戴ねぇ~ん(¬¬)←流し目
アバター
2014/08/31 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/31 21:21
やっと夏休みが終わって近所が静かになる(^_^;)朝からリコーダーはマジでカンベンだわ(ー_ー)!!
アバター
2014/08/31 21:02
こんばんは。
雨の心配無いのでP車で山道ドライブ、
手強いですが楽しめました。
光岡の『オロチ』見ました。
アバター
2014/08/31 21:01
こんばんは、お水をどうぞ~♪ 支援感謝です^^*)v
アバター
2014/08/31 20:41
シンシンさん、いつも素敵なメッセージありがとう。

8月31日は切ない記憶がたくさんあります。
なんとか症候群とでもいいますか…
楽しい夏休みもおしまい。
でも、食べ物がおいしくなるね。
移り行くオレンジ系の景色は力強いグリーン系と違ってまたいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.