Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月29日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えているので、先に更新します。

28日のシン地方 爽やかな秋晴れでした。

28日は、世界狂犬病デー、パソコン記念日、プライバシーデー

などの記念日があります。

興味があっても、人のプライバシーに

土足で踏み込んではいけません!

パソコン記念日は、1979年(S54年)、

日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータ

ー(PC-8000)シリーズを発売しましたが、

価格は168,000円でした。当時の男女の

初任給は12万くらいだったそうですから、

かなり高価でしたね@@

さて、今日は29日、招き猫の日{くる(9)ふ(2)く(9)の語呂合わせ}、クリーニングの日、洋菓子の日

などの記念日があります。

右手を挙げている招き猫は、人を招くいわれています。(千客万来)

左手を上げているのは、金運招来だそうです。

両手をあげているのは、お手上げでなくはて、

きっと欲張りなんでしょうね♪

うちのディアたんは、どちらかというと、

横たわっている時、右手を前に出しているから、

千客万来かな?ww

日一日と少しずつ涼しくなってきて、

秋は観光にぴったりのシーズンですね。

でも、綺麗な紅葉は歓迎するけど、

火山の噴火は 歓迎しませんよ><

御嶽山の噴火に遭遇した方々及び

なくなられた方のお見舞いを申し上げます!

ニコタでは、釣りで 土曜日曜2回やって

6周年記念ストラップ5匹と星の石版3匹釣れたから、まずは、一安心☆

農園 中々お料理作りはかどりません(>_<)

栽培ポイント、もっと増やせないのかなぁ!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になります。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪

でも、今週は入れられなかったよ!

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/29 21:50
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/29 21:37
やっと苦手な作文の宿題が終わった><宿題なんか出すな!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/29 21:36
こんばんは♪
今日はメンテをすっかり忘れていました!
6周年って凄いですね^^
アバター
2014/09/29 21:29
こんばんは^^
コスモスの花が咲き秋の風が沈丁花の香りを運んできます❀
今週もよろしくお願いします(*^ー^*)o
アバター
2014/09/29 21:27
こんばんは☆
やっとお庭倉庫UPしたね(^^♪ 次は農園栽培地を増やしてもらいたいよね(*^^)b
アバター
2014/09/29 21:22
こんばんは♪
ディアたんはお風呂に入れてもらえましたか?
毛皮が生え変わる季節なので丁度よさそうですね☆
アバター
2014/09/29 21:18
こんばんは^^ご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか?もう、9月も終わりですね~
アバター
2014/09/29 21:17
こんばんは^^思わず買った事務にゃんちゃん・・・前のと一緒じゃん^^;
アバター
2014/09/29 21:15
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/29 21:11
こんばんにゃ~んo(=ёェё=)o 今週もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/09/29 21:10
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今朝巡回するつもりで早起き→メンテでINできなかった(´・ω・`)
おかげで今夜はもうネムネムモード。。。
ON寝しによう気をつけねばっw
アバター
2014/09/29 21:06
こんばんは~
御嶽山の噴火は突然だったようで…
本当にビックリしました。その場にいたらどうしたら良いのかわからなくて
オロオロするタイプだと思うので、冷静に判断できる主人や友人と行動を
共にしたいとつくづく思いました☆
アバター
2014/09/29 21:03
夕食は、キャベツと豚肉の蒸し焼き^^
美味しくて簡単!
塩でもポン酢でもOKです!
アバター
2014/09/29 20:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

長いメンテ後は、忙しいわ^^;;
アバター
2014/09/29 20:55
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/29 20:53
スーパーナチュラル☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニコ店にご来店いただき、誠にありがとうございます♪

また、お越し下されば歓迎いたしますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/09/29 20:45
今晩は。ニコッと事務局さんの手乗り具合にハマりそうです。
色違いまであるとは…やられた~

パーティワンピも一見地味ながらお洒落な感じ仕上がっていて侮れない。
P無いので来月に回すしかないな~
アバター
2014/09/29 20:43
訪問伝言ありがとうございました

お店売り切れのことが多く なかなかお返し食べ?できないこと多いのですが

今日はいただけました~ごちそうさま~
アバター
2014/09/29 20:40
メンテ気づかず朝の収穫逃しました(T▽T) 
6周年記念の人形・・5周年人形価値なしw
アバター
2014/09/29 20:39
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/29 20:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日戸隠でそばとケーキ2こ食べてきました。かぼちゃプリンおいしかった!
アバター
2014/09/29 20:37
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/09/29 20:34
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/09/29 20:30
こんばんは~(^o^)

今日は暑いぐらいでしたが、夜はひんやり風が気持ちいい。
三日月も綺麗です(*^^)v
アバター
2014/09/29 20:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雲一つない青天です。その分、暑いです。
アバター
2014/09/29 20:24
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
今週も元気にスタートです♪
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/29 20:22
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪
アバター
2014/09/29 20:19
こんばんは(●^o^●)
5周年記念と6周年記念のニコッとさんぬいぐるみが一緒だったのはちょっと残念です^^;
攻めて奥手にしてくれたら・・と思ったら、ちゃっかりPアイテムでありました><;
アバター
2014/09/29 20:05
こんばんは~今日も日中は暑い1日でしたステプ♪
アバター
2014/09/29 20:02
こんばんは☆Cコインのニコットさん昨年のと同じですね…数字が5→6になっただけとは。。。^^;
アバター
2014/09/29 19:59
こんばんは^^

今週も宜しくお願いいたします。今日の日差しがとても強かったです。

暑い、暑い、日でした。
アバター
2014/09/29 19:58
♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
お水&すてぷのお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/09/29 19:57
こんばんは
お風呂にうまく誘導できると良いですね
街を歩くと金木犀があちこちに大好きな香りに包まれるちょっとした幸せ
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/29 19:55
メンテ後、訪問です
アバター
2014/09/29 19:54
こんばんは。
もうすぐ10月なのに汗ばむ陽気の1日でした。
農園に続き、お庭の倉庫拡張うれしいです♪
アバター
2014/09/29 19:54
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

手招きネコが両手あげているのは、欲張りなんですか?^^;
じゃあ、私も欲張りなのかな…?(;・∀・)

同時のパソコンって高かったんですね~(゚д゚)!

いつもありがとう♪ 今週もよろしくね♪(*^^*)
アバター
2014/09/29 19:54
こんばんわ~(*・ェ・*)ノアジア大会見ながらまったり巡回です^^今週もよろしくお願いします☆

自然の力って凄いです(>_<) 山が少し怖くなったかも
アバター
2014/09/29 19:50
こんばんは^^
今日は招き猫の日なんですね♪
うちのにゃんこも福を招いてくれるといいな(´m`)

今週も素敵な1週間になりますように:*:・。,☆
アバター
2014/09/29 19:42
コメントありがとうございます♪
アバター
2014/09/29 19:40
こんばんは♪
週末は急きょ実家に帰ってました。今週もよろしくです_(._.)_
アバター
2014/09/29 19:26
正直にならないと損する人 
1位:5日 2位:20日 3位:14日 4位:15日 5位:16日
アバター
2014/09/29 19:26
今晩は。
今日は招き猫の日なんですか。
福が来るといいですね^^
アバター
2014/09/29 19:07
こんばんは♪
金木犀の香りが漂うようになりましたね
よい1週間になりますように~ ^^
アバター
2014/09/29 19:07
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/29 19:06
こんばんわ♪今週も宜しくお願いします❀
お庭の倉庫が400個も収納できるようになったことが有難いですw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/29 19:02
。:゚+.タラ(◆*´⌒`人´⌒`*★)イマ.+゚:。今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/29 18:53
二コタのメンテが長いので、今日はじっくり草取りしました。
アバター
2014/09/29 18:43
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

ガーデン&ニコみせのお代わり機能が変更されましたね(^^)
今週もよろしくお願いします(^^)

栽培ポイント、もう少し、欲しいですね。。。(T-T)

アバター
2014/09/29 18:36
今日は歯医者に行ってきました(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2014/09/29 18:10
こんばんは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/09/29 18:10
パソコンの日ですか・・・

俺は、ちょうどS56年頃かな?東芝のパソピヤと言う名前のを購入してたような・・

価格は、本体+ディスプレー(グリーデスプレー)+5インチが入るフロピーデスクのセツトで、50万はしたと思います。
アバター
2014/09/29 17:59
こんばんは☆暑いのももう少しかなぁ~?
今週もお願いします✿
アバター
2014/09/29 17:34
こんばんは^^
いつも ありがとう^^

ニコでのケーキ屋さん 楽しみね~
アバター
2014/09/29 17:27
こんにちわぁ♫

今日もアイスの美味しい陽気。。。w 今週もよろしくです(つ∀<●)゚+.♪
じっと見つめていたら 何か貰えるんじゃないかと 待っています(笑)
アバター
2014/09/29 17:27
こんにちわ(*^-^*)

今日は長いメンテのため、今時間の訪問です
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/29 17:23
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/09/29 17:20
こんにちは。
秋晴れ続きでうれしいです^^キンモクセイのいい香りします。
アバター
2014/09/29 17:08
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/29 16:54
こんにちは♪いつもありがとです(^o^)丿
今週もよろしくです!
アバター
2014/09/29 16:51
こんにちは(◕‿◕)✿
今週もよろしくです♪
アバター
2014/09/29 16:44
こんにちは。
メンテが長かった上に今日も暑いですね。
朝晩はめっきり冷え込むようになりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 16:40
こんにちは*長いメンテの後
のんびりと午後のニコッとタイムです♪
ステキとお水お届けです^^

今週もよろしく お願いします*
アバター
2014/09/29 16:38
こんにちは。
超チョーゼツ御無沙汰して陳謝致しますm(_ _)m。
来月も宜しくお願い致します♥
アバター
2014/09/29 16:36
こんにちは♫
風が冷たくなって秋も終盤かな~(T-T*)ウウ 

いっぱい食べて帰ります♡

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/09/29 16:34
こんにちは^^
ご飯がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。
秋はお腹がとってもすくよぉ。

素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2014/09/29 16:25
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/29 16:23
こんにちは♬
メンテ長かったですね^^
今週も宜しくお願いします(*^∀^*)
アバター
2014/09/29 16:19
こんにちは♪両手あげてるのがいい~wうちも欲張りww
窓を全開していたらほんのり金木犀の香りが届いてきました~秋ですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/29 16:17
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/09/29 16:14
こんにちは♪低山(329m) 登ってきました。
筋肉痛で足が痛いです。
アバター
2014/09/29 16:08
こんにちは。

今週もよろしくお願い致します☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問です♪
ゴメンナサイm(__)m

今日も相変わらず、賑やかで楽しいコーデですね~^ ^♪
ラクダさんまで連れてるし~w☆
アバター
2014/09/29 16:00
こんにちは。
メンテのあとなのに、動きが重いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 15:59
こんにちは♥メンテで栽培ポイントが増えるんじゃないかと期待してしまった。今週もよろしくお願いします。
29日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/29 15:57
こんにちは☆6周年記念の ニコット事務局さん可愛いですね^^御嶽山の噴火は怖いですね。。
アバター
2014/09/29 15:54
こんにちは☆何だか夏のような暑さです。今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/09/29 15:47
昨日釣りをしまくって、
ようやく、星の石版をゲットしました。
これで満足です。
アバター
2014/09/29 15:46
こんにちは。
メンテ後はどうもニコの調子がいまいちですね。
アバター
2014/09/29 15:42
こんにちは^^メンテ長かったですね~。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2014/09/29 15:35
こんにちは^^
訪問ありがとうございます_(_^_)_
今週も一週間頑張って行きましょう♪
アバター
2014/09/29 15:34
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ メンテぁけー;; お急ぎ ダッシュで ドダダダダッ☆ ざっぱーぁん☆ ぽっちぃ
アバター
2014/09/29 15:28
こんにちは。
お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/29 15:27
こんちゅあ^、やっとメンテおわったぁ!
アバター
2014/09/29 04:56
おはようございます。

いつもありがとうございます。

もうすぐ、9月も終わりますね。

早いなあと思います^^;

実りの多い、素敵な秋になりますように♪
アバター
2014/09/29 04:33
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/29 03:58
\(⌒▽⌒)/♪♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~今日は長いメンテだよ!
アバター
2014/09/29 03:42
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
20時台に寝てしまったらこんな時間に目が覚めましたw
アバター
2014/09/29 03:02
こんばんは。シンシンさん☆
いつもありがとう・・・感謝のstp&お水のお届けです☆

今週もよろしくお願い致します!
アバター
2014/09/29 02:25
こんばんは。29日の素敵と水やりです。長いメンテ前に巡回です。クリップまだ出ません。
アバター
2014/09/29 02:20
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2014/09/29 02:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

種イベ初日にP種3個もらえたが昨日は1個。アベレージ2個だが最終的には下回るんだろうなw
アバター
2014/09/29 02:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 02:07
こんばんは♪ 
きれいな夕日が沈んだあとには
きれいな三日月さまがでてました
アバター
2014/09/29 01:59
こんばんは。
アバター
2014/09/29 01:53
9月29日は招き猫の日^^そしてニコタ6周年!おめでとうございます♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/29 01:51
こんばんは~♡
ええ、人のプライベートな部分には、余り、立ち入らない方が、良しですね。
ネットだと、その境界線がリアよりは、曖昧になると、ニコ友さんが言ってます。

まさに、その通りではないかと。
親しき仲にも礼儀ありは、死語になってはいけませぬ。。。

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2014/09/29 01:34
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/09/29 01:24
こんばんは^^
久々にサンマルクカフェのチョコクロワッサンをげっと❤あ~^^;また高カロリーかな^^;
アバター
2014/09/29 01:24
こんばんは(○ٹ○)素敵&お水お届けです╰(*´︶`*)╯
                    ー―''⌒ヽ
                         -┴―-  ___
                    {ー'´: : : : : : : : : : :{ }`>   (震えて、眠れ)
                    / : : /: : |:..:.、|: : i: :ヾ⌒:,
                 ー=彡:.: イ: : : |: : :.|: : |: : : |: : |   うーうーぅ、またあの夢かぁー♪
                   >{:/-{:、: 厶: :..|: : |: : : |: : |
           ,:⌒i___       /::「 ̄|リーヘ::|: : |_: :: |: : | ニ=-
            {  ___}      |::::{_,| 艾亥|: : | }:::::|: : |       ニ=-
           ゝ.ノ      ゞ:ヘ  `¨¨¨¨|: :/ィ{ノヾ:ノ⌒ヽ        ニ=- γ...ヽ
                ,,  ̄`/i:≧号‐≦{イ:i:i:ハ ´: : : : `¨¨`丶、         ゝ_,.イ
             ,, ´ ̄ ̄/、:/¨¨¨`yi:i:i:i:i:i:i:i:iム: :ヾ(: : : : : : ` 丶 、   |   |
          __/´ ̄ `ヽ  ー'   ヽ/、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム: : : : : : :⌒⌒ : :..ヽ  |   |
     ,, --- ´ /: : : (⌒__): : :` 丶、  (ヽ__> ´  ̄ `ヾ}: : : : : : : : : : : ノ   |   |
   / ) : :(゚ω゚)/: : ,、_,、 : : : : : : : : __:\     \    \: : : : : : ( : : : : / ヽ .|   |
 .::'゜ー'゜ : : : : 、 : :..(゚ω゚) : : : :,、_,、(___ ヽ:\       ̄ ̄ `ヾ: : : : } : :../  -
アバター
2014/09/29 01:18
こんばんは~
わ~い、第1号だ~!
今週はいいこと、あるかな?
シンシンさんも たっくさん いいことありますように!
おやすみなさい^^
アバター
2014/09/29 01:16
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

       ,....、⊥,....、
     /´/⌒l⌒ヽ`ヽ☆ハヽ
    / / ̄ ̄ ̄ヽ ノノ*^ー^)
   │ | ハヽo    | | ̄lつつ     /l//l/l
    [l. |*・ 。.・)    |∠ノーn\\__〆〆 ´`\
    ヽ._ ̄: ̄ ̄ ̄: ̄ノ匚|JJヽ>ー|--|---‐メ、゚_゚)
     /、| ,ゝ__,、__,、:_./、|,ゝ匚ニニニニニコ .〈コ
     |‐*‐)─*-)|‐*‐)*-)〉// /`ー、ヽ
      ヽ、|_ン ヽ、|_ン ヽ、|_ン 、.|_ン〈/〈/ヽ〉 ヽ〉ヽ〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもありがとうございますmm
メンテ前のステキ&お水お届けです^^

今夜もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.