Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月29日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので、先に更新します。

29日のシン地方 爽やかな秋晴れでした。

でも、休み明けの月曜は、忙しかったし、睡魔と格闘だったよww

さて、今日は29日、

招き猫の日{くる(9)ふ(2)く(9)の語呂合わせ}、

クリーニングの日、洋菓子の日 などの記念日があります。

右手を挙げている招き猫は、人を招くといわれています。(千客万来)

左手を上げているのは、金運招来だそうです。

両手をあげているのは、お手上げでなくはて、

きっと欲張りなんでしょうね♪

うちのディアたんは、どちらかというと、

横たわっている時、右手を前に出しているから、

千客万来かな?ww

日一日と少しずつ涼しくなってきて、

秋は観光にぴったりのシーズンですね。

ニコタでは、釣りで 土曜日曜2回やって

6周年記念ストラップ5匹と星の石版3匹釣れたから、

まずは、一安心☆

農園 中々お料理作りはかどりません(>_<)

栽培ポイント、もっと増やせないのかなぁ!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になります。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪

でも、今週は入れられなかったよ!

今はいつもと同じく シンノ布団の上でくつろいでいるけど、

こら~PCにぶつかってこないで~~~!!

直ぐ遊んでって じゃまするんだよww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/30 08:31
おはようございます(*´∀`)ノニコタも6周年、まだまだ続いて欲しいですね^^
9月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2014/09/30 08:17
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/30 08:16
おはようございます♪
今日で9月も終わりです。
一ヶ月が早いなあと実感しました(*^_^*)
アバター
2014/09/30 08:10
今月もありがとうございました!!
アバター
2014/09/30 07:04
おはようございます。
6周年記念の、事務猫ぬい、
おく手持ちだったら、5周年と両手持ちできたのに・・・
アバター
2014/09/30 06:56
おはようございます^^
9月も最後、1ヵ月あっと言う間ですね✿

事務局さんのぬいぐるみが、5周年と一緒でびっくり(^^;)
アバター
2014/09/30 05:18
ღ◜‿◝ღ。o○おはよう♩9月も今日で終わり♪1ヶ月どうもありがとう(´◡`)ノ
アバター
2014/09/30 03:02
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

6周年記念の事務局さんのぬいぐるみ
去年と数字が違うだけって・・・
いただいて文句言っちゃいけないかなぁ(*^m^*) ムフッ!
アバター
2014/09/30 02:35
こんばんは^^朝から講習で夕食後すぐ寝てたので、また一歩メタボへの道が。。。
アバター
2014/09/30 02:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は久々に長いメンテでしたね~。余り長いとこっちの生活リズムもずれて困る w
アバター
2014/09/30 02:02
招き猫の日とはかわいいですね(^^)

クリーニング、洋菓子はさておきww
アバター
2014/09/30 01:30
(☆´・ω・)ゞ こんばんは☆

夜はひんやりですね、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/30 01:10
こんばんは٩(๛ ˘ ³˘)۶素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
            /     /            ヽ  `ヽ
.             /     |                '.      ⌒\
            /   |   :|         |   :|
               |  |   :| i  │ '⌒゙ト i  |     l   ⌒\
          |  | i |  | '⌒| i  │  │ i  |     |
          |  | i |/|  /| i   /|_,..斗矣ミ|  | |
          |│|八儿..j斗矣ミ´ ̄   ´し゚:::jハ リ  |、|
          |│|   「〃し゚:::jハ       乂__ク |  |ノ'|       ?
          |│|   |八乂__ク         ー   |  | |
          |│|   |\  ー    '     '' │  | |      何言うか忘れましたわ・・
          |八|   ト-ヘ. ''     ,-、     イ|  | |
          |  |  ∨: :iゝ     }     ィ: : :|  │ |
          |  | |  ∨:i: : : ≧=- ! ,i ´ :|∨゙|  │ |
          |  | :八  マi_: :_ノ 、} j _|,_ 厶 マ|  │ |
          |  |,,斗ヘ  〈 |   _ン゙´-‐V } |   iム八_
          リ〃八{ ∧  '. |,  {  ‐‐、〉 { |   |    `ヽ
          / i{ ¨⌒\ム  i八_,,∧  くJ i、_|   |     │
            /| |     |   |   ∧   ヽノ |  /   /   |
アバター
2014/09/30 01:07
こんばんは☆
季節の変わり目で喉やられちゃいました(>_<)
シンシンさんもお気を付け下さいね!
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/09/30 01:06
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今日で9月も終わり。明日から冬服・・・かぼちゃ種1個出た
アバター
2014/09/30 00:51
こんばんは^^6周年ってすごいですね。私、6年もいたんだなあとしみじみです。
アバター
2014/09/30 00:49
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

9月も今日で終了!

月日の流れ・・・早いですねぇ。

何時もお越し頂き~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/09/30 00:46
こんばんは!すっかり夜型になってしましました。
アバター
2014/09/30 00:35
こんばんは^^
昨日はジャンプ❤バスケット(黒子くん❤)もいいけどバレーボール(ハイキュー)も良い~☆
アバター
2014/09/30 00:32
コーデにステキありがとうv(*´∀`*)v
おやすみ~♪
アバター
2014/09/30 00:29
ヾ( , , *ヾ)今週もヨロシクオ願イシマス...
アバター
2014/09/30 00:21
こんばんは〜。
朝晩が涼しくなってきましたね^^
風邪をひかないように気をつけてくださいね☆
アバター
2014/09/30 00:17
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/09/30 00:09
こんばんは。今日は5時半起きでした。明日も5時半起きです。つらいです。おやすみなさ~い。
アバター
2014/09/30 00:08
今晩は☆
シンさんピンクお似合いですね^^♪
私は紫と赤のどちらにしようか悩み中ですw
アバター
2014/09/29 23:57
こんばんは^^
明日で9月も終わりですね。
アバター
2014/09/29 23:54
こんばんは♪
金木犀の花の香りを楽しみたさに
窓開けてます。でも寒っ;
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/29 23:51
こんばんは♪

いつも訪問感謝です^^
メンテの日はどうも調子が狂いますねぇ~><;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/29 23:50
ステキとお水です。
土曜日の大掃除中に痛めた腰の右側の痛みが引かず>_<
メンテが必要みたいです!?
アバター
2014/09/29 23:49
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ! ステプのお届けです♫
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/09/29 23:47
久しぶりに、こんな時間に訪問中!

なぜかっていうと、そんな気分だったから~!^^;

夜更しする気満々!
アバター
2014/09/29 23:46
今晩は、今日は長い全体メンテでしたね。
先ほどタウンに行ったら6周年記念のパーカーと事務ニャンさんのぬいぐるみを持った人たちが、一列に整列してました。
中央イベント広場は事務ニャンさんカラーで、とても華やかになってましたよ。^_^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 23:45
今晩は。
秋晴れで日中は動けば汗ばむほどです、が、朝晩は熱~いお茶が美味しいです♪

全面灰色の画面や紙面は胸が痛みます(ー_ー)!!
火山灰の広範囲の影響もこれから広がるのでしょうネ、、、
どの様な心構えがいるのでしょう?
アバター
2014/09/29 23:43
こんばんわ^^ 
本を読み出したらこんな時間に…>< あわてて巡回(^^;)ゞ 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/09/29 23:42
ばんにゃ~☆
シンさん♪(人´エ`*)お疲れちゃんです♪
今日はランチに行ってきたょん♡
パフェ☆美味しかった(๑´ڡ`๑)
明日もふぁいとだじょ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おやすみ〜☆
アバター
2014/09/29 23:42
こんばんは。
今日のメンテはチェック漏れして知らずにいたし歯医者があったのですっかり出遅れました^^;
アバター
2014/09/29 23:39
こんばんは♫♩♬
訪問ありがとうございます(*^-^*)
お疲れ様です。秋になって涼しいせいもあり眠気倍増ですね…
どうぞご無理なくお過ごし下さい^^

農園は確かにもう少し増えて欲しいですね><
猫ちゃん、可愛いです☆きっとかまって欲しいのですね^^

どうぞ素敵な毎日を送れます様に☆彡今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/29 23:38
こんばんは~^^
お安めの洋梨ゲット。コンポートにしようかな❤
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/09/29 23:35
こんばんは(^^♪今週もよろしゅうお願いします❤
アバター
2014/09/29 23:33
こんばんは☆今週も宜しくお願いします^^Cコインの事務局にゃんが使いまわしで吹いた^^;
アバター
2014/09/29 23:30
こんばんは お久しぶりです
アバター
2014/09/29 23:24
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクです~☆彡
栽培ポイント、もうちょっと多くてもいいですよねw
アバター
2014/09/29 23:23
こんばんわ☆
アバター
2014/09/29 23:17
こんばんは~☆ニコタ6周年なんですね(^^♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/09/29 23:16
こんばんは。訪問感謝です♪
今日は沢山の記念日なんですね!
猫可愛いですね!遊んでってじゃまする(甘える)なんて愛らしいです^^
アバター
2014/09/29 23:16
こんばんは(๑◕‿◕๑)長いメンテでした。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2014/09/29 23:15
こんにちは。一時は、「ペット可がいい!」と言う娘が頑張っていて大変でした。ペットは諦めて貰いました。
アバター
2014/09/29 23:15
こんばんは☆今日もいいお天気で気持ち良かったですね
アバター
2014/09/29 23:13
こんばんは☆
月末月初の忙しい一週間が始まってしまった・・・
でもとっても嬉しいことが☆彡
アバター
2014/09/29 23:10
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/09/29 23:08
こんばんは。寒いくらいで始まった9月が結構残暑になってきましたね。また台風もどうなるかしら。。。
アバター
2014/09/29 23:06
こんばんはです。
青ガチャ、ようやくコンプです。
アバター
2014/09/29 23:01
こんばんは!

今日のメンテナンスのお陰で、お花の倉庫制限増えて嬉しい♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/29 22:57
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 22:56
こんばんわ。
今夜もおいしいお水のお届けです。^^
明日も良い1日でありますように。^^
アバター
2014/09/29 22:56
こんばんは^^

9月もあと一日ですね。凄く早く感じます^^:

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/29 22:55
こんばんわ!!

ステプお届け&水やりです!!
アバター
2014/09/29 22:54
こんば~ん^^体動かすのにいいシーズンになりましたね~^^まずはウォーキングからかなぁ~w
アバター
2014/09/29 22:52
こんばんわ☆

新アイテム微妙ですね。
色違いでいいのできぐるみ出してほしかったです。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/29 22:44
【限定訪問】
アジア大会を観ながらIN中❤昨日は寝てしまったwステプP
アバター
2014/09/29 22:41
♡こんばんは✤╹◡╹。)

9月から10月へまたがりの今週もよろしくお願いします(。→‿◕。).:*☆
アバター
2014/09/29 22:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今週もヨロシクね♬……とりあえず一噛みさせて欲しいのだヾ(。◣∀◢。)ノ♫
アバター
2014/09/29 22:36
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
噴火や土砂災害、今年は自然災害が多過ぎます。
アバター
2014/09/29 22:34
こんばんは♪
なんだかメッチャ眠いので急ぎ足訪問で失礼します (ρω・).。o○
アバター
2014/09/29 22:32
こんばんは ニコタ6周年記念のアイテムが去年と同じような…(´・д・`)
アバター
2014/09/29 22:31
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします
アバター
2014/09/29 22:29
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/29 22:29
こんばんは(#^^#) ハロウィンコーデがとてもご立派ですね。
ドラキュラ伯爵にならないでね。。アハッ(;'∀')
夜空の三日月がとてもきれいだよ♪  ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/09/29 22:29
こんばんは!
異動する人の送別会に行ってきました。
何を食べたのかよく分からないけどもお腹いっぱい@@
アバター
2014/09/29 22:28
こんばんは
アバター
2014/09/29 22:23
こんばんは。
「ごちそうさん」「花子とアン」「マッサン」と
三期連続で朝ドラに嵌りそうです(^^)
アバター
2014/09/29 22:22
いつも有難うございます(^^)素敵とお水のお届けで~す☆
アバター
2014/09/29 22:19
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪花の保管倉庫数が増えて良かったです。
アバター
2014/09/29 22:18
今週もよろしくで~す 6周年アイテムは・・・ ん~~~ どーしたものか・・・
アバター
2014/09/29 22:18
こんばんは♪ 今日はお昼の日差しがまぶしかったです。
まぶしいだけで暑い気になるから不思議です。
アバター
2014/09/29 22:18
明日で月への外遊も終わりで御座る 
最後にふわふわと歩いて参りました
アバター
2014/09/29 22:17
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫
アバター
2014/09/29 22:17
いよいよ我が家の解体が始まりました、解体だけで一千万円以上、大きい事(家が)は悪い事だーを、実感
アバター
2014/09/29 22:16
こんばんは。
ベビちゃんもPC触りにきて大変です。
アバター
2014/09/29 22:02
こんばんは!こちらこそ今週もよろしくお願いします ^^
お気遣いありがとうございます!
アバター
2014/09/29 21:59
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
うちの子も、ひっくり帰って寝ている時にどちらかの手を上げているので、
ひっくり返してみたら、「ピッ!」っておならをしましたーwww



アバター
2014/09/29 21:58
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
10月連休に引越しします✿
しばらく不定期ですがよろしくお願いします✿
アバター
2014/09/29 21:56
6周年アイテム色々欲しい物が・・・
うーん・・・今月も課金かぁ~(苦笑)
アバター
2014/09/29 21:55
こんばんは(。´艸`。)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/09/29 21:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/29 21:47
こんばんわぁ☆
もう9月も終わりですね。
なんだかあっという間です。
今週もよろしくお願いしま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/29 21:47
こんばんは。
この時期、半袖の人やセーターを着ている人もいます。
朝方15℃、日中26度、
迷います。
アバター
2014/09/29 21:45
こんばんなっしー
ご来店ありがとうございましたなっしー
ヒャッハー
アバター
2014/09/29 21:45
こんばんは|ω• `) 今日も一日お疲れさま♪ 

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz
アバター
2014/09/29 21:44
こんばんは^^  洋菓子の日なのにお煎餅食べてますw
アバター
2014/09/29 21:40
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

洋菓子の日 知らなかったけどちゃんと食べました。
アバター
2014/09/29 21:37
こんばんは♪
昨日の夜庭で見たんです!いたちorフェレット!?
絶対にあれは猫じゃなかったよΣ(゚Д゚ノ

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/29 21:34
10月半ばまで忙しいので、平日のご訪問お休みします。素晴らしい秋の日をおすごしくださいませっ
アバター
2014/09/29 21:20
朝晩寒くなってきましたね。
お布団を蹴って寝てると風邪ひきそうです。
アバター
2014/09/29 21:17
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/29 21:14
こんばんは。
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/29 20:33
こんばんは^^ステプ・お水お届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/29 20:31
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬
昨日道に迷った時間が長すぎて緊張したせいか脚がだるいです;
アバター
2014/09/29 20:30
こんばんは(*^_^*) もうじき10月❤秋の旅をしたいです~❤
アバター
2014/09/29 20:20
こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.