Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月29日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメを超えていたので、先に更新します。

29日も風は冷たかったけどまあまあの天気だったよ。

これから日一日と寒さが増してくるので、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

29日の夜も帰宅する時、三日月が綺麗だでした。

29日は、ホームビデオの日、おしぼりの日、てぶくろの日、とらふぐの日

などの記念日があります。

スマートフォンのカメラや動画編集アプリのおかげで、

さらに気軽にビデオ撮影ができるようになりましたね♪

1969年(S44年)ソニーと松下電器が同時に、

家庭用VTR(ビデオテープレコーダー)を発売した日。

ソニーがベータマックス方式、

松下がVHS方式という規格で対決しましたが、

やがてVHSが終了となりました。

それから今では、DVD、ブルーレイ、ハードディスクと、

各記録メディアが終了をねらっています。

おしぼりの日は、「て(ten 10本あるからww)」と

「ふ(2)く(9):拭く」の語呂合わせだそうです。

とらふぐの日も「とら(10)」と「ふ(2)ぐ(9)」

のごろ合わせだそうですが、こじつけですよねww

ニコタでは、火曜日に新レア出たのかな?早く釣りたいなww

今回は各種ランクインがありました。

ガーデンでは。魔界のかぼちゃ 13位。

釣りでは、アユ 28位。ソウギョ 34位、ドジョウ 45位、

ウグイ 60位。2回しかやらなかった割りによかったかな。

農園では、かぼちゃ 93位。でした♪

ガーデン等 愛情のこもったお水ありがとうございました。

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は、シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、

おやつケースの前で 夕食が終わる迄待っているよww

ディアたん、昨夜は朝5時頃迄、シンがたたんでいた毛布の上で寝ていたので、

シンは朝まで布団無しで寝てましたww

今29日21時前だけど、

シンの毛布の上で爆睡中だけど、どいてくれるのかなぁ~~ww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2015/07/29 15:50
シン大好き^^

これからもズット一緒に居たいって思ってるのは私だけかな?

贅沢を言えば・・・シンの彼女になりたい(ニコのね)

もうrealではいらしゃるでしょうから^^

きゃーーーコクっちゃった(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)テレッ❤

お返事ください><

もしダメでも今迄みたいな感じでもいいから^^*

今でも十分幸せだから
アバター
2014/10/30 23:11
こんばんは~^^明日も良い日でありますように❀おやすみなさい^^
アバター
2014/10/30 23:02
こんばんは^^旦那さんが飲み会で遅くなるので今のうちにダッシュ訪問です^^;
アバター
2014/10/30 22:56
こんばんは~^^
栗の鬼皮剥きが終わらず握力がピンチ。
でも栗の甘露煮作るのでやむなし~(T▽T )
アバター
2014/10/30 22:24
こんばんは!
あっという間に10月も終わりに近づき、明日はもうハロウィンですね。早いなあ~@@
アバター
2014/10/30 22:20
こんばんは^^ブログにコメント ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:ございました^^

今日も月が綺麗ですね。秋になると望遠鏡が欲しくなります。
今年は買いたいなあと考えています。
プラネタリウムも好きですが、やっぱり、本物にはかなわないかなと・・・

では、今夜もお先にヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/10/30 22:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は休みだったけど
家族に付き合って、買い物
時間が無いわ~
アバター
2014/10/30 22:18
シンさん、こんばんは!
せっかくの連休が雨の予報でがっかりです・・・
アバター
2014/10/30 22:17
こんばんは(^^)
今日はネタが無いので
お庭で暑っ苦しい位の舞と
お水撒かせて頂きますね♪
アバター
2014/10/30 22:04
南瓜が値上がりしているとの事 
薩摩芋で代用してみると唯の芋の甘露煮になってしまった(;`∇´)ダメか
アバター
2014/10/30 21:52
こんばんは^^

明日はハロウィンですね。楽しみです(*^_^*)
アバター
2014/10/30 21:22
こんばんは☆今日もお疲れ様でした~^^
アバター
2014/10/30 21:14
頭のせデビルキャンディって普通品20本で出来るんだ 
メガらしたのに鉢植えにしかならないなんて(T_T
アバター
2014/10/30 20:12
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
初雪は降ったけど積もってなくまだ夏タイヤで大丈夫だけど・・もう換えます。
アバター
2014/10/30 19:56
一人でお茶してきました、ケーキの甘さが体に広がります。
アバター
2014/10/30 19:08
お庭にクリスマス・ツリーがw
早いですねー^^;
うちも、出さなきゃ、クリスマス・ツリー^ ^
アバター
2014/10/30 19:06
こんばんは^^素敵な1日をお過ごしください✿今日も元気に猫騒動でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2014/10/30 19:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山茶花が咲く季節になりましたね。とても綺麗でした♪
アバター
2014/10/30 18:50
こんばんは^^昨日帰宅が遅かったのに・・・
今日も夜お出かけ!明日はきっと、ダラダラしそうだな(^^ゞ
アバター
2014/10/30 18:44
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/10/30 18:33
こんばんは☪
お陰さまでニコ4周年を迎えることが出来ました♪
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/10/30 17:53
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/10/30 17:52
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは  
朝の冷え込みに段々とお布団から出辛くなってきました^^; 
アバター
2014/10/30 17:36
今日オカンが来てくれてね。メンチカツ&ミート・野菜コロッケ3個づつ差し入れてくれたよ。美味かったぁ!
アバター
2014/10/30 16:56
明日はハロウィンですね^^
お店などは11月からクリスマスの飾りつけでしょうか♪

1年は早いですねぇ^^
アバター
2014/10/30 16:54
こんばんは♫キングダムハーツってどうやるんだろう?ミッキーさんが欲しい~~
アバター
2014/10/30 16:44
こんちゅあ~
アバター
2014/10/30 16:33
こんにちは(^∀^*)
朝は寒くて昼間はポカポカ。最近は1日の気温差が大きくて体がびっくりしそうです。
アバター
2014/10/30 16:09
こんにちは♪
キングダムハーツのせいで寝不足気味^^;
と言っても0時には寝てますが(通常が早寝すぎw)
アバター
2014/10/30 15:18
こんにちは♪

お庭でコスモスを栽培していますが、その花を収穫したら、
次はさつま芋を植える予定です^^

リアでも大好きなさつま芋です♪焼き芋食べたいなぁ~w

お水とstpのお届けです、どうぞ~
アバター
2014/10/30 13:56
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、これから出勤なんですv
アバター
2014/10/30 13:33
こんにちわ^^
今朝は寒くて、ついにコートを着ましたw^^
stpとwtr届けます☆彡
アバター
2014/10/30 13:28
しんちゃん こんにちわ
アバター
2014/10/30 13:10
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです♪
アバター
2014/10/30 12:24
いつもありがとう!連動イベントキンダムハーツ、無事に5個GETしました!
アバター
2014/10/30 11:57
おはようございます♥
今日も良いお天気なので暖かいうちに外回り行ってきます♥自転車でびゅびゅびゅ~ん♥
アバター
2014/10/30 10:49
こんにちは(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
今朝は冷え冷えで寒かったですが
今は、天気が良くポカポカ暖かいです☀
アバター
2014/10/30 10:42
こんにちはー♬

もつ煮を煮込みながら巡回中 今夜はこれで一杯~楽しみですっ今朝も寒かったですー霜降りました(-_-;
アバター
2014/10/30 10:37
私も農園の生産が追い付かないです
アバター
2014/10/30 09:46
おはよ!今日も快晴、何かいいこと起きます様に~。
アバター
2014/10/30 09:11
夕べも母と喧嘩しちゃって 巡回遅くなりました ごめんちゃい<(_ _*)>STP&WTR

色々なごろ合わせあるんですね@@ だけど皆さんもこんなごろ合わせよくきがつくもんですね@@

アバター
2014/10/30 09:10
おはようございます。
寒い朝ですね。
風邪ひいてないですか?
気を付けてくださいね^^
アバター
2014/10/30 08:50
おはようございます♪
晴れた朝はすっかり寒くなりましたね。
そろそろ冬の足音が聞こえそうです^^
アバター
2014/10/30 07:58
おはようございます
アバター
2014/10/30 07:47
おはようございます。

ベータのビデオ、懐かしいです。

当時は何でも、SONY製品でした。

10月は早いですね。

シンシンさんらしい、実りの多い秋をお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/10/30 07:18
おはようございます(*^-^*)
今朝も寒いですね~温かい紅茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/10/30 07:09
おはようございます☆
毎夜毎夜、日本シリーズが楽しみです♪
アバター
2014/10/30 06:26
おはようございます♡寒くてカイロを既に使ってます(人・∀・)
アバター
2014/10/30 06:01
おはようございます。

今朝も最低気温更新!
布団から出ていた手が冷たかった~
昼間との温度差で寒暖差アレルギーかも?☆

今日のコーデは、ハロウィンゴーストに囲まれて
凛々しく立っていてカッコいいですぅ☆♪
アバター
2014/10/30 05:13
◕ .-。)㋔㋩㋵㊀バスの窓からいろいろな形の銀杏の木が見えて可愛かったな^^今日もいい日で‿♩*✽
アバター
2014/10/30 03:45
(;・∀・)お布団 破れる勢いで 起こされまつた; しばらく寝かせてくれそうにありまっえん(´・ω
アバター
2014/10/30 02:57
夕食後、爆睡していて、今、起床><;
ダッシュでステプで失礼しますm(_ _)m
アバター
2014/10/30 02:10
シンシンさん、こんばんは☆

そういえば三日月が綺麗でしたね^^

体調不良で2日ほどお休みしてしまいました。

シンシンさんも風邪など気を付けてくださいね^^
アバター
2014/10/30 01:58
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

この秋にコンビニ各社で販売予定の「キュゥべえまん」「ふなっしーまん」を
写真で見ましたが、なんかキャラ弁っぽいw
アバター
2014/10/30 01:41
こんばんは~☆明日ゆっくりご訪問させてください^^
アバター
2014/10/30 01:36
今晩は(*´ω`*)ノいつもお届です✤potti☆✤ ではおやすみシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
アバター
2014/10/30 01:31
こんばんわ^^ 2日分のstp&愛をお届けしま~す♫ おやすみなさい( ´▽`)
アバター
2014/10/30 01:26
こんばんは^^
今日はほんとに寒くて、デスクの下から冷気が漂っています。

今週は月末の1週間で忙しいですが、風邪に気を付けて頑張りましょうw
アバター
2014/10/30 01:15
いつもありがとうございます^^
ステキなハロウィーンを!
風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2014/10/30 01:04
しんちゃんおやすみん♡
アバター
2014/10/30 00:58
❁こんばんは~❁  羊が一匹~ 二匹~ zzz 夢の中~  zzz  
アバター
2014/10/30 00:45
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

セーラー服を着るつもりはなかったのですが、リアルで制服を着たことが
ないため、つい購入してしまいました^^;
アバター
2014/10/30 00:45
こんばんは^^
ダッツ新作バニラクッキーラズベリーがとても美味❤また明日もたべた~い^^(笑)
アバター
2014/10/30 00:35
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

今日は他流の華展見学に出かけようかな?なんて思っています。

何時もお越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチンです。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/10/30 00:10
こんばんは。お疲れですか?ぐっすり眠って疲れをとってくださいね
アバター
2014/10/29 23:58
こんばんは☆やっとパレード見れました✿新作は制服出すぎ^^;購入しようか悩みます~
アバター
2014/10/29 23:57
こんばんはぁ^^ 
今日もいいお天気ぃ☆
アバター
2014/10/29 23:54
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足巡回にて失礼します><
アバター
2014/10/29 23:53
明日(30日)は先日、台風で延期になった
山梨日帰りバスツアーに行ってきます~ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2014/10/29 23:52
こんばんは。なかなかハードな研修を終えて帰宅、やっとヨガとプールに行けました~(・∀・)
アバター
2014/10/29 23:51
こんばんは!柿をいっぱい頂いてしまってリアル柿まつりですw
アバター
2014/10/29 23:49
今晩は。来週は、もう11月…霜月♪
錦秋を楽しみたいです(^_-)-☆
焼き芋も美味しくなりますし~^_^;
アバター
2014/10/29 23:38
こんばんは~^^
冬に向けてデスクの足元にヒーター設置。
デスクにカバーをかけて簡易こたつ完成☆
アバター
2014/10/29 23:36
こんばんわ~ ダッシュで駆け抜けまっす~
アバター
2014/10/29 23:35
こんばんは。すすきのたくさんある高原の写真を見ました。すてきだなって^^いつか行ってみたいです。
アバター
2014/10/29 23:34
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日の朝は寒かったです。冬服を少し出しました☆
アバター
2014/10/29 23:32
こんばんは☆朝とても寒かったので床暖を入れてしまいました
アバター
2014/10/29 23:27
【限定訪問】

珍しく帰りの電車に座れたと思ったら乗り過ごした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/10/29 23:26
こんばんは。ニコタさんの思惑どおりキングダムハーツにはまってしまってますw
アバター
2014/10/29 23:24
こんばんは。晴れても寒いと感じる日が増えてきました。
コートを着るにはまだ早くて、毎日着る物に悩みます。
アバター
2014/10/29 23:22
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気でしたね☀
お昼ご飯を食べると急激に眠気が襲ってきますw。
風邪が流行っているようなので
注意して下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/29 23:21
こんばんは^^

明日も良い事がいっぱいありますように☆
アバター
2014/10/29 23:15
畑の枝豆食べた(*^。^*)美味しいんだけど虫がいないのを確認しないと…w
アバター
2014/10/29 23:11
今夜も冷えそうですよ~
お風邪引かないよう、いっぱいお布団かけてくださいね♪
アバター
2014/10/29 23:10
シンシンさんこんばんは^^ハロウィン&虎応援☆の中途半端コーデで訪問です。
今日は冷えます。虎が負けた夜は心も寒いわぁ。
アバター
2014/10/29 23:07
こんばんは^^
今日の空は青くてきれいでしたね。
アバター
2014/10/29 23:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^;
おやすみ前にステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/10/29 23:02
こんばんは♪
青空だけど風が冷たい一日でした
こんな日はコーディの着替えもついつい暖かい着ぐるみになってしまいます
でもニコタでは真冬に水着でビーチ遊びもできるんですよね~((*´∀`*))
アバター
2014/10/29 23:00
こんばんは。[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪
アバター
2014/10/29 22:57
こんばんは☆
ニコみせ洋菓子店では ついついパインレアチーズかフルーツタルトを選んじゃうなぁ(^^♪
アバター
2014/10/29 22:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥400字原稿まとめないといけないのにニコへ来ちゃった^^
アバター
2014/10/29 22:34
こんばんわ♪
第2イベ広場行ってきましたw久しぶりの教室なのでなんだか懐かしいわ(*´艸`*)
アバター
2014/10/29 22:17
こんばんは~~~我が家のブルーベリーが紅葉し始めた~~^^アタシの鼻も寒さで紅葉し始めた^^
アバター
2014/10/29 22:09
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°新作のデザイン似てるような違うような・・・・w

ですが、全部可愛いので、どれか1着はほしいです。

最近かなり寒くなってきてもうマフラーの出番ですw
アバター
2014/10/29 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/10/29 21:42
お手ふきの日^^なるほどです♪
ディアたん、毛布を気に入ってしまたのですね^^
アバター
2014/10/29 21:35
こんばんは(*^_^*)

バス旅の写真の整理をしました~
碓氷峠の紅葉がきれい❤
アバター
2014/10/29 21:26
こんばんは。
上の書き方だと、VHSが優勢だったような感じがしない〜
もうカセットを使わない時代になって、何だか懐かしいな。
アバター
2014/10/29 21:22
こんばんは。ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース寒いので風邪引かないようにねwww
お化けtvで見て寝れそうにない・・・
アバター
2014/10/29 20:59
今晩は☆
沢山のランクインおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.