Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月31日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

午前中忙しかったので、昼食を終えて覗いたら、

またまた100コメを超えちゃってました。いつも遅くなってすみません(>_<)

31日は朝方雨が降り止んだところだったけど、今は曇りみたい!!

これから日一日と寒さが増してくるので、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

わ~~~明日からもう11月、びっくり@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等あわただしくなるなぁ~~!!

31日は、ハロウィンの日、日本茶の日、天才の日、ガス記念日

などの記念日があります。

ハッピーハロウィーン!おばけカボチャで使われる

オレンジ色のかぼちゃは、食用ではないそうです、残念ww

シンも小さい頃は 天才って言われてた感じがするけどなぁ♪

えっ?みなさんも言われてたんですね。お仲間かな?

ニコタでは、火曜日に新レア出たのかな?早く釣りたいなww

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主で~す。

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられましたww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                                                                    にこしん☆


アバター
2014/10/31 22:51
Trick or Treat♪ 
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞw
オカシチョーダイ(*`艸´)
アバター
2014/10/31 22:48
TRICK OR TREAT

ハロウィンですね^^。
今月もありがとうございました。
連休ですね。天気は期待できませんが、ゆっくり良い連休になるといいですね^^。
アバター
2014/10/31 22:46
すてぷとおみず。きょうの おさんじは コージーコーナーのシュークリーム。。。にこっ。
アバター
2014/10/31 22:45
Trick or treatლ
あまり日本ではHalloweenは盛り上がらないなぁ♪

お水ステプP
アバター
2014/10/31 22:45
ハッピーハロウィン!(^^)! 巡回訪問中♪は~ぃお菓子どうぞ♡ 
素敵な3連休をお元気でね
 ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/10/31 22:43
ハッピー ハロウィーン!
シンシンさん、お菓子をいっぱい貰いましたか?
私は、お菓子をいっぱい食べました^^:
太るなぁ~^^:
アバター
2014/10/31 22:43
HappyHalloween★
アバター
2014/10/31 22:38
Trick or treat!

リアで じゃがりこ『うにクリーム味』食べながらだけど・・( =①ω①=)フフフ
アバター
2014/10/31 22:29
こんばんは~♡ 今日も寝込んでしまいました。
歯医者のせいです。

治療後、歯の不快感が消えず、ますますブルーでございます(;O;)
アバター
2014/10/31 22:28
Happy Halloween! 今月もお世話になりました。^^
アバター
2014/10/31 22:26
Happy Halloween♪*゚。+。☆(* ̄∇)ノお菓子をどうぞ~♪
今月も有難うございました♪
アバター
2014/10/31 22:26
ハッピーハロウィン(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/10/31 22:23
こんばんは。今週もお疲れ様でした(-^〇^-)
素敵とお水お届け✿
アバター
2014/10/31 22:22
こんばんは★今月もお世話になりました^^
今日はハロウィンですね~お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)☆
アバター
2014/10/31 22:16
*:☆Happy Halloween☆彡『Trick or treat. 』(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2014/10/31 22:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^トリック・オア・トリート~(*^-^)ニコ
アバター
2014/10/31 22:10
Trick or Treat!
お菓子くれなきゃピンポンダッシュしちゃうぞ!ε=ε=(/*~▽)/
アバター
2014/10/31 22:10
(★ФДФ)ノ♪Trick or Treat♪
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞっ❤

あぁ~明日も仕事;;
アバター
2014/10/31 22:09
「お菓子くれなきゃいたずらするぞー★」

今月もお世話になりました(๑☌▽☌๑)
アバター
2014/10/31 22:08
Happy Halloween♪
今月もありがとうございました☆
11月もヨロシクお願いします^^
アバター
2014/10/31 22:08
こんばんは。
いよいよハロウィンですね。
でも、もう直ぐにクリスマス。
イベント盛りだくさんで楽しみが一杯です。
アバター
2014/10/31 22:04
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪まだハロウィンだよねw明日の分の巡回です^^
アバター
2014/10/31 22:01
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)ステキとお水とお菓子どうぞ!
アバター
2014/10/31 21:59
Happy Halloween!
リアは普通の月末~w今月もありがとうございました~^^
アバター
2014/10/31 21:59
こんばんは(* ^-^)ノ

お天気が心配だけど、3連休楽しんでね^^
アバター
2014/10/31 21:53
こんばんは^^
お菓子くれなきゃみんなでいたずらしちゃうぞ!
リアではハロウィンっ気が全然ないのでニコタで楽しんでます~♪
アバター
2014/10/31 21:51
ようこそパンプキン城へ。
パンプキンのフルコースをご用意していますよ。
アバター
2014/10/31 21:49
ハロウィンだから、ひなにもお菓子ちょ~~~~~~だい(`□´)ノ
アバター
2014/10/31 21:47
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・
゜いつもお菓子いっぱい食べてるwww
アバター
2014/10/31 21:47
ピンポ~~ン こんばんは♪ 10月最後、ハロウィンの夜の訪問! 
お菓子くださぁ~~い^m^
アバター
2014/10/31 21:45
ヽ(❀´∀`❀) Happy Halloween ☆゚+。* 
不思議な夜でありますように!!
アバター
2014/10/31 21:43
こんばんは~10月最後のステプ♪
アバター
2014/10/31 21:40
ディアたん、最近は場所を乗っ取るようになったのですね
アバター
2014/10/31 21:39
こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん(^_^;)
今月もお世話になりました~(*^_^*)
アバター
2014/10/31 21:37
STP&お水お届けに参りました^^ハロウィン楽しんで下さいね~♪♫今月も有難うございました✿
アバター
2014/10/31 21:30
こんばんわ。
10月も終わってしまいますね。
今夜もお水をたっぷりと~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/10/31 21:22
Happy Halloween!!
ステキな週末を~☆
アバター
2014/10/31 21:21
こんばんは
アバター
2014/10/31 21:20
こんばんは。明日から3連休ですが明日は嫌な用事があるのであまり喜べません((+_+))日曜と月曜を楽しみます
アバター
2014/10/31 21:14
おやつはどこクポォ~☆おやつ大好きおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/10/31 21:14
ハッピーハロウィン♪
そしてトリックオアトリート!
お菓子くれないと何かを赤く塗っちゃうぞー!
アバター
2014/10/31 21:09
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙ 夕方から雨。一時強い降りになりました
アバター
2014/10/31 21:08
(*^ェ^)ハッピー☆ハロウィン↑ stp&お水です〜♪ 今月もお疲れさまでした旦~
アバター
2014/10/31 20:53
ハッピー☆ハロウィン♪
お菓子どうぞ~(●ゝω・)o畄

今月もお疲れ様でした~^^
そして ありがとう~^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/10/31 20:46
こんばんは♪今月もありがとうございました!
連休なのに天気悪そう(*_*)
アバター
2014/10/31 20:42
ハッピー☆ハロウィーン^0^ノ
アバター
2014/10/31 20:41
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|♫Happy Halloween♫ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お菓子どうぞぉw

10月不定期INでしたが、ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2014/10/31 20:36
❤HAPPY♪HELLOWEEN❤ホラーケーキどうぞ~♡
アバター
2014/10/31 20:34
☆*:*★Happy(▲▽▲) Halloween★*:*☆
今月もありがとうございました(★ФДФ)ノ
アバター
2014/10/31 20:34
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今月もありがとうございました(^^)よい連休を♪
アバター
2014/10/31 20:34
こんばんは(*^_^*)

メトロポリタンホテルの本格カレーのカレーパン❤
一日限定50個❤おいしい❤

ほんとに来月は忙しくなりそうですね~
アバター
2014/10/31 20:29
Have a nice trick-or-treating! という挨拶もあるそうです♪
アバター
2014/10/31 20:26
+☆*.+:。Trick or treat+☆*.+:。
今月もありがとうございました!
どうぞ良い週末を♪
アバター
2014/10/31 20:23
こんばんは。Trick yet Treat!・・・w
アバター
2014/10/31 20:22
こんばんは☆お疲れ様^^水(すい)餃子のことを今まで、水(みず)餃子と読むと思っていた…(;・∀・)
アバター
2014/10/31 20:10
こんばんは。Happy Halloween! 今月もお世話になりました。素敵な週末になりますように!
アバター
2014/10/31 20:10
こんばんは 10月もお世話になりました。お天気荒れ模様の3連休になるみたいですね
アバター
2014/10/31 19:40
Happy Halloween♪ Trick or Treat♪お菓子をいっぱい持ってきました☆彡
アバター
2014/10/31 19:36
こんばんは。ステプともにハロウィンのお菓子をお持ちしました。
アバター
2014/10/31 19:16
こんばんわ^^いたずらいやんw受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←あめ
アバター
2014/10/31 19:08
こんばんは~♪
今月もありがとうございました_(._.)_
連休雨模様なのが残念…。
アバター
2014/10/31 19:02
☆…゜゚゜★゜゚゜゚…☆Happy Halloween☆…゜゚゜★゜゚゜゚…☆
アバター
2014/10/31 18:53
(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)☆゚.おかしチョウダイ.☆
アバター
2014/10/31 18:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2014/10/31 18:41
Trick or Treat♪
アバター
2014/10/31 18:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ハッピーハロウィン♫な~んて^^;;

10月最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/10/31 17:58
こんばんは~~~3連休は雨模様…お肌の乾燥には、ウレシイが・・・

楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/10/31 17:57
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
`☆、。・:*:・゚`★.stpとお水のお届けです`☆、。・:*:・゚`★.

今月もありがとうございました^^
アバター
2014/10/31 17:23
Trick or Treat!素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2014/10/31 17:19
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日はハロウィン~★Trick or Treat★\(^o^)/
お菓子をお持ちしましたよ~w

シンウィンさんと ディァたんが でもち~さい虫!見てるだけ~♪が受けました~www
表現が天才ですね!
アバター
2014/10/31 17:18
(*^-゚)v♫Happy Halloween♫*stp&お水のお届けです♪
アバター
2014/10/31 17:17
ハロウィンですが、特に、なにも予定もなく^^;
アバター
2014/10/31 17:16
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2014/10/31 16:59
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
次週入荷のニコット紅葉、ガーデンイベントもあって楽しみです。^^
紅葉のレアカラーって何色になるのかなぁ~。 ^^
アバター
2014/10/31 16:57
pq◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀10月もありがとう♪ 小さな気持ちです♪ 畄♡ヽ(◠‿◠。)
大きなアップルパイ!美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2014/10/31 16:56
こんにちは!週末恒例猛スピード巡回で す --…!(ドップラー効果)
アバター
2014/10/31 16:55
明日からだけどね。点滴の量が半分になるんだ。入院2ヶ月目にして24時間点滴卒業だわ\(^o^)/(嬉)
アバター
2014/10/31 16:55
明日からだけどね。点滴の量が半分になるんだ。入院2ヶ月目にして24時間点滴卒業だわ\(^o^)/(嬉)
アバター
2014/10/31 16:48
こんにちは。
Happy Halloween♪
10月もありがとうございました<(_ _*)>

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/10/31 16:34
ピンポーン||ю ||ヾ(▽∀▽o)~♥ハッピィハロウィン♥~素敵なハロウィンを(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/10/31 16:34
*<(*´-`)o∠ ※PAN!" 。・:*:・゚ Happy Halloween☥ ::*:゚❤ネッ!! 
アバター
2014/10/31 16:24
こんにちは~筋肉痛きてますきてます><
アバター
2014/10/31 16:15
❤Happy Halloween❤   
お菓子をもらってもイタズラしちゃいます(*´艸`*)
アバター
2014/10/31 16:13
|ョ゚д゚*)チラリン*こんにちは!

お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪10月も有難うございました^^
私のお菓子は。。。。    キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
アバター
2014/10/31 15:57
こんにちは♥
ディアたん可愛すぎます~♥小さな虫さんと何かコンタクトしてたのかにゃ?♥=^_^=♥
私事で申し訳ありませんが3連休訪問お休みさせて頂きますね4日からお伺い致します^^良い週末を♥
アバター
2014/10/31 15:47
”Happy Halloween”

素敵な1日をお過ごしください*☆

今月もありがとうございました。
アバター
2014/10/31 15:43
Trick or Treat?(。◕‿◕。)
今月もお世話になりましてありがとうございます☆
アバター
2014/10/31 15:37
こんにちは^^♪ 

今月もありがとうございました。今年もあと二か月になりましたよ~
アバター
2014/10/31 15:37
Happy Halloween♪ お菓子をくれなきゃ…メガ水撒いちゃうぞ❤来月も宜しく^^

しおちゃん観た~?かわいかったでしょ~?!
アバター
2014/10/31 15:30
こんにちは(*´ω`*) ステプどうぞ☆彡 Happy Halloween♪
アバター
2014/10/31 15:24
こんにちは。
回線不安定なため駆け足ごめんなさい;
10月もありがとうございましたv
アバター
2014/10/31 14:57
こんにちは(^o^)あまり廻れなくてごめんね。自力でベランダ完成^^今月もありがとう^^
アバター
2014/10/31 14:55
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ
お菓子ちょーらぃなっ♡(*´艸`*)
夕方からチビくんとお菓子いっぱぃ貰ってくるじょ〜♪

もぉ〜10月も終わりやね(;^ω^)早いにゃ〜
のんびりペースやけど〜これからもよろしくねん♡
よい週末を〜( •ω•ฅ).。.:*♡
アバター
2014/10/31 14:36
壁]ω・)Happy Halloween❤

お菓子をもらってもイタズラしちゃいます(*ノωノ)
アバター
2014/10/31 14:34
⋆Happy Halloween⋆(m▼w▼)Ψ
今日で10月も終わり、早いですね^^
今月も有難うございました♪

      
アバター
2014/10/31 14:07
Happy Halloween♪ お菓子をくれなきゃ…メガ水撒いちゃうぞ❤なんちゃって♪
アバター
2014/10/31 14:04
こんにちは♪。週末はお天気下り坂のようですね。
アバター
2014/10/31 14:04
ハッピー・ハロウィン!
皆様の、そしてシンシンさんの、ステキな夢が叶う魔法の夜になりますように!
アバター
2014/10/31 13:58
こんにちは(●^o^●)
10月も今日で終わりですね^^
世間ではハロウィンで賑わっていますが、私には関係ありません^^;
せいぜいニコで楽しみます^^;
アバター
2014/10/31 13:53
わあ♡ハッピィ♡ハロウィン♡お菓子くれないと いたずらしちゃうよん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.