Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

30日のシン地方晴天なりでした。午前中は、朝、マックでモーニングして、

近くのスーパ^-で 「長呂儀」を買ってきました。皆さまは、ご存知かな?

でも、なんか年末という感じがしないよww

28日から ディアたんとふたりだけ?になったけど、朝ご飯早いから大変!!


今年1年、皆さまのご支援を頂き(まるで選挙ジャンww)

まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

未だニコタはやりますけどww^^

カレンダー取替と鏡餅飾りが終わったぁ♪

カレンダーはいまのところ7種類ww

あと、1~2種類プラスしようかな?ww

年末年始の計画 シンは、自宅で留守番なので(年末に

渋谷の実家に行くけど!!)、

あとは自宅の表パネルをはずして お風呂の壁部分や

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ww

でも、塩素の臭いきついんだよねえ><

今年最後の家でのお仕事 約1時間半かかって

風呂裏掃除終わったけど、塩素で頭がフラフラしたよww^^

さて、夕食は何にしようかなぁ~~レトルトカレーがいいかな♪そうしたww

今のところのシンの予定は、

31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は、109前での面白い光景を見に行ったり、渋ブラしたり、

実家で、食っちゃぁカラオケして寝るだけ~ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

例年通りクリスマスも あっという間に過ぎました♪

ところで31日は、大晦日などの記念日があります。

とうとう、2014年も今日が最終日ですね。

年越しは、みんなでワイワイするもよし、

ゆっくり除夜の鐘を聞くもよし。

すてきな2015年を迎えましょう!

ニコタでは、釣り、新レア出なかったみたいだねww

農園の栽培は、生産が追いつかないけど、

イベントで多少助かってま~す♪

そそ、ニコット釣りで、シャチホコ 24位、コイ 57位、

金魚(黒) 69位、ネオンテトラ 72位に入りました。

でも、自己ベストにならないと上位は難しくなりましたよ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

12月29日で3歳7ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと1日だけど、素晴らしい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/31 18:22
今年1年有難うございました(。◡‿◡。)
どうぞ佳いお年をお迎え下さい✿
アバター
2014/12/31 18:22
今年もお世話になりました。 感謝 よいお年をお迎え下さい✿(ღ✪‿✪)ノ✿
アバター
2014/12/31 18:19
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください
アバター
2014/12/31 18:12
こんばんは♪
今年も残すところあと六時間ですね。
ガキ使が待ち遠しい♪
よいお年をおむかえください^^♪
アバター
2014/12/31 18:08
こんばんは。
心身さん、今年もありがとう御座いました。
良い年をお迎えくださいね。♫•*¨*•♪
アバター
2014/12/31 17:51
シンシンさん、2014年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 17:35
こんばんは。今年もたいへんお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 17:28
(*ゝω・)*今年は、アリガトウゴザイマシタ*どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤ネ!
アバター
2014/12/31 17:27
こんばんは。31日の素敵と水やりです。来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 17:18
ステキとお水です。
今年も楽しいお付き合いを本当に有難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2014/12/31 17:04
今年もお世話になりました(^v^)
来年ものんびりペースではありますが宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/31 16:52
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/31 16:51
今年もお世話になりました~
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2014/12/31 16:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^0^
よいお年を~
アバター
2014/12/31 16:42
こんばんは♪

今年も大変お世話になりありがとうございました。
実家で年越しで~す(*^_^*)
アバター
2014/12/31 16:34
こんにちわぁ♪
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/31 16:30
今年一年、本当にありがとうございました☆
どうぞよいお年をお迎えください(^_-)☆
アバター
2014/12/31 15:47
シンシンさん。今年一年お世話になりまして本当にありがとうございました<m(__)m>
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

本当に 心から感謝しております!
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2014/12/31 15:46
素敵お届け♪慌しい1日も後わずか、お世話になりありがとうございました^^1年の感謝を込めて♪
アバター
2014/12/31 15:23
こんにちは~^^来年もよろしくお願いします。よいお年をおむかえくださいね。^^
アバター
2014/12/31 15:08
こんにちは^^

今年一年お世話になりありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

お正月三が日は二コタお休みします。

良いお年をお迎え下さい~☆
アバター
2014/12/31 15:03
こんにちは♪ご無沙汰になりますノシ

本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください✿
アバター
2014/12/31 15:00
買い出し終了(✘o✘)今年も仲良くしてくださりありがとうございました❤良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 14:58
今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2014/12/31 14:51
こんにちは、一年お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 14:28
今年は大変お世話になりました、良いお年をお迎えくださいませ(✿´ ꒳ ` )❤
アバター
2014/12/31 14:25
シンさん今年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします♡

良いお年を迎えてね♪(。◠ ◡ ◠。
アバター
2014/12/31 14:24
こんにちは(。◠‿◠。)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 14:24
こんにちは!寝落ち常習犯の私の所へ来てくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2014/12/31 14:23
今年もお世話になりました<(_ _)>良いお年をお迎えください^^STP&お水をどうぞ♡
「長呂儀」。。。なんだろう^^w
アバター
2014/12/31 14:20
今年も1年ありがとうございました☆よいお年をお迎え下さいね(*´ω`*)
アバター
2014/12/31 13:59
こんにちは^^
さぁ 新年への カウントダウン♪
今年も ありがとさんでした~
来年も よろしくです
そして ハッピーな年に なりますように♪

フラフラお風呂掃除 ご苦労様です~
換気扇 ブ~ンと 回してね ^_^;
アバター
2014/12/31 13:58
今年もあっという間に1年が終わりますね。
いつもありがとうございますv
来年もまたまったりよろしくお願いしますvv
よい年をお迎えくださいね~!
アバター
2014/12/31 13:53
こんにちは。
シンシンさんにとって新しい年がいい年になりますように。
アバター
2014/12/31 13:50
こんにちは☆今年も最後ですね!
来年も宜しくおねがいしますネ(*^_^*)
アバター
2014/12/31 13:46
こんにちU,,・ω・)ノ ワン♬

本年中はたくさんお世話になりました♬
よいお年をお迎えくださいまし〜♬ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/12/31 13:46
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
お掃除はもう全部終わったのでしょうか。
ステキな年が迎えられますように^^
アバター
2014/12/31 13:39
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
来年も宜しくお願いいたします、素敵な年をお迎えくださいね^^
アバター
2014/12/31 13:08
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ よいお年をお迎えくだされ~♪
アバター
2014/12/31 13:04
こんにちは^^
訪問&コメントありがとう♫
お庭が豪華でビックリしたw
あたしも来年はこんな庭目指して頑張ろ~♫
アバター
2014/12/31 13:01
('ω'){今日和
アバター
2014/12/31 12:57
お返しありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2014/12/31 12:52
今年最後の訪問です。一年お世話になりました。良いお年をお迎えください。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/31 12:21
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 12:20
こんにちわ^^ 大晦日、今年最後の訪問! 
お世話になりました。。良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)
アバター
2014/12/31 12:15
|^・ω・)/ ハロー♪素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲今年はお世話になりました○┓ペコリ来年もよろしくお願いします✿
             |/ -フヽ=/// | /    / /__,.-'´       /、
             r-―-r、/- / ヽl | /  / / / `ヽx  ,... / ノ ヽ
            /, ̄`   \ l ,/ } |  /|/r---,ヽ/ /,,..-‐'´ | /  |
           {-――- 、_  ヾヽ、l .l / |l弋__y' レ´  __`,>/ / |
            / ̄ ̄ヽ、 \  }ヽ-ヽl |  ,,,,       ,-、 イ/ /l | 来年もショコラんのままで行きます!
           /----、   ヾ }/´ }  ヾl        /,y' / / /    これでよし♪←何が?w
            `ー--=、   } ____|____ 、    ヽ、_ ´  /-'´/
        ,r ´ ̄>-、_____)  /{ ̄ ̄`ヽ、,.>---、_    _ノ ヽ
        |/ /―-- 、_二ノ'´ _}ニニr'//     ヽ ̄/ ̄ ノ r-、_
        v |        ,/    .//  ,    V/ r-/ / /
         ヽ|       r /    //  /    \-イ , /
          ヽ     / /    /::{  /       \ l <___,..r--、
               / l:|    ヽ:ヽ /   ,      } ̄ ̄`ヽ、 }
              /  {|      ヽ/   /  ___/`ヽ     リ
              ヽ  ゙、      ヽ  /,,イ O ____|   ヽ
               ヽ  ,、       ヽ t ,r`' ´  ヽ  /
                /ー,l \      ーl      ヽ /
                |`ー,r―――r-r――、 ,. - ' ´_ ̄/
アバター
2014/12/31 12:13
今年1年感謝の気持ちを込めて、お水&stpのお届けです♬

どうぞ良い年をお迎え下さい( ღ'ᴗ'ღ )
アバター
2014/12/31 11:57
こんにちは♪
今年もありがとうございました~○┓
良いお歳を、お迎えくださいませ(*´∇`)
アバター
2014/12/31 11:55
今年も有難うございました^^
良いお年をお迎え下さいね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/31 11:53
こんにちは!

2014年、年内最後のご挨拶です。
いつも有難うございます。
良いお年をお迎え下さい!
アバター
2014/12/31 11:43

 今年はいろいろとありがとうございました^^ 
 来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください

 2015年。。幸多き1年になりますように^^
アバター
2014/12/31 11:23
こんにちは!

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよいお年になりますように…。
アバター
2014/12/31 11:13
今年もお世話になりました  来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良い年をお迎えくださいね~
アバター
2014/12/31 11:11
こんにちわ!
今年も お世話になりました♪
良いお年を お迎えくださいな ♫
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/12/31 10:55
お雑煮以外のおせちは見ただけで満腹ですww
アバター
2014/12/31 10:54
こんにちは。
穏やかな年末を迎えています。
シンシンさんも良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 10:44
こんにちは♪
14年と15年の干支合作の羊馬コスで年内最後の訪問ですw
今年もお世話になりました(^^)良いお年を♪
アバター
2014/12/31 10:41
おはようございます~今年もニッことで楽しく過ごしました(^^)ありがとう
アバター
2014/12/31 10:37
一年ありがとうございました。
年末年始、風邪などひかぬようご自愛くださいね!
よいお年を・・・
アバター
2014/12/31 10:36
シンシンさん おはよう^^ 今年は楽しい時間をありがとう^^ 
素晴らしい新年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 10:31
おはようございます(^ω^)今年もありが とうございました♪来年もよろしくです ♪良いお年を~♪
アバター
2014/12/31 10:22
(*^-゚)v今年もお世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね✿
アバター
2014/12/31 10:21
今日・明日は定番のセリフw今年一年お世話になりました。ありがとう!来年も引き続き仲良くして下さい^^
アバター
2014/12/31 10:17
✿*.おはようございます.*✿.*:よいお年をお迎え下さい.:*(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/12/31 10:06
今年一年訪問伝言ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください
アバター
2014/12/31 09:33
本年中は大変お世話になりました*:..。♡*良いお年をお迎えくださいね(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/12/31 09:27
来年もよろしくお願いします(^O^)v良い年をお迎えくださ~い☆♪
アバター
2014/12/31 09:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年一年、皆様と楽しく過ごす事が出来ましたこと、誠に嬉しく感謝しております。
アバター
2014/12/31 09:19
今年も1年 お世話になりました^^ 
よいお年をお迎えくださいね<(_ _)>
アバター
2014/12/31 09:13
おはようございます♪
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年を迎えられて下さいね(^_^)
アバター
2014/12/31 08:49
(*'▽') 大晦日ですね。2014年お付き合いをありがとうね♡素敵なお年をお迎え下さい 
アバター
2014/12/31 08:32
シンシンさん おはようございます♪

本年はお世話になり有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいネ。ヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/12/31 08:10
おはようございます^^
今年もお世話になり ありがとうございました ♬♫
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ(◡‿◡*)✿
アバター
2014/12/31 08:00
お早う御座います。
超大型台風に火山噴火…災害が頻繁に発生した印象の今年でした(;一_一)

大晦日深宵は「八坂さんへ白朮参~火縄をお受けして」長年の祈念ですが、、^_^;

これからが寒さの本番
余計な事と重々承知の上で(ホント申し訳ありません)
体調管理のご参考にいかが?でしょうか、、(^_-)-☆
「日清医療食品」「ヨシケイの宅配」等
冷凍室にあると心強いかも~です^_^;

アバター
2014/12/31 07:28
(*^▽^*)ノおはようございます!今年一年有難うございました!良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2014/12/31 06:56
今年はお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/12/31 06:48
お水&ステプ納め◠‿◠。♡
今年もお世話になりまし♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 06:14
おはようございます。
ついに大晦日ですね☆
今年は大変お世話さまになりました。
良いお年をお迎えくださいね^ ^

鳳凰は「おいでよ」じゃ現れませんね~
「お」は抜いて命令口調でww
アバター
2014/12/31 06:10
シンシンさん☆
今年もあと一日ですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 05:59
今年一年有難うございました^^良いお年を~✿
アバター
2014/12/31 05:59
今年もありがとうございました♪
来年もよろしく~です^^
よいお年を~☆
アバター
2014/12/31 05:32
今年もお世話になりました✿来年もどうぞよろしくお願いします✿(*´ω`人)
アバター
2014/12/31 05:08
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

長呂儀!前職場の同僚が好きだからとお弁当に入れてきて、みんなに『何それ?!』と言われていたのを思いだしました。
アバター
2014/12/31 05:06
もう大晦日ですね~
今年もお世話になりました<(_ _)>
良いお年をお迎えください✿※・:*・゚`☆
アバター
2014/12/31 04:43
(๑ↀᆺↀ๑)激動すぎる1年でしたがw ぉ世話になりました♪よいお年を お迎えくださいませにゃりぽ☆
アバター
2014/12/31 03:52
今年も残り今日1日だけですねw^^佳い年をお迎えください✿ステプシャワ~✿
アバター
2014/12/31 03:32
こんばんは☾
今年は何か静かで、勢いがないというのでしょうか…
クリスマスもそうでしたけど、今一つ年末という感じがしませんね。。

今年はありがとうございました☆  明年もどうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)
良い年を迎えてくださいね(。→‿◕。)☆
アバター
2014/12/31 03:04
お陰さまで復帰してからの半年、楽しく過ごす事が出来ました。
来年も宜しくお願いします✽・゚ლ(╹◡╹ლ
アバター
2014/12/31 02:58
(o≧∀≦o)ノ 良いお年を☆
アバター
2014/12/31 02:25
こんばんわ。
餅つき無事終了。
年越しに向けてそば打ちしします。
がんばるぞ!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 02:24
2回目コメなのですが、
今年最後の挨拶に来ました。
シンシンさんよいお年を!!
来年もよろしくお願いします♪*゚
アバター
2014/12/31 01:58
2014年✿お世話になりました(´・ω・)(´_ _)
来年も宜しくお願いします☆゚’・:*☆♪
アバター
2014/12/31 01:57
ついに大晦日ですね!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします❀
アバター
2014/12/31 01:43
大掃除おつかれさまでした^^
お正月は帰省します^^
よいお年を♪
アバター
2014/12/31 01:37
深く考えずお節の買い物したけど くわいはつくりました。あなたの目がでますようにSTP&WTR
アバター
2014/12/31 01:29
良いお年をステプぅ♫
アバター
2014/12/31 01:14
こんばんは^^今年最後のご挨拶に参りました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください❤
アバター
2014/12/31 01:14
こんばんは♬今日は安納芋第二弾で栗きんとんを作ってみました♬甘くて美味しくてついつい味見ばかり…><太る…
今年もありがとうございました♬来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 01:13
1年間仲良くして頂き有難う御座いました^^ これからも宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/12/31 01:11
こんばんは^^今年も気付けば最後の一日になりました。大変お世話になりました。良い新年をお迎え下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.