Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月31日)


こんにちは♪

31日のシン地方 晴天なり♪


昼食を終えてから覗いたら、またまた100コメ超えちゃってました!!

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

31日は 愛妻の日、生命保険の日などのの記念日があります♪

わざわざ「愛妻家」なんていわなくても、

きっとみんな奥さんのことを大切にしてますよね!

奥さんは大切にされてますよね! ね?

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱほかのものが少ないで~す><

ドリンク専門店みたいなったよww♪

ニコット釣り、土曜1回やってクリオネの天使2匹釣れたけど、

3倍デー?うそだぁ~><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

真夜中2時頃に朝ごはんという不規則になっているので困っちゃうよ、

1月もあと1日間だけど、素敵な思い出いっぱいできますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/01 00:45
楽しい週末お過ごしですか? 2月もどうぞよろしくです
アバター
2015/02/01 00:36
こんばんは^^
チョコがいっぱ~い食べれてうきうきな2月もどうぞよろしくです☆今から黒子くんだ~!(笑
アバター
2015/02/01 00:24
シン君
こんばんわぁ^^
2月もよろしくお願いいたします
アバター
2015/02/01 00:05
こんばんは!
雪だるまにかこまれました(*^_^*)
雪だるまと桜が良いですね♪
アバター
2015/01/31 23:59
こんばんは☆今日はお出かけでギリギリ帰宅でした^^;お急ぎでステブ!良い週末を✿
アバター
2015/01/31 23:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)一月もお世話になりました。ありがとうございました☆
アバター
2015/01/31 23:47
神戸も北の方は真っ白になってきたようです。 お帰り気を付けてねSTP&WTR
アバター
2015/01/31 23:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2015/01/31 23:43
こんばんは^^
今月もお世話になりました♪
ディアたんの朝ご飯早くて?大変ですね^^;
アバター
2015/01/31 23:37
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ冷たい北風が夕方まで吹き荒れました
アバター
2015/01/31 23:36
こんばんはぁ^^ 
今日は一時雪が凄かったぁ。
そのとき、テニスしてました^^
アバター
2015/01/31 23:34
こんばんは(^^)
今月も大変お世話になりました!
また来月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/01/31 23:33
(*+ω+)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
こんばんは☆ 就寝前のダッシュ訪問で~す!
アバター
2015/01/31 23:29
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は北風が強くて寒かったです><
寒い日が続くみたいなので
体調に気を付けて下さい^^
アバター
2015/01/31 23:24
シンさん♪ばんにゃ。ヽ(=´▽`=)ノ
今日は少しあったかだったので〜
ウォーキングに行ってきたょん♬(ง 'ω')ว
明日も〜いい日になるといいね♡

(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜
アバター
2015/01/31 23:23
こんばんは、1月も今日で過ぎ去りますね今月もありがとうございました^^
アバター
2015/01/31 23:23
こんばんは。
猫は歳を取ると、一段と甘え上手になるかも。
アバター
2015/01/31 23:23
こんばんは。
今月もお世話になりました。
2月も宜しくお願いしますね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/01/31 23:20
こんばんは
アバター
2015/01/31 23:19
こんばんは(*^_^*)

明日もお仕事にゃ~❤がんばるですにゃ~❤
よい週末を❤
アバター
2015/01/31 23:17
今晩は+.(ノ。◕ω◕)ノ*ぽい~訪問感謝^^

あと45分で終わりです^明日目が覚めれば忘れるのかなwあはw
アバター
2015/01/31 23:17
シンちゃん
こんばんは。^^ 
体調不良でお休みしていました。
楽しい休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/31 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
シンシンさん、ご無沙汰してます^^;
ゴシックコーデ素敵~(u_u*)ホ゜ッ
2月も楽しいことがたくさんありますように〜^^♫
アバター
2015/01/31 23:13
こんばんは^^

今月最後の訪問です 1月もお世話になり 有難う御座いました^^
アバター
2015/01/31 23:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  タウンで鍵開けてるけど
開かない鍵もあるの。。  どうしたら全部あくのかな?(=`ェ´=;)ゞ

って泥棒さんじゃないからね~w

楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2015/01/31 23:08
今晩は。白ハートフラワーが今日2つメガ、1つは既にあったのでP肥料で強引に1つメガさせちゃったよ。
いつもお水ありがとう。
ミラクル出なかったけど手持ち完成で満足~♡

あぁ~ドレッサー合成忘れてた~><
アバター
2015/01/31 23:04
こんばんわ~(#^^#)1月最後の訪問です。早いですね~お水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2015/01/31 23:02
まだ今日やろうと思ってた事が終わらない~ けどもぉ何もしたくなぁ~い
アバター
2015/01/31 22:56
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
手前持ちアイテムのジュエリーベアを干からびた熊と言った奴がいたథ౪థ
もっとキラキラ輝かせて欲しいw
アバター
2015/01/31 22:48
こんばんは✿
今日は起きると16時でした。
携帯をサイレントにしていると睡眠妨害物がないため…。
アバター
2015/01/31 22:43
(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪ 
1月も最終日ですね。
2月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/01/31 22:41
コンバンワ~♪素敵な週末を!
アバター
2015/01/31 22:30
日中の好天気のせいか日が暮れると随分冷え込んで参りました 
凍結注意で御座いまする
アバター
2015/01/31 22:30
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 意外と雪が残っていて外に出てびっくりしました^^; 
アバター
2015/01/31 22:29
こんばんは♪゙ 今日は修学旅行の買い出しに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゙
アバター
2015/01/31 22:24
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬
アバター
2015/01/31 22:23
最近特に時間が過ぎるのが早く感じます。
こうして、あっという間におばあちゃんになるのだろうか?と憂うこの頃ですw
アバター
2015/01/31 22:19
こんばんは。
昨日は雨、今日は1月を吹き飛ばす強風の1日でした。
今月もお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2015/01/31 22:12
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥1月行ってしまうね2月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いしま
アバター
2015/01/31 21:54
こんばんは☆
牡蠣を買いに行きましたが今年の牡蠣はちょっと小さめ・・・
なので10個も食べちゃいましたw
アバター
2015/01/31 21:43
冷たい風がビュービューで寒かった><後輩は負けてしまったし><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/01/31 21:43
こんちゃ^^
今日は、でっかいエビフライ3尾の美味しいランチを食べましたぁ~♡
アバター
2015/01/31 21:40
こんばんは^^
風が冷たい1日でした。ほとんど家で冬眠していました。
アバター
2015/01/31 21:37
こんばんは。
1月もあっという間でしたね。
どうもありがとうございました。
思ったほど雪も降らず、
通勤には影響なかったです。
2月はどうかな~。
またよろしくお願いしますね。
アバター
2015/01/31 21:29
こばわ~^^1月もありがと~^^2月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
昨日 雪が積もったぉ~~5センチだけど寒かったぁ~~><
アバター
2015/01/31 21:11
1月も終わり・・・2月は雪が1番多いので
千葉も沢山~降ってもらいたいなぁ❤お水&ステプP
アバター
2015/01/31 21:11
こんばんは^^大きな熱々の焼き芋をもらって食べました。ほっぺたが落ちちゃった^^;
アバター
2015/01/31 21:02
こんばんは、1月ももうすぐ終わりですね。
アバター
2015/01/31 21:02
こんばんは(*´∇`*) 一月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月も大変お世話になりました♪
アバター
2015/01/31 20:58
コンバンワヾ(。╹◡╹。)引きこもりでダラダラの1日を過ごしてしまいました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/01/31 20:55
こんばんは^^ 
今月最終日、
1月のお付き合いをありがとうございました^^
アバター
2015/01/31 20:53
こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬

もう1月も終わりなんですね。。。今月もお世話になりました★
アバター
2015/01/31 20:50
^-^)ノこんばんわぁ♪もう1月も早終わり今月も(*´∀人)ありがとうございました♪
アバター
2015/01/31 20:45
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/01/31 20:39
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

クリオネ、おめでとうございます^0^

1月最終日、2月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/01/31 20:37
今晩は。今日は倦怠感が有り、お夕飯時に起きた所です。良き週末をね♪ ポチ&メガ水お届け☆
アバター
2015/01/31 20:24
こんばんは。
肉じゃがを作りました。
美味しく出来たので食べ過ぎました^^;
アバター
2015/01/31 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は風が強くて、余計に寒く感じました><
アバター
2015/01/31 20:17
こんばんは。今日は通院と食事と映画を満喫?しました!
アバター
2015/01/31 20:03
こんばんは♪昨日はお休みだったので一日お家にこもってました^^;外は真っ白でした☆
アバター
2015/01/31 19:50
風は冷たく真冬ですが日差しは春♪
お部屋の陽だまりで寝そべってるワンコの足が伸びてがだんだん長くなってます( ´艸`)
来月も良いことがたくさんありますように♡
アバター
2015/01/31 19:50
シンシンさん。ゆっくりと体を休めてくださいね(*^_^*)
今夜もいい夢が見られますように(^_-)-☆
アバター
2015/01/31 19:42
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^バレンタイン、近づいてますよね~(*^。^*)
アバター
2015/01/31 19:37
こんばんは。
寒いですね。
風邪を引きませんように。
アバター
2015/01/31 18:54
修学旅行のスキー楽しかったです♡
アバター
2015/01/31 18:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~⛄  
1月もあっという間に終わっちゃいましたぁ(*'ω'*)
アバター
2015/01/31 18:49
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2015/01/31 18:47
久しぶりの上天気で気持ちもぽかぽかに 来月もよろしく (^ω^)ゝ
アバター
2015/01/31 18:44
訪問ありがとうございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/01/31 18:35
こんばんは。(^^♪
訪問 ありがとうございます。stpとお水 ニコ(=^・^=)
コーデにステキ 感謝です。




アバター
2015/01/31 18:31
子供の頃は雪が降るとワクワクしたものですが、
大人になるとつい明日の交通機関の心配をしてしまいますねw
アバター
2015/01/31 18:12
ステキとお水です。
厳しい寒さながら1月の最終日は快晴となりました☀
お付き合い、有難うございました♪
アバター
2015/01/31 17:52
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2015/01/31 17:44
こんばんは^^ 一月も終わりですね。早いものです^^
今日は晴れたけど 寒いですね。
この寒さも まだ しばらく 続くのかなぁ~
アバター
2015/01/31 17:32
12日に父が退院しました 
仕事と体調管理の為暫くニコッとはお休みしてました 
またボチボチ宜しく

我が家は夜中に玩具を咥えて来て
キューンキューンと遊べ催促します(>_<)
アバター
2015/01/31 17:10
ここへきて、寒さに体が慣れた気がする^^;
単に体が老化して、寒さを感じにくくなったとか?www
アバター
2015/01/31 17:09
こんにちは❤、1月最後の巡回です。まだまだ寒いですね。楽しい週末を過ごして下さい。
アバター
2015/01/31 17:01
シンシンさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今日は週一度のお鍋Dayです(笑)
アバター
2015/01/31 16:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*1月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/01/31 16:53
こんにちは^^
昨日初めてブラックサンダーを食べました~( ´艸`)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/01/31 16:32
こんにちは☀
今月も有難う御座いました♫
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2015/01/31 16:12
こんにちは(❤ฺ→∀←)
悪天候予報が良い天気です☀
今夜から荒れるようです(>_<)
1月も今日で終わりですね^^今月もお世話になりました<(_ _)>

    
アバター
2015/01/31 16:12
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

『一月往ぬる 二月逃げる・・』ほんまに時間はあっという間ですね!
良い週末を(●^o^●)
ディアたん。体重が減ったなんて うらやましい~(*'ω'*)
ダイエットと言いながら 今もチョコを食べてる私~あきまへんわ~w
アバター
2015/01/31 16:10
こんにちは。
昨晩は雪で帰りが遅くなり
夕食が夜食になってしまい
おかげで今朝は10時起きでした。
アバター
2015/01/31 15:57
こんにちは~シンシンさん
何時もブログコメ書けないでm(__)m

新しいお部屋「夢の中の気球…」ブログと広場に出しました…
時間のある時に見て下さいねぇ(^-^)
アバター
2015/01/31 15:52
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
麓には雪は降りませんでしたが地元の山の天辺が真っ白!
アバター
2015/01/31 15:22
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2015/01/31 15:05
ただいまぁ!退院しました♡やっと自由の身だよ〜♪5ヶ月の入院生活。色々な意味で人生の勉強になったわ。
アバター
2015/01/31 14:37
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 素敵&お水お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶今月もお世話になりました○┓ペコリ
来月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧㋢”㋜❤
       /: : : : : : :/: : : : /: /: : : : : : : :|: : ハ
      /: : : /: /: : : : /: /: : : :/ : : : :|: : : :',
       /: : :./: : /:/: : :.,': /==:./|:/: : /!: : : :.|
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./: | ;
   /: /: : :i: : : V: : /: : |  ミ 、  |: / ヽi: : /: :.i ;
   |:/|: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ |: :/: : ,' ;
    V >' ´ ̄\!: : :.|  //   ミュ ,ムィ: : /! ;
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::|./とノ <}   人:.!: :|/ /   I'll soon feel like crying.
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>――:彳: : :!: :! /再訪ですw
アバター
2015/01/31 14:33
こんにちは♪
3番猫が痩せちゃって・・・。
4.9キロになってしまいました。
下は5.8キロあったので心配です。
アバター
2015/01/31 14:26
こんにちは。1月も今日で終わりですね。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2015/01/31 14:19
こんにちは~
節分前後はいつも一番寒いです
特に、名古屋は風が冷たいです
伊吹山から伊吹おろしが吹きます
アバター
2015/01/31 14:06
こんにちは_φ(・ω・`)

コーデ変えてみました~^^
アバター
2015/01/31 14:00
シンシンさん こんにちは♪

こちらこそ いつも有難うございますヾ(◕‿◕✿)♪
今日で、もう1月が終わりだなん早いですよネ。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/31 13:57
こんにちは☆伝言板更新のお知らせありがとうございました(◡‿◡✿)

今月もお世話になりました☆どうぞ良い週末をお過ごしください♡
アバター
2015/01/31 13:42
今日もまだまだ寒いですね❀
昨日の夜ご飯はかまどやというお弁当屋さんで買いました!
でも量が多かったので、母に少し食べてもらいました(^^;
でもとても美味しかったですよ❦
アバター
2015/01/31 13:39
風が強い(>_<)外を見ると電線がかなり揺れてる(+o+)
アバター
2015/01/31 13:35
今月もありがとうございました(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/01/31 13:34
シンシンさん、こんにちは☆
1月も終わりましたね^^
アバター
2015/01/31 13:26
今月&今週もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日も冷たい風が強いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.