Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日)


こんにちは♪

前の日記 100コメ近くになったので先に更新します。

喉をやられて参ったぁ~~~(>_<

26日は、脱出の日、などの記念日があります。

どうしても抜け出したくなることだって、

きっとありますよね。

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、今週も新レア出たのかな?早く釣りたいな。


ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww

そそ、ニコット釣りで4種類がランクインされました。

タニシ1位、ヤマメ3位、メダカ22位、ヘラブナ50位でした。

タニシは自己ベストだったから上位に行くと思ったけど、

1位とヤマメの3位にはびっくり~~~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

最近毛布の上で寝ちゃうので、シンはブルゾンをかけて寝ます。

明け方ディアが自分の部屋の帰ったら やっと毛布を使えるよww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/27 20:58
こんばんは★強い風が吹いています。
タウンをふらふら歩いて探し物見つけました。
アバター
2015/02/27 20:57
こんばんは^^

今日は、また寒くなりましたブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
アバター
2015/02/27 20:47
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日はミニで来ました~~(。◔‿◔)エヘ
風邪引いたの~~?無理したらダメだぉ~~^^
アバター
2015/02/27 20:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは晴れ。風が強くて寒かったです(>_<)
アバター
2015/02/27 20:27
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
体調不良なんですね。寒暖差があるので
どうぞお大事になさってください。
アバター
2015/02/27 20:03
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ダッシュお届けで失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/02/27 19:15
こんばんは、2月もあと1日…早いなぁ〜今週もおつかれさまでした♬
アバター
2015/02/27 18:29
こんばんは♫来週だと思っていたら今日だって><ちょっと慌てています♫どうしよう??
アバター
2015/02/27 18:28
こんばんは、冷たくて強い風でした。
アバター
2015/02/27 17:54
確定申告て来ました。混雑しているかなぁと思っていたのに、
待ち時間0でビックリ(@_@;)
アバター
2015/02/27 17:41
こんにちは^^
良いお天気だけれど風強くて寒いです><
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/02/27 16:56
こんにちは(☉ㅅ☉*)
雪予報が少ししか降らず一安心と思っていたら
少し前からまた降りだしました☃
積もらなきゃいいなぁ~


      
アバター
2015/02/27 14:07
(。☉ b ⊙。) こしょーり、こしょーり✿ お昼も食べて ネムネム 。(。-ω-zzz
アバター
2015/02/27 13:05
今日は病院だったよ。つかオカンが心配して仮病作戦?会社早退して付き添ってくれたの。大丈夫なのになぁww
アバター
2015/02/27 11:46
こんにちは♪ 風もなく穏やかな日に新芽の息吹が聞こえてきそうです。2月は駆け足です。
             良き週末をネ☆ 
アバター
2015/02/27 10:43
その後の体調はいかがでしょうか?お大事に
アバター
2015/02/27 10:33
コーヒーを飲みながらのまったりお庭訪問◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫
アバター
2015/02/27 10:12

 おはようございます
 お雛様仕様のP物買っちゃいました~\(^o^)/

アバター
2015/02/27 08:28
おはようございます♪
今日と明日は晴れの予報ですがしばらく不安定な天気が続きそうですね☆
アバター
2015/02/27 08:20
おはようございます。週末恒例光速巡回です。洗濯しないと…><
アバター
2015/02/27 07:52
おはようございます。
アバター
2015/02/27 07:00
おはようございます(*^-^*)
ニコみせイベント料理、金平糖が始まりましたね✿

昨日はこちらは雨でしたが、今日は1日良い天気になりそうです^^v
アバター
2015/02/27 06:10
おはようございます。
今朝は良い天気です☆
雨の翌日は、花粉が大量に飛ぶそうで、
今から身構えてますww♪

喉の調子はいかがですか?
長引くと大変ですから、充分休養して下さいね♪♡
アバター
2015/02/27 05:54
おはようございます^^私立探偵見習い助手のあんの訪問です。アイテム貰えない調査に参りましたw
アバター
2015/02/27 00:47
こんばんは^^
連続でミスドのいちごドーナツをゲット☆春らしくておいしいから明日も行っちゃいそう~(笑

早く体調、回復しますように。。
アバター
2015/02/26 23:57
こんばんは☆時間ぎりぎりの高速巡回で失礼します。今日は微妙な雨でしたが冷えました><
しっかり休んでしっかり治してくださいね^^
アバター
2015/02/26 23:52
こんばんわ^^
午後から仕事が休みで
友だちとランチ行ってきました。
まったりとおしゃべりが楽しかった♪
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/02/26 23:50
こんばんは☆最近とっても眠いです、もう春眠?
アバター
2015/02/26 23:40
シンシンさん、ゆっくり休んでくださいね☆

完全復活、待っていま~す^-^♪

お大事に☆

アバター
2015/02/26 23:38
お大事にしてね、シン…。

おやすみなさい
アバター
2015/02/26 23:31
こんばんは❤お疲れ様です^^;
やっと青ガチャ71弾がコンプできるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♫
アバター
2015/02/26 23:29
こんばんは♬♫
新イベント始まりましたね~
昨日参加しようと思ったらタウン閉まっちゃった(;´・ω・)
アバター
2015/02/26 23:06
今日は朝寝坊(☍﹏⁰)

頭をセットする時間がなくてニット帽を装着ლお水&ステプP
アバター
2015/02/26 23:04
一日降り注いだ雨が色々な物を洗い流して行きまする 
たまった埃や花粉も持って行け
アバター
2015/02/26 22:56
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
暖かくなってきたと思ったら、
今日はシトシトつめたい雨降りとなりました。
アバター
2015/02/26 22:52
こんばんは^^明日は送別会です。
アバター
2015/02/26 22:51
こんばんは。
今日は雨が降って寒い日でしたね。
なかなか咳が止まりません。油断すると直ぐに風邪引いちゃいます(>_<)
早く寝なくちゃ(@_@)
おやすみなさい。
アバター
2015/02/26 22:50
こんばんはぁ^^ 
昨日はいつの間にか寝ちゃってましたm(_ _)m
今日も・・
眠いよぉ。。。。
アバター
2015/02/26 22:43
こんばんは^^

私はまだ新イベントに参加していません。
今夜タウンに行きたいと思っていますが・・・
アバター
2015/02/26 22:25
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/26 22:22
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は。゚゚。゚。雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚
アバター
2015/02/26 22:22
こんばんは☆
今日はいまいちスッキリしない天気で寒かったです。
それでも桜の蕾がもう出ていて、春が近づいているなぁと感じました。
早く咲かないかなぁ(^o^)
おやすみなさ~い☽
アバター
2015/02/26 22:21
イベントしてきました。…最初は楽しく、でも毎日は厳しいなぁと思いました。どこか変えてほしいですねぇ。
アバター
2015/02/26 22:17
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。 
ここ数日春めいていたので 
今日の雨がとても冷たく感じます/☂//
アバター
2015/02/26 22:10
こんばんは☆
お雛様 出す時間が無い~(>_<) 1年に1度だから出してあげないと…(-_-;)

喉の具合 大丈夫ですか?
無理しないで 温かくしておやすみくださいませ。。。
アバター
2015/02/26 22:06
こんばんわ〜
お水とステキのお届けに参りました( ´ ▽ ` )ノ

ニコッと釣りのランクインおめでとうごさいます♪゛
アバター
2015/02/26 22:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はまた1日雨
静電気が無いと幸せ~^0^
アバター
2015/02/26 21:59
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑) 一日雨降りでした。
アバター
2015/02/26 21:54
冷たい雨で寒い1日となりました><

明日はポカポカみたい^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/26 21:50
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/26 21:45
こんばんは(* ^-^)ノ

イベント、まだ手が出せてません^^;
アバター
2015/02/26 21:39
なにぃ~?(・□・;)寒の戻りって~?春だ春だと喜んだ私とチューリップの気持ちはぁ?(ノω;)
アバター
2015/02/26 21:38
こんばんは、先日は訪問ありがとうございます。遅れて失礼しました。
今回の黒ガチャは全身服は微妙だと思ってるんですけど、ハートや馬は良さげですよね。
馬は和にも洋にも使いやすそうです。
アバター
2015/02/26 21:35
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

今夜は雨です。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/02/26 21:34
こんばんは^^
あらら、ディアたんに毛布取られちゃうんですね^^;
風邪がひどくなりませんように~~
今日は早くお休みくださいね☆ミ
アバター
2015/02/26 21:27
朝からしとしと雨降りです 
雨の日のネコはとことん眠いらしい 猫目も眠い
アバター
2015/02/26 21:14
こんばんは♪

今日は朝から一日中冷たい雨でした、

明日はお休みなのでお天気になってくれるといいなぁ~^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/02/26 21:09
こんばんは~♡
今日は☂ 春になる前の中休みかしら(・・?
ちょっと、寒いです。

釣りのランクイン、おめでとうございますゞ
アバター
2015/02/26 21:07
こんばんは、カラフル金平糖きれいです^^
アバター
2015/02/26 21:06
こんばんは!金平糖は想像してたのと全然違うおもむきでした^^
アバター
2015/02/26 21:06
こんばんは~^^
♫きのこのこの子元気の子♪
フリマでゲットしたので季節外れだけど見せびらかし~^m^

お大事にして下さいね。
アバター
2015/02/26 20:31
こんばんは~イベントでタウンが変わりましたねステプ♪
アバター
2015/02/26 20:31
こんばんは。
今日は一日雨降りで、今も小雨ですがまだ降ってます(^_^;)
明日は晴れるかな?
アバター
2015/02/26 20:17
こんばんは
腰が痛いので明日検査しまーす
アバター
2015/02/26 20:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今夜は、お部屋アイテムをゲットしました^^
アバター
2015/02/26 20:01
こんばんは(^^)
雨のせいか冬が戻って来たような寒い1日でした;
明日は暖かになると良いですね♪
アバター
2015/02/26 19:59
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

韓国では「姦通罪」という罪があることを知らなかった私…(;゚Д゚)
アバター
2015/02/26 19:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日はイベントで久しぶりにタウンのあちこちを巡りました^^;
アバター
2015/02/26 19:45
こんばんはー♬

月末2日連休なのに、お天気悪いってー私の行い悪いんかーーー(--〆)
色々やりたいのになぁ~♬
アバター
2015/02/26 19:12
こんばんは。学ラン大好きな私は、この時期女性用学ランの発売がないことに悔しい思いをしていますw
アバター
2015/02/26 18:42
タウンあちこち回ったの本当に久しぶりで色々変わってビックリでした
アバター
2015/02/26 18:42
今晩和☂今日から色とりどりのお星様が作れるってゆーんで、早速作ってお店に置きました❤こんぺーと☆
アバター
2015/02/26 18:19
こんにちは^^ ニコ店に新しい限定メニュー、金平糖を出しました。。
お味見して下さいね(*^▽^*)
アバター
2015/02/26 18:07
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

県内初『タニタ食堂』がオープンしました♪離れた市なのが残念です。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
ディアたん。暖かい毛布にくるまって シンシンさんのそばでぐっすりなんですね(*'ω'*)
シンシンさん。くれぐれもご自愛くださいねm(__)m
アバター
2015/02/26 17:30
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/02/26 17:23
こんばんは。
久し振りに雨、長い傘の出番となりました。
昨日との気温差が激しすぎです。
アバター
2015/02/26 17:20
こんにちは(///◔(ェ)◔///)
一泊で温泉に行って来ました♨
食べ過ぎてお腹が苦しいです^^
     
アバター
2015/02/26 16:50
☂です^^;シンシンさん午後も└(。・`□´・。)┘ファイト!

ポテトどうぞ^^ニコみせの新メニュー金平糖もどうぞ!

アバター
2015/02/26 16:49
こんにちは~(*^_^*)

今年はお雛様飾らず、代わりに、ニコタのイベント楽しまなきゃ(*^_^*)
アバター
2015/02/26 16:46
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/26 16:05
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤胃腸炎にかかり参ってました(^^ゞいつも訪問ありがとうございます♪ぽちっ❀
アバター
2015/02/26 15:49
こんにちは^^♪ 
今回のイベントはタウンで走り回ったよ! わからなくてね~ ( ;∀;)
うん? 忙しいのかな?それとも具合悪いのかな?
いずれにしても、ご自愛下さい。
アバター
2015/02/26 15:44
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

↑春の気配?卒業式なのかな?
おめでとう!
アバター
2015/02/26 15:35
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは♪今日は寒い雨の日です;;
アバター
2015/02/26 15:22
こんにちは^^雨で気圧が低いせいなのか、今日は体がだるくゴロゴロしてます><
アバター
2015/02/26 15:18
こんにちは^^
ご無沙汰しております。職場が工事中のため1週間ほど休みに♪久々にニコで遊べます^^
新年のご挨拶も遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
アバター
2015/02/26 14:34
今日は昨日作ったりんごのベイクドチーズケーキを食べました❀
作るのは2回目なんですけど、今回はりんごを2倍にしてみました(*´∀`*)
りんごのシャキシャキ感がまたいいですね~
アバター
2015/02/26 14:30
こんにちは✿ 
新イベ途中で帰ったら家でも真後ろに従者がいて驚愕しましたw 
アバター
2015/02/26 14:27
こんにちは!お水&stpです✿

新イベント、一度で答えに辿り着きたい。。。(๑⊙ლ⊙๑)
アバター
2015/02/26 13:58
こんにちは~朝から☂です青がちゃコンプですd(´▽`*)
アバター
2015/02/26 13:41
マイルームの模様替えをしようと思ったけどヤメた(-"-)
アバター
2015/02/26 13:33
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日で2月も終わりですがまだ寒い日が続きそうです。
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/26 13:20
こんにちは^^

今日は朝から雨で、寒さも逆戻り。。。
どうぞお身体お大事に、暖かくしてお過ごしください。

タニシとヤマメおめでとうございます♪
雨で寒い日は二コタで遊ぶにかぎりますね~!
アバター
2015/02/26 13:15
こんにちは♥
今週もお世話になりありがとうございました♥
また月曜日にお伺いします良い週末を(*´▽`*
まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね♥
アバター
2015/02/26 13:13
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

まだしばらくお休みするので 私のとこは飛ばしてください✿^^
今月もありがとうございました✿来月も どうぞよろしくお願いします✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2015/02/26 12:47
こんにちは(^O^)/
冷たい雨が降ってます。

新イベント・・・始まりましたね~あっちこっち行ってメンドクサイ-わぁ~><www(笑)
アバター
2015/02/26 11:44
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
アバター
2015/02/26 11:24
こんにちは^^朝まで寝落ちでした><
アバター
2015/02/26 11:09
おはようございます。こちらは結構雨が降っています。
タウンの雰囲気がガラリと変わりましたね。新イベント楽しんでいます。
アバター
2015/02/26 11:07
おーはにゃぅ~✾ ┬| ェ'〃)ノッ☆ 休憩中に ふりゃふりゃ~ と 徘徊ちぅー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.