Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日~31日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えているので先に更新します!

日曜もニュースでみたけど、上野の桜も満開でしたね。

でも、桜より宴会中の人をみたほうがおもしろいよ、

このままでは、今週がピークで来週には散っちゃうかも!!><

29日シン地方、天気はいま一つだったけどで暖かくて眠くなっちゃいました。

30日は マフィアの日、などの記念日があります。

「ゴッドファーザー」みたいな人たちのことです。

マフィンでもケフィアでもありませんよww


今月も後2日 素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、日曜1回やって「江戸の錦鯉」

1匹と「モンシロメダカ」1匹釣れたから、

まずは一安心だよ♪でも、クリックしてたけど

疲れたのでやめたら、錦鯉だったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月28日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/31 22:31
こんばんは^^今日で3月も終わりですね。今月もお世話になりました^^
アバター
2015/03/31 22:23
今晩は、3月最後のお水とステプのお届けです。
今日は好いお天気でしたが風の強い一日で、花びらがチラチラと少し散ってました。
アバター
2015/03/31 21:58
こんばんは 3月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2015/03/31 21:53
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。今月最後の巡回です。早いですね^^

満開!?(;^ω^)
アバター
2015/03/31 21:36
なぜか今日は強風><しかも暑いと感じるくらいだった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/31 21:24
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ

今日も一日お疲れさま~♪ 

明日から新しい顔ぶれが加わります^^
アバター
2015/03/31 21:18
満開の桜あちこちに、みごとです^^
アバター
2015/03/31 21:03
もらった下呂温泉土産のクッキーなぜかカエルのキャラ型 
カエルはゲロゲロと鳴くってシャレらしい(≧▽≦
アバター
2015/03/31 20:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方になって、雲が多くなってきてます
明日は雨かな^^;
桜が散りそう><
アバター
2015/03/31 20:29
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ今日は暑かった。外の風が気持ちいい感じでした
アバター
2015/03/31 20:00
こんばんは♡日中ぐっすり眠りました~( *´艸`)
アバター
2015/03/31 18:46
こんばんは☆
今日は“暖かい”というより“暑い”!!(*_*)
桜の蕾も一気に膨らんだ感じです(^o^)楽しみだなぁ。
今月も有難うございました♪4月も素敵な月になりますように・・✿
アバター
2015/03/31 18:09
数日続いていた晴天も終わり、夕方から雨が・・・
今度はぐずついた天気が数日続くようです(´・ω・`)
アバター
2015/03/31 18:01
✿╹◡╹。こんにちは☆

3ヶ月があっという間に過ぎ去りました。
新年度、明日は気合の入れ直しかな^^

3月もありがとうございました。
アバター
2015/03/31 17:01
こんにちはーーー♬
今日はスナップえんどうの種をまきました、早く芽が出て実が付きますように~3月もお世話になりました。
アバター
2015/03/31 16:54
こんにちは^^景色が華やかで心浮き立つ毎日です♪素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/03/31 16:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*3月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/03/31 16:46
こんにちは!
桜が満開で凄い綺麗です✿
色々な所に足を延ばして
お花見のはしごをしています(*´∀`*)
アバター
2015/03/31 15:32
こんにちは♪
早いもので3月も最終日。
今月もお世話になりましてありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/31 14:25
シンさん、こんにちは^^
3月最後の巡回♪
今月もお世話になりました。

散歩がてらお花見行こうと思っていたのに、段々風が強くなってきた(-_-)
アバター
2015/03/31 13:47
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

3月最後の巡回です。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/03/31 13:23
今日は母親の給料日。老体に鞭打って?w働いてくれてる事に感謝して昼食はお寿司を準備したよ←出前だがww
アバター
2015/03/31 12:30
こんにちは~٩(❛ัᴗ❛ั⁎)◌ೄ
アバター
2015/03/31 12:17
こんにちは。桜が咲いて、急にあたたかくなりました。桜が長持ちするといいですね。
アバター
2015/03/31 11:50
にぎゃかな春のお庭ですね^^

イースターコーデは、
シンシンさんの真骨頂~!って感じで、いつも楽しそうですね♪


桜・・・毎年のことなのに、どうしてこんなに嬉しいんでしょうw
特にお花見宴会はしないけれど、
毎日、満開の桜並木をワンコ達とお散歩できる幸せを満喫してます~^^

シンシンさんは大宴会wとかあるのかな?
アバター
2015/03/31 11:36
こんにちわ♪
今月もお世話になりました!
感謝のお水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
優しいコメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
アバター
2015/03/31 09:30
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з  素敵&お水お届けです(=‘x‘=)
今月もお世話になりました(n‘∀‘)η4月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢”㋜❤
                         /⌒l
                 _            / ::::::|
            {::::::\        ノ::::::::::|
             { ::::::::::`ー::-、  _{/ノ:::::ノ     _
                \::::::::::::ニ=ーY::::{:::;/―     f}}n
             _  \::::::::::::_ノー''´     \/ }川 {
           {{{ヽ、 `ア           { ヽ  '.
            {ヽ_,}ハ  /      ∧ ∧    ヽ、  ノ_    
                '、 { ∨   | / ∨⌒V\   r<{  {ノヘ    
             ヽ、 {,,_ | /∨    〃⌒゙Y   ∨ ̄   ,  <朝からぴょん!元気だぴょん!
             rく}  }){ N  =-     '''|  |小.≧=ー‐ヘ     
             │` ̄´│ ト.〃     -、 | 八| ∨   ∧
             |    | i∧ ''  (/::::::: ノル-ー=ァヘ     ∧
            {≧=- 1 八介ーz‐r‐  ´∨  //!  ',      〉
             |    }>‐<\ V二ニ7 ,//│ ,人   /
             |    人  \\>'⌒''</      /
             |     \   `7 /ハ ∧__    /
             ゝ _       んく__,八__〉==|  イ
                `⌒''‐┐  {__ } ,,〉  |  |
アバター
2015/03/31 08:59
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/03/31 08:29
おはようございます☀
今日は雨降りになりそうです☂
今日で3月も終わり、今月もありがとうございました♪
アバター
2015/03/31 08:29
おはようございます。出勤前の巡回です。3月も今日で終わりですね。
3月もお世話になりました。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/03/31 08:17
今月もありがとうございました
アバター
2015/03/31 08:10
おはようございます♪
今日は年度末締めの日ですね。
残業必須ですが頑張ります(^_^;)
アバター
2015/03/31 07:49
おはようステプ♪晴れているうちに花見しないと。もうすぐ花散らしの雨だそうです。
アバター
2015/03/31 07:37
シンシンさん、おはようございます^^*

3月最後の訪問です。
今月もお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2015/03/31 06:51
おはようございます(*^-^*)

昨日は、少し暑いくらいでした✿
暖かくなりましたね~春ですね^^
アバター
2015/03/31 06:32
STP&お水お届けに参りました^^最近眠くて夜遅くまで起きていられないですぅ><
アバター
2015/03/31 06:22
おはようございます(*´∇`*) 3月最後のステプをお届けに参りました♪ お世話になりました♪
アバター
2015/03/31 03:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
しだれ桜の和傘完成しました❀
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2015/03/31 02:42
こんばんは^^夜桜もきれいで、写真撮影してきました^^;
アバター
2015/03/31 01:35
こんばんゎ✿^^

3月ももう終わり… 来月もどうぞよろしくお願いします✿(*´ω`*)✿
アバター
2015/03/31 01:27
おやすみなさい~
良い週となりますように
アバター
2015/03/31 01:15
シンシンさん こんばんは☆
ご訪問有難うございます♪

桜の歌と言えば・・・
コブクロの「桜」が好きです。
名もない花には名前を付けましょう~♫

おやすみなさい☆(◡‿◡✿)
アバター
2015/03/31 01:08
こんばんは^^
多忙につき明日と明後日はインできないので^^;4月もまったりどうぞよろしくです(^^)
アバター
2015/03/31 00:59
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

桜は一気に咲き~花ごと落ちています。ここ数年の現象です✿

夕方~父と二人でお花見をしてきました。
温かくなり、過ごし易くなりました(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/03/31 00:58
ついに年度末ですね 企業の大晦日 忙しいのかな??STP&WTR
アバター
2015/03/31 00:49
こんばんわ、今日、31日から4月10日頃まで留守します。
帰ったらご連絡させていただきますね。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/31 00:47
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/03/31 00:32
こんにちは☆桜が随分咲いていました。夜桜とお月さまが美しかったです。猫ちゃんにもたくさん会えました。
アバター
2015/03/31 00:30
こんばんは~♪

今日お出かけの時に近くの桜並木を見る機会があったんですが、
満開でホントにきれいでした^^
今が最高って感じですね~(w´ω`w)
やっぱり桜が一番好きです^^
アバター
2015/03/31 00:25
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今週もよろしくお願いします。

暖かくなって一気に桜が満開に。
日曜日にお花見予定ですが、それまで花が咲いているか心配です。

アバター
2015/03/31 00:20
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2015/03/31 00:12
今晩は☆ お花の季節がやってきましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
花粉症の人はお・だ・い・じにー(*・∀-)
アバター
2015/03/31 00:11
こんばんは。

ニュースでやっていた桜の近くに住んでます。
満開の桜の下で、宴会が最高潮^ ^
散り始めている桜も有るので、お花見は今週いっぱいかな?

昨日は花粉症のご心配をありがとうございます♪
シンシンさんは体調いかがですか?
目の調子は?  心配です☆♡
アバター
2015/03/31 00:08
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

桜・・・あっという間に、ほぼ、満開^^
アバター
2015/03/31 00:00
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿今日は夜桜見ながら散歩してきました。すっかり風も春の風ですね
アバター
2015/03/30 23:57
桜が一気に満開です♪
今日はもう日傘を使いました。
今週もステキな週になりますように♡
アバター
2015/03/30 23:56
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/30 23:53
こんばんはぁ^^ 
今日、ピンクのクラウン初めて見ました♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2015/03/30 23:48
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬✿ 
あっという間に桜が満開に ^^❀♫•*•.¸¸♪✿ 
アバター
2015/03/30 23:47
こんばんは。

桜も満開まであと少しです。

今週もよろしくね。
アバター
2015/03/30 23:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

何時も優しい言葉をありがとう☆(((((((^ー^*)ノ 

シンシンさんも(◎´□`)サイコォォォー☆夢見て

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/03/30 23:44
ご無沙汰してます。
お休みの間も訪問してくれて感謝です(^-^)ゝ゛
復活(改名も)しましたので、またよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/30 23:44
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/03/30 23:42
こんばんは♡
40冊の教科書などを整理でスッキリです(〃▽〃 )ノ

ありがとです♡

今週も宜しくお願いします(u_u*)
アバター
2015/03/30 23:38
こんばんは★3月あと1日で終わりですね^^
今週もよろしくお願いしますヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/03/30 23:37
ステキとお水です。
桜の名所-千鳥ヶ淵でお花見❀
満開の桜に全身を包まれて桜色に染まった気持ちです♪
アバター
2015/03/30 23:37
駅近の公園の桜が満開です▼^。^▼ワン♡訪問感謝デシU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
アバター
2015/03/30 23:36
こんばんは。
枝垂桜をメガらせたかったのに、1本もメガらなかったです(/_<)
シンシンさんのメガ枝垂桜の下に立ち、大きさを確認してみました(笑)
んー、普通サイズでもそれなりに大きい様に感じいましたが、やっぱりメガは大きいですね^^
おやすみなさいませ。
アバター
2015/03/30 23:31
こんばんは✿ 
今週もよろしくお願いします。 
暖かくて近くの公園の桜もかなり咲きました^ ^
アバター
2015/03/30 23:31
今晩は、こちらの桜は満開までまだまだです。
昨夜の雨で散っちゃうかと思いましたけど、もう少し綺麗な桜をリアでも楽しめそうです。^_^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:30
こんばんは。

上野の桜満開だったんですね。
こちらはまだ夜は暖房が必要です。

ご心配ありがとうございました。
健康第一ですよね。
無理せず、早く治したいと思います。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:28
野原で見つけた「つくし」春の訪れを感じます。春がちょこんと顔を出している。ポカポカ春の日に

アバター
2015/03/30 23:27
こんばんは。
桜の季節は雨が多いですよね。
アバター
2015/03/30 23:26
こんばんは♪
週始めがぽかぽかで気分も上々です♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/30 23:26
こんばんわ〜
お水と素敵をどうぞ(*^_^*)

少しずつ暖かくなってきて、やっと春らしくなってきました〜♪゛
アバター
2015/03/30 23:25
こんばんは^^
今日はぽかぽか陽気でしたね~。
にゃんこがコタツから出てくる時間が長くなりましたw

今週もよろしくお願いします^^
素敵な1週間になりますように:*:・。,☆
アバター
2015/03/30 23:24
こんばんは。
今日は舞台を観てきました。
桜もほぼ満開。
素敵な1日になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:23
こんばんは☆
今日の仕事は忙しすぎて壊れていました;;
何をしているのか途中から分からなくなってw
アバター
2015/03/30 23:19
【限定訪問】
今日はTシャツ1枚でも十分過ごせそうな陽気だった~ステプP
アバター
2015/03/30 23:18
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/30 23:16
こんばんは。お花見は昨日の雨でタイミングを逃してしまったようです。。。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/30 23:15
こんばんは。桜が満開のうちにお花見行きたいです。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/03/30 23:15
こんばんは!
夜桜見ながら帰宅しました!と言いたいところですが、実際は下向いて歩いてました><
親と一緒に出掛けると、親も喜んでくれるし、こっちもいいことあるし!いいことづくめです!
きっと、親も昔若かった頃、こんな経験したんでしょうかね。
アバター
2015/03/30 23:13
こんばんわ~^^ 桜が咲きだしました!きれい~♪ 大きくなるようにお水と素敵をどうぞ(*^。^*)

最近 のぼりやってないから 登れないかも^_^;
アバター
2015/03/30 23:11
シンシンさん、いつもありがと~^^
おやすみなさ~い!
アバター
2015/03/30 23:03
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
舞う花びらをキャッチするのはけっこう難しいですね。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/03/30 22:57
シンシンさんいつも素敵なコーデ^^良い夢を!
アバター
2015/03/30 22:56
~~ ((((o_ _)--o スベリコミで、こんばんは★
今週も(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2015/03/30 22:55
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
3月末とは思えないような暖かさでした。
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
アバター
2015/03/30 22:38
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

マイメロディーになるタウン楽しみですね^^
登れるのかな?ww
以前は(初めの頃は)よくあちこちのタウン登りしてましが^^;
もぅ今は忘れてしまったかも~

3月もあと1日
今週もよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2015/03/30 22:32
今晩は。今朝は人身事故でJRが止まり京急にも人が流れて混み込みに、
更に遅れてハラハラしたし疲れたよ。

牛舎と桜べこの合成品、やられた~と思ったわ。
これは合成に力が入っちゃいます。種買わねば…
アバター
2015/03/30 22:31
シンシンさん、こんばんは。

こちらも桜が急に開いてきました。
最初の大学の入学式、4月9日だったんですけれど、そのとき、桜が満開だったことを覚えています。
最近はこちらでは毎年、4月3日くらいで満開になっています。
温暖化で暖かくなっている・・・?

今日は5分咲きの桜を、お月さまと一緒に見ながら帰ってきました。
今年もお花見はない・・・です、たぶん(^^;)
アバター
2015/03/30 22:23
こんばんは♪
明日は野球デー☆
今週もよろしくお願いします(^-^)v
アバター
2015/03/30 22:19
こんばんは^^桜がかなり咲いています♪満開も近いです
アバター
2015/03/30 22:18
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

お庭の桜が綺麗ですね~♪
ぽかぽか暖か~お花がいっぱ~い^^
春っていいね~♪

今週も宜しくお願いします^^
明日も素敵な1日になりますように☆ミ
アバター
2015/03/30 22:12
こんばんわぁ☆
蕾からいきなり桜が満開になりました✿
もっとゆっくり咲いてくれても良かったのにねw。
今週も宜しくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/30 22:05
こんばんは❤水遣りステブ♪今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/03/30 21:45
こんばんは~♪ 
桜2種合成って…しだれ桜出荷しちゃったよ(T_T)
アバター
2015/03/30 21:38
モンシロメダカって私も釣ったんですが、
なんだかわからなかったので売ってしまいました。
珍しい魚だったんだねー。
アバター
2015/03/30 21:36
こんばんは(*^_^*)

ミスドのストロベリードーナツ5種類❤
幸せですにゃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.