Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日~30日)


こんばんは♫

いよいよゴールデンウイークが始まったけど、

シンの予定は無~しww車も乗れないし(>_<)

30日のシン地方、昨日に続いてまあまあの天気で、

用事で出かけたらいい汗が出ました!

もう半そでのTシャツが必要だよ♪

遅くなりましたが、30日は、図書館記念日、しみゼロの日、

などの記念日があります。

紫外線によるシミを防ぐためにも、

図書館でゆっくり過ごすのも悪くありませんね♪

そそ、29日は昭和の日、畳の日、羊肉の日、

などの記念日がありました。

ニコット釣り、今週できるかなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

30日の夜は食べたものを戻したけど大丈夫かな!!

今週はゴールデンウイークも始まったけど、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/30 22:04
こんばんわ♪
今月もお世話になりました!
感謝のお水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/30 21:41
こんばんは。
良いお天気で藤の花の甘い香りが漂ってきます。
緑が多くなって今が一番の季節だと感じます。
アバター
2015/04/30 21:41
シンシンさん、こんばんは☆

お体の調子はいかがですか?
私は最近ニコ率低く、ご無沙汰しておりました^^;
(数年ぶり?)またお昼にもお話しできたらうれしいです~^-^♪

夕飯メニューのコメ、ありがとうございました^^
アバター
2015/04/30 21:39
こんばんは(^^)
4月最後の素敵水をどうぞ♪
今月も大変お世話になりましたo(_ _)oペコッ
アバター
2015/04/30 21:38
こんばんは 気が付けば4月も今日で終わり!お世話になりました
アバター
2015/04/30 21:38
今晩は、4月最終日のお届けです。
ランキングに8つもランクインおめでとうございます☆
特に1位のキンギョ(赤)は凄いですね。
古代魚も新しい種類が増えて、まだまだ釣りも頑張りたいですね。
アバター
2015/04/30 21:34
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今月もお世話に成りました✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/30 21:31
こんばんは。そのうち、と思ってる間にアイドルフェス
第1週が終わってしまいました(; ̄ロ ̄)!!
特典もらえないと分かると欲しくなる・・・(・_・;)
アバター
2015/04/30 21:27
こんばんは~明日もいい天気らしいです^^
アバター
2015/04/30 21:21
こんばんは♪

桜の4月も今日で終わり、明日からは風薫る5月です。

ほんと早いですね^^
アバター
2015/04/30 21:14
こんばんちゃ(๑´0`๑)ノ
明日お仕事したら、GW突入(๑◔‿◔๑) 
充実した休日を過ごせたらイイな
アバター
2015/04/30 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

4月も、もう最終日~
二コタも風邪が流行っているのかな~
シンシンさんも体調に気をつけてくださいね^^

今月もありがとうございました~♪
明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/04/30 21:00
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。
半袖のトップスでお出かけしましたが、ちょうどよかったです。
4月もありがとうございました。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/30 20:59
こんばんは^^
4月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりました。

シンシンさん5月もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2015/04/30 20:53
こんばんは^ ^
4月最後の訪問です5月も宜しくね。
GWを楽しんでお過ごしください♪
アバター
2015/04/30 20:53
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

シンシンさんは、沢山お魚釣ってるんですね~!(;・∀・)

凄いです!(^^♪
アバター
2015/04/30 20:46
こんばんは☆今月もありがとうございました♪
五月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/30 20:45
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ4月もありがとうございました。一月が早いです。
アバター
2015/04/30 20:40
こんばんは^^
あっと言う間の 4月でした~
今月も 仲良くして頂き ありがとうございました♪

わぉ~
釣り色々ランクイン & 1位 おめでとうございま~す (*^^)v
アバター
2015/04/30 20:38
ハナミズキが5月を待たずに散り始めました。
季節が速すぎるぅ・・・
来月もどうぞよろしく♡
アバター
2015/04/30 20:37
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/30 20:36
こんばんは^^
今月も仲良くして頂いて有難うございましたლ(╹◡╹ლ)
5月も宜しくお願いします^。^✿
アバター
2015/04/30 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
4月は寒暖差の激しい1か月でしたね。
今月もお世話になりました♪
アバター
2015/04/30 20:26
スーパーのアイス売り場を見てビックリ 
ドデカい保冷庫がほぼカラッポ( ̄▽ ̄;)!!皆思うことは同じね
アバター
2015/04/30 20:24
明日、行ったら5連休だ^^  1日は寝てます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/30 20:16
こんばんは☆
4月もお世話になりました♬
感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
アバター
2015/04/30 20:11
こんばんは^^♪ 
今月も有難うです~ いよいよGWんですよ~楽しみに・・・
アバター
2015/04/30 19:57
こんばんわ♪今月もありがとうございました(*^^*)
明日から5月かぁ時間経つの早すぎる(゜。゜)ボー
アバター
2015/04/30 19:45
こんばんは☆もう明日から5月とは…早いです(;´Д`A ```
アバター
2015/04/30 19:30
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も日差しが強くて暑かったですが、そよ風が気持ち良かったです☆彡 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/04/30 19:28
こんばんは^^背中のピンクのクマさんリュック~可愛いですね☆
世の中は長~い連休ですね^^シンシンさんも楽しく過ごして下さいね^^
私は・・仕事なので~頑張りますww
アバター
2015/04/30 18:36
ゴーヤーチャンプルーを作ろうとして
豚肉を忘れて、帰って来てしまいました。
アバター
2015/04/30 18:10
こんにちは。
明日から5月なんですよね。忙しくしていたから、4月を味わう暇すらありませんでした。
アバター
2015/04/30 17:56
☆こんにちは☆ 今日は苺大福を作ってみましたがいびつな形なのが出来上がりました 
アバター
2015/04/30 17:49
こんにちは❤4月お世話になりました。暑い日が続いていますが体調大丈夫ですか?
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

明日お休み貰って、10日まで休みなしです><
アバター
2015/04/30 17:38
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

鏡に映っている自分の姿は 3頭身・・前世はペンギン?w
朝早くから お疲れさまでした(*^_^*)  
体調は いかがですか?寒暖差が激しいのでご自愛くださいね^^
アバター
2015/04/30 17:35
こんにちは、今日で4月も終わりですね。こんな時に私の自転車がパンクしてしもた。
アバター
2015/04/30 17:01
こんにちは♪
一ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまう…
今月もお世話になりましてありがとうございます^^
アバター
2015/04/30 16:59
こんばんは~❀
近頃暑くなってきましたね~
もうすぐ夏です(´▽`*)アハハ
アバター
2015/04/30 16:44
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stpとお水のお届けです✿
4月も、ありがとうございました^^
アバター
2015/04/30 16:37
こんにちは^^
今日は車で外出してきたのですが、
車中はすでに真夏の気温でした~(;´Д`A
アバター
2015/04/30 16:34
こんにちは~暑い日でした アイス2個もたべちゃった^^;
アバター
2015/04/30 16:28
 ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*4月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/04/30 16:22
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
4月最後の訪問はシロクマちゃんと一緒デス(*ノωノ)
アバター
2015/04/30 15:28
明日から5月、早いですね!
連休は、曜日の感覚がなくなりますね。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/30 14:51
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日は藤の花を観に行って来ました♫
アバター
2015/04/30 14:50
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)4月も ぁりがとーなのでしたᗦ↞◃ 5月も仲良くしてねー♪ なのにゃ☆
アバター
2015/04/30 14:20
爽やかな初夏の陽気♪ステプ・水やりお届けします
4月は有難うございました<(_ _)>
お休みの方は楽しんで&お仕事の方はお疲れ様です!
アバター
2015/04/30 14:10
親父さまから冷やし中華の注文が。もうそんな時期か…と思いきや茶碗蒸しも追加w季節は関係ないって事ねww
アバター
2015/04/30 14:04
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

4月最後の巡回です。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/04/30 13:35
こんにちは
 
お日様さんさん夏模様☀

このまま夏に突入でしょうか?
アバター
2015/04/30 13:31
昨晩から夏布団に替えたら夜中に寒くて目が覚めたw
アバター
2015/04/30 13:26
(´。`){今日和✿昨日はケーキ食放行ってきました♬年々、元がとれなくなってきています…(苦笑)
アバター
2015/04/30 13:00
こんにちは♪釣り・・いっぱいランクインおめでとう^^
今月もありがとうね♡連休なので訪問できないかも。ゴメンね;楽しいG.Wを~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/30 10:56
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/30 10:53
おはようございます(☉ㅅ☉*)
外暑いです~、今日は夏日になりそうす☀
今月も有難うございました^^
   
アバター
2015/04/30 10:00
おはようです~
釣りで金魚赤1位おめでとうございます☆
自己ベスト更新って出るので嬉しいですね(=^・^=)

私は今日明日仕事です。その後5連休です。
あと2日間何とか頑張って乗り切ろうと思います。

シンさんも楽しい連休を過ごしてくださいね♪
4月の訪問ありがとうございました。
アバター
2015/04/30 09:55
おはようございます♥
GW楽しんでいらっしゃいますか~♥また11日に訪問致しますにゃん♥=^ω^=♥
シンシンさんもGW中のご訪問はお休みなさって下さいね♥(●´ω`●)
アバター
2015/04/30 09:54
おはようございます。
引き続き、いいお天気です。
今日は衣類の大物のドライクリーニングを自分でしました。
アバター
2015/04/30 09:38
おはようございます。
GWは予定なし。どこかに行きたいなぁ(T_T)
今週もよろしくお願いします。

たくさんのランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2015/04/30 09:26
シンシンさん(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

昔肩揉んでもらうと肩こりがひどくなると誰かに言われ(ホントかわかんけどw)

ずっと肩揉んでもらってませんw
アバター
2015/04/30 09:20
シンシンさん おはよぉ^^ 
春です つばめやハミングバードが戻ってきたよぉ^^
アバター
2015/04/30 08:56
4月最後のSTPです。
4月もありがとうございました。
アバター
2015/04/30 08:53
病院行く前のお急ぎおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ディアちゃんが肩もみ猫ちゃんになられたら…! さらなるきゃわい猫になるというものでしょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

癒しの肉球で、マッサージ猫ちゃんになってほしいもんですね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/04/30 08:20
おはようございます♪
今日も天気は良さそうですね。
今年のGWは当たりかも知れません(*^_^*)
アバター
2015/04/30 07:58
おはようございます(^ω^) ステプどうぞ ☆
アバター
2015/04/30 07:34
おはようございます♪

1位゚*。★入賞おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そして沢山の入賞おめでとうございます。

4月もありがとうございました♪^^
アバター
2015/04/30 07:29
( ´-`)おはようございます( ⓛ ω ⓛ *)素敵&お水お届けです(♡ˊ艸ˋ)
                     ___
                /⌒ > ´      `  、
                  /   /            \
              /   //    /   ,       \
                 /     / \/   /ノハ  丶
                l  l   /∨ ノ/\ /  |   ハ 
                |  |V^У /_/ Vん<∨   |/ l l
                |  |{ (     (:::::ソ    ノハ/ |j八  ムフー
             ,>-|  |ミ 、  ////       んx∧ハノ
          /〃  |  |  ハ     ,、   {::ソ/ | 
         /:::/    |  |  }八   / `ア /// :!     /⌒ヽ
.      /:::.::/ /  |  | ∧ 丶  { /   . イ   l   <     )
.     〈:::.:::::./      |  | /::∧_>-r-x=彡 !   |     ヽ ノ
      ∨::/ ´     |  |':::.:::∧   /|  }    |  |   
.       ∨ /     |  |V:::.:::∧ /:::| /   |  |
       //    ,  |  | } :::.:::.::∨::.::| /   |  |
.      /      / |  | | :::.:::/l\::|'      |  |
     /      /  |  |  ̄く__八__>    |  |
.    /       /    |  l     /∧∨      |  |
    /      / /  |  |   // ノV        |  |
アバター
2015/04/30 07:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは藤の花が満開です(*´∇`*)
アバター
2015/04/30 06:57
おはようございます(*^-^*)

良い天気が続きますね~緑茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/04/30 06:37
おはようございます♪
もう4月も最終日になりましたね。
今月もありがとうございました✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2015/04/30 03:27
こんばんは^^1時間半粘りましたが鳥出ませんでした(=TェT=)
アバター
2015/04/30 01:46
おこんばんは(^▽^)

暖かくなって、ますます眠気が…(-.- )...zzz

シンシンさん、体の調子は大丈夫でしょうか?
アバター
2015/04/30 01:44
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2015/04/30 01:15
こんばんは☆彡
8連休のGW突入です~
シンシンさんも素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)
アバター
2015/04/30 01:05
こんばんは☆ゴールデンウィークといっても結構カレンダー通り・・・忙しい
アバター
2015/04/30 00:47
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今月も今日で終了~時間の経つのはほんとに早いですねぇ(^_-)-☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/30 00:47
こんばんは^^
暑いわ、忙しいわでよろよろ^^;31アイスのダブルを食べて元気復活?かな^^おいし~♪
アバター
2015/04/30 00:42
こんばんは、いつも有難うございます。
真夜中のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今月もご支援有難うございました。
オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/04/30 00:35
4月最後の今晩は!
今日は、図書館記念日&春の到来を祝う祭です!
今月もお世話になりました!
アバター
2015/04/30 00:20
シンちゃん 釣りゲームランクインおめでとうございます。
一気に夏の陽気ですが お体の調子崩されませんように
早寝早起きで体調管理気を付けてくださいね
アバター
2015/04/30 00:11
こんばんは。

明日も早くお出掛けですね♪
もうご就寝ですよね~
明日はよい結果が出ます様に(何なのかはわかりませんが^^;)
おやすみなさ~い☆
良い夢を~(*^-^)
アバター
2015/04/30 00:08
こんばんは。明日、あさってと平日です((+_+))
アバター
2015/04/29 23:58
こんばんは☆今日はお出かけしたらこんな時間に><お急ぎで訪問失礼します~
アバター
2015/04/29 23:57
うさちゃんおんぶかわいいよ~♪
うさちゃんが軽くなれば肩凝らなくて済むよ~◎
おやすみ☆
アバター
2015/04/29 23:56
こんばんは!

週の途中に休みがあるって、良いですよね♪
5月の連休も楽しく過ごせますように!
アバター
2015/04/29 23:55
こんばんは~^^
ゴールデンウィークの前に桜が散り始めるとは!
札幌らしからぬ早い展開でございます;;
アバター
2015/04/29 23:47
こんばんは★
うさたん下ろして今度はちっさいくまさんにしたんですね( ´艸`)
今夜は何歌ってるんでしょ…背景から想像して「夜桜おシン」?
アバター
2015/04/29 23:45
こんばんわ~♪ そういえば子供の学校は明日とか休みじゃなかったんだね~? 休みなの?
アバター
2015/04/29 23:44
こんばんは☆ 
暑いので堪らず扇風機を出しましたが、とりあえずはミニ扇風機にしておきましたw
アバター
2015/04/29 23:44
今晩は☪今日は暑さが少しマシだったので・・・お墓参り行って来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/29 23:42
こんばんは(*´ω`*) 今日はバーベキュー してきました♪
アバター
2015/04/29 23:37
こんばんは♬そろそろ家庭菜園の季節。大好物のトマトときゅうりと何植えよう?(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/04/29 23:36
こんばんわぁ☆
今日は文字通り中休み♪
洗濯してお昼寝してのんびり過ごしました♪

金魚(赤)1位☆おめでとうございます♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/04/29 23:32
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ステプのお届けです♫
いよいよ連休ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2015/04/29 23:30
今年の夏からドラゴンボールだって。い、今さらですか?(笑)(ΦωΦ)フフフ…
もう連休モードな気分だけど・・GWはちょっとだけ仕事(笑)
ハンパな連休でござんす・・おやびん(笑)
アバター
2015/04/29 23:29
こんばんは!
電気屋さんで食品を買ったら、全額ポイントバックが当たりました!300円ですけどね。。。
おやすみなさい!いい夢みられますように!
アバター
2015/04/29 23:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日も仕事がんばってきましたw
おやすみなさい~☆
アバター
2015/04/29 23:27
こんばんはでぃーす^^
晴れていたので、自転車で公園に行きお花見、満開まであと少しです。
アバター
2015/04/29 23:27
シンさん♪(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
いい夢〜みてねん☆
明日も〜いい日になりますように。(*Ü*)ノ"☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.