Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日~30日)


こんばんは♫

80コメ超えてましたので先に更新します。

いつものことですみません(>_<)

28日夕方 無事?に臨時出社から帰りました。

お留守番ありがとうございました♪

この格好では、行きませんでしたよww

いつもと同じ5時半に起きるのは ちょっとしんどかったぁ!

28日のシン地方、すがすがしい天気だったけど眠かったww

午後4時に帰宅したけど、

夕食は近くのスーパーの鰻の蒲焼焼肉重を買ってきました。

日本産じゃなかったけどね。にこっ♫

以下内容変更しますね!

6月
28日は、パフェの日、貿易記念日、

などの記念日があります。

果物の栽培が盛んな岡山県では、

ご当地グルメとしてフルーツパフェに力を入れているそうです。

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって

ヨットに乗りたいネオンテトラ4匹と

宝石のバラが入った真珠貝1匹釣れたから、良しとしようww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

あっという間に休日も終わりそうだけど、

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/29 22:13
こんばんは(๑>◡╹๑)

今週もよろしくお願いしますー
アバター
2015/06/29 22:11
*:.。☆(´●_,`人)今晩は♪何時ものお届です(´●_,`*)⊇potti☆。.:*
アバター
2015/06/29 22:11
こんばんは☆ 応援ありがとうございました♪ 昨夜中に書類作成は終わりましたよ~(*^^)v
アバター
2015/06/29 22:10
こんばんは~^^
最近まったく伺えず申し訳ありません;;
今週からまたよろしくお願い致します☆
アバター
2015/06/29 22:09
こんばんは~モデムが変でいつネット繋がらなくなるか解らないので怖々訪問中です><
アバター
2015/06/29 22:07
こんばんは (*^_^*)
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/06/29 22:06
こんばんわ~♪ 月曜日ってだるい・眠いw もう6月も一日しか残ってないね~空気涼しいよ^^;
アバター
2015/06/29 22:03
こんばんは^^切った指先は、やっと痛みがなくなったみたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2015/06/29 22:02
今晩は!富岡市をウォーキング5kして貫前神社169段を踏破して世界文化遺産の製糸場見学疲れました!
アバター
2015/06/29 21:54
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まるごとバナナ。。。にこっ。
アバター
2015/06/29 21:52
昨日の深夜は寒いくらいだったけども~その方が安眠できる❤

今日はパワー全開♫お水&ステプP
アバター
2015/06/29 21:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は梅雨の中休み、晴れて洗濯日和でしたね。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/29 21:47
こんばんは~。
アバター
2015/06/29 21:47
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/29 21:41
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/29 21:34
こんばんは~
パフェ好きでしたが
今は全量食べられないので、喫茶店でも頼めません~
あぁ若い頃の食欲がなつかしい
アバター
2015/06/29 21:34
こんばんは~(。→‿◕。)☆
駆け足訪問ですみません!
今週もどうぞよろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ
アバター
2015/06/29 21:26
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/29 21:25
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつもありがとう!

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/06/29 21:23
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 朝目覚めると今日は日曜って思ってします 日曜まで長いわ~~
アバター
2015/06/29 21:22
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/29 21:21
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
水戸黄門スペシャル観ながら巡回中~^^
アバター
2015/06/29 21:20
こんばんは!今週もよろしくです!

6月もあと1日ですね。

早いです…。
アバター
2015/06/29 21:19
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/29 21:18
こんばんは♪

雨続きのの6月も後二日、もう少し鬱陶しい日々が続きそうです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/29 21:16
こんばんは♡なでしこジャパン、ニュースで何度も流れますが、かっこいいです( *´艸`)
アバター
2015/06/29 21:13

 お悔みのお言葉ありがとうございます。。  
 お通夜。。行くつもりでしたが だんなさんが 来なくていい! みたいなことを言われたので 今夜は お留守番でした。。
 明日の 葬儀には行ってきます。。
アバター
2015/06/29 21:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は梅雨の中休み、晴れて洗濯日和でしたね。
ステキとお水のお届けです(◕‿◕✿)♫。
アバター
2015/06/29 21:05
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ昨日ワンコが家に来ました~
今日はちょっとだけ落ち着きました^^;
アバター
2015/06/29 21:03
薄く広がる真綿のような雲の間を輝く月が気持ちよさそうに泳いで居ります
アバター
2015/06/29 20:56
こんばんは。
柑橘類の季節が終わったので
毎日プラムを食べています。
アバター
2015/06/29 20:53
今晩は。休日出勤お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/29 20:50
今日は快適な1日だったな^^湿度が低いと快適♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/29 20:47
こんばんわ^^ケーキを山盛りに食べたい願望が膨れ上がってる今日この頃・・。絶対後悔するから食べれない
(_ _。)・・・シュン

鰻の蒲焼・・・・すっかり昔より高く成りましたよねp(´⌒`。q)グスン
たっぷり沢山食べたい願望があるのだけれど、高くて最近はスッカリご無沙汰ですil||li _| ̄|○ il||l

とはいえ・・・中国産は食べたくないし・・・。危険過ぎるわ・・。
アバター
2015/06/29 20:22
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2015/06/29 20:22
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬
アバター
2015/06/29 20:19
7時になってもまだ青い空に、ちょっぴり太った白いお月様が出勤しています
アバター
2015/06/29 20:06
こんばんは☆彡^^
今週もヨロシクです(。・д・。)ノシ"
アバター
2015/06/29 20:06
こんばんは!
土日は甥っ子襲来でドタバタしてました。
ちびどもの無限体力よ…
アバター
2015/06/29 19:48
今週もよろしくで~す 最近 巡回したら えらいぞ自分って思うようになってきました 
ぐ~たらぐ~たら・・・・
アバター
2015/06/29 19:46
こんばんは♪
おかげさまで入会3周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2015/06/29 19:36
こんばんは☆爽やかな1週間の始まりでした~ 今週もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2015/06/29 19:34
こんばんは☆ギョジンスーツとヒトデGET出来ました!次はお部屋アイテム3個コンプしたいです!^^
アバター
2015/06/29 19:34
こんばんは。5時半起きでの休日出勤本当にお疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/29 19:26
今晩は。
昨日も今日もお店お休みなんて、珍しいですね^^
アバター
2015/06/29 19:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

晴れも2日目、今日も暑さにやられました><
アバター
2015/06/29 18:39
6月も残り1日! しあわせのお水と素敵をお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/29 18:31
白身魚のカレーに挑戦する予定です!
アバター
2015/06/29 18:21
こんばんは。
鰻が高騰してから、一度も鰻を食べてないな~~。
蒲焼きの匂いがしたら、フラフラ~~と寄っていった人がいたら、私だと思ってくださいwww
アバター
2015/06/29 18:05
こんばんわ♪今週もおよろしくお願いします^^
あ...6月もあっという間に終盤ですね。早いな...
アバター
2015/06/29 18:04
毎日すごいコメントが入りますね。
すごいなあ!
魅力を探ってみましょう。
まだよく分かってはいません。
まめで丁寧な事はわかりますね。
アバター
2015/06/29 18:04
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは  
このところ風が強くて肌寒く感じる日が続いているのw
今週も宜しくね✲
アバター
2015/06/29 18:00
こんにちは~今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2015/06/29 17:59
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。週の始まりに晴れ!
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/06/29 17:59
こんにちは♪昨日、今日と梅雨の晴れ間を掃除洗濯で満喫しました。
アバター
2015/06/29 17:45
こんちゅあ~
アバター
2015/06/29 17:41
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/06/29 17:31
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
外は暑いですが家の中は涼しくて快適です♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/29 17:13
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
午前中涼しかったので2時間半かけて草むしりをしたら早くも足が筋肉痛w
アバター
2015/06/29 17:12
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  昨日に引き続き、今日もいいお天気!
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/06/29 17:04
こんにちは♪
日曜出勤お疲れ様でした
夜は鰻のかば焼きと焼き肉と両方入ったお重でしたか!!
お仕事疲れも吹っ飛びそうなスタミナメニューでしたね(´▽`*)アハ

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/06/29 16:54
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(^_-)-☆
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
アバター
2015/06/29 16:48
こんにちは。
さっきから真上の部屋で電気ドリル使われてかなりうるさいです;;
そういう作業はマンションでやらないで欲しいです。
パフェの日ってあるんですね~

楽しい1週間をお過ごしください~
アバター
2015/06/29 16:28
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/06/29 16:27
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/29 15:42
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/29 15:06
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ ぁいぁい♪ 山のよぅな ひと仕事を終えてぇーの ちょっぴりお急ぎにゃり;
アバター
2015/06/29 14:54
こんにちは。今週もステキな一週間になりますように(*´∀`)
アバター
2015/06/29 14:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昨夜居眠りしてデコちんを強打!w
頭がボーッとしてるオババですわ~ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

早いの~もう6月も終わりやで~
今年の夏は暑いのかね~(✿´ ꒳ ` )
シンさん 体調を崩さんようにの~
ほなな~(・д・★)д・)・д・)★・д・)βyёβyё (・ω・★)ノじゃぁЙё
アバター
2015/06/29 14:07
数日前からビクともしなかった腹←要は便秘くんwが本日久々に活動開始の気配?結果はまだだけど嬉しいわww
アバター
2015/06/29 13:54
こんちゃ。
昨日はお仕事だったんですね~
お疲れちゃんでした(*´ω`*)
今日もいい天気です。
週の始め♪また1週間☆元気にガンバリましょ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/06/29 13:38
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2015/06/29 13:22
朝はお天気良かったのに今は雨が降りそうな気配です><梅雨明けはまだかなぁ。
アバター
2015/06/29 12:41
 こちらこそ~宜しくお願いします。 
今年も蚊が舞い飛ぶ時期になりましたね(;・∀・)
外出先に応じて予防グッズ準備しないと…。
アバター
2015/06/29 12:09
こんにちはー(^-^*)/
アバター
2015/06/29 11:40
こんにちは。29日の素敵と水やりです。ランキング1位! タンポポだけど・・・
アバター
2015/06/29 11:36
こんにちわ♪
今週も よろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/29 11:21
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/06/29 11:17
こんにちは^^
訪問ありがとうございます
今週も頑張りましょう!
アバター
2015/06/29 11:01
こんにちは^^ 日曜の貴重な晴れのお天気は、家でダラダラ過ごしました(笑
アバター
2015/06/29 10:44
おはよ~

今日は晴れると思ってたら曇り空です~
寝不足なので仮眠をとろうかなぁ~
アバター
2015/06/29 10:17
おはよ~♬
ギョジンコーデで私は今、どこに向かっているのだろう(。´・ω・)?
アバター
2015/06/29 10:16
訪問ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2015/06/29 09:50
おはようございます!
昨日から肌寒く長袖引っ張りだしました(^^;)

楽しい時間は過ぎるのが早いですよねぇ♪
アバター
2015/06/29 09:45
(♥◠‿◠)ノおはようございます。
湿度が低くて爽やかな朝です^^
今週も宜しくお願いします♪

にゃん子の動画は面白いですね~
飽きずに見られます。
私もまた飼いたいなぁ~^^
アバター
2015/06/29 09:30
✿おは✾✾よお!✿

昨日も涼しかったから、庭の草取り、
塀の外側掃いたりしました。
アバター
2015/06/29 09:30
おはようございます。
もう6月も終わりですね。今年も半分たっちゃいますね。
何と恐ろしいことでしょうww
アバター
2015/06/29 09:21
シンシンさんへ

おはようございます(^○^)♫
きょうも笑顔で1日たのしくふぁいと~です♫

アバター
2015/06/29 09:09
おはよう~明日からしばらく雨です^^;今週も宜しくね(*^_^*)
アバター
2015/06/29 09:04
おはようございます٩꒰๑◕ω◕๑꒱۶
晴れ予報が曇ってます☁
今週も宜しくお願いします^^
 
アバター
2015/06/29 08:26
(。´_`)ノオハァ~です♫こ素敵&お水お届けです(。◕ ∀ ◕。)
                /゙|&gt;、
                     ,′| _)、__,,...ィフ!
                      {/      〈 |
                ノ-、         ゙ リ
                    〈::ニ (・ ‐¬   j/  _<今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜✿
                 r。_\ ^   二::: ノ/   `7
                    ヽ_>冖=t‐t‐ァ'´/⌒⌒⌒し|
                     (Ω\)| ヽ{      |
                  ーr'゙ し       ,ノ
                     乂___,ノ、____彡'"
アバター
2015/06/29 08:11
おひさぁ~(^▽^)/ 
ディアたん❤ 順調に育ってますね~^^

今年も半分終わり! 早いわぁ~~^^;
アバター
2015/06/29 08:03
おはようございます♪
数日前は真夏並みの暑さで今朝は寒いくらい。
気温変化がジェットコースター並みです☆
アバター
2015/06/29 07:52
おはようステプ♪なかなかいい感じの天気が続いているのはいいですね。過ごしやすいです。
アバター
2015/06/29 07:49
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
いい天気ですね。今週もよろしく^^
アバター
2015/06/29 06:50
おはようございます。出勤前の巡回です。今週もよろしくお願いします。ガンバッ!
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/29 06:04
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/06/29 05:22
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2015/06/29 03:48
こんばんは。
眠れないので、今のうちに巡回ですヾ(≧▽≦)ノ

本当に休日は、時計の針の進みが早いんじゃないかってくらい、あっという間に終わってしまいますね。
最近いいことないので───甘~い物でも食べようかな♪
ってダイエットするんでした(笑)
アバター
2015/06/29 01:38
おおΣ(・ω・ノ)ノ! 一番乗りで失礼します~♪
今週も素敵な一週間でありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.