Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月1日)


こんばんは♫

前の日記 また100コメ超えてましたので更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

いよいよ今日から8月。。。びっくり~@@

シンは1日 健康診断のため今夜は早く寝ます。

ここ数年女医さんから男性に代わって残念!!

白衣の天使が(マスクしているからわからないけど!)

採血するけどしっかり顔を見てきま~す。

なんちゃって!!ww

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまの素敵な眠りにつけてステキな夢を見られますように♫

31日もシン地方、朝から暑くて汗がた~らたらです。

もっとも、あまり外出ないようにしたけどねww

7月
31日は、パラグライダーの日、こだまの日、蓄音機の日、

などの記念日がありました。

空を風に乗って飛ぶパラグライダー。

世界では、なんと500km以上もの飛行距

離の記録があるそうです♪

こだまの日、「ヤッホー♪~アッホー♪」ではなくて、

東海道本線の特急電車です。

1959年(昭和34年)に 特急こだまが、

狭軌鉄道の世界最高速記録を樹立しました。

ちなみに、東海道本線の特急列車は廃止され,

こだま号の名は新幹線の各駅停車に受け継がれた。

開業当時のこだま号は東京-大阪間を5時間で結び,

現在は4時間10分で結んでいるそうです。


そして、8月1日は、水の日、洗濯機の日、パインの日、

などの記念日があります。

洗濯機は洋服やタオルなどを洗うものですが、

ジャガイモの泥やタコのぬめりをおとすのに使うこともあるそうです。

そういえば、運動靴の汚れをおとしたりする

のに使っているのも聞いたことがあります!

1日も暑かったけど、岐阜県多治見市で

今季最高の39,9度を記録したそうです。

ちなみに、歴代の最高気温ベスト3は、

高知県江戸崎41,0度、埼玉県熊谷40,9度、

岐阜県多治見市40,9度となっています。

世界記録では、アメリカの丅ルフォるニア州で56,7度です。

ひぇ~~しぬ~~~~~><

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

7月30日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.3キロでした。

また、シンの布団の上で仰向けで爆睡中だよww

週末も思い出に残る

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                    にこしん☆

アバター
2015/08/01 21:25
こんばんは★あち、こちで花火が上がっている音がしますが、

高い建物にさえぎられて観えません。

今月も宜しくお願いします。(。◕‿◕。)
アバター
2015/08/01 21:19
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫今月もよろしくお願いします~(^^♪
アバター
2015/08/01 21:17
ヽ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ 今年の最高気温でした。8月も宜しくお願いします
アバター
2015/08/01 21:16
ステキとお水です。
最高気温35℃超えの猛暑の中、8月が始まりました☀
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/08/01 21:16
シンシンさん こんばんは♪
いつも有難うございます。
8月もどうぞもよろしくお願いします。ヾ(◕‿◕✿)

今年に入って一番の暑さでしたね。
熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいネ。
アバター
2015/08/01 21:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ホント暑いですね><
疲れが倍増するわ^^;;
アバター
2015/08/01 21:03
暑さでパソ子も私もバテる☆おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/08/01 20:47
こんばんは。
夜風のおかげで少しだけ涼しさを感じます(^^)
8月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 20:43
こんばんは♪
地元の花火大会でした。
うちからは小さ~く見えました^^
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/08/01 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

8月も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/01 20:38
こんばんは、今日も晴れて暑かったです。
おやつのアイスは、パナップのWチョコミントでした。
アバター
2015/08/01 20:36
今月もよろしくで~す 猛暑の8月を無理せず元気に乗り切りましょう~
アバター
2015/08/01 20:28
いつもおおきに~❤八朔どすなぁ~よろしゅうおたの申します~m(__)m ←似非舞妓(。◡ˇ‸◔)ん?

先程の件ありがたくお受け致しますぅ~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2015/08/01 20:26
コンバンワ(๑◠ܫ◠๑)外に出たら溶けそう(;´д`)
8月も╠ ╣aΡpyいっぱいありますよぉに♪
アバター
2015/08/01 20:24
こんな暑い夏は初めてだぁ~(╬◣д◢)

夏は暑いのはあたりまえだけど~この長さは異常~ステプP
アバター
2015/08/01 20:11
検診お疲れ様です(*´▽`*)
女医さんから変わってしまって残念でしたね(笑)
私は病院自体が苦手なので、
優しいお医者さんであれば性別どちらでもよいです。( *´艸`)
アバター
2015/08/01 20:05
こんばんは~暑い夜にウクレレミュージックはいかが^^8月もどうぞよろしく✿
アバター
2015/08/01 20:02
こんばんは (*^_^*)
今日は健康診断だったのですね~
お疲れ様でした m(_ _)m
7月はどうもありがとうございました (*'▽'*)
8月もどうぞよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/08/01 19:57
こんばんは☆ニコみせ洋食メニュー全部レシピマスターになりました!
次はケーキか中華、どっちにしよう^^
アバター
2015/08/01 19:56
シンさんコンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ
今日の暑さも尋常じゃなかったです><
素敵な休日をお過ごしください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ
アバター
2015/08/01 19:45
こんばんは。毎日暑いですね・・・今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/08/01 19:26
岐阜の何処かでは今日は40度近くまで上昇したようです><
死んじゃう><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/08/01 18:35
こんにちは^^
連日猛暑日の京都盆地から伺いました(;´・ω・)

ひょんなからお近づきになれて幸いです(´艸`*)
本当に、出会いとはわからないものですね
どうぞ懲りずにお付き合いくださいませm(__)m

因みに私も今朝は病院へ(^^ゞ
喘息とアレルギーの様子見というところです
慢性疾患はなかなか完治しないので、気長にやっていくしかないのでしょうね
アバター
2015/08/01 18:23
こんばんは^^今日も暑かったですね。
アバター
2015/08/01 18:17
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは~♪今月もどうぞよろしくお願いします~(´∀`)v
アバター
2015/08/01 18:04
こんばんは。健診お疲れ様でした。
金魚すくいやりました~~。ポイを入れると逃げるんです。
アバター
2015/08/01 17:55
こんにちは^^逃避用本の大量購入したものの読み切れるのだろうか^^;8月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2015/08/01 17:44
こんにちは~

100均のお店で花火買っちゃった。
子供も大きいのにね。こっそり楽しもう(*^_^*)
アバター
2015/08/01 17:29
今日も極暑です。何か...天変地異でも起こるのかな?
アバター
2015/08/01 17:25
暑中お見舞い申し上げます☆
暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい。
8月もヨロシクね♪
アバター
2015/08/01 17:19
(^・^)ノこんにちわ~♫
今日は花火大会なので 涼んで来ようと思います(^_-)-☆
健康診断 お疲れさま ^^) _旦~~
結果良ければいいですね(#^.^#)
アバター
2015/08/01 17:15
こんにちは~❤   
水撒き、終了です♪    
ステキもどうぞ☆今月もよろしくです^^
アバター
2015/08/01 17:13
こんにちは、8月も宜しくお願い致します。
健康診断の結果良いといいですね。
アバター
2015/08/01 17:04
こんにちは!
8月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/01 16:51
こんにちは☆8月も酷暑スタートです。今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/08/01 16:37

 こんにちは。
 素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/08/01 16:26
こんにちわ~

今日も暑いですね~
夜中も朝もずっとセミが鳴いてる声をきいてる感じですね~

今日から8月なんて早いですね~
アバター
2015/08/01 16:18
こんにちわ♪
めちゃ暑いです。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/01 15:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2015/08/01 15:15
こんにちわぁ♬

今夜は花火大会です。。。夕立が心配だなぁㆀ
今月もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2015/08/01 15:05
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
梅雨明けが早かったせいかまだ8月かって感じですw

健診お疲れ様です(。◕‿◕。)
アバター
2015/08/01 14:58
こんにちは。健康診断お疲れ様です。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 14:56
こんにちは^^
毎日暑いですが、今月も元気に頑張りましょうね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/01 14:39
こんにちは( ◔ ㉦ ◔ )
今朝雨が降っていましたが、止んで良い天気になりました☀
今月も宜しくお願いします^^
   
アバター
2015/08/01 14:30
こんにちは^^♪ 
毎日暑いです。今月もよろしくお願いします~
アバター
2015/08/01 14:20
漫画「ゴルゴ13」の作者さいとうたかをがデザインしたモンチッチがある♬
アバター
2015/08/01 14:19
こんにちは。

毎日暑いですね。
この時期にしか味わえない暑さ・・と思いつつも
もうちょっと涼しくなって欲しいですw
もう暫くバテないように気をつけていきましょう。

こだま=新幹線と思ったら
最初は特急列車で、名前だけ受け継がれていたのですね。^^

先月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 14:15
こんにちは。
暑くて何もしたくない感じです~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 14:14
すてぷとおみず。おさんじは もものタルト。。。にこっ。
アバター
2015/08/01 13:57
こんにちは♥
今日も暑いですね^^;
夕涼みを兼ねて近所の風鈴祭りに行こうと思います(*´ω`)
アバター
2015/08/01 13:52
こんにちは~♪今月もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2015/08/01 13:51
こんにちは☀8月ですね~暑さに負けず、今月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2015/08/01 12:25
こんにちは。
8月も宜しくお願いします♪
徹夜で金魚すくいの練習しちゃった。
今日の4択は「ドナルド」です
アバター
2015/08/01 12:10
こんにちは(;´Д`A
暑い日が続きますが!
今月もよろしくお願いします♪(-^〇^-)
アバター
2015/08/01 11:35
こんにちゎステプですぅ♪
アバター
2015/08/01 11:27
道路に死んでいる蝉、近づくとジジジジ!と生きてた!蝉に驚かされる夏本番今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 11:18
おはようございます(*'▽')さっきまで寝てました( *´艸`)
アバター
2015/08/01 11:05
こんにちは☀
万全な熱中症対策を~8月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2015/08/01 11:01
おはようございます♪
風がちょっと強いですが快晴です^^
今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/08/01 10:38
おはよう~(^o^)暑過ぎよね(>_<)熱中症に気をつけてね。良い週末を
アバター
2015/08/01 10:37
こんにちは。
昨日は朝から病院へ行くことになりハードでした。
アレルギーと通気性の問題から甚平が欲しいのですが、女性用って売ってますかね?

くれぐれも熱中症にはお気をつけて。
アバター
2015/08/01 10:19
暑中お見舞い申し上げます。

今日は今日とて暑くなるのでしょう。
というか朝起きたら既に暑いです!
アバター
2015/08/01 10:16
お早うございます♪
いつもありがとうございます♡
頂き物のゴーヤ。
ジュースにしたら美味しく飲めました♪
アバター
2015/08/01 10:05
おはようございます。
グレープフルーツティーを冷やして飲んでいます。
今日も猛暑日になる?
アバター
2015/08/01 09:46
Good Мoяйiйg☆
昨晩の月がとてもはっきり見えてキレイでした♪今夜も見てみよっとŐܫŐ
アバター
2015/08/01 08:59
暑㊥お見舞い申し上げます....〆(ゝ∀・o)

8月もよろしくです┏(<:)
アバター
2015/08/01 08:55
おはようございます♪
今日から8月、夏本番ですが暑いのもあと少し・・・と、思いたいですね(^_^;)
アバター
2015/08/01 08:44
シンシンさん、おはようございます♥

毎日本当に暑くて。
お休みの日はともかく、普段は朝、目覚まし要りません(^^;)
エアコン、タイマーで切っておけば、夜明け前に自然に目が覚めます・・・(>_<)

8月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/01 08:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
8月もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/01 08:26
おはようございます。支援有難うございます。
地下150mから汲み上げた冷たい井戸水&素敵のお届けです。^^
8月益々暑さが厳しくなりそうですが今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/01 08:20
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/01 07:58
おはようステプ♪塩分水分しっかり摂取しないといけませんね><
アバター
2015/08/01 07:51
おはようです(❛ ◡ ❛)❤8月もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/08/01 07:50
おはよう♪
今月も宜しくね✿
異常な暑さ続くけど、
夏祭りの季節なので、花火大会や縁日が楽しみで~す☆
アバター
2015/08/01 07:38
おはようございます♪
今日は気温がグングン上昇中 猛暑になりそうです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/01 07:28
おはようです❤出勤前の巡回です。今日から8月。楽しい週末を過ごして下さい。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/01 07:28
おはようございます。
ディアたん、夏バテ?
アバター
2015/08/01 07:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
暑くて早起きw
早速エアコンつけなきゃだめみたいです;
アバター
2015/08/01 06:56
おはようございます(*^-^*)
8月もよろしくお願いします~素的な週末になりますように^^
アバター
2015/08/01 06:45
お早う!今日から8月早いですね。仕事前のstp・水遣りお届けです今月の宜しぅお願いしますネ♪
アバター
2015/08/01 06:40
今日は花火大会に行ってきます。雨ふらないといいけど。
アバター
2015/08/01 06:35
おはようございます(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けに参りました。すっかり夏になりましたね♪
アバター
2015/08/01 06:23
おはようございます。今日から8月ですね。月日が流れるのが早すぎる~(>_<;)すてきぽちり.✿
アバター
2015/08/01 05:28
おはようございます✿

あと5ヶ月でお正月、一年もあっという間ですね。8月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/01 05:26
ヾ(´ー`)ノ今日は、ぉちゃんぽの後、大掃除(チューさん探し)の予定で今のうちお急ぎ徘徊
アバター
2015/08/01 05:09
こんばんは♪
8月も宜しくお願い致します~。
金色の金魚に目が追い付かなくてポイ投げたくなります^^
アバター
2015/08/01 04:39
3年に一度のブルームーンご覧になられましたか~?
私は見のがして、さきほどお空みあげたのだけれど
(月の入り調べたの 6時台でした)、
雲っていてダメでした(=_=)
そんな私ですが 8月もどうぞよろしく
暑さで目覚めてニコしてるエミリンでした~~
アバター
2015/08/01 03:21
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/08/01 01:38
こんばんは。今月もどうぞよろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2015/08/01 01:27
こんばんは。月末名物ALL巡回です。一日遅れです!駆け足です!><)ノシ
アバター
2015/08/01 01:06
シンシンさん、こんばんは~♪

今年の金魚はきっと選りすぐりの金魚ですね><
特に金色の金魚に歯が立ちません><
アバター
2015/08/01 00:54
今月もよろしくです(^o^)
アバター
2015/08/01 00:46
こんばんは♪

7月はお世話になりました。
8月もよろしくお願いします(*^_^*)
夜更かししたらお腹が空いてきちゃったよ~ww
アバター
2015/08/01 00:40
こんばんは、
健診いってらっしゃい。
最近の採血は臨床検査技師がしてるかも知れない。
アバター
2015/08/01 00:28
こんばんは☆なんとなくエアコンの効きが悪いような・・・8月もよろしく
アバター
2015/08/01 00:26
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

暑い・暑い~8月となりました。今月も宜しくお願いします☆

検診ですか~しっかり調べてもらって下さいね。

私は先月やりました。今月末に結果~診察に行ってきます。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/08/01 00:24
こんばんは^^
暑さによろよろになりつつも、お盆休みがめちゃくちゃ楽しみな8月もどうぞよろしくです☆
アバター
2015/08/01 00:23
♪ヾ(^∇^)今晩は~8月も宜しくお願い致します!オヤスミ~
アバター
2015/08/01 00:17
こんばんは。

8月! 今月もよろしくお願いします☆
健康診断ね~
男の先生で残念だけどww しっかり検査して来てね(*^-^)
白衣の天使に癒されてね☆

今日のコーデは竜宮城のクラゲさん?
白いクジラと一緒に、純白の服装がキレイでカッコいいな♪❤

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/01 00:16
こんばんわぁ♬ 1コメゲットです^^

今夜は月が綺麗です。。。ブルームーンと言うそうですね(*ノωノ)
時間を忘れて見入ってしまいます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.