Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日から29日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ近くになったので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

少しずつ訪問したいと思っています♪

9月も28日だけど、びっくり~@@

ニコット釣り、日曜1回だけやって、彗星の石版3匹と

お月見フグ1匹釣れたからよしとしようww。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週もも素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                     にこしん☆

アバター
2015/09/30 07:22
おはようございます(*^-^*)

だんだんと秋らしくなってきてますね✿
今朝は紅茶オレを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/09/30 07:07
おはようございます❤9月最後の訪問です。お世話になりました。
月日が流れるのが早いです。
アバター
2015/09/30 06:36
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/09/30 05:52
(●・ω・)bおはようございます 9月最終日ですね☆よい一日を❤
アバター
2015/09/30 00:55
こんばんは(*'ー'*)♪
9月最終日になりますねぇ。
なんだかあっという間です。
楽しい事、たくさんありますように・・・♪
アバター
2015/09/30 00:52
こんばんは^^
最近、ココアを飲む回数が増えました~(笑)ドーナツにココア♪甘い組み合わせかも?^^;
アバター
2015/09/30 00:52
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もありがとうございました。

皆さん~貴方の訪問をお待ちしてますねぇ。私もですよぅ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/09/30 00:34
こんばんは。シンシンさんの訪問を待っています。
アバター
2015/09/30 00:12
こんばんは。
9月も最終日~
いよいよ秋も本番ですね(*^-^)
ゆっくり眠って体調整えてね♪☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/29 23:51
こんばんは☆周りで風邪が流行っています、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい
アバター
2015/09/29 23:43
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からお家の概観プレゼント始まりましたね。
和風のお家で嬉しいです。
アバター
2015/09/29 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
五輪追加種目決まりましたね。
見て楽しい競技が入ったって感じかな。
アバター
2015/09/29 23:16
プリンターが壊れ修理代が14000円、
2014年製の同じものが13800円、燃えないゴミが増える!
アバター
2015/09/29 23:14
(。◕ .-。)♥こんばんゎ 

急に寒くなって 冷蔵庫の麦茶が一向に減らなくなっちゃった;♬♫
アバター
2015/09/29 22:56
こんばんは。
夜はこんなに涼しいのに昼間は暑いです。
もう10月なのに~。いつまで半袖かな。
アバター
2015/09/29 22:52
こんばんは。
今日はミュージカルを見てきました。
心が元気になりました。
帰り道、お月様がきれいでした。
アバター
2015/09/29 22:37
今宵は立待月、少し欠けては居りますが美しい月が出て居りまする
アバター
2015/09/29 22:32
こんばんは、和風のお家いいですね^^
アバター
2015/09/29 22:31
こんばんは。なかなか訪問できなくて、すみません。
昼間は蒸し暑くて、夜になると寒いですね。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2015/09/29 22:12
こんばんは。150万人の記念館を貰ってきたので庭の配置換え、月見セットは出遅れだけどね。
ま、いいか。
明日のリマスターアイテムは内容を予告しないからなぁ。Pには優しくないけど待ち遠しいです。
そうそう、明日は定年退職者の方との送別会なので巡回できなかったら御免なさいね。
アバター
2015/09/29 22:04
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今週も宜しくお願いします
アバター
2015/09/29 21:50
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
多少の余裕で巡回です。
当分この状態ですが宜しくです。
アバター
2015/09/29 21:39
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ明日発売のリマスターアイテム第2弾楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))
アバター
2015/09/29 21:37
こんばんは♪

ほうれん草の胡麻和えにお砂糖を入れすぎて少し甘めに...

でも甘めも美味しかった^^
アバター
2015/09/29 21:26
『記念の家』もらったは良いがレイアウト変えるのがめんどくさいので放置(´・ω・`)
アバター
2015/09/29 21:24
こんばんは^^
昨夜はスーパームーンが綺麗でした♪
9月ももう残りわずか・・・早いです^^;
アバター
2015/09/29 21:20
こんばんは♪
記念館ですが、無料配布というのがよいですね(^o^)

もう、すっかり秋ですね。しんみり。。。
アバター
2015/09/29 20:47
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕暮れが早くなって、冬に向かってる><
アバター
2015/09/29 20:14
今晩は。
昨夜のスーパームーンは見れましたか。
今日は雲が多いので昨日見れてラッキーでした。
アバター
2015/09/29 19:40
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
夜になると冷えて寒いくらいですね。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/09/29 18:31
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/29 18:22
こんばんは~♡ 昨日のスーパームーン、綺麗でしたよゞ
雲に阻まれて、駄目かなって思っていたけど、ベランダに
出たら、頭上に輝いていました。

移動してくれたんだって。
ちょっと得した気分です☆彡
アバター
2015/09/29 18:08
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/29 17:57
こんにちは♪昨夜もお月様を見ることができませんでした。
夜になり雨がパラパラと。ぼんやり明りのみ;
アバター
2015/09/29 16:58
こんにちは^^記念のお家すごくいい感じで気に入りました^^

昨日のスーパームーンは すごく綺麗でしたよ^^
アバター
2015/09/29 16:17
こんにちは^^
ご無理なきよう・・・。
アバター
2015/09/29 15:07
こんにちは^^♪ 
陽ざしは強いですが、何となく秋の気配です。ご自愛ください。
アバター
2015/09/29 14:59
こんにちは。昨日は洗濯物をしながら、スーパームーンを見てました。やっぱり、月って綺麗ですね
アバター
2015/09/29 14:10
親父さまが母親にCVでお土産を♪いいトコあるじゃん!っしょ?何か嬉しくなっちゃった←私はナシだけどww
アバター
2015/09/29 14:04
こんにちは素敵&お水お届けです!(๑¯ㅁ¯๑)
アバター
2015/09/29 13:55
こんにちは♪もう10月がすぐそこに…2015年とのお別れもあっという間に訪れそうですね(’ェ’=;)
アバター
2015/09/29 13:37
こんにちは❤ご無沙汰してしまいました。stp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/09/29 13:04
こんにちは~

秋晴れ気持ちいいです。
我が家の庭のコスモスも嬉しそうです(*^_^*)
アバター
2015/09/29 12:36
こんにちわ♪
気持ちの良いお天気で家事が捗ります!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/29 11:41
こんにちは~(^^♪青空が気持ちいいです。
アバター
2015/09/29 11:14
(๑╹ω╹๑) そろそろ・・・蔵ちゃまの名前が出るころ? Σ(-`ω´-;)ハゥ!
アバター
2015/09/29 10:26
こんにちわ
アバター
2015/09/29 10:03
おはようございます。9月末ですが今日も真夏日になりそうです。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/09/29 09:33
おはようございます♪
雨が降ったり止んだり、晴れ間が広がったりと不安定な天気です。
アバター
2015/09/29 09:30
おはよ~

昨日の月もめちゃ綺麗でした~
残念な事に子供達は月を見る前に睡眠にはいってしまったけど…

今日も天気がいいですね。
日差しが朝から眩しかったです~(*‘∀‘)
アバター
2015/09/29 08:46
おはようございます♪
彼岸が過ぎて本当に秋らしい陽気になりましたね。
今朝も秋の青空です^^
アバター
2015/09/29 08:22
(๑❛ᴗ❛๑)おはようございます 今日もよい一日を♡
アバター
2015/09/29 07:34
おはようございます
9月も、もうちょっと。
アバター
2015/09/29 07:23
おはようございます(o^―^)ノ

9月も明日で終わりですね~1ヵ月あっと言う間ですね✿
アバター
2015/09/29 06:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日、一昨日と連続して月見が出来ました♪
アバター
2015/09/29 06:19
おはようございます。素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2015/09/29 01:52
むしむしがぶり返して来たって感じwおやすみぃ。
アバター
2015/09/29 01:48
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/29 01:20
スーパームーンも綺麗でしたね♪ 今週もどうぞよろしく
アバター
2015/09/29 00:56
こんばんは。
中秋の名月もスーパームーンも無事に見ることができました~♪
今日の4択は「東大寺」です。
アバター
2015/09/29 00:48
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便です。スーパームーン~雲の合間から観る事が出来ました(ё_ё)

福山雅治氏~お嫁さんもらっちゃいましたよん。
ファンは大騒ぎ!がっかりでしょうね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/09/29 00:40
こんばんは^^
ジャンプハイキューっ!いよいよファイナルセットの戦いでどきどきはらはらうきうき~(笑)
アバター
2015/09/29 00:35
こんばんは。スーパームーンは雲に隠れて見えなかったです((+_+))
アバター
2015/09/29 00:34
こんばんは☆スーパームーンとても綺麗に見えました
アバター
2015/09/29 00:15
こんばんは。
会社のPCからのコメ?ありがtぷ(*^-^)
久しぶりで嬉しかった♪
でも、むりしないで、休養して下さいね~☆

良い夢を~(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/29 00:01
シンシンさん、みつあみ似合う~(^.^)v 
大きなお月様が最高に美しくて、ロマンチックな今夜です~♡

お久ですみませんです(><;)
この夏はかって無い程の酷暑で、
すっかり体調を崩してしまいました@@
今頃になって、やっと回復・・・な感じです (^ー^)v
アバター
2015/09/28 23:52
こんばんは。切れ切れ薄雲がくっつくようなかわった雲に隠れたスーパームーン明るくてキレイすう♪
アバター
2015/09/28 23:38
(。◕ .-。)♥こんばんゎ

さっきまで雲に隠れてたお月様見れて得した気分 今週もよろだっちゃ♬♫
アバター
2015/09/28 23:31
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^雲が掛かっていて幻想的な月が出ていました。
アバター
2015/09/28 23:04
こんばんは*
150万ID突破記念の家、久々の無料で貰える外観アイテムなので楽しみです♫
アバター
2015/09/28 22:47
こんばんは♪
お月さまがきれいですね。今週もよろしくお願いします(^^)

お体の具合はいかがでしょう。ご無理はなさらないでくださいねん。
アバター
2015/09/28 22:32
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2015/09/28 22:28
しんしんさん。具合はいかがですか?
無理されないように...

今日は月のパワーがもらえそうです。ムーンパワーww
私は月と岬の先端に何故か特別な力を感じます。
アバター
2015/09/28 22:11
こんばんは☆
昨日は久しぶりにオペラを見てきました^^
後半娘は寝ていました・・・(笑)
アバター
2015/09/28 22:10
こんばんは♪
今日も大きくてまんまるなお月様が見れました。
とても綺麗です(*^_^*)

今回いつもより大きく見えるんですよね。
少し得した気分☆
アバター
2015/09/28 22:10
こんばんは (*^_^*)
彗星の石版とお月見ふぐがたくさん釣れたんですね♪
おめでとうございます \(^O^)/
今日はスーパームーンですね^ ^
お月様からパワーをいっぱいもらってくださいね♪
アバター
2015/09/28 21:58
こんばんは♪

白銀に輝くスーパームーンがとても綺麗ですね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/28 21:54
こんばんは♪
スーパームーンが雲の間から見え隠れしています^^ 
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)
アバター
2015/09/28 21:42
こんばんは。150万人の町で150年前の記念館が貰えるのはあんまり使えないアイテムより嬉しいわ。
アバター
2015/09/28 21:33
こんばんわ
アバター
2015/09/28 21:02
残念ながら今日は雲が多くてはっきりと月の姿が見えませぬ 
時折雲のまにまに光が見えまする
アバター
2015/09/28 20:55
こんばんわ~

今日は天気も良くて朝から日差しが強いですね。
昨日の夜は本当に月が綺麗でした~
子供達も月がまん丸と眺めてました~(≧◇≦)

今日も月が綺麗ですね☆
アバター
2015/09/28 20:43
こんばんは。スーパームーンと○○が重なりました。忘れられない思い出になりそうです。
アバター
2015/09/28 20:32
昨日早めに寝たら今朝はメンテでした 
何だか忘れ物取りに帰ったら締め出されてた気分(^_^;)
アバター
2015/09/28 20:28
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、お月さまがきれいです^0^
アバター
2015/09/28 20:19
こんばんは。こちらはスーパームーンは雲に隠れています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/28 20:09
雲一つない天空に神々しいまでに光輝く今宵の月よ 古の人々は何を思っていたのでしょうか 永遠なるものを
アバター
2015/09/28 20:02
こんばんは!
今夜はスーパームーンですね。見たいけどももう眠いー(´×`)
アバター
2015/09/28 19:59
こんばんは^^
今夜も綺麗なお月さまが見えます♪
いつもより少し大きいかな?^^
アバター
2015/09/28 19:42
こんばんは~
今夜も真ん丸明るい月が見えます✿キレイです^^
アバター
2015/09/28 19:40
こんばんは
アバター
2015/09/28 19:13
ベランダでスーパームーンを見ていたら蚊に刺されてしまいました(/_<。)
アバター
2015/09/28 18:51
こんばんは♥
今日は久しぶりに外回りで飛び回ってきましたお天気が良く風が心地良い一日でした♥^▽^♥
アバター
2015/09/28 18:40
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/09/28 18:13
こんばんは♪
お月見関連のお団子で、かわいいうさぎさんが書いてあるのとか
売っているのを見てはついつい買ってしまいます^^
食欲の秋です(*´▽`*)
アバター
2015/09/28 17:34
こんにちは~^^今朝早くスーパームーンが見れて嬉しかったです~今夜も!^^
アバター
2015/09/28 16:54
こんにちはq(^-^*q)♪
すっきりとした秋晴れになりました。今夜のスーパームーンが楽しみです♪
アバター
2015/09/28 16:48
こんにちは^^昨夜ゴキブリと戦って飛んで来られました><;
今週も宜しくです(*´ω`)ノ 
アバター
2015/09/28 16:19
(・o・){今日和✿某うがいが出張から戻り、本日からまた騒がしい日々の始まりです「「
アバター
2015/09/28 16:03
会社のPCなおってよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.