Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月29日~30日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子とがいい日には訪問したいと思っています。

月曜日から土曜日までディアと留守番だけど、

月曜日は涙流してシンの帰りを待ってましたよ?

本当は夕食を待っていたんだねww

わ~~~もう10月29日、びっくり~@@

いつも言ってるけど、お休みが過ぎるの早~い><

以下内容変更しますね、

ニコット釣り、日曜1回やって、

なんとかリア2匹ゲットできましたよww

それから、久しぶりで ドリ1000C当選しました。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

さて4歳5ヶ月のディア、何キロなのかな亜。夜計ろう♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/31 13:29
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【TRICK or トTREAT♪】
アバター
2015/10/31 13:28
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っおかしチョウダイ

今月もありがとうございました(*_ _)ペコリ
アバター
2015/10/31 13:05
10月もお疲れさま~~ 、ではではハッピー・ハロウィーン~(*^_^*)/
アバター
2015/10/31 12:00
trick or treat!
この子たちが騒ぎを起こす前にお菓子ちょーだいψ(*`ー´)ψ
アバター
2015/10/31 11:02
シンシンさん こんにちは♪
今日は気温が20度以下!寒がりな私は朝からガクブルです(;´Д`)
アバター
2015/10/31 10:37
|ⓥдⓥ)ノ゚ハッピィハロウィン☆お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ♪(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ん?

      /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-(*・ω・)/.  |/    Ⓗⓐⓟⓟⓨ Ⓗⓔⓛⓛⓞⓦⓔⓔⓝ♬
  / :::   ..::::つO         
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
アバター
2015/10/31 10:22
おはようございます!
巷はハロウィン❤
ニコタでコスプレ楽しいな♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/31 09:53
おはよう~

今月もありがとうございます。
ハロウィン
、時世にうとい私でもハロウィンにのっかかてる。(笑)
アバター
2015/10/31 09:50
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ハッピーハロウィーン♪
良い一日を~!
アバター
2015/10/31 09:44
⋆✭✫✬✰◥(ฅ◕₩◕ฅ)◤✰✬✫✭⋆
  ★✩Happy Halloween✩★
⋆✭✫✬✰◥(ฅ◕₩◕ฅ)◤✰✬✫✭⋆
中心街では、ハロウィンの衣装を着た人達で賑わいそうです (m▼w▼)m
アバター
2015/10/31 09:41
ฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω Trick or Treat ᗦ↞◃ ぉ刺身くれないと 頭突きしちゃぅにゃー
アバター
2015/10/31 09:14
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
HappyHalloween^^
アバター
2015/10/31 08:32
おはようございます 素敵&お水お届けです( ´ ▽ ` )ノ
     /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ  Trick or Treat!
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、  .      /⌒`ゝ
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i       /====ヽ、
   /,~'''(´・ω・)./.   |/     ,ヘー'⌒`ーソ-、
  / :::   ..::::つO      .    ヽ(・ω・`:::)ソ´ Trick or Treat!
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ          ,m;´iソi ⌒ヽ
     "''---''''/"''~          ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,          `i(o)i´`~'~'´
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''          `==='
アバター
2015/10/31 07:13
おはようございます

10/31、4択の正解、フィンランド
アバター
2015/10/31 07:10
☆.。.:*・゚ハッピーハロウィン。.:*・゚☆楽しい週末を☆ 
アバター
2015/10/31 07:09
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

素的な週末になりますように^^
アバター
2015/10/31 06:45
トリック・オア・トリート♪ あなたはどちら?
アバター
2015/10/31 05:47
happy Hallowe'en~♪お菓子紅とイタズラしちゃうぞ

いつもご無沙汰してしまってすみmせん^^;
相変わらずな生活を送ってますw
お時間ある時にまた伺います。
いつもありがとうございます^^
アバター
2015/10/31 01:09
Happy Halloween!
お菓子の準備に追われています^^
アバター
2015/10/31 01:04
仮装(コーデ)はニコタで楽しみ、
ハロウィンスィーツを楽しむのが私のハロウィン♫
罰があたるかな^^;

涙を流して待っていてくれるディアたん…これは可愛さ倍増しますよね~❤
アバター
2015/10/31 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

今月は今日で終了~来月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2015/10/31 00:36
こんばんは。明日はハロウィーンですね。あ、もう今日か。楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2015/10/31 00:35
こんばんは^^
今日はハロウィンでしかも31日☆31でハロウィンフレーバー食べてこ(^^)楽しみ~♪
アバター
2015/10/31 00:23
こんばんは。
復活祭前夜 Halloweenですね

おやすみなさい。
アバター
2015/10/31 00:09
こんばんは。

今日は週末のハロウィンですね!
きっと渋谷は大変な事になっていそうw

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/30 23:42
今晩は、明日はいよいよハロウィン本番ですね。
週末ということもあって、今年は賑やかなイベントが色々ありそうですね。
私はニコタのハロウィンを明日も満喫しようと思います。^_^
アバター
2015/10/30 23:42
ヾ(=゚・゚=)ノこんばんゎ

明日のハロウィン本番には何を着ようかな? w
アバター
2015/10/30 23:42
こんばんは★お水&ステプです。♪

週末は寒くなるようです。暖かくしてお過ごしください。 (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/10/30 23:11
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2015/10/30 23:08
こんばんわ~

今日は疲れてダウンしてました~
なので簡単に失礼します~
アバター
2015/10/30 23:08
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/10/30 22:36
今晩は☪明日はお休みさせて頂きますので1日早いハッピーハロウイン✲♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/10/30 22:11
西洋百鬼夜行もそろそろ大詰めでありまする 
闇夜に秘かな気配を感じませぬか
アバター
2015/10/30 22:05
こんばんは。日中もあまり気温が上がらないようになってきました。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/10/30 21:41
今日は市場の八百屋でお菓子じゃなく野菜をいっぱい買って来ました 
スーパよりずっと安かった(^ω^)
アバター
2015/10/30 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

珍しく、土日が公休になりました^^
アバター
2015/10/30 21:10
こんばんは♪

明日はハロウィン、スーパーにハロウィンをイメージした食べ物がいっぱい。

どれも美味しそう☆
アバター
2015/10/30 20:24
こんばんは。
ニコタ久しぶりでご無沙汰しています。
ご挨拶のステキをお届けです(´▽`*)
アバター
2015/10/30 19:30
こんばんは^^もう10月終わりってビックリ^^;
アバター
2015/10/30 19:20
こんばんは、よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/10/30 19:09
こんばんわ^^昨夜、突然HDDデッキが壊れて新しく買い換えましたTT壊れた中には子供達の映像も・・。
アバター
2015/10/30 19:05
サプライズあるといいなあ~
アバター
2015/10/30 19:04
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/10/30 18:13
今晩は。
本日タウンに復帰しました。
改めましてよろしくお願いします。
アバター
2015/10/30 18:05
こんばんは!
明日はハロウィン、そして、10月も終わりですね!
よい週末を♪
アバター
2015/10/30 16:57
こんにちは^^
今日は ハロウィン・イブですね~
今夜から DJポリスで厳戒態勢の街も あるようです。。。
アバター
2015/10/30 16:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/30 16:22
こんにちは。
明日はいよいよハロウィン本番ですね^^
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/10/30 14:24
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かった♪別に来なくていいし〜。これはナシね(笑)
アバター
2015/10/30 13:28
こんにちは。
今日もとってもいいお天気。日向ぼっこして寝ちゃいます。
お水、stpお届け♪
アバター
2015/10/30 13:24
シンシンさん こんにちは♪
今日は張り切って朝から お掃除&お洗濯を頑張りました♪
やれば出来る子の莉珠でした♥
アバター
2015/10/30 12:24
٩(๑´0`๑)۶✿おはよぅなのです♪ぉ引っ越し・・・案の定、段取り悪くて 腕ぱんぱん・・・OTZl
アバター
2015/10/30 11:59
こんにちわ♪
今日黒ガチャ回して白目玉出たところで終了!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/30 10:47
おはよう~

あさイチで小椋佳さん出演で感激!
今日も頑張ろう。
夕方病院。気をつけて行ってきますね。
アバター
2015/10/30 10:04
おはようございます。
山に紅葉見に行きたいな。
アバター
2015/10/30 08:36
おはようございます ( ∩◕ω◕∩)
これから、健康診断に行って来ます。
アバター
2015/10/30 08:28
おはようございます♪
今夜辺りから渋谷にモンスターがいっぱい出現しそうです。
私は近づきませんが^^;
アバター
2015/10/30 08:04
おはようございます(*^-^*)

今朝は、良い天気になりました^^
温かい紅茶を飲みながらの訪問です♪
アバター
2015/10/30 07:36
おはようございます 素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و
/: : : : : : : : :/ : : : : : : : :/: : : : : : : :\: : : : : : \_ _
: : : : : : : : :/ : :/: : : : : /: : : : : : : : : : : : : :\: : : : :/
: : : : : : : :/{: :/: : : : : : : |: : : : : :∧.: : : :j、: : : :丶: : :ヽ
: : : : : : : : : :厶ィ゙.: : :/: :|: /| :/ 丶: : :| \: : : ト、: : :!
: : : : : : ::| : : : : |: :/|/|/⌒|/    \| ⌒|メ∨: j\|
: : : : : : ::':. : : : :|:/:〉    n′      n' `ハ:/
: : : : : ::::::ヽ:::::.._: ミ      |:|         |:|  {:く  <今日は金曜日だよー
: : : : : :::::::::::Y´ `ヾ 、   U        U  ∨\
: : : : : :::::::::::{  ⌒ハ V//// ____..ィ  /// } \ヽ
: : : : : :::::::::::::\ー_} }    {:::::::::::::::::j   (´ヽ. }:}
: : : : : ::::::::::::::::::::::::: `i :ト _  ゝ   ノ  イ } } i/
∧ : : : ::::::::::::::::::::: x-|.:j〈   \厂厂 ̄    V'‐、| /
 }: : : :::::::::::::::::::://j_ハ\>ト<`ヽ    /⌒ヽ人 ___
 ; : : : :::::::::::::::::/V    >ァ::n::く ∧  {.二∨ ´ _)
ノ : : : ::::::::::::::::{ {{.   /  \|\_>┴‐┤`ーヘ ノ
アバター
2015/10/30 07:21
おはようございます

10/30、4択の正解、サッカー、
アバター
2015/10/30 07:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒暖の差が激しくて着る物に困ります(>_<)
アバター
2015/10/30 07:01
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/30 06:24
((@^ェ^@)) おはようございます 暖かかったり寒かったりで風邪ひかないようご自愛ください☆
アバター
2015/10/30 05:23
ドリ券おめでとうございます。
アバター
2015/10/30 04:22
とうとう明日はハロウィン当日ですね^^また渋谷はハロウィン祭りかな?
アバター
2015/10/30 04:04
おはようございます。
ニコみせは食材不足で当分閉店致します。
今日の4択は「サッカー」です。
アバター
2015/10/30 00:58
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。灯油販売車が廻って来ました。

シンシンさん~元気してますかぁ(。◔‸◔。)?

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2015/10/30 00:50
こんばんは☆週末寒くなりそうですね
アバター
2015/10/30 00:29
こんばんは^^
あ~!いっそがし^^;セブン限定ダッツ和栗あずきでほんの少し?元気出たかも?(笑)
アバター
2015/10/30 00:18
こんばんは。暖かくして休んで下さいね。おやすみなさい。
アバター
2015/10/30 00:12
こんばんは。
10月も後2日!
ハロウィンコーデも明日まで~
ちょっと寂しいね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/30 00:11
街中がオレンジと黒とで彩られています。
私は仮装はしませんw
でも色んなお菓子やケーキが発売されるのが楽しみな私です♫

訪問は無理してするものでは無いと思います。
お元気でご気分の良い時に、
そういう事をする余裕のある時にお願いしますね♪
アバター
2015/10/29 23:49
こんばんは。
お久しぶりです。
その後体調は如何でしょうか?
あまり無理しないで下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/10/29 23:45
シンシンさんのところのリンゴは、
他のところのリンゴより大きい気がする~^^;
なんでかなあ
いつも、おおっきい!とびっくりする^^
アバター
2015/10/29 23:44
(ノΦωΦ)ノ ミ コンバンワ

ステキとお水の定期便です♬♫
アバター
2015/10/29 23:07
どうやら明日は本格的に冷え込むらしゅう御座います 
お風邪を召しませぬように
アバター
2015/10/29 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕食後、うたた寝してしまった><
ダッシュで~す^^;
アバター
2015/10/29 21:52
こんばんは♪
鳥取砂丘でラクダにまたがった事を思い出して買ってしまいました~ww
アバター
2015/10/29 21:21
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさま^^
アバター
2015/10/29 21:16
こんばんは♪

夕食後凄く眠くってウトウトしながらのご挨拶です、

なんでこんなに眠いのかしら^^
アバター
2015/10/29 21:06
こんばんは (*^_^*)
朝晩は気温が低くなってきましたが、体調を崩さないようお気をつけくださいね^ ^
アバター
2015/10/29 20:46
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)ステプとお水お届けします
アバター
2015/10/29 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/10/29 20:39
時間が無かったのでスーパーの出来合いのおでんで夕食に 
じつにお上品なお味でした(信長の気分)
アバター
2015/10/29 20:28
こんばんは、今年の金木犀香りが弱かったです。
アバター
2015/10/29 20:24
シンシンさん こんばんは♪
マスクをして寝てたら ほっぺに紐の跡が!
なかなか消えてくれないのが悲しいです(>_<)
アバター
2015/10/29 20:11
こんばんは☆
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです✿
こちらは連日夏日で アイスが美味しすぎて困っています(;´・ω・)
アバター
2015/10/29 19:44
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/29 19:43
さてと、お注射しましょうか❤
大丈夫痛くないから、おとなしくしててね(ΦωΦ)フフフ
アバター
2015/10/29 19:40
手作りお菓子の宅配です♪
お味の方の保証はいたしかねますm(__)m
アバター
2015/10/29 17:18
こんばんは。昨日から急激に寒くなってセーターを出しました。
寒暖の差が激しいので体調にはお気を付けください。
アバター
2015/10/29 17:14
こんにちは~

お庭のコスモス完全に散っちゃった~
秋から、冬に。寒くなるの嫌だな(*^_^*)
アバター
2015/10/29 16:02
こんにちわぁ~♬

コンビニではおでんや肉まんに目がいくようになりました(*ノωノ)
アバター
2015/10/29 14:59
こんにちは。
パソコンの調子はどうですか?
今日は寒いという予報でしたが暖かくて最近、予報があてになりません。
アバター
2015/10/29 13:55
親父さまの休みが延長決定よ。体調云々じゃなく仕事がないからでヨシとしなくちゃなんだけど…雑用はなぁ囧rz
アバター
2015/10/29 12:40
こんにちはぁ~(#^.^#) ステキお水のお届けでございます♪
アバター
2015/10/29 11:51
こんにちわ♪週末は冷えるかも・・・ ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/29 10:40
こんにちわ
アバター
2015/10/29 10:01
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ        

今朝はぐっと気温が下がりました。
アバター
2015/10/29 09:51
おはようございます。
今日も風が冷たいです。秋深しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.