Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日~)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

あら~~~まだ早かったねww

なんとか目の調子がいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう11月も26日、びっくり~@@

お歳暮は終わったけど、年賀状・・・いろいろあるなぁ><

11月26日は、いい風呂の日、ペンの日、

などの記念日があります。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、

お風呂で体の新まで温まってくださいね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

10月29日に測ったら5.3キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/11/28 20:58
こんばんは (*^_^*)
明日も寒そうですが、暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
アバター
2015/11/28 20:48
こんばんは~✿凄く冷ぇるねん(Ծ﹏Ծ;)ブルぅㆀ風邪ひかないよぅに暖かくしてね❤(*´ェ`*)
アバター
2015/11/28 20:29
今日は外食ざんまいでした^^;あとは、寝るだけ^^
アバター
2015/11/28 20:00
寒いと鍋がいい、今夜は寄せ鍋だよ~ん^^
アバター
2015/11/28 19:56
こんばんは。寒い週末になりましたね。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2015/11/28 19:25
こんばんは☆昨晩、足がシビレたまま歩こうとしたら転倒!!腕もべんけーも足指も打撲気味です^^;老い
アバター
2015/11/28 19:16
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ 今晩は☽
素敵な週末になりますように(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2015/11/28 17:37
こんばんは。
今日も寒いですね。
アバター
2015/11/28 17:25
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さい(。Ő‿Ő。)ノ
またしても旦那の洗濯物にティッシュ混入で大惨事w
アバター
2015/11/28 16:31
こんにちは~  

美味しそうなチョコのクリスマスケーキですね^^

楽しい週末を♪
アバター
2015/11/28 16:29
こんにちは^^
今日も良いお天気でしたね♪
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2015/11/28 16:07
こんにちは。
今日も晴れて良い天気です。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/11/28 14:15
親父さま早くも昨日が仕事納めだって←建築業厳しっ!来年2月まで長期休み。つか我が家の家計ヤバしだわ囧rz
アバター
2015/11/28 13:27
こんにちは。
窓際でガラス越しに日向ぼっこしてます^^
ポカポカあったかいです♥

お水&stpどうぞ♪
アバター
2015/11/28 10:29
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/11/28 10:17
おはようございます。
朝食抜きで動き回るもんじゃないですね。
へとへとに疲れてしまいました。
アバター
2015/11/28 10:13
おはようございます♪
いいお天気☀お洗濯しなくちゃねwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/28 09:42
(๑´ㅂ`๑)おはよぅにゃのです♪週末恒例 愛息Day にゃのです ฅ(^ω^ฅ) 
アバター
2015/11/28 09:37
おはようございます(๑◠ܫ◠๑)
降り積もった雪が、今日はプラス気温で雨が降り
道路ぐちゃぐちゃで歩きずらいです。
アバター
2015/11/28 09:27
おはようございます~^^退会することにきめました。詳しいことはブログで。有難うございました。
アバター
2015/11/28 09:13
おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
               -――-
          ' 7´ /        `ヽ
        イ 〃  /        マ  \
     /  | i {     / i     i
.    /    ト-ク    ̄ `>x    从     .
    ′r Y⌒Y^ヽ  | i ァ=- _ ヽ / ⌒ヽ
      > -- <   灯、 斧 V ァ _i /  
    i  /  ○ ヽ  ヽ Vソ   }/ i_斧/  ∧ i
    |  .i        }}    \::::  ′ ー' 〈  ./ レ
    |  .乂  _彡 〃   ト、 }   _  :::从∧ |
    |   />--<     |    ´ ’ イ///∧,′
    | ///////∧ :   ∧__r- ≦//////{
   ,′./////⌒ヽi   ∧ \///{////リ        
.  ///////     V   ∧∧/L/j|///イ        ィ7
  ///////i      i    i ヽト.、i|//三三ミx   ///
. ////////i            弋  |xへ} ̄ ̄ ̄`ヾ三Y///
/////////i    \  \  r=彳 、 \      /⌒i)
/////////i/       r≦´  j ⌒ヽー'        /j
/////////     / 斤   / ⌒ヽー'        〃
///////〈    ./   /    i ー 、 ぅ      / /
///////∧         / |   .| f^ー'       / /
アバター
2015/11/28 07:00
おはようございます^^

寒くてコタツから出たくないです(*^▽^*)
素的な週末になりますように♪
アバター
2015/11/28 06:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつまでも布団の中にいたいです(苦笑)
アバター
2015/11/28 06:24
おはよございます^^残雪のなか、今日は寒さが少し緩みそうです・・・
アバター
2015/11/28 03:09
シンシンさんコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ早目に寝たらこんな時間に目が覚めちゃいました;;
アバター
2015/11/28 00:48
こんばんは^^
セブンからゴディバのアイスバーが発売っ!チョコが濃厚で香りが良くてめちゃおいしいっ☆
アバター
2015/11/28 00:46
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2015/11/28 00:15
こんばんは。明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。
アバター
2015/11/28 00:08
こんばんは。

冬将軍がやって来たようで~
各地の大雪が心配ですね☆
風邪を引きません様に(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/28 00:08
こんばんは。

冬将軍がやって来たようで~
各地の大雪が心配ですね☆
風邪を引きません様に(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/27 23:45
今晩は、お水とステプのお届けです。
もう週末ですね。
最近は1週間が早く感じるようになってきました。
低気圧の影響で寒い日が続くようですね。
風邪にはお気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/11/27 23:44
こんばんは☆
一気にこんなに寒くなるなんて・・・
解凍が必要なくらい凍ってます><
アバター
2015/11/27 23:00
昨日の風で雲が払われたのか星がきれいに瞬いて居りまする 
狩人が中天に登りつつ在りまする
アバター
2015/11/27 22:37
今、余裕なしで辛いです。。
アバター
2015/11/27 22:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お日様が出ても、ちっとも暖かくない1日でした><
いきなり真冬並み><
アバター
2015/11/27 22:03
こんばんは、そろそろ着る毛布でインしなければ・・・
アバター
2015/11/27 21:54
|ョД`*)ノ こんばんわぁ~♬

今夜も冷えますねㆀ
気分だけは南の島で(*ノωノ)

風邪をひかないように 良い週末を~!
アバター
2015/11/27 21:50
こんばんは♪

今日も冷え込みましたね、

朝布団から出るのが辛くて寝坊しました。

良い週末を...^^
アバター
2015/11/27 21:43
今日はダウンのコートで外出でした 
晴れてても風が冷たい一日でした
アバター
2015/11/27 20:10
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  寒くなってきたね~σ(´ x `;*)

朝布団から出るのに、勇気がいるようになりました~^^;w
アバター
2015/11/27 18:49
こんばんは^^寒いよー・・・寒いのヤダよー・・・。毛布出したけど寒い。
アバター
2015/11/27 18:32
今晩は。
今日は風が冷たかったですが、
すっきりと晴れて嬉しかったです。
アバター
2015/11/27 17:59
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/11/27 17:07
ひつじ年もあと1ヶ月余り・・・
少し風邪気味なので羊を数えながら早めに寝まーす(*´∇`*)
良い週末をおすごしくださいませ・・・❤
アバター
2015/11/27 16:58
こんにちは^^
久々に晴れて暖かかったので
にゃんこが気持ちよさそうにお昼寝してました~♪

体調いかがですか?お大事になさってくださいね^^
アバター
2015/11/27 14:21
こんにちは^^
今日は 北風ピープー (>_<) 
怒った時は、ほっぺが プー ( ^)o(^ ) ですね

おメメ お大事に (@_@。。。
アバター
2015/11/27 14:19
ただいまぁ!←今頃w病院から生還っす。お邪魔できて良かった♪来なくていいって?w駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/27 12:31
こんにちは~♡
急に気温が下がりましたね。

今日は良いお天気ですが、風が強いです^^;
アバター
2015/11/27 12:26
シンシンさん こんにちは♪
とってもイイお天気だけど寒いです(>_<)
でもチョコが食べたいのでコンビニに行こうかな♥
アバター
2015/11/27 12:16
こんにちは♪12月を前にやけに寒い札幌ですが、着る毛布+愛猫抱っこ❤で寒さ対策はOK( *´艸`)
アバター
2015/11/27 10:34
おはようございます☀
昨日は、氷点下、今日はプラス気温になり
気温の変化が激しいです(>_<)
アバター
2015/11/27 09:28
おはようございます。急に冷たくなりましたね。自転車が前に進みませんw
アバター
2015/11/27 08:50
(*´ノ▿`)b|Ю 最近、出勤前のご挨拶が日課になりつつある寒さです;w 今週もお疲れ様でしたー☆
アバター
2015/11/27 08:49
おはようございます♪
今日は久しぶりに青空が見れました。
でも空気は乾燥していそうです。
保湿しないと^^
アバター
2015/11/27 08:13
おはようございます 素敵お届けです(「`・ω・)「
       <            > 、
          ´   _ _          \
    /       \ヽ _.}、        \
.    /        , <:.`ヽ |: :/ノ>       ヽ
   /       /.: : :/三V彡三ミヽ \    
  .'     / .: :: ::/: '´`:: :: :: :: . `\  ヽ   ',
  l    / . :: :: /:: :: :: :::{:: ヽ\:: : . ヽ       l
  !   .'  : :: ::/:: ::/}:: ::ハ:: :|!: :l、: : :. l:  lヽ   |
  !   l | : :i | l: :/7 メ、| :八 { ヽ:ト.ヽl  ト、!  ′
  V   l | : :| |ノ,孑示   }ノ }ィ示ミ、} ! .' リ ./
   V   ヽ! : :l !〈{kxィ{     kxィ! }} ルノ  ./
  /∨   | ::|:ト{ 乂:り     乂リ / ::ハ /
  \ィ,\ | ::| ::ト         ,     |:: :|::!
    ヽ `| ::| ::|      σ    ノ:: :|::!
      〉以::ト :{丶          //|: ノリ
    ∠ _ ゙.刈ル |>―┬<ノ}ノ }'
        \__ / ̄ ̄ ̄ { -‐ ´
            /     ̄` >、
        /ヽ _     {人)、
       /    メ,{        | \
        /    / !ヽ-'{     .|、  ヽ
.       /       ∨乂人 | !  ヽ丶
      /         ヽ   l` l   }ノ
      }   r、   /) x_ノ   l  .l   |
     ヽ_r'―――┤    /  ノ   ノ
       └‐┬―‐┼――'―'――'\ , ――‐
アバター
2015/11/27 07:35
お歳暮、いつも、混雑なので、くたびれます。

11/27、4択の正解、富士宮焼きそば
アバター
2015/11/27 07:21
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/11/27 07:06
おはようございます 今日はやっと晴れマーク、気分もいいですね~^^
よい一日を♪
アバター
2015/11/27 06:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一段と寒くなりましたね。電気代が怖いです。
アバター
2015/11/27 05:19
おはようございます(*^-^*)

今日も寒そうですが、1日良い天気になりそうですね^^
アバター
2015/11/27 01:10
温かいミルクティー頂きながら
おやすみなさいのご挨拶です~おやすみなさい シンシンさん
本当に早いものですね もうすぐ師走
アバター
2015/11/27 00:40
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒くなってます。ご自愛下さいね。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/11/27 00:39
こんばんは^^
こう寒いと飲み物はココアばっかに~(笑)昨日は3杯のみました~(笑)甘くておいし~♪
アバター
2015/11/27 00:31
こんばんは。
急に寒くなったので、風邪をひきました><
シンシンさんも、体調に注意して下さいね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/27 00:28
こlんばんは。おめめの調子はどうですか?今夜はすごく寒いです。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2015/11/27 00:17
何だかニコタが、とても重くなったような気がするのですが…
タウンに行くと動きがギクシャク^^;
私だけ?

訪問は、ご無理なさらず時間のある時にマイペースでお願いしま~す♪
私も不定期INですし^^;
アバター
2015/11/26 23:56
(。◕‿◕。)雪がすうっらとだけです。スタッドレスを年中使用してます・・
風邪を引かないでね
アバター
2015/11/26 23:56
こんばんは☆暖かくしておやすみください^^
アバター
2015/11/26 23:38
こんばんは。お元気でお過ごしでしょうか?
今夜は暖かくしてお休みください。
アバター
2015/11/26 23:18
こんばんは(๑◕‿◕๑)寒くなってきました。お休み前のステプとお水のお届けです☆彡
アバター
2015/11/26 22:55
シンちゃん
こんばんは。
急ぎで失礼します。
風邪引きました。
アバター
2015/11/26 22:45
北風が梢を大きくたわませながら吹き荒れて在りまする 
外に出るのに勇気が要りまする
アバター
2015/11/26 22:37
今日はお風呂の日♨
ゆっくりお風呂で暖まったらコーヒー牛乳どうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/11/26 21:38
こんばんは (*^_^*)
寒くなりましたよね~ ヽ(´o`;
明日は強風になるところも多そうな予報ですが、お気をつけくださいね^ ^
アバター
2015/11/26 21:38
夕方西日を背にして車で走っていると
東に広がる雲の端が茜に染まっていました 
明日は晴れるかな
アバター
2015/11/26 21:25
こんばんは♪

今日は仕事がとても忙しく、

やってもやっても終わらず一時間も残業になっちゃいました^^
アバター
2015/11/26 21:23
こんばんは。
日に日に寒さが身に染みてきます^^;
暖房費嵩むしなあ(-_-;)
今日の4択は「稲垣吾郎」です。
アバター
2015/11/26 21:00
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
熱いココアがおいしいです♪
アバター
2015/11/26 20:53
こんばんは。
ご無沙汰でした。と言うか
何時もいっぱいで書き込めませんでした。
本日早く帰れたので、家で一人しゃぶしゃぶです。
後でうどん入れるから、連日うどんだがイイか。
昨日はうどんすきでした。
アバター
2015/11/26 20:47
んばんは(* ^-^)ノ

週末にはホットカーペットを敷きます!って宣言^^
アバター
2015/11/26 20:38
(つω・`)コンバンワ 寒いです(¯―¯٥)素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。
          ・ ´  ̄ ̄` ヽ
             /: : : : : : : : : : : : : \
          /,::'/i : : : : : : : : : : 、: :ヽ
         i : {_{从: : : i }人 i| l: :|: :i|
         |::小● \,リ'● 从: :|、i|
          |::|l⊃       ⊂⊃: :|ノ:i| えっ?
            .|::|ヘ  r‐-、   j :: |i:! :i|
         |:: /⌒l.,`ニ  イァ: ::|::|:::i|
.          .|:/  /.v只v´ {/ ヽ:::i|
         .(:三:) j j 「 ̄ ヒミノ::::i|
アバター
2015/11/26 20:22
こんばんは、早く寝るつもりなので急いで巡回です^^
アバター
2015/11/26 20:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

なんだか、いっきに冬になってますね><
風邪引かれませんように!
アバター
2015/11/26 20:17
こんばんは^^新イベント始まりましたね^^
毎日通うの忘れないようにしないとw
アバター
2015/11/26 20:04
今晩は。
新イベント始まったので苦手なタウンに久しぶりに出ました。
寒くなりましたね。シンシンさんも体調にお気を付け下さい。
アバター
2015/11/26 19:45
こんばんは♪
そうそう、年賀状も今年こそ早めに用意しないとです。
ついつい後回しにしちゃうので…。
羽のヒラヒラする背景が幻想的で素敵ですね♪
アバター
2015/11/26 19:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 風邪っぴきが通過します。( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
アバター
2015/11/26 19:18
こんばんわ^^無茶苦茶寒いです><頭痛が激しいですTT

ポチットな♫(*´ー`)ノシ
アバター
2015/11/26 18:39
こんばんは☆こちら猛嵐です。ってこんな言葉ないですね^^ビュービューです。
アバター
2015/11/26 18:21
こんばんは♪
お風呂場が寒かったので浴室暖房をつけてお掃除をしたらさすがに暑かったw
アバター
2015/11/26 18:05
こんばんは♪
1126で良い風呂の日ですか^^
今日は朝から気温も上がらず冷え冷えした一日でした
温かいお風呂にゆっくり浸かって上がったら湯気の立つホットミルクティーを飲んで
ポテッ凹○と寝ることにしよ~っとww
アバター
2015/11/26 18:02
こんばんは(^∀^*)11月26日はいい風呂の日。寒い日は暖かいお風呂が特に嬉しく感じられますね♪
アバター
2015/11/26 16:40
シンシンさん こんにちは♪
暖房を入れてるので乾燥が酷い・・ 唇と鼻の中がカピカピです(;´Д`)
アバター
2015/11/26 16:14
シンシンさん~ヾ(ゝc_,・。)コンチハ♡

ステプ+水やりのお届けです。晴れたり曇ったりでとても寒くなっています。

姪宅へ遊びに行って来ましたが・・・
お昼を作る羽目になってしまいました。
とても甘い叔母です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/11/26 15:08
上空に白鳥が飛び交う季節になりました☆
雪でも降ってきそうな空です☆
アバター
2015/11/26 14:39
こんにちは。
寒くなりました。お風邪等に気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/26 14:02
今日は甥っ子・明後日は嫁ちゃまが誕生日で諭吉さま2人さよなら〜←現金支給は恒例w後手作りスイーツね♪
アバター
2015/11/26 13:49
11月ももうすぐ終わり、いよいよ来月は12月ですね。
12月は師走、あっという間に駆け抜ける、そういう月ですよね。
アバター
2015/11/26 12:02
こんにちは~

今日も冷え込みますね~寒いです。

慌ててダウンコート出しました。

目は大事です。無理しないでね。

素敵な日になります様に♡
アバター
2015/11/26 11:48
こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。

そうですか、いい風呂の日でしたか。

暖かくなさって、シンシンさんらしい秋・冬をお迎えくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.