Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月11日~)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

あら~~~まだ早かったねww

なんとか目の調子がいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう12月11日、びっくり~@@

お歳暮は終わったけど、年賀状・・・いろいろあるなぁ><

以下内容変更しますね。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、

お風呂で体の芯まで温まってくださいね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/12/14 17:21
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/14 16:30
今回も全体メンテ知らなかったわ←だからって遅寝・早起きしてニコする訳じゃないがw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/14 16:24
シンシンさん。こんにちは♪

今年もあと2週間余り・・時間が経つのは早いですね。
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/12/14 15:07
こんにちわ(o^―^)ノ
長いメンテのため、今時間の訪問です☆

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/14 01:11
こんばんは^^
昨日、職場でのクリスマスイベントが終わりやれやれ^^;今日は振替休日、ゆっくりしよっ♪
アバター
2015/12/14 00:39
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします❤

年賀状~ようやく印刷完了しました。少しコメを書き込みます(*'-'*)エヘヘ

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/12/14 00:33
こんばんは⋋(◍◕Θ◕◍)⋌
今日は長ーいメンテナンス!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/14 00:28
こんばんは。シンシンさんの訪問待っています。おやすみなさい。
アバター
2015/12/14 00:27
(✿´ ꒳ ` )薬飲んで ぼぉーとしてるけど、ロングメンテ前に頑張って起きて ぽちり☆ するのだー
アバター
2015/12/14 00:09
こんばんは。
朝5時から早朝長時間メンテですね。
終わった後が慌ただしくて~w

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/13 23:47
こんばんは~!土日は山♪楽しかった♪また1週間がんばらなくっちゃ~(;・∀・)
アバター
2015/12/13 23:46
こんばんは(๑◕‿◕๑)おやすみ前のステプです。今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/12/13 23:18
こんばんはぁ^^ 
今日はテニスのサークルの忘年会でした。。。。
アバター
2015/12/13 21:50
こんばんわぁ♬

今週はお天気がコロコロ変わりましたね。。。
12月とは思えない陽気にビックリしましたよㆀ
乾燥が和らぐ程度の雨ならいいのですが かなり降りましたしね@@;

体調管理がとても大変です。。。お体ご自愛くださいね(●´ω`●)
アバター
2015/12/13 21:42
こんばんは♪

今日は底冷えのする冷たい雨の一日でした、

明日からまた頑張らなくっちゃですね^^
アバター
2015/12/13 21:40
こんばんは★
13日~正月事始めなので
あちこちでスス払いが 始まったとか。。。
シンシンさんも 疲れのスス払いして下さーい♪
アバター
2015/12/13 21:23
普段から小まめにして居れば苦労せずに済む物をと
毎年思うのが暮れの大掃除に御座いまする(>_<)
アバター
2015/12/13 21:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

トナカイで、サンタさんを運ぶ練習中^^
アバター
2015/12/13 20:59
夕暮れの空に子猫の爪の様な細く尖った月が
引っかかっていました (^ω^)何かほっこり❤
アバター
2015/12/13 20:49
こんばんは (*^_^*)
素敵な日曜日でありましたように^ ^
アバター
2015/12/13 19:32
久しぶりに散歩しました。
脚が痛くてずっとサボタージュ。
今は年賀状宛名、印刷しながらのご挨拶です。
アバター
2015/12/13 19:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいいお天気で、洗濯物がよく乾きました^0^
アバター
2015/12/13 18:44
こんばんは♫雨でしたがドライブに行きました。ベルファイヤーに乗せてもらいました。ランチもおごってもら
アバター
2015/12/13 18:27
こんばんは(´∀`)
アバター
2015/12/13 18:21
今晩は。
お目の調子は、如何ですか?
お風邪などひかぬようにお気を付け下さいね。
アバター
2015/12/13 18:10
雪には変わりそうにない雨ですが寒いです。
月半ば、体調管理をしっかりして風邪ひかないように♡

アバター
2015/12/13 17:00
こんにちは。今日はよく晴れていましたが、風の冷たい一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/12/13 16:11
(*^▽^)ノコンチャ!素敵ですヽ【・ω・】ノ
                    _  -――-==、、   |
                    ,  ´       /) ))、‐|
  _              /         ノ) '´ .|
彡三ミミヽ        _,,,イ/          ´ , '     .|
     ヾ           /        _,〆'´ /! 、、  |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     /           / //  \、.|
彡'⌒ヾミヽ   `ー ノ|/   / ,/ .// / //   u ヽ.| 相手がP不足で
     ヾ、       ,.イ /∠_∠/////、___-―‐|
  _    `ー―'  |  イ Y⌒ヾ       Y⌒ ヾ  |  交換出来ませんって
彡三ミミヽ        ル'/|! jt劜!        ft劜! ) |
彡'   ヾ、    _ノ /|j' |! !Kxj        |,Kxj  ,.| どゆこっちゃ!
      `ー '     リ  {  ゙ー''        ゙ー''  /|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ /ハリ人 ゙゙゙゙゙゙           ゙゙゙゙゙゙ .| ネ申応募で(*^^)vって思ったのに
彡'      ` ̄    /ノ リ!从>z _     __, -‐‐、 z< |  
      _  __ ノ /リハルヘム√〕ーf―--一ヘ√ |
   ,ィ彡'   ̄     ,rr‐''"´ ,イ ゞニコrォー' ノ   ) |  イタズラでしょうか━━━━!!ww
ミ三彡'           {:{ \ ゝ、    {o}      ノ |
        r―、    /}:}.  \ \.   W     /'´  |
       r―< \こ{/≫xxュ   \. キキ  /    |
アバター
2015/12/13 15:35
実は昨日ずっと胃痛で^^;私にとって食べる事も一種のリハビリ?胃薬飲んで御飯したよ←マジ面倒な奴やww
アバター
2015/12/13 15:18
こんにちわぁ☆
今日はどんよりとしたお天気で寒いですね。
これから ますます忙しい時期になるので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/12/13 11:02
こんにちは❤PCの調子がイマイチで、巡回に時間がかかりイライラです。
アバター
2015/12/13 08:46
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/12/13 08:09
おはようございます

12/13、4択の正解、ポテトチップス
アバター
2015/12/13 07:56
おはようございます♪
今日も朝から良い天気になりました。
明日も天気良さそうです^^
アバター
2015/12/13 07:46
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、1日天気が悪そうです…
素的な日曜日を^^
アバター
2015/12/13 07:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くなったり寒くなったり忙しいですね><
アバター
2015/12/13 06:33
おはようございます
↑ステキなサンタさんですね^^
今日もよい一日を♪
アバター
2015/12/13 05:29
|Юヾ(゚、 。 7 おはよぅなの♪ 髪が膝のあたりまで伸びてる夢を見ただけなのに、起きたら動悸が;
アバター
2015/12/13 02:35
おなじみ?
休日前の丑三つ訪問、すみません^^;

楽しい日曜日を✿
アバター
2015/12/13 00:58
こんばんは^^
またもパルムの抹茶味をリピしちゃった~(笑)なかなか大人テイスト?で美味美味~(^^)
アバター
2015/12/13 00:54
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/12/13 00:14
こんばんは。
冬が戻って来るらしい!

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/12 23:30
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...ポチッとお届け^^
アバター
2015/12/12 23:20
(。◕‿◕。)こんばんは。とてもいい天気ですね♪素敵お水のお届けです
アバター
2015/12/12 22:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

おかげん如何ですか~^^

今日は、勤務でしたv
アバター
2015/12/12 21:56
昨日は誕生日…ひとつ年齢を重ねることが出来るのも日々無事に過ごせてる証だね
❤いつもありがと❤
アバター
2015/12/12 21:43
コンバンワ☆(✿✪‿✪。)お昼寝してたら息苦しく…(@◇@;)
ニャンコがお腹の上で寝てました♡
アバター
2015/12/12 21:40
主人の叔母の葬儀で留守にして居りました

坊様の読経は子守唄のごとく何度か落ちかけましたが
無事踏みとどまりました 
見ればご親族の方も・・・
アバター
2015/12/12 21:22
明日も暖かそうなので窓やベランダの掃除します。
アバター
2015/12/12 20:56
こんばんは。昼間は暖かでしたが、夜になって冷え込んできました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/12/12 20:55
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

何とか週末は天気よさそう^0^
アバター
2015/12/12 20:18
こんばんは (*^_^*)
素敵な週末でありますように^ ^
アバター
2015/12/12 19:11
こんばんは★今週もお疲れ様でした^^
週末ステプです(^^♪
楽しい週末になりますようにヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/12/12 19:10
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今、フイギユア見ながらの訪問です♪(*^。^*)
アバター
2015/12/12 18:44
只今戻りまして御座います
アバター
2015/12/12 17:57
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧ こんにちは~
素敵な週末をお過ごし下さいね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/12/12 17:43
こんにちは^^

昨日の強風//スゴかったですね~
道路の枯れ葉で 滑らないかドキドキでしたぁ ^_^;

今週も お疲れさまでした♪
アバター
2015/12/12 16:19
タウンイベント、すっかり忘れてた☆
ポイントたまってないよ〜(;^_^A
せっかくPアイテム買ったのに(;^_^A
アバター
2015/12/12 16:02
シンシンさん こんにちは♪
ドラッグストアに行くと何だか楽しくて
ついつい余計な物を買っちゃう癖を直したいです・・(´・ω・)
アバター
2015/12/12 15:35
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/12 14:55
こんにちは。
昨日はとても暖かくて過ごしやすかったです。
朝の大雨は大変でしたけれどww
アバター
2015/12/12 14:01
ミラーレースカーテンに付け替えました。
一組分、少なく発注したことが判明。
早速追加注文しました。
アバター
2015/12/12 11:20
おはようございます꒰๑◕ ω ◕๑꒱
昨日は雨の1日でしたが、今日は朝から良い天気で晴れました~☀
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/12/12 09:13
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/12 09:01
おはようございます 素敵&お水お届けです(○ٹ○)
                ,. -―- 、
              / ⌒マ、  \  _,.-―-、
         _,. -―-y´     リl     Y      \
        /    {       /ノ     /,ィ二ミx  ヽ
       /  ,ィ二ミx ミ_ ,. -―チr―‐ -< ィ⌒ ヽ ヽ  ',
      ,′//´  `>´◯        ◯`ヽ  丿ノ  ソ
      {  ',ヘ   / .-一ー一▼ ー一 - . \ノ メ`ー、
       〉、_ヽニ/ /´         !       `I ヽ´     ヽ,
     /´   `-,' (      ,ィ个ー 、 _ _ 人  マ       リ
     ,′   1 /`ー-ーTア´: :/.f: : : : ト、: : : : : 1 |       |
    {       ! { /: : : :/|: :丿/\ : ヾ入. : : :.リ |      /
     マ      マ卞、: :/≧レ´ソ  斗アスマヽ : : | |    _ノ
  rヘ  \    Ⅵ :.Y イf;;て汽   ゙f心rリ 》! : : | /¨゙ 彳´
  ヾ、`y´ ̄`ヽイ¨マ: : 1 圦: 少    ` 一´ 1 : : レ  ノ
  ,ィ´;;;;;;:::;;,,,,.. 〉  マ: 八  ̄  r‐─、    /|: : /一 ´
  ,′::::::: .........: 弋 ー-ヽ : >、 _ V ノ   ィ´./: :/    がお?
  ヽ、;;;;;;;;;;. .. ,, , ,,;;; ㍉ ∨:zr孑 r‐、 ̄r-z、/: :/
    `ー-z;;;;;::::::,,,,,... ソ \| ヒノ7.「ヽ 〈 w 厶イrー、
        1...;:;;;;;;;;..,ァーr-ー/´└´ マ ヽノ、 ,ヘ_ソ
         `ゝ=ィ匕__⊥ィ7      マ ヘ ゙ ̄¨
            \ゝ /        |   ヘ
アバター
2015/12/12 07:41
おはようございます

12/12、4択の正解、ケチャップ
アバター
2015/12/12 06:48
おはようございます 昨日は生暖かい不思議な気温の日でした
よい週末を^^
アバター
2015/12/12 06:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はカレー屋さんに食べに行きました♪
アバター
2015/12/12 06:37
おはようございます^^

昨日は12月とは思えない暖かさにびっくりでしたw(゚o゚)w
素的な週末になりますように♪
アバター
2015/12/12 04:22
(✿´ ꒳ ` ll 最近、目を覚ますと【夢】と【現実】の間が解らなくなってきた今日この頃。

(๑´ㅂ`๑) 久しぶりに書けた♪
アバター
2015/12/12 01:00
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2015/12/12 00:54
こんばんは^^
セブンで抹茶のパルムを発見^^(笑)こうみえて?抹茶味がすきなのでゲット♪おいし~^^
アバター
2015/12/12 00:22
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2015/12/12 00:11
こんばんわ。
朝は雨だったのが、ウソのように晴れて、暑いくらいでした。
今は時折強い風が吹いています。
アバター
2015/12/12 00:08
こんばんは。
12月も3分の1が過ぎました。
年賀状を作らないと^^;

サンタさんコーデ可愛いな(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/11 23:47
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は強風でしたがあと少し気温が上がれば、夏日になるところでした。
何だか12月とは思えない天気でした。
アバター
2015/12/11 23:12
こんばんは^^

幸か不幸か本日は誕生日(=^ლ^=)♫むぷぷ
またひとつ、年齢を重ねました
まぁ元気で過ごせることが何よりかなぁ~(*つー‘*)エヘッ

いつも気にかけてくれてありがとっ♪v(*'-^*)^☆
またゆっくりお邪魔致しますm(__)m
アバター
2015/12/11 23:06
(。uωu)..。o○こんばんは☆今週もお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/12/11 23:06
こんばんは。
やっと古新聞の山が片付きました(^_^;)
今日の4択は「無人島には行きたくない」です。
アバター
2015/12/11 23:04
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
今日は凄いお天気だったよ。ね。。
アバター
2015/12/11 22:46
こんばんは
アバター
2015/12/11 22:05
こんばんは。冬なのに生ぬるい気温でびっくり。
シンシンさんも良い週末を!
アバター
2015/12/11 21:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今、強風が吹いています。
アバター
2015/12/11 21:33
あったかくなったり寒くなったり、
どうぞお風邪をお召しになりませんように!
良い週末を♡
アバター
2015/12/11 21:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日の、土砂降り雨が嘘のような
良いお天気の1日^0^
海に近くだから、車に塩が^^;;
アバター
2015/12/11 20:37
こんばんは、三重県で夏日!どうなってんの?
アバター
2015/12/11 20:06
こんばんわ^^

今日は朝から☂で少し肌寒かったのに
お昼頃から天気も回復してきて気温も上がり暖かい1日でしたね♪
素敵な週末と休日をお過ごしくださいね。
なかなか巡回に来れなくてスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
これからよろしくお願いします
アバター
2015/12/11 19:37
今晩は。
クリスマスは当日もそうですが
色々準備するのが楽しいです。
アバター
2015/12/11 19:19
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/11 18:53
こんばんは♪
今日は暖かいをとおりこして暑かったです^^
半袖のヒトもいました~(*'ω'*)びっくり
明日こそ年賀状リストに手を付けないと…。
アバター
2015/12/11 18:11
こんばんは♪
プリンターが古くなったので買い換えました(*^_^*)
インクも5色になっていっそう綺麗な色合いになると思うので
今年の年賀状作りは力が入ります~(*^^)v
アバター
2015/12/11 18:07
シン~私こそ来れなくてごめ~~~ん(o_ _)o

居ない間もコメପ(๑•̀ᴗ•̀)* ॣ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ *ॣ

私も気持ち変わらず大好きだよ^^

お正月休みいつからか、教えて^^

24日のeveはログインするつもり^^

待っててね(^_-)---☆Wink

大好きよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2015/12/11 17:59
こんばんはq(^-^*q)♪
季節が逆戻りした様な暖かい日になりました。良い週末をお過ごし下さい^ ^
アバター
2015/12/11 17:59
こんばんは。目の具合はいかがですか?どうぞ無理なさらないでくださいね。
ステプお届けいたします。
アバター
2015/12/11 17:10
こんにちは♪

今日は12月だというのにビックリするほどの暖かさ、

嵐のような南風も凄かったぁ~^^
アバター
2015/12/11 17:05
こんにちは♪
昨日からボチボチと大掃除を始めているので年末までIN率下がりますm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいませ☆.。.:*・゜
アバター
2015/12/11 16:00
なかなか来れなくてすみません。
今日も素敵なコーデですね
アバター
2015/12/11 15:49
ただいまぁ!病院から生還っす←今頃wお邪魔できて良かった♪え?来んでいいってかw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/11 15:33
こんにちは^^素敵とお水どうぞw

シンシンサンタさんだ^^
アバター
2015/12/11 15:32
こんにちは^^
季節はずれのこの暑さ・・どうしちゃったんでしょうね??^^;
でも外は強風でほとんど外出してませんw

夜になると冷え込むので風邪ひかないように気をつけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.