Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日~)


こんにちは♪

熊本周辺で起こった地震災害の

お見舞いを申し上げます!!

地震は日本のどこで起こってもおかしいくないのが現状です、

常日頃から対応について考えないと駄目なのは

分かっているけど、中々出来ないなぁ><

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう4月19日、びっくり~@@

TDLはイースターイベントみたいだけど、

まだ日本には定着してないのかなぁ?

今年は、4月20日みたいだけど☆ 

久しく行ってないから行きたいな♪

先週の日曜は出勤もあったから、あっという間だよww

最近忙しくてて中々来れなくなっちゃった><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

今週も素敵なサプライズがありますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/04/21 06:23
おはようございます 
まだ外は鳥が鳴いてるけど予報は雨。傘もって行ってきま~す^^よい一日を♪
アバター
2016/04/21 02:46
忘れたころにやってくる災害
今日 家族のお水を買い足しました
重かった~~(-"-) 

アバター
2016/04/21 02:21
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2016/04/21 01:52
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 夜間の見廻り中 今夜も異常なしです^^
アバター
2016/04/21 01:19
うっかりして机の角におでこをぶつけたら、すごく大きなタンコブができました!
マジ痛いです><。。。

いい歳して、恥ずかしい(汗)
アバター
2016/04/21 00:54
こんばんは。明日は雨です。低気圧が近づくと身体がだるくなります。嫌だな~。
アバター
2016/04/21 00:46
✚こんばんは✜ ʅ(。◔‸◔。)ʃ 
今日は凄く暖かくなりそうですが、九州では大雨とのこと、心配です。
おやすみなさい★
アバター
2016/04/21 00:43
こんばんは^^
一昨日が鼻水たらたらで昨日は鼻づまり^^;;も~!私のお鼻、どうなってるのかしら?(笑
アバター
2016/04/21 00:22
こんばんは。

イースターコーデが可愛いなぁ(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/04/21 00:21
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂きまして感謝です。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/04/21 00:20
(ฅΦωΦ)ฅ ガチャ出たんだね おやすみん☆彡
アバター
2016/04/20 23:45
こんばんは☆
ユニコーンのイベに「ニーニャ」が登場し、ここにきて新展開かと思ったら
…違いましたw
アバター
2016/04/20 23:28
こんばんは。本日歓迎会で遅くなりました。
やはり今日の入荷品は可愛かった~目移りして大変よ。
アバター
2016/04/20 23:18
こんばんは。ユニコーンが私のところにもやってきました。
アバター
2016/04/20 23:15
こんばんわ~ダッシュで~す^^;;
アバター
2016/04/20 23:15
こんばんは★今日もお疲れ様です^^
ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2016/04/20 22:56
こんばんは。
今日の新作と明日からの黒ガチャ、かなりやばいです。散財の予感が・・・
アバター
2016/04/20 22:39
こんばんは。TDLのイースター行きましたよ~。
イースターのキーホルダーを買いました。
夏は暑くて危険なので、この時期は並ぶのにそこまで
苦痛ではありませんでした。
アバター
2016/04/20 22:25
ご無沙汰ばかりで(。-人-。) ゴメンネ❤
四月も後半、どうぞ素敵な毎日をお過ごし下さいませ❤

青ガチャ83弾(!)揃ったのかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2016/04/20 22:07
こんばんは、ぐだぐだで4月が過ぎていきます^^;
アバター
2016/04/20 22:02
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡明日は雨が降るようです
アバター
2016/04/20 21:48
ブランコ塗り替えの為外したら、お庭が道から丸見え。すごい花畑!と驚かれますw
アバター
2016/04/20 21:41
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/04/20 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

こちらでの桜はもう満開に近いです♪^^

今年は見に行けないかもです(^_^;)
アバター
2016/04/20 21:21
こんばんは♪

今日は良いお天気でしたね、

冬のコートそろそろクリーニングに出しても大丈夫かしら...^^
アバター
2016/04/20 21:21
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆新作超迷って試着しまくり・・結果これにしました(^O^)
アバター
2016/04/20 21:18
今晩は。
ニコみせの特別レシピのために農園フル稼働です。
育成時間がもう少し短ければいいのにと思います。
アバター
2016/04/20 21:09
ここのところ毎日変な夢ばかり見ます (ノд`ι)
ぐっすり眠りたいよぉ~
アバター
2016/04/20 20:27
生き物にサンキュー☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

イースターアイテムを見ると心がとても華やぎますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2016/04/20 19:44
こんばんは♬♫
本日ニコタ3周年を迎えました♪
皆様のおかげで癒されて続いています。
感謝&どうぞ宜しく✿
アバター
2016/04/20 18:30
こんばんわ♪
P限定新作が可愛いアイテムが多くて心が惹かれます♥
明日は黒ガチャだし、課金しなくちゃ~
アバター
2016/04/20 18:23
こんにちは。
今日は爽やかな天気で八重桜が満開です。
アバター
2016/04/20 17:56
シンシンさん、こんにちは♪

華やかな春爛漫ユーデですね^^

今日は少し肌寒かったですが、お蔭さまで心が温かくなりました。

イ-スタ一はいかにも春の致来を感じさせるイベントですね...
アバター
2016/04/20 17:45
こんにちは~

いいお天気の1日でした。
でも朝晩は少し冷えますね。
風邪ひかないようにしなきゃね(*^_^
アバター
2016/04/20 17:29
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♡
すっかり春なのに朝晩かなり冷え込む今日この頃です。
風邪引きそう~
アバター
2016/04/20 17:17
こんにちわ♪随分と日が長くなりました(*´∇`*)
お水撒きに参りましたm(__)m
アバター
2016/04/20 17:09
こんにちは~♡ 今週は、やたら工事の音が、うるさく感じてしまいますw
天気が良いのも今日まで。
明日から崩れるとか。

被災地が心配です。
地盤がゆるんだ所へ雨ではww
アバター
2016/04/20 16:59
こんにちは
明日は被災地でも大雨の予報ですね。
二次災害が出ないように祈るばかりです。
アバター
2016/04/20 16:54
こんにちは^^メンテのあとは毎回のようにニコが重いように感じます^^;;
アバター
2016/04/20 16:19
こんにちは^^我家でも早咲きのバラが咲き始めました^^
アバター
2016/04/20 16:06
シンシンさんこんにちわ~^^朝夜寒いですね~風邪引かないようにね~^^
アバター
2016/04/20 15:25
こんにちは✿
何時も感謝のお水&stpお届けです♪
洗濯日和でありがたいけれど・・・
被災地の報道を見るたびに心が痛みますね(◡‿◡*)♡
アバター
2016/04/20 15:17
今日はいいお天気☀お散歩途中にまた1本に白桃赤のツツジを発見。しばらく楽しめそうです(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/04/20 14:56
こんにちは。
今日もいいお天気ですが風がちょっとひんやりします。
被災地は大丈夫なのでしょうか?
アバター
2016/04/20 14:03
こんにちは♥
連日の熊本地震の報道に心が痛みます。
家は猫が一杯いるので不安です(´Д⊂ヽ
アバター
2016/04/20 11:34
こんにちは(●^o^●)
最近はコンプする前に辞めています^^;
今回もクリップを残してもうやめる事にしました^^;
殆ど使わないですから~><;
アバター
2016/04/20 10:28
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雲ひとつない青空で爽やかです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/04/20 09:55
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚
アバター
2016/04/20 08:58
オカンが毎日…朝7時半〜夕方5時まで病院に来てくれるんだけど何だか元気ない?お疲れモードで心配だわ囧rz
アバター
2016/04/20 08:43
おはようございます♪幸せのお水と素敵をお届けします♪よい一日を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/04/20 08:17
♪ヽ(´▽`)/おはにゃちわー!水曜日、ざばばばぁん!と水かけ合戦☆ミ
アバター
2016/04/20 08:06
おはようございます♪来週はもうGWなんですね。カレンダー通りですがお休みが楽しみです^^
アバター
2016/04/20 07:57
おはようございます(^▽^) ステプどうぞ ♪
アバター
2016/04/20 07:46
おはようございます。

朝は少し寒くて日中は暑くなるこの頃、着る洋服に困ります。^^^(^-^*)
アバター
2016/04/20 07:15
おはようございます。桜も散って葉桜になっていました。季節の移り変わりを感じます。
アバター
2016/04/20 06:50
おはようございます(*^-^*)

明日からニコみせ、黒ガチャと連動のイベントが始まりますね…
アバター
2016/04/20 06:49
おはようございます。83弾、何が足りないのでしょうか?モノによってはお力になれるかも…
アバター
2016/04/20 06:23
おはよ~です♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、ガチャ連動はやめて欲しい(*´д`*)=3
アバター
2016/04/20 06:22
お早うございます^^お庭で今年初のテントウムシを見つけましたので早速テントウムシになってサンバを踊ってみました♫
アバター
2016/04/20 06:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒲公英も綿毛の季節ですね。可愛いです♪
アバター
2016/04/20 06:06
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪ 地震の終息願いつつ・・・・・
アバター
2016/04/20 02:46
こんばんは。
素敵とお水お届けしました。
アバター
2016/04/20 02:04
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2016/04/20 01:08
こんばんは。

今日は穀雨です。
穀物には恵みの雨でも、熊本には降って欲しくないですね☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/04/20 01:02
シンシンさん こんばんは♪
1日お疲れ様でした&今日も笑顔で過ごせますよ~に☆
オヤスミなさい♪
アバター
2016/04/20 01:00
こんばんは☆

...あらまあ! 早くコンプリートすると良いですね^^

地震のことは本当に心が痛みますね...。
アバター
2016/04/20 00:49
こんばんは。パソコン前にて熟睡していたよ。昨夜の巡回に間に合わずorz~ごめんなさい。
アバター
2016/04/20 00:42
お水&stpお届します♪おやおやすみなさい~☆いい夢みてね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/20 00:35
こんばんは☆朝晩はまだまだ冷えますね
アバター
2016/04/20 00:34
こんばんは^^
きゃー><;;下を向くだけで鼻水がたらたら~^^;お鼻爆発中につきダッシュです~^^;
アバター
2016/04/20 00:31
こんばんは★
昨日は凄く寒かったですが、今日は暖かくなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/04/20 00:22
こんばんは。昼間は暖かいけど夜は冷えますね。
アバター
2016/04/20 00:21
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。速く地震が収まって欲しいですね。

携帯~機種変、ガラケーか?スマホか?今、悩み中(。◔‸◔。)?
震災があった場合、スマホの方が良いって皆様が言うので
ほんと~悩んでいます(o´_`o)ハァ・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2016/04/20 00:19
(つω`*)。・ おやすみなさい☆彡
アバター
2016/04/19 23:35
こんばんは。明日は遠足です。めんどくさいけど、ソフトクリームは楽しみw
アバター
2016/04/19 23:26
こんばんは~。
青ガチャコンプできますように~♪
アバター
2016/04/19 23:17
こんばんは。腕が重いです。
お急ぎ便で御免なさい♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/19 22:55
日中はだいぶ暖かくなりましたね。
庭のハナミズキが満開です.+:。(。-ω-。)゚.+:。
アバター
2016/04/19 22:49
こんばんは。
昨日、メガらないとぼやいていたら今日は2メガ。
だから今日もぼやいていきます。メガらない~
アバター
2016/04/19 22:37
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡 過ごし易い一日でした
アバター
2016/04/19 22:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私も青ガチャコンプしたことないです
どうして目玉が出ないんだろう・・・(´ε`;)ウーン…
アバター
2016/04/19 22:08
4月イベント、特典を受け取る際貯めたポイント消去されないって
今知った(ToT)よく読んでなかったわぁ
アバター
2016/04/19 22:06
こんばんは(*´ω`)
アバター
2016/04/19 21:58
こんばんは~ 
ぽかぽか天気の気持ちのいい一日でした。
アバター
2016/04/19 21:42
こんばんは
アバター
2016/04/19 21:35
こんばんは♪
強風で隣のベランダに出張中だったサンダルが、袋入りで玄関のドアノブに掛けられていました(^o^)
アバター
2016/04/19 21:30
またチョッと入院してました  今日退院しました 帰って直ぐ仕事してました(^^;)
アバター
2016/04/19 21:19
初めまして???
伝言板ありがとうございます??

えっと・・・・どこかでお会いしている方でしょうか???

求返答!

えーと・・・汗
ガチャ83弾と言うと・・・・節分ですか?
なにがそろってないのでしょうか??
アバター
2016/04/19 21:11
こんばんは(*^_^*)明日とあさってはランチ会!付き合いも大事だよね(u_u)
アバター
2016/04/19 20:58
娘がフェイスタイムで主人にかけたら、知らない外人が出ました。他人のスマホに何故と??で頭が一杯ですw
アバター
2016/04/19 20:58
こんばんは。
関東は穏やかなお天気でのんびりしてるのが申し訳ないですね。
早く地震がおさまるのを祈るばかりです。
アバター
2016/04/19 20:58
今晩*.゚+(U+_ ¨●)从(● ¨+U)+.゚*―ァッ!!何時ものお届ですpotti☆
アバター
2016/04/19 20:36
こんばんわ^^出来物が痛いよ~。脂肪の塊だと思うTT
アバター
2016/04/19 20:35
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/04/19 19:59
こんばんは。こちらは穏やかな陽気の一日でした。
アバター
2016/04/19 19:55
今晩は^^お久しぶりですね、目の調子はいかがでしょうか?
温かくなって、ほんとに過ごしやすくて、いいですね
熊本の震災も、残念でなりません。。こちらもかなり揺れました、
アバター
2016/04/19 19:42
こんばんわ^^

あまりIN出来ずに挨拶に伺えなくてすみません。
いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
アバター
2016/04/19 19:33
こんにちは~
今日もいいお天気でしたね、お布団もホカホカになりました^^
アバター
2016/04/19 17:27
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 訪問ありがとうございます^^
島に入れなくてごめんなさい。
ここのお庭はお花満開で良いね^^ お仕事頑張って下さいね~
アバター
2016/04/19 17:20
気づけば入院生活3ヶ月に突入しちゃった^^;早く下界におりて自由の身になりたいわ。あたし頑張るよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.