Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月28日~)


こんにちは♪

常日頃から地震へ対応について考えないと駄目なのは

分かっているけど、中々出来ないなぁ><

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう4月28日、びっくり~@@

明日から休みだけど、4日は出勤だよ><

今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

2日から5日までは、ディアと留守番で~す♪

実家が遠くなったので、家でぶらぶらしてるよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵なゴールデンウィークになりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/01 06:36
おはようございます(*^-^*)

今日から5月ですね♪
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/01 06:31
おはようございます(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪ よろしくお願いいたします♪
アバター
2016/05/01 06:28
おはようございます 今日もいいお天気です 5月もよろしくお願いします✿╹‿╹✿
アバター
2016/05/01 06:19
おはようございます。今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/01 05:06
おはようございます。夜勤の朝方は早くから起きてくるばーちゃんとの静かなバトルですw
アバター
2016/05/01 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。5月~今月も宜しくお願いします✿

今日は月1回の日曜出勤です。
頑張って働いてきます(◞‸ლ)クスンッ

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2016/05/01 00:45
こんばんは^^
良しっ!2日にコナンくんに行けるっ!今日も頑張ろ^^;5月もまったりよろしくです♪
アバター
2016/05/01 00:09
こんばんは。

今月もよろしくお願いします☆
もう5月!  早いな~(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/04/30 23:39
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2016/04/30 23:02
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙今月もお世話になりました^^
4月最後のステプですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2016/04/30 21:50
こんばんは♪4月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりましたm(_ _)mペコペコ
アバター
2016/04/30 21:50
こんばんは(๑◕‿◕๑)4月もお世話になりました♥ありがとうございました♥
アバター
2016/04/30 21:26
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日は初夏のような暑さになりそうです。

良い一日を...^^
アバター
2016/04/30 20:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は天気悪かったけど、お昼からは晴れました♪^^

でも、寒かったです(^_^;)
アバター
2016/04/30 20:34
こんばんは(๑◔‿◔๑)寝て曜日の一日でしたぁ~
夕方も2時間寝ちゃいました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/04/30 20:32
こんばんは~明日はゆっくり寝たいな~
アバター
2016/04/30 19:46
こんばんは^^素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/04/30 16:23
こんにちは
2日が誕生日の私
母の日と一緒にお祝いします
アバター
2016/04/30 15:42
こんにちは。
GWがやってきました。
アバター
2016/04/30 15:19
こんにちは。
大分痛みが治まったので一度コルセットを外しましたが、やっぱりまた付け直しました。
まだ腰に若干の不安があります。
数日はコルセットとお友達になりそうです。
アバター
2016/04/30 15:12
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2016/04/30 14:25
こんにちは。
今日はNHK-FMの「今日は一日アニソン三昧」を聴いてます(^_^;)
今日の4択は「A型」です。
アバター
2016/04/30 11:31
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/04/30 11:26
長きにわたって一緒だった携帯くん遂に自滅っす(;_;)けど直ぐ新しい子を迎えられたよ。ホッとしたわ♪
アバター
2016/04/30 11:03
シンシンさん。こんにちは♪

感謝を込めて 今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/04/30 09:35
シンシンさん こんにちは♪
昨日は夜勤明けにカニを食べに行きました♪
眠気に襲われつつもカニを堪能♥美味でした♪
アバター
2016/04/30 09:17
(*´ω`*)おはにゃちにゃ♪病院の待ち時間にポチりのりん☆ミ乳がん検診にゃり
アバター
2016/04/30 09:17
おはようございます。
風が強く寒いです
。ここはなかなか暖かくはなっていませんです。
アバター
2016/04/30 07:01
おはようございます(*´∇`*) 4月最後のステプのお届けです♪ 大変お世話になりました♪
アバター
2016/04/30 06:26
(^o^)おはようございます 
4月最後の日は晴れマーク☀のんびり楽しい週末を♪
アバター
2016/04/30 06:24
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は、ラフランスティーを飲みながらの訪問です♪

素的なGWになりますように^^
アバター
2016/04/30 05:37
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪4月お世話様!5月も宜しくね!
アバター
2016/04/30 01:20
こんばんは^^
友人が昨日コナンくんを見てきて評判は上々の様子♪さっ!私も続いて見にいかなくちゃね(笑
アバター
2016/04/30 00:55
こんばんは★
昨日からずーっと雨降りです☂
雪も降り積もった所もあり、気温も低く寒いです(>_<)
アバター
2016/04/30 00:48
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね。

今月も今日で終了!
時間だけは過ぎて行きますねぇ(o´_`o)ハァ・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/04/30 00:22
こんばんは。今日は寝てばかりいました。夜になってからも寝てしまいました。
アバター
2016/04/30 00:08
こんばんは。

GW初日は恒例の民族大移動でしたねww

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/04/29 23:38
こんばんは^^
連休初日は強風でしたね^^;
今夜から明日にかけて冷えるみたいなので
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2016/04/29 23:19
こんばんは(*^_^*)鉢植えのジャスミンが咲いていい匂い
アバター
2016/04/29 22:16
こんばんは。今回のPコイン特典の背景、可愛くて気に入っています。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/04/29 22:01
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^雪が舞うGWの始まりとなってます。よいGWを☆.。.:*・
アバター
2016/04/29 21:25
こんばんは。
食べ物を仕入れにデパートへ、
本日肉の日で2割引きなので買い込んで、
本日はステーキでした。
アバター
2016/04/29 21:03
こんばんは~ 風きつかったです~
アバター
2016/04/29 20:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃連休はいかがお過ごしですか^^
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2016/04/29 20:59
✪‿✪*)ノo.♡゚。*コンバンワ*。♡GW、今日から10連休です(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2016/04/29 20:50
こんばんは♪

今日は物凄い強風で飛ばされそうになりながら歩きました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/04/29 20:40
2日と6日お休み取ったら10日間のGW(¬¬)

2・6日お休み取る勇気がありませんでしたw
お仕事溜まっちゃうし、丁度良いかもw
アバター
2016/04/29 20:02
GW初日 晴れたのでようやく冬用布団から薄い布団に交換できました~
アバター
2016/04/29 19:51
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!北風が強い一日でした~
アバター
2016/04/29 18:15
こんばんは。学生時代に旅した想い出の湯布院の地震が心配です~
アバター
2016/04/29 17:01
こんにちは^^昨日また1つ歳を取ってしまいましたw
今日は強風ですね。風に洗濯物が飛ばされそうな日でした。
アバター
2016/04/29 16:29
こんにちは☀
良いお天気♪
夜から中部地方の方へ旅立ちます!
風が強そうですがw
アバター
2016/04/29 15:19
こんにちは。
突然の腰痛の正体はぎっくり腰でした。
とりあえず痛みが治まるまで安静にしています。

誰にでも起こる症状らしいので、気をつけてくださいね。
アバター
2016/04/29 14:43
こんにちはー♡
世間もあたしもGWでふ。今日は何もする気が起きなくてヒッキー決定(*`艸´)
アバター
2016/04/29 13:55
入院して2度目…約2ヶ月ぶりの風呂予定が間際でシャワーのみに囧けどスッキリしたわ←不潔っ!はナシでww
アバター
2016/04/29 11:59
こんにちは♪
地震対策、ついつい先延ばしに…。
何不自由なく暮らせることの有難さを痛感しています。
たのしいお休みをお過ごしくださいね~(╹◡╹)⋆。˚✩
アバター
2016/04/29 11:08
こんにちは♬♫
素敵なGWをお過ごしください~
アバター
2016/04/29 10:50
シンシンさん。こんにちは♪

ステプ&お水のお届けです。
素敵なGWをお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2016/04/29 10:18
おはようございます(*^。^*) GW 楽しくお過ごしくださいね☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/04/29 10:13
おはようです。いいこといっぱいのGWでありますようにヾ(*’-^*)
図書館に行ってきます^^
アバター
2016/04/29 08:55
おはようございます。
GW、何しますか?
楽しんでね~!
アバター
2016/04/29 06:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは藤の花が咲き始めました♪
アバター
2016/04/29 06:23
おはようございます 
連休初日はまだ少し雨みたいだけど楽しいGWおすごしくださいね♪
アバター
2016/04/29 04:56
(๑ↀᆺ|Ю 宇宙たんに起こされ・・・(*´O`*)ォ(*´∇`*)ハ(*´ー`*)bニャッ✿
アバター
2016/04/29 04:27
おはようございます。ケーキ大好きな私の憧れスイーツパラダイス に行ってきます☆(^▽^)/
アバター
2016/04/29 03:08
シンシンさん、おはようございます。

お忙しい中、今までありがとうございます。

眼を患いまして、ネットを制限中です。

二コタを、しばらくお休みすることにしました。

シンシンさんらしく、リアでも二コタでも、素敵なお時間をお過ごしになれますよう、願っております。

重ねて、お礼を申し上げます。

それでは、また。
アバター
2016/04/29 00:48
こんばんは★
GW雨のスタートとなりました☂
気温も低めで雪マークも出ています。
素敵な連休をお過ごし下さいね^^おやすみなさい☆
アバター
2016/04/29 00:39
こんばんは^^
GWが始まりましたね^^;私はお仕事いっぱいなのでスイーツたべなくちゃね^^(笑)
アバター
2016/04/29 00:35
こんばんは。
GW突入ですね。
10連休の人も居るけど、カレンダー通りに
3連休+3連休が普通かな?(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い♬♡
アバター
2016/04/29 00:28
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね。

GW中に1つ歳をとってしまいます。もう~がっくりです(o´_`o)ハァ・・・
なのでGWはなんとも辛い時となりますが・・・京都へ日帰り旅行してきます。
少しリフレッシュできそうですヘ(ё_ё)ノ ワーイ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2016/04/29 00:19
こんばんは。ついにゴールデンウィークに突入しましたね。素敵な日々を過ごしてくださいね。
アバター
2016/04/29 00:08
(。◕‿◕。)きまぐれなお天気が困っちゃうね(/_;)
明日から大型連休を楽しくしてね(^^♪
おやすみなさい~☆(#^.^#)
アバター
2016/04/28 23:47
こんばんは。明日からGW(^^♪
アバター
2016/04/28 23:41
今晩は。
良いゴールデンウィークになりますように。
アバター
2016/04/28 23:30
こんばんは♪
今日は寒くてエアコン暖房を入れてしまいました^^;
シンシンさんも素敵な連休をお過ごしください~
アバター
2016/04/28 23:18
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★今日もお疲れ様でした^^
明日はお休みでるんるんステプです♬☆彡
アバター
2016/04/28 23:15
こんばんは~ステプです
アバター
2016/04/28 23:05
こんばんは^^
訪問ありがとうございました♪
明日からお休みですか?^^
楽しい連休になりますようにルンルン((´I `*))♪
アバター
2016/04/28 22:47
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/04/28 22:42
こんばんは。私のGw初日は愛犬のワクチン注射で毎年、始まります。一匹なので、淋しいこの頃です
アバター
2016/04/28 22:37
こんばんは♪GW中のお天気、気になりますね。。。
晴れてほしいなぁ(^^)
アバター
2016/04/28 22:31
こんばんは。雨は上がりましたが曇り空の一日でした。
本日もお疲れ様です。
アバター
2016/04/28 21:37
こんばんは♪

今日はシトシト雨の一日でした、明日はお休みなので晴れて欲しいです。

ポチッとお届け^^
アバター
2016/04/28 21:34
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日から連休ですが、明日は気温も低く雨になりそうです^^;

シンシンさんも、休日は楽しく過ごしてくださいね♪(*^。^*)
アバター
2016/04/28 21:16
ゴールデンウィーク始まるんですね(いつも通りですが^^;)
アバター
2016/04/28 20:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連休も仕事で、赤い数字が羨ましい><
アバター
2016/04/28 20:01
こんばんは^^素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/04/28 20:00
こんばんは!
今日は1日雨でした☂
アバター
2016/04/28 19:48
こんばんは♬♫
チャーハン二刀流です(笑)
明日からGW✿カレンダー通りなので2,6日は仕事です(T_T)
アバター
2016/04/28 19:45
シンシンさん。こんばんは♪

今日は終日雨・・気温の割には寒かったです。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
シンシンさんも素敵なGWになりますように(^_-)-☆
アバター
2016/04/28 19:27
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡雨は上がりましたが風が冷たく感じる1日でしたwwぽちっ❀
アバター
2016/04/28 19:20
こんにちは^^ 今日は昨日の頭の重さが取れ、
スッキリした目覚めで朝を迎えられました(*^▽^*)
アバター
2016/04/28 19:01
こんばんは★雨が降り、肌寒~い一日でした。

明日からGW、前半はお天気良いみたいですね。何しようかな?
アバター
2016/04/28 18:58
こんばんは♪
今日は肌寒い一日になりました(。ŏ﹏ŏ)
一週間ぶりくらいに長袖着用。

素敵なGWになりますように✿
アバター
2016/04/28 18:51
GWが始まりますね! 素敵なGWになりますように♪(^▽^)/
アバター
2016/04/28 17:52
昨日からウダウダ生活ばく進中ですわ。やっと動く気になれたよwお邪魔できて良かった←来んでヨシって?ww
アバター
2016/04/28 17:13
暦通りのお仕事、休み多すぎて再来月は貧乏だニャー
アバター
2016/04/28 16:26
こんにちは。GW期間(4/29~5/8)ニコタお休みを頂きます。よろしくお願い致します。。
アバター
2016/04/28 16:18
こんにちは!
ありがとうございます^^
シンシンさんも素敵なGWをお過ごしください!
ディアちゃんとお留守番でのんびりも良いですね♪
アバター
2016/04/28 15:54
こんにちわ♪
GW中は巡回できても無言巡回、お休みもあると思いますm(__)m
どうぞ良い休日をお過ごしください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.