Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

しんのマンションのエントランスに、

七夕飾りがスタートしたけど、

今年は短冊に何て書こうかなぁ?

わ~~~明日から7月、びっくり~@@

なんか、6月もあっという間に終わりそう><

鰻の蒲焼頼んじゃったww土用丑の日らしいから!!

7月30日が楽しみだなぁ。にこっ♪

そうそう、実家からさくらんぼ戴いたけど、

2日でなくなっちゃったよ。少しだけ冷凍したけどねww

そうそう、今年の夏、水不足が深刻!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も後半分、

素敵な一週間になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/07/03 06:25
おはようございます(*^-^*)
暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけてくださいね^^

素的な日曜日を♪
アバター
2016/07/03 01:55
こんばんは、めずらしくWメガ、水やり感謝です!7月もよろしくお願いします。
先の伝言板いっぱいだから、古い方のこっちに書いちゃいました、ごめんねかも?で、ごめんね。
アバター
2016/07/03 01:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/07/03 00:36
こんばんは^^
仕事から帰ってあまりにも暑かったのでこの夏初めてのエアコンを入れました^^すずし~♪
アバター
2016/07/03 00:10
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜もむし暑い夜ですね^^;
今月もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2016/07/02 23:30
こんばんは☆
今日も暑かったですね。なんか、アレコレとやる気が起きないまま、
この時間です( ̄ー ̄;
アバター
2016/07/02 21:43
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/02 21:12
こんばんは、お祭りシーズン到来です。
アバター
2016/07/02 14:54
こんにちは^^
朝方に小雨が降り、その後晴れたのでとっても蒸し暑いです~
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2016/07/02 09:54
おはようございます(●^o^●)
昨夜は蒸し暑かったですね><;
扇風機で対処したけど寝苦しい夜でした^^;
アバター
2016/07/02 06:02
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日も暑い1日になるようです…
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/07/02 00:31
こんばんは∩(◕ω◕)∩
週末は雨になりそうです☂
気温高めで、少しムシムシしています。
良い週末をお過ごし下さい^^

アバター
2016/07/02 00:27
こんばんは^^
こう暑いとアイスに手が出る出る~^^;昨日は31でトリプルをゲットしちゃった^^(笑)
アバター
2016/07/01 23:33
7月になりました。
暑さに負けず元気にまいりますので(たぶんw)、
今月もよしなに( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/07/01 23:28
こんばんわぁ☆
ついに今年も後半に突入しちゃいましたね。
今月もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/07/01 23:28
こんばんは^^
暑くて午前中からエアコンつけちゃいました^^;
もうすぐ梅雨明け?
7月もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2016/07/01 22:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/01 22:26
こんばんは。今日の暑さにはびっくりしました。
暑すぎてエアコンの職場から出ないようにしてました。
アバター
2016/07/01 21:56
妹の誕生日にケーキを買いに行ったら
キャンペーン中で
アイスもゲットしてしまいました(*^。^*)

ラッキー(=^・^=)
アバター
2016/07/01 21:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は梅雨の晴れ間で、暑かったわ><
今年も後半に入りました^^;
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/07/01 21:05
こんばんは、半夏生とはまったく関係ない献立でした^^
アバター
2016/07/01 20:26
+。:.゜こんばんゎ.:。+゜。

もう、1年の半分過ぎましたね
今月も仲良くしてください(✿❛◡❛ฺฺ)

楽しい週末を♫^ロ^♬~
アバター
2016/07/01 19:19
こんばんは~7月もよろしくねステプ♪
アバター
2016/07/01 18:07
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/01 16:59
シンシンさん

すっかりご無沙汰していますが訪問ありがとうございます^^
私も引越しなどあり4月からバタバタしてて ニコタをお休みしていました^^;
今日から7月。
また通常に戻っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/01 16:24
こんにちは^^
満開になっている向日葵を見つけました。既に真夏!?
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/01 16:22
☆シンシンさん
✿(❀╹◡╹)ノこんにちは~♫✿

7月も素敵な事がいっぱいありますように✿今
月も仲良くしてね♫✿
アバター
2016/07/01 16:11
こんにちは☀
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです✿
今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2016/07/01 15:22
今日はあずきバーの日らしいのでコンビニで買いたいと思います(使命感w

今日も暑いね〜猫もバテバテなのでクーラー点けっぱなしだよ。
アバター
2016/07/01 15:13
シンシンさん。こんにちは♪^^

お疲れ様です^^

やっと、やっと、欲しかった白藤のメガ出来ました♪(*^。^*)
アバター
2016/07/01 14:20
こんにちは。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/07/01 14:16
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
暑くて湿気が多いせいかだるくて喉が痛いです~だるだる~
アバター
2016/07/01 14:00
こんにちは♥
早いですね7月ですね~今月もマイペースでゆっくりのんびり楽しみましょうね(*´▽`*)
アバター
2016/07/01 13:30
こんにちわ♪
海開き山開きの 7月も よろしくです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/01 13:29
こんにちは~久し振りです。暑いですがお元気ですか?バテないように気をつけてね。今月もよろしくです(^o^)
アバター
2016/07/01 12:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/01 11:18
シンシンさん おはよぉ^^ 
6月はありがとぉ~ 7月も( `・∀・´)ノヨロシクねん^^
アバター
2016/07/01 10:59
おはようございます(●^o^●)
朝からかなり蒸していますが、
暑さに負けずに頑張っていきましょう(^^)/~~~
今月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2016/07/01 10:22
シンシンさん。こんにちは♪

今日はいいお天気ですが暑いです(^^;)
今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)   
アバター
2016/07/01 10:04
おはようございます(*^。^*)やっぱり晴天がいいですね^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/07/01 09:59
おはようございます♪
今日も暑いです~
7月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/01 09:46
早くも7月ですね^^
夏野菜をたくさん食べて元気に乗り切りたいですね!
アバター
2016/07/01 09:24
(♡❛◡❛おはようございます。
いいお天気過ぎて、どこに出かけるのも億劫になります。
アバター
2016/07/01 09:00
おはようございます♪7月最初のお水と素敵をどうぞ♪今月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/07/01 08:49
「桃色花子」関西弁を喋り倒す癒し系5歳児♀人形です。紹介するアナ♂の薄笑いに滲み出る背徳感
アバター
2016/07/01 08:11
おはようございます♪
今日から7月、一年の折り返し地点です。
気合を入れないと(*^_^*)
アバター
2016/07/01 06:38
おはようございます(^-^)
早いもので今年もあと半分になりましたね。7月もよろしくお願いします♪
今日は棚卸です。
疲れもピークですよ〜
お体に気をつけてくださいね。
アバター
2016/07/01 06:28
(*^▽゚ *)ゞおはよう stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!暑さに負けず頑張ろう~
アバター
2016/07/01 06:14
おはようです♥ご無沙汰してすみません。7月もよろしくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2016/07/01 05:56
おはようございます(*^-^*)

今日から7月ですね~シンシンさん、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/01 05:36
おはようございます(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けです♪ 今月も宜しくお願いいたします♪
アバター
2016/07/01 02:54
(๑´ㅂ`๑)こんばんわ♪今年もはや、折り返しの7月☆今月もよろしくにゃのです♪ 
アバター
2016/07/01 02:42
7月になってしまいました!
猛暑になるか
豪雨になるか
解りませんが
大きな被害無く無事に過ごせますように✿
アバター
2016/07/01 00:49
6月もありがとう^^ 7月最初のお水&stpお届します♪ 今月も宜しくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/01 00:25
こんばんは^^
今年の夏は猛暑?らしい^^;いっぱいアイスを食べちゃいそうな7月もどうぞよろしくです☆
アバター
2016/07/01 00:21
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。7月も宜しくお願いします☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2016/07/01 00:20
こんばんは。もう7月。今月もよろしくです。
アバター
2016/07/01 00:11
今晩は☆7月は花火大会が楽しみです!
アバター
2016/07/01 00:08
こんばんは。

今月もよろしくお願いします☆
7月!いよいよ夏真っ盛りかな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/07/01 00:03
こんばんは~☆

猫ちゃんコーデかわいいですね♪

七夕の日には、自転車に乗った彦星様が来てくれたらいいな~ぁ☆
アバター
2016/06/30 23:57
ヾ(●´ω`●)こんばんは★6月もあっという間でしたね^^
今月もお世話になりました(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/06/30 23:53
こんばんは。6月終わっちゃいます(+o+)施術後はちゃんと歩ける!けどどっと疲れが来ます(^_^;)
アバター
2016/06/30 23:42
こんばんわ^^ 
七夕を前に天の川をGET♪ 
いつもありがとうデス❤ 
しかし追加レシピが多くて大変><
アバター
2016/06/30 23:37
こんばんは(*^_^*)

食後、ニコ店巡回中、寝落ちしていました❤
日付が変わらぬうちに急ぎます❤
アバター
2016/06/30 23:35
シン君
ただいま~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/06/30 23:35
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2016/06/30 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/06/30 23:17
こんばんは☆6月もあっという間でした~来月もよろしく
アバター
2016/06/30 23:11
こんばんは♪
6月も今日で終わり。はやすぎますね。。しみじみ。
アバター
2016/06/30 23:03
ステキとお水です。
24日の大きなタンコブ!?
黄色くなって痛いままに1年の半分-6月が終わります><
アバター
2016/06/30 23:02
こんばんわ~ 今年も半分終わりですね~ 早い 早い
アバター
2016/06/30 22:52
今日は忙しすぎて、くたくたです。寝落ちしそうなので、急ぎ足ステプで~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/06/30 22:47
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^日中は暑いですが、朝晩は涼しいです~
アバター
2016/06/30 22:37
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2016/06/30 22:30
こんばんは。ステプと水のお届けです。
今月もお世話になりました。
アバター
2016/06/30 22:30
夕食、外食して贅沢してきました。
買おうかどうか迷っていたモノも、ゲット。
散財してます(^_-)
アバター
2016/06/30 22:19
こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でした、明日はぐっと気温が上がりそうです。

体に堪えますね^^
アバター
2016/06/30 22:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

6月最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/06/30 22:12
嘘寝だよ~~~~ん(ノ∀´)ケケケッ 
薄目開けてみてます(¬¬)
アバター
2016/06/30 22:06
こんばんは、今年も半分過ぎてしまいましたね。
アバター
2016/06/30 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日で6月も終わり 半年過ぎちゃったんですね 早いです
気が付けば 大晦日って事になりそうです( *´艸`)クスッ♪
今月もお世話になりました
また 来月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/06/30 21:55
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2016/06/30 21:23
こんばんは!(。・▽・)ノ

湿気が多いと着替えが大変?wwベタベタくっつくから?w
湿気や~ね(>_<)

サクランボ高いですよね(^-^;
アバター
2016/06/30 21:16
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

サクランボって、冷凍してもいいものなんですか?(・・;)

明日は、振り替え休日になるので3連休になります♪(*^。^*)
アバター
2016/06/30 21:12
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2016/06/30 21:01
夏越しの祓で水無月を食べる日でしたが、
職場の差し入れで水無月が殺到しました^^
アバター
2016/06/30 20:58
今晩は。
6月も今日で終わりですね。
1年の半分が過ぎたとは信じられません。
アバター
2016/06/30 20:40
こんばんは♬♫
今月もお世話になりました^^
イベのフェイス、ギリギリ6種ゲットです(;´・ω・)
アバター
2016/06/30 20:35
(* ^-^)ノこんばんは。今月はありがとうございました。7月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/30 20:32
こんばんは(゚▽゚*)6月もありがとうございました♪1年の半分が過ぎたなんて早いですね~
アバター
2016/06/30 19:48
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡
雨が峠を超えたらしいです♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2016/06/30 19:36
こんばんは^^
明日から晴れて暑くなるみたいですね~;
お洗濯は捗りそうですが・・・
熱中症にお気をつけ下さいねっ!
アバター
2016/06/30 19:13
こんばんは★ 6月もINできない日が多い中、訪問ありがとうございました!
アバター
2016/06/30 18:00
もう6月も終わりっというのは私もびっくりです。
アバター
2016/06/30 17:48
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/30 17:29
6月も終わりですね?時のたつのが早すぎて困ります。
アバター
2016/06/30 17:27
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
気付けば夕方。一日アッと言う間に終了~夕飯作ろうかな^^

さくらんぼって冷凍出来るのね~知らなかったo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/06/30 16:55
こんにちは♪明日はもう7月…2016年も残り185日だそうです♪ここまで本当にあっという間ですね~♪
アバター
2016/06/30 16:37
こんにちは!
シンシンさんのコーデいつも楽しみです^^
サクランボにうなぎいいなぁ~(*^_^*)
アバター
2016/06/30 16:35
こんにちは♪
早くも1年の半分が過ぎましたね
猛暑の夏も近いですε-(>c_,<;A)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.