Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月29日~)


こんにちは♪

わ~~~8月29日、びっくり~@@ 

もう直ぐ夏休みが終わるけど、宿題終わったのかな?

マックでお母様のの手助けでやっているのをみましたよww

追い込みしている子供たち、がんばれ~~~☆

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/31 16:20
こんにちは^^♪ 
8月も今日でお終いです。有難うございました。
アバター
2016/08/31 16:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/08/31 15:26
こんにちは。
今日で8月も終わりですね。
南風が強くて暑い…この気温の乱高下はきついです~
アバター
2016/08/31 15:03
しんちゃん
こんにちわ♪
アバター
2016/08/31 14:46
もうすぐ8月も終わりですね。
アバター
2016/08/31 13:39
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.コンチワワ 

8月最後のステプのお届けです
よかったら( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ♪
アバター
2016/08/31 13:22
台風は、私のところ仙台はそれて、普通の雨風でした(;^_^A
その分岩手や北海道が酷かったか。。。
アバター
2016/08/31 12:48
こんにちは♪8月もありがとうございました。
感謝のステプです!
アバター
2016/08/31 10:35
おはようございます(●^o^●)
8月も今日で終わりですね
お世話になりありがとうございましたー☆
来月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2016/08/31 10:18
シンシンさん。こんにちは♪

今日は厳しい残暑になりそうです。
今月もありがとうございました(*^_^*)       
アバター
2016/08/31 09:51
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆大型台風だって騒いでたけどこちらは被害なしで安心しましたぁ^^
アバター
2016/08/31 09:02
おはようございます。
日は美容院でカットの日。
お金があればパーマをかけたいんですけどね
アバター
2016/08/31 08:49
古教照心。昔の秀でた人の教えを学んで自身の心を照らすって大事よね。そんな習慣が身についたら嬉しいな♪
アバター
2016/08/31 08:34
おはようございます 
8月ラストの今日はいいお天気です☀よい一日を^^
アバター
2016/08/31 08:33
おはようございます♪
台風、こちらは被害はなかったですが上陸したところの方は大変そうでした><

これから暫く晴れた日が続くので復旧が早く進みますようにと願います(・・)
アバター
2016/08/31 07:06
おはよ~ 
今朝は台風一過の快晴です。
アバター
2016/08/31 06:41
おはようございます(*^-^*)

今日は暑くなりそうですが、良い天気の1日になりそうです^^
アバター
2016/08/31 06:03
(✿´ ꒳ ` )ぉはにゃぅなのです☆昨日はぉ仕事の関係で帰りも遅く、曜日の感覚 狂ってますぅー。
アバター
2016/08/31 05:21
おはようございます。
台風台風で、丸二日間が過ぎました。
でも、進路が海側に逸れて良かったです。
アバター
2016/08/31 04:43
おはようございます(*´∇`*) 8月最後のステプのお届けに参りました♪ 大変お世話になりました。
アバター
2016/08/31 02:45
こんばんは☆
夏休み最後のディズニーリゾートに行ってきました^^
雨が心配でしたが、傘をさす間もなく移動できました。
いまだ興奮で眠れません^^:
アバター
2016/08/31 02:31
こんばんは

はっと気付けば8月最終日?!
今月は色々あって…何だかいつも以上にあっという間でした^^;
アバター
2016/08/31 01:40
開始日から初めて夏の間はポケモンGOだった。
卵からポリゴン生まれたけどこの話わかる?(笑)
アバター
2016/08/31 00:56
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。風がひんやりとしてきました☆

お風邪~ひかれません様にね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2016/08/31 00:38
こんばんは。こちらは風が冷たくて晴れていてとても気分のいい一日でした。でも明日はまた暑くなるらしいです(ToT)
アバター
2016/08/31 00:28
こんばんは★
ビュービューと音をたてて、雨風が凄いです~
朝には止んでいて欲しいです。
おやすみなさい☆
アバター
2016/08/31 00:28
こんばんは^^
昨日は涼しくて快適だったけどまた今日から暑いらしい^^;31アイスでもたべよかな~(笑
アバター
2016/08/31 00:08
こんばんは。

8月最終日☆
夏休みも終わって、いよいよ秋本番かな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/30 23:53
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もよろしくお願いします^^
8月もあと1日ですね(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/08/30 22:39
こんばんは。虎の威を借りる狐コーデです。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/30 22:20
こんばんは♪

台風の海上通過に伴って大雨が降ったり止んだりの一日でした、

折角のお休みだったのになぁ~✩
アバター
2016/08/30 22:13
こんばんわ♪クールバスクリンを今日使い切りました。
再購入、どうしようかなぁ・・・
8月も明日まで・・・長いような短いような
アバター
2016/08/30 21:43
こんばんわ^^ 
台風が過ぎて夕方から強い陽射しが…>< 
でもこれから進路にあたる皆様、お気を付けを~
アバター
2016/08/30 21:34
こんばんは★8月ももうすぐ終わり、夏のイベントも終わりですね。^^
アバター
2016/08/30 21:34
こんばんは~台風の影響が心配ですねステプ
アバター
2016/08/30 21:09
こんばんは*
撮影イベ終了日に、新レア魚がイベントキャラのストラップ…
タイミングがビミョーな感じです。
アバター
2016/08/30 21:07
今晩は。
しばらくタウンを留守にしていましたが
復帰しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2016/08/30 20:49
こんばんわ~
台風通過して急に涼しくなりました
アバター
2016/08/30 20:23
こんばんは 夜はすっかり涼しくなりました。
アバター
2016/08/30 20:20
こんばんは。
気合で備えた台風は、何事も無く去って行きました。
海を通過で、中心左側の風相殺でしょうか。
アバター
2016/08/30 19:46
こんばんは こちら台風なに事もなくホッと一安心^^
秋の味覚が楽しみな季節になりましたね
アバター
2016/08/30 19:41
こんばんは♪
やっと長かった夏休み終了♪
お久しぶりの巡回です(>_<)なかなかお店にも寄れずすみません…!
アバター
2016/08/30 19:04
こんばんは^^
今日は随分と涼しかったです。
アバター
2016/08/30 18:46
シンちゃん 今日のコーデもとってもかわいいわ~~
母が今日施設から 帰ってきましたが どうなりますやら・・・・・
アバター
2016/08/30 16:03
こんにちは。
先週の台風に比べると今回は離れているせいか、時折雨がざっと降るくらいです。
蒸してはいますが風はちょっと肌寒いくらいですね。
お風邪など召しませんように。
アバター
2016/08/30 15:41
シンシンさん、こんにちは♪
この頃、ニコッとサボってばかりでご無沙汰致しました^^;

お加減はいかがですか。私も今年はあちこち弱いところに出て、
すっかり夏ばてにやられてしまいました。

この頃、食べ物をちゃんと食べられるようになって、そうしたら元気が出てきました。
食事って大事ですね...^^
アバター
2016/08/30 14:47
昨日から急に目眩と吐き気で辛かったです
今朝病院で薬を貰ったのですが時々ふらつきます(>_<)
夏バテ?
アバター
2016/08/30 14:42
こんにちは☆

台風接近中ですが、今のところたいしたことないです(;^_^A
これからなんでしょうかね〜(´・Д・)」
アバター
2016/08/30 14:02
こんにちは

明日で8月も終わり。
二コタのイベントで、たくさん楽しめました(*^_^*)
アバター
2016/08/30 12:53
こんにちは^^8月はまだ午前中授業の為お昼ご飯を家で食べる子供達・・あと少しでもう少し楽に成るw
子供の宿題はやはり休み前日までは掛かりましたw
アバター
2016/08/30 12:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/30 10:50
こんにちは~*
台風10号が接近しているので 
今朝から 家族の送り迎えのことで頭が一杯です。
アバター
2016/08/30 10:32
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆トラちゃんをヾ(・ω・*)なでなでしてるように見える?かわゆす❤
アバター
2016/08/30 10:02
シンシンさん。こんにちは♪

台風にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
今朝は半袖では寒いくらいでした。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2016/08/30 09:48
しんちゃん やっぽー♡
アバター
2016/08/30 09:48
シンシンさんはお友達多いから訪問大変そうですね。
アバター
2016/08/30 09:28
おはようございます^^
台風の影響なく過ごせますように!外出時は気をつけてくださいね。
アバター
2016/08/30 08:47
おはようございます。
昨日はメンテでしたね。
新しいイベントでもあるのかな?
アバター
2016/08/30 08:06
おはようございます♪
台風、一番近づくのがお昼頃なので外に出なくて済むようお弁当を準備しました☆
アバター
2016/08/30 08:05
おはようございます(*^-^*)

台風が関東に接近中ですね…
どうぞ気をつけてくださいね✿
アバター
2016/08/30 07:05
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴←不潔!はナシでwさっぱりしたわ♪
アバター
2016/08/30 05:05
☆ぉはょぅ☆ 
これからが台風との戦いだけど、逸れてくれそうかも?
アバター
2016/08/30 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の影響はこれから激しくなるようです。
アバター
2016/08/30 02:51
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉこんばんにゃー☆月末、バタバタし始めたので、巡回れる今のうちに・・
アバター
2016/08/30 00:54
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。台風の進路が気になります☔

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/08/30 00:38
こんばんは^^
昨日は雨で涼しかったけど、チャリ通勤には酷暑も大雨もいらんわ~^^;うす曇?が一番~♪
アバター
2016/08/30 00:30
こんばんは★
台風の進路が気になります。
影響なきゃ良いのですが・・・心配です。
おやすみなさい☆
アバター
2016/08/30 00:14
こんばんは。台風気をつけて下さいね。
アバター
2016/08/30 00:07
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
迷走台風は東北へ?
被害が心配ですね><

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/30 00:04
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/08/29 23:58
(。◕‿◕。)♪30日東北地方へ強い台風到来のようで不安でーーす
アバター
2016/08/29 23:36
繁忙中につき |д゚)コソッ とお邪魔して |д゚)コソッ と帰りまふ。
アバター
2016/08/29 23:24
こんばんは♪

迷走台風が接近中で朝からお天気が目まぐるしく変わって、

洗濯物を外に干せない週明けでした✩
アバター
2016/08/29 22:39
こんばんは。久々に扇風機いらずの夜になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/29 22:38
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/08/29 22:38
こんばんは。
一足早い二学期が始まったり、宿題の仕上げに慌てる
子供たち。これも風物詩となりましたね。
アバター
2016/08/29 22:36
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(^^♪ 今週も宜しくお願いします
アバター
2016/08/29 22:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夜中の大雨だけで、昼間はしっかり晴れてしまった^^;;
アバター
2016/08/29 21:44
朝から降り続いた雨も小降りになって来ました 
これから降る地方の方々充分お気を付け下さい
アバター
2016/08/29 21:23
お久しぶりです。なかなかこれなくてすいません。高校野球ロスの今日この頃です(´・ω・`)
アバター
2016/08/29 21:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/29 21:14
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

明日の夕方に台風が来ます!(;゚Д゚)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2016/08/29 21:05
こんばんはー☆
結構雨降っています☂
明日はいいお天気になりますように^^
アバター
2016/08/29 20:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 算数ボランティア2学期が始まりましたがちびっこ達がだれてた。
アバター
2016/08/29 19:46
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/08/29 19:37
こんばんにゃ~ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/29 19:04
こんばんは♪
今日は朝から雨が降ったり晴れたり曇ったりと
目まぐるしい空模様でした☂☀☁
アバター
2016/08/29 17:49
こんばんは(●^o^●)
台風が上陸しそうです><;
東北・北海道の方々は特に注意が必要ですが、
シンシンさんもお気をつけてお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2016/08/29 17:44
台風に備え、万全の体制を整えました。
でも、進路がそれて欲しいです。
アバター
2016/08/29 17:30
こんにちは^^ ハムちゃんお供にstp&お水支援!
ハムちゃん手のひらで動いて可愛いの(。・・。)
アバター
2016/08/29 17:20
シンシンさん。こんばんは♪

雨の週明けとなりました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/08/29 17:20
こんにちは^^
台風10号が明日の朝最接近するそうです。
交通機関に影響がないといいですが・・・。
お気を付けくださいね!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/29 17:06
こんにちは(^^♪
台風の進路と影響が心配ですね。くれぐれもお気をつけください!

明日から1週間程ニコタをお休みします。
アバター
2016/08/29 17:01
こんにちは^^台風10号に十分注意してください。今週もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2016/08/29 16:55
こんにちわ♪
晴れてるから台風は?と疑ってますww今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/08/29 16:36
明日は台風かもって、どうするの?と聞いても「休もう」とする勇気が上司にはない…( 一一)
アバター
2016/08/29 16:35
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
昨日は公園に出かけ、一人ピクニックしてきました(^▽^)
アバター
2016/08/29 16:23
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日は先週行けなかった病院へ行けたのでやれやれでした~
アバター
2016/08/29 16:21
全体メンテって知らなかったよ←だからって遅寝・早起きしてニコする奴じゃないけどw駆け足ごめんね^^;ぺこりm(__)m
アバター
2016/08/29 16:16
こんにちは~

台風気になりますね。何事もありませんように。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.