Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月31日~)


こんにちは

台風の被害に遇われた方々の

お見舞いを申し上げます!!

わ~~~8月31日、びっくり~@@ 

小中学校は明日から新学期なのかな?

コーデは ガチャ90弾の途中ですww

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

今週も後半分だけど、

素敵な思い出を残せますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/09/03 00:39
こんばんは^^
あ~昨日も暑かったわ^^;ピノの新作アーモンドキャラメルを2個たべちゃった^^;(汗)
アバター
2016/09/02 22:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今度の台風は、こちらに向かってきてるわ><
ほどほどの雨と風でやってきて欲しいわ^^;;
アバター
2016/09/02 22:43
こんばんは*
台風12号、進路が西寄りということでちょっと嫌味な感じです…明日は頑張って早く帰ろう~✿
アバター
2016/09/02 20:38
今晩は。
私も青ガチャまだコンプできていません。
お互いあと一つが早く出るといいですね。
アバター
2016/09/02 20:12
こんばんは~ (´∀`)
アバター
2016/09/02 20:04
こんばんは(●^o^●)
台風がまた牙をむいて日本列島に向かってきそうだ気配ですね><;
お気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2016/09/02 19:34
こんばんは
今日も一日おつかれさまでした^^
また台風が来るらしいですね☂お気をつけて良い週末をおすごしくださいね
アバター
2016/09/02 16:48
こんにちは。
9月もよろしくお願いしますm(_ _*)m

今年のお月見(中秋の名月)は9月15日。
うさぎコーデかわいいですね。
アバター
2016/09/02 16:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/02 16:12
こんにちは♪
連日連夜全米オープンテニスの生中継を観ていて寝不足です(ρ_・).。o○
家事もおざなりにw
アバター
2016/09/02 15:26
こんにちは。
今回の小人の服は7色あって着回しが出来そうですが、
全部揃えると高いのでどうしようかと~

まだまだ暑い日が続きますね。
アバター
2016/09/02 13:56
こんにちは^^
今日も暑いですね;
また台風発生で明日からお天気崩れるみたいです。
貴重なお洗濯日和です^^
アバター
2016/09/02 13:50
こんにちわぁ♬
朝夕の涼しさに秋の気配を感じますね!
9月もよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2016/09/02 12:36
今夜はこどものお友達を招いて花火するのでこれから買い物行ってきます
アバター
2016/09/02 12:31
スマホが、こわれちゃった。 ><
アバター
2016/09/02 10:39
こんにちわ^^9月もよろしくお願いします~♪フリマでアイテムget~♪
アバター
2016/09/02 10:39
シンシンさん。こんにちは♪

無性にハンバーガーが食べたくなる時ってありませんか?w
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/09/02 08:44
おはようございます♪
今朝もスッキリ晴れました!
湿度のない晴れた朝は気持ちが良いですね^^
アバター
2016/09/02 08:38
失敗があるから成功もあるんだよね。けど私に関しては失敗慣れっこになっちゃってるから成功も遠いわ(苦笑)
アバター
2016/09/02 08:37
おはようございます。
で腕はまっくろ。
日焼け止めも諦めました。
アバター
2016/09/02 07:30
おはようございます(*^-^*)

まだまだ暑い日が続きますね…
今朝はストレートティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/09/02 07:15
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆やっと金曜日!夏の疲れが出てるから土日はゆっくりした~い(´;ω;`)
アバター
2016/09/02 05:45
おはようございます。

穏やかな曇り空です。
湿度が低くなってほしいです。
アバター
2016/09/02 04:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しは強いものの爽やかな風が吹きますね。
アバター
2016/09/02 02:57
こんばんは、9月もよろしくお願いします、無言巡回ばかりですが^^;
アバター
2016/09/02 00:54
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆

肩が凝りすぎて~頭は痛いし、目はしょぼしょぼ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
お疲れモード全開です!

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2016/09/02 00:43
(✿´ ꒳ ` ll またしても、考え事が邪魔して眠れず;眠気が来るまで ぽてぽて~と、ぽちちのちー
アバター
2016/09/02 00:43
こんばんは^^
早速の残暑にうんざり。。。でも、朝晩はほんの少し?涼しくなったような?秋よ、こいこい♪
アバター
2016/09/02 00:27
こんばんは★
また台風12号発生って、もう来ないでー!!
昨日は、真夏日になり暑かったです。今日も30℃越えて暑くなりそうです!
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/02 00:22
こんばんは。まだエアコンなしでは眠れません。
アバター
2016/09/02 00:08
こんばんは。

台風12号発生!
今度は九州に接近?><

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/02 00:06
こんばんは。もう9月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 23:42
残暑厳しそうですが、9月もどうぞよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2016/09/01 23:41
こんばんは♪9月に突入~。だんだん年末が近づいてきますねw
今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2016/09/01 23:35
こんばんは☆9月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/01 23:05
こんばんは♪

九月になり蝉の声に混じり秋の虫の声も聞こえ始めました。

確実に季節は秋に向かっていますね✩
アバター
2016/09/01 22:55
こんばんは☆9月もよろしく、明日から日曜までお出掛けのため訪問お休みします
アバター
2016/09/01 22:33
こんばんは。想い出の南富良野が洪水に見舞われ、
心配です
自然災害が確実に激しくなっていますよね。
アバター
2016/09/01 22:32
こんばんわぁ☆
いよいよ9月になってしまいました。
今月もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/09/01 22:19
こんばんは★台風が発生しましたね、被害がありませんように(>_<)

今月もよろしくお願いします\^◇^/~
アバター
2016/09/01 22:08
こんばんは。
今日から9月。今月もよろしくお願いします。
朝と夜は少し涼しくなったけど昼間は暑いですね。
アバター
2016/09/01 21:53
こんばんわぁ~♪
9月も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/09/01 21:36
こんばんは*
昨日今日と結構長め?な感じの地震を感じました…
台風も接近中とのことでちょっと心配です。
アバター
2016/09/01 21:34
こんばんは。
先月はありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
今日1日の4択は「保湿力」です。
アバター
2016/09/01 21:31
早9月…相変わらずのサボリ癖ですけど(;´∀`)
今月も懲りずに♡ヨロシクお願いします♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)
アバター
2016/09/01 21:23
今月もよろしくおねがいしま~す

うちのにゃんこはエアコンつけると 窓際で日向ぼっこします・・・・・・ 
毛むくじゃらなのに 暑くないのか??
アバター
2016/09/01 21:10
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 20:56
台風、岩手は大変だったみたいで。
新しい台風がまたきてますねー(´・Д・)」
お気をつけ下さいませ☆
アバター
2016/09/01 20:29
こんばんは、9月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/01 20:20
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 19:28
こんばんは! 9月最初のご挨拶です♪
9月最後のご挨拶にならぬように頑張りますー!!(´;ω;`)
アバター
2016/09/01 19:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 18:06
こんばんは♥8月も終わってしまいましたね。9月もよろしくお願いします。
1日のstp!
休みがないのは辛いです><
アバター
2016/09/01 17:02
9月になりましたね♥
台風一過、被害の大きさに胸の痛む日々です皆様のトコは大事ございませんでしたか?
アバター
2016/09/01 16:34
こんにちは(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/09/01 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/01 16:06
こんにちは。9月もよろしくお願いします。ステプをどうぞ。
アバター
2016/09/01 16:01
こんにちわ♪
今月は無言巡回が多くなりますが、ごめんなさいm(__)m
夏の疲れが出ませんように・・・
アバター
2016/09/01 14:50
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
昨日は発熱していたようで今頃になって身体がぐったりです~
アバター
2016/09/01 14:12
遅めの昼休みに巡回してます 
最近は夜風が気持ち良くて外の方が心地よいです 
秋の虫の鳴き声に癒されます
アバター
2016/09/01 14:02
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 13:52
こんにちは~^^9月もよろしくお願いします☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/09/01 12:17
ヨロシク♪♬❤☆彡
アバター
2016/09/01 12:11
こんにちは(*╹◡╹*)お久しぶりです。
先日ベンツのタクシー見かけました。乗ってみたい~(笑)
アバター
2016/09/01 11:09
こんにちは~

森のこびとさんの服、選びきれないから、全部買っちゃった!
9月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2016/09/01 10:26
おはようございます^^
9月晴れのスタートとなりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/01 09:47
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「防災の日」備えあれば憂いなしですね。
今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/09/01 08:01
おはようございます♪
今日から9月、まだまだ暑いですが秋が近づいてきましたね(*^_^*)
アバター
2016/09/01 07:48
更だけど…いつも一方的な押しかけ訪問ごめんね。会話のキャッチボールできてなくて申し訳ないです^^;
アバター
2016/09/01 07:43
*´ω`*)おはにゃうです!9月ですっ!ドタバタです!よろしくにゃのです~( *・ω・)ノ
アバター
2016/09/01 07:06
おはようございます☀今月も宜しくお願いしま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2016/09/01 06:39
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から9月ですね~今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/01 06:09
おはようございます☀
9月ですね、やっと蒸し暑い夏からの解放感^^今月もよろしくお願いします
アバター
2016/09/01 05:33
おはようございます。
今日から九月!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/09/01 02:29
こんばんは

台風の被害の大きさに驚くというより愕然となるような…><。
自然の力の前では人間は無力ですね…(涙)
アバター
2016/09/01 01:52
こんばんは^^9月もよろしく♪
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/01 00:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)暑い暑い8月も終わりですね。お世話になりありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/09/01 00:50
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします☆

ひと月すぎるの、とっても早すぎます(o´_`o)ハァ・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2016/09/01 00:33
こlんばんは。9月もよろしくです。
アバター
2016/09/01 00:31
こんばんは★
ここ最近暑い日が続き、今日も真夏日になりそうです。
9月もよろしくお願いします^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/01 00:21
こんばんは^^
まだまだ暑い関西。。でも食欲の秋?がそろそろ到来?(笑)9月もどうぞよろしくです☆
アバター
2016/09/01 00:08
こんばんは。

9月ですね!
今月もよろしくお願いします☆
1日は防災の日!普段から備えを☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/31 23:57
(。◕‿◕。)♪8月も終わりですね・・お世話になりありがとうね~ステプお水のお届けです♡
アバター
2016/08/31 23:55
こんばんは^^
8月も終わりですね。
今月もありがとうございました♪
夏の終わりは寂しいです^^;
でも涼しくなってほしいww矛盾?w
アバター
2016/08/31 23:52
こんばんわ^^ 
台風一過、快晴の青空の1日でした♪ 
でも風が強かったぁ~><
アバター
2016/08/31 23:31
こんばんは♪

暑い暑いと言い続けた8月も終わりますね、

あっという間の一か月だった気がします^^
アバター
2016/08/31 23:12
今晩は。
8月も今日で終わりですね。
今日は台風の名残で風が強かったです。
アバター
2016/08/31 21:47
シンシンさん。こんばんは☆(o^―^o)ニコ

お疲れ様です^^

シンシンさんところでは、台風は大丈夫でしたか?
こちらの台風は無事でしたが、北海道は大変そうですね~(;゚Д゚)
アバター
2016/08/31 21:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

8月最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/08/31 21:12
こんばんは。8月もありがとうございました。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/31 20:25
こんばんは、いつのまにか秋がしのび寄っていました
アバター
2016/08/31 20:12
こんばんわ~☆彡赤ずきんと申します(=^・^=)ノ

え!?何かご不審な点でも!?|ω・`)
アバター
2016/08/31 19:09
こんばんわー
私はあと1個でガチャ昆布なんですけど。
いつもこの1個が永遠に出てこないの_("_´ω`)_ペショ
アバター
2016/08/31 18:37
こんにちは♪8月は終わりますが、気持ちはまだ夏のままです(^o^)
アバター
2016/08/31 18:35
こんばんは。月見バーガーのCMを観ると秋だな~
アバター
2016/08/31 18:29
こんばんは。雨が降ったり止んだり繰り返しています。
暑い。。。
アバター
2016/08/31 18:19
こんばんは。
久々のすき焼きです。
私以外は外科医達ですから、肉は3人前がノルマで
高カロリーです。
アバター
2016/08/31 17:26
こんにちは♪
今月もお世話になりまして有り難うございます(。Ő‿Ő。)ノ
台風一過で暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2016/08/31 17:10
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪

8月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/08/31 17:09
こんにちは~

8月も終わり。
もう、スーパーに栗ご飯の素が出てた。
秋はゆっくり来てほしいな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.