Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月28日~30日)


こんにちは

わ~~~9月28日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

目の調子が良くないので、訪問控えてます><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/10/04 16:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/04 16:16
こんにちは。
今日は診察日でしたがあちこちで黄色いちょうちょを見かけました。
あれは一体何だろうな~
アバター
2016/10/04 11:08
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暑いんだか涼しいんだかわからない中途半端な気温ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/10/04 08:13
おはようございます♪
今朝はスッキリ晴れました。
気温も高くなりそうですね。
半袖の人も多いかも^^
アバター
2016/10/04 08:09
♪(o・ω・)ノ))おはようでございます☆ 風がほんわか気持ちよいです♪
アバター
2016/10/04 08:01
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

暑かったり、涼しかったりですね~体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2016/10/04 06:59
おはよ^^

書けるところないのでここに♪

伯母が退院して数日経ちますがおとなしいですよ^^:
入院生活がよほど嫌だったらしく、わがままを言うのが少し減った気がします
食事に関しても一人だけちがうので 気の毒な思いさせてるけど
再発防止なので本人に頑張ってもらうしかないですねw
さぁ~て今日は「物忘れ科」に付添で行ってきます♪

季節の変わり目なので体調を崩さないようにね^^
また来れるときに来ます!
いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2016/10/04 05:35
おはようございます☀
今日は31度とか。まだ夏なのか、もう秋なのかよくわからない今日この頃です
アバター
2016/10/04 03:21
台風は18号でおしまいにしてほしいです!
もう被害が出ないでほしいと思います><。
多過ぎですよね;;
アバター
2016/10/04 00:35
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♥

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2016/10/03 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2016/10/03 21:42
こんばんは♪

台風の接近で雨続きの週になりそう、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/03 21:31
こんばんわぁ☆
明日は暑くなるようですね。
変な気候ですが 今週もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)ニコ
アバター
2016/10/03 19:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/03 18:15
台風が接近して来ています。。
大雨になるのかなぁ~注意は怠らない様にしなくちゃですね(-ω - )
アバター
2016/10/03 18:12
こんばんは。
10月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/10/03 17:47
シンシンさん。こんばんは♪

雨の週明けとなりました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/10/03 16:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/10/03 16:02
こんにちは^^10月も宜しくお願いします。
今日は小雨の中運動会リハしました~週末晴れるといいけど・・
アバター
2016/10/03 14:52
こんにちは^^土曜は花火大会に行ってきました。
ワイドスターマインが良かったです!今週もよろしくね♪
アバター
2016/10/03 14:30
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日は曇りですが比較的過ごしやすいような気がしますね~
アバター
2016/10/03 09:35
しんちゃん
いつもありがと。
かぜがなおるまでお休みします。
アバター
2016/10/03 08:06
(*´ω`*)おはにゃうです♪月始め( *・ω・)やっぱり、駆け足どたばたたーっ☆
アバター
2016/10/03 05:44
おはようございます☂
昼間はまだ蒸し暑いですね~体調崩さないようご自愛ください^^
アバター
2016/10/03 05:16
おはよん~。
10月も3日目。
早いですね!
昨日は何しましたか?
アバター
2016/10/03 02:19
書く所が無かったので、ちょっと過去の伝言板に失礼しますw

蒸し暑い1日でした。
それにまた台風18号が来るし…

これで台風終了して秋が来てくれるといいですね✿
アバター
2016/10/03 00:46
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2016/10/02 22:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)10月になってもまだまだ暑いです。今月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/10/02 22:42
こんばんは☆
今日は 貴重な晴れでした~
明日からの雨。。。覚悟!です (^_^;)
アバター
2016/10/02 21:33
こんばんは♬♫
台風18号が心配ですが、今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
アバター
2016/10/02 21:31
こんばんは♪

今日は良いお天気なのに仕事だったのがすごく残念でした、接近中の台風が気になりますね^^
アバター
2016/10/02 15:46
こんにちは、10月も宜しくお願い致します。
10月なのに蒸し暑いって変ですよね。
アバター
2016/10/02 14:20
こんにちは。
昨日の寒いくらいの気温が嘘のように暑くなりました。
この気温差がたまらないですね~
アバター
2016/10/02 11:03
シンシンさん。こんにちは♪

今日は晴天ですが暑いですw
まだまだ秋は先のようです。
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2016/10/02 08:25
(o゜◇゜)ゝおはよぅなのであります☆只今、おちゃんぽ中であります!すたこらポチチっ☆
アバター
2016/10/01 07:03
朝のお散歩雨に降られたので急遽Uターン、でも虎太郎は途中でおやつ貰い大満足で帰ってきましたw
アバター
2016/09/30 15:56
今日はは銀杏の臭い匂いではなくそこかしこ金木犀香る爽やかな朝のお散歩でした。幸せ〜♪
アバター
2016/09/29 19:51
こんばんは^^
今日も期待したほど涼しくなりませんでした~;;
湿度が高いせい?
明日は晴れるといいですね^^
アバター
2016/09/29 18:36
こんばんは。
今日は相方とのオフ会でした。
猫カフェで数時間二人してぼけーっと猫を見ていました~
アバター
2016/09/29 18:24
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/29 18:21
ごぎげんよう(❀◕‿◕)♫ 二コ8周年おめでとう~これからもたくさん楽しもうね♪
アバター
2016/09/29 16:31
こんにちは。
どこからともなく金木犀のよい香りが・・・もうそんな季節なのね^^
アバター
2016/09/29 15:37
また台風18号が発生。いつになったらからりとした秋空が見られるのでしょうか。
アバター
2016/09/29 15:15
ニコタ8周年 これからもよろしくお願いしま~す
目は大事~ 無理しないで休んでくださいね~
アバター
2016/09/29 14:54
日本ハム優勝 オメデトウ!(*^0^)/∠☆.・.+ 幸せのお水と素敵をどうぞ~♪
アバター
2016/09/29 12:54
こんにちは(●^o^●)
今日は一日曇り空と言う予報ですが、
今ちょっと日差しがあり、かなり蒸し暑くなっています^^;
PCやり過ぎて目をこれ以上悪くしませんように!!
アバター
2016/09/29 12:47
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2016/09/29 12:09
こんにちは~^^秋晴れ希望!たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

目 お大事に☆無理されませんように
アバター
2016/09/29 11:08
☆━━…⊃冫千 ヮ♪d(。・∀・。)b stp☆τ〃フ、…━━☆
アバター
2016/09/29 11:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/29 10:53
シンシンさん。こんにちは♪

今日は大好きな洋菓子の日!
でも食べ過ぎないようにしなくてはw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/09/29 10:29
おはよう~(^o^)雨ばかりで嫌になるね(>_<)晴れ少ないし・・・元気?
アバター
2016/09/29 09:35
☂おはようございます。
どしゃぶり~の雨の中を~~~!

アシナガバチはハエ蚊用の殺虫剤でOK!安心。
スズメバチは専用剤でないとね。
アバター
2016/09/29 09:14
(*´O`)オハオハー♪ 雨が続きますね~明日は晴れるかな~♪
アバター
2016/09/29 09:00
おはようございます。
食器棚のリフォームを考えています。
おねだんはいかにww
アバター
2016/09/29 08:33
おはよ~です♫ 昨夜は蒸し暑さからドライ稼働、もうクーラー使わないと思ってたのに(´-∀-`;)
アバター
2016/09/29 08:19
おはようございます♪
今日は1日雨ですが明日はカラッと晴れそうです。
期待しちゃいますね^^
アバター
2016/09/29 07:40
おはようステプ♪再び快晴からはなれて雨降りですね><太陽が恋しいです。
アバター
2016/09/29 06:57
おはよう~(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!9月も明日で終わり・ハ~
アバター
2016/09/29 06:51
リハビリのおかげ?何かに掴まらなくても立てるようになったよ。この調子で地味〜にリハビリ頑張ってくわ。

アバター
2016/09/29 06:32
(*´ㅈ`*)ぉはよぅなのです。今日も雨降りです・・・月末も近づき事務処理も更にドタバタし始めました
アバター
2016/09/29 06:15
おはようございます 
今日は雨のようです、傘を忘れずに☂いってきまーす(^^)/
アバター
2016/09/29 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 洗濯物が乾くように扇風機を回しています。
アバター
2016/09/29 01:44
9月も残すところ後2日?!
早過ぎる気が…^^;

台風18号はこっちに来ないでください><;

眼の調子はいかがでしょうか?
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/09/29 00:43
こんばんは。雨がやみません。大雨警報がでました。
アバター
2016/09/29 00:30
こんばんは^^。
気が付いたら、庭の金木犀が香っていました。
小さい秋見つけた?

目は大事ですね。
早く治りますように願っています。。
アバター
2016/09/29 00:20
こんばんは(^-^)
私はまだいつものように目玉が揃ってません(;ω;)
今回は大苦戦ですね(>人<;)
目、お大事になさってくださいね☆
アバター
2016/09/29 00:19
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥

只今~外では豪雨・・・台風の影響(●`ε´●) ぶー

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/09/29 00:15
今晩は☆こちらはムシムシと鬱陶しい日が続いています(-_-;)体調に気を付けて下さいね。
アバター
2016/09/29 00:10
こんばんは。

お天気下り坂☆
気温も下がり気味?
不安定な陽気に戸惑うな~ww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/29 00:03
こんばんは☆雨続きで嫌になります、じめじめ
アバター
2016/09/28 23:50
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺こんばんゎ 

今月晴れたのがいつだったか思い出せないくらいの毎日です☂
アバター
2016/09/28 23:11
こんばんはー。

目玉が先にそろっちゃうことって、稀にあるけど
そゆのって、すごく運が良いのかな。て思います
\(^o^)/

普通品もそうだけど
出易いのと出にくいの、偏ってますよね
(*´ω`)
アバター
2016/09/28 23:09
最近の青ガチャは目玉より普通品が出にくい事が増えた気がします~
アバター
2016/09/28 22:51
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私も目玉出たのに
後1個が出ませーん(´д`、)ウウゥ…
アバター
2016/09/28 22:36
こんばんわ~♪(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!のんびり過ぎるぅ~ww
アバター
2016/09/28 22:34
♫蟹クリームコロッケどんぶりこ。油で蕩けてさぁ大変♫ 娘が唖然としてましたw
アバター
2016/09/28 22:27
こんばんは^^♪ 
しばらく、ご無沙汰でした。 目の具合はいかがですか?私もあまり良くないですが・・・・
今日は午後から大荒れでした。雷にゲリラ豪雨です。

ガチャは「運動会のたくさんお弁当」のことでしょうか?
ダブっているので、良かったら差し上げますので、お返事頂けますか?
アバター
2016/09/28 22:24
今晩は。
今日も蒸し暑くて歩くだけで疲れる感じでした。
アバター
2016/09/28 21:28
昨日から、みょーに蒸し暑いので久しぶりにクーラー稼働です 
また台風も発生でどうなる日本列島
アバター
2016/09/28 21:26
こんばんわ♪
目の具合はいかがですか?
あまり無理をなさいませんように・・・

週末に運動会と近所の子供達に教えられたので
テルテルボーズに頑張ってもらいます♪
アバター
2016/09/28 20:48
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

体調の方はいかがですか?^^
アバター
2016/09/28 20:48
こんばんは♪

毎日不安定なお天気で傘が手放せませんね、

この真夏のような蒸し暑さにヘトヘトです^^
アバター
2016/09/28 20:36
こんばんは。本日駆け足ステプで失礼します。
アバター
2016/09/28 20:35
こんばんは!
夕方から雨が降ってきました~
アバター
2016/09/28 20:19
ご訪問ありがとうございます。
目のほう、お大事になさってくださいね^^♪
アバター
2016/09/28 20:11
こんばんは~訪問ありがとうございます。
stp&お水お返しです♪
アバター
2016/09/28 19:59
こんばんは♬♫
今日も結構雨が降りましたが蒸し暑いです。
9月最終週なのになかなか涼しくなりません><
アバター
2016/09/28 19:39
今日、暑くて出先で汗をかいていました。
もしかして私だけ?と思ってたら周りの人もハンカチでふいていたので
随分気温が高いんだなと実感。
アバター
2016/09/28 18:36
結構強めの雨が降ってます。。。
いつまで降るのかなぁ~~(-ω - ) 嫌になっちゃいます><
アバター
2016/09/28 18:03
シンシンさん、こんばんは。

お久しぶりです!

この暑さで、リアのお庭の雑草さんが元気を取り戻しちゃったみたいで、まるでメガ化しているようです(>_<)
もうちょっと経ったら、植木屋さんに剪定お願いしないと・・・
ニコのお庭は雑草が生えなくていいんですけれど~。

コンビニでもおでんが始まったみたいなんですけれど、なんだか季節感がありません・・・
お外でセミさんが鳴いています・・・
アバター
2016/09/28 17:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^蒸し暑いです;;
アバター
2016/09/28 17:45
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
 
  湿度が高くてベタベタします(-_-;)
  気持ち悪っ~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/09/28 17:36
シンシンさん。こんばんは♪

感謝の気持ちを込めてステプとお水のお届けです!
今日もお疲れさまです(*^_^*)    
アバター
2016/09/28 16:56
こんにちわ
アバター
2016/09/28 16:42
こんにちは(*^_^*)

寝坊して遅い朝ごはん、そののち昼寝・・ww❤
アバター
2016/09/28 16:22
今日は早く終わったので早い時間にニコタにIN中です(o^―^)ノ

お水&ステプP
アバター
2016/09/28 16:21
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/28 16:13
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/09/28 16:08
こんにちは(●^o^●)
なかなか目の方は良くならないですね~><;
早く良くなってくれる事を祈ってますm(__)m

私もガチャが揃わないので、最近では諦めて途中でやめています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.