Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月29日~)


こんにちは

わ~~~9月29日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

29日素敵な友達から、お弁当アイテムを頂きました。

ありがとうございます♪これで、晴れて運動会にいけるよww

あとは、ガチャ90の目玉どこにあるんだろうww
 
目の調子が良くないので、訪問控えてます><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/10/02 06:55
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日は暑い1日になりそうですね…
素的な日曜日になりますように^^
アバター
2016/10/02 05:44
おはようございます☀
暖かくていいお天気になりそうな日曜日^^よい一日を♪
アバター
2016/10/02 04:54
おはようございます。
今朝は幾分ひんやりしています。
日中は気温も大分上がりそうです。
身体に要注意!
アバター
2016/10/02 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『夢現乱舞抄』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2016/10/02 01:57
国慶節にチャイナ服でこんばんは♪ 
あっもう2日 アセアセ\( ~∇~)/ 
そんなノンビリ者の私エミリンですが、
今月もどうぞよろしく(゚▽゚)/
アバター
2016/10/02 00:39
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2016/10/02 00:28
こんばんは^^
もう10月だというのに蒸し暑いような?^^;ついついほいほいアイス食べちゃうわ~(笑)
アバター
2016/10/02 00:12
シンちゃん
こんばんは。
10月になりました。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2016/10/01 23:24
こんばんは☆10月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/01 22:32
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、もう10月なんですねぇ~。明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2016/10/01 22:30
TV番組のハンバーガーの紹介を見て食べたくなってモスまでお出かけしました 
バーガー久しぶりでウマしw
アバター
2016/10/01 21:58
こんばんは(*^_^*)

またはつきりしないお天気です❤
アバター
2016/10/01 21:53
今月もよろしくで~す はろはろはろうぃ~~~ん
アバター
2016/10/01 21:49
☆゚.+゚ コンバン(●´(ェ)`人´(ェ)`人´(ェ)`●)ヮァ♪STP☆です゚+.゚☆
アバター
2016/10/01 21:42
休みの日が早く過ぎるのは起きるのが遅いから?
と気づきましたが
明日もたぶん寝坊しますw
10月もステキなことがありますように(*´∇`*)
アバター
2016/10/01 21:14
10月初っ端は改装でスタートしました(´艸`*)お時間許せばおこしやす~今月もよろしゅうにぃ~❤
アバター
2016/10/01 20:46
こんばんわ^^10月もゆるりと宜しくお願いします♪今日からまた介護の日々ですw
アバター
2016/10/01 20:07
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆体調崩さないように10月も頑張ろう!よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/01 19:31
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

草むしりしてたら、大きなミミズかあちこちで出現しました!(;゚Д゚)
アバター
2016/10/01 19:00
こんばんは。10月に入ったのに真夏のような暑さでした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/01 18:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
10月も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/01 16:58
こんにちは~

10月初日も、雨のスタート。

気持は晴れやかに、

楽しい事たくさんあるといいですね♡
アバター
2016/10/01 16:32
こんにちは^^
衣替えもしないままに
10月になってしまいましたぁ ^_^;

今月も よろしく お願いします♪
アバター
2016/10/01 15:40
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
今朝はいきなり冷え込んで寒さで目が覚めましたよ~
アバター
2016/10/01 14:43
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/10/01 12:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/01 10:39
シンシンさん。こんにちは♪

もう10月・・月日の経つのは早いですね。
今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
アバター
2016/10/01 10:00
おはよう~(^o^)10月だね早いね…(>_<)今月もよろしくです(^o^)
アバター
2016/10/01 09:39
おはようございます 
10月ですね、今年もあと2か月。今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/10/01 09:20
秋花粉で花がムズムズです・・・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
アバター
2016/10/01 09:03
(*´ω`*)おはにゃうです♪スマホより、ぉちゃんぽしながら、今月もよろしくお願いしますです☆
アバター
2016/10/01 08:54
おはようございます♪
今日から10月…はやいねぇ(しみじみww)
アバター
2016/10/01 07:13
おはようございます♬♫
先月はお世話になりました<(_ _*)>
10月もどうぞ宜しく(。◕‿◕。)
アバター
2016/10/01 05:21
おはよう~!
外はまだ真っ暗です。
いい日になります様に!
アバター
2016/10/01 04:25
おはようございます(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/01 03:46
いよいよ10月、今年も後3カ月!
何となく気持ちが焦るような^^;

でも週末はのんびり楽しんでください✿
アバター
2016/10/01 00:42
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/10/01 00:32
こんばんは。もう10月なんですね。今月もよろしくです。
アバター
2016/10/01 00:16
今晩は☆10月も宜しくです。
アバター
2016/10/01 00:08
こんばんは。

今月もよろしくお願いします☆
もう10月!
さわやかな秋晴れが多いと良いな(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/30 23:23
こんばんは。30日の素敵と水やりです。9月もありがとうございました。
アバター
2016/09/30 23:17
こんばんは^^
9月最後の訪問です~^^
今月もありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2016/09/30 22:48
こんばんは~9月最後のステプです♪
アバター
2016/09/30 22:46
こんばんU,,・ω・)ノワン♬

目の塩梅は大丈夫ですかい?
大事なところだから、あまり無理なさらずお大事になさってくだされ♬
アバター
2016/09/30 22:25
こんばんは☆9月もありがとうございました♪感謝のステプです
アバター
2016/09/30 22:05
こんばん★今月もお世話になりました(≧▽≦)
明日から10月・・・早いですねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/09/30 21:04
9月もありがとうございました。
パソコンのバージョンアップが終わりホッと一息です。
アバター
2016/09/30 21:02
こんばんは^^雨降り続きで困ってます。明日はどうしても降らないでほしいのだけど・・・^^;
アバター
2016/09/30 21:00
こんばんは♪9月も今日で終わり。本当にはやいですね~。ふぅw
アバター
2016/09/30 20:19
今晩は。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/30 20:02
こんばんは^ ^感謝の気持ちをたっぷり込めて♪9月最後のステプとお水をどうぞ*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2016/09/30 20:00
一月後にはハロウィンとは思えないくらい蒸し暑いです。
今月もお疲れさまでした♪
アバター
2016/09/30 19:36
ご無沙汰しました(* ̄∇ ̄)ノ
あっという間に9月も終わりますね☆
ハロウィン季節到来だわ(*≧∀≦*(*≧∀≦*)
アバター
2016/09/30 19:22
こんばんは(●^o^●)
9月も最終日となりました^^;
9月に続き10月も宜しくお願い致します(^・^)
アバター
2016/09/30 18:03
こんばんは♥もう10月です。お世話になりました。楽しい週末を過ごして下さい。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
日の落ちるのも早くて慌ただしさを感じてしまうこの頃です。
アバター
2016/09/30 17:10
今月もお世話になりました。

振り返ると雨の日が多かったです。1

0月は気持ちもお天気も晴れやかに(^O^)
アバター
2016/09/30 17:09
こんにちは。天気予報では雨だ雨だと言っていますが、ほとんど雨は降っていません。
9月もありがとうございました。
アバター
2016/09/30 15:10
こんにちわ~
忙しくて訪問が出来てません(--;
アバター
2016/09/30 14:43
こんにちは~^^お日様を久しぶりに見ました(#^.^#)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/09/30 14:34
こんにちは。
外を歩くといつものかほりが…そろそろ金木犀が咲く季節なんですね。
秋なんだなあ~と思いますね。
アバター
2016/09/30 13:50
こんにちゎ♪涼しくなって2度寝ならぬ3度寝しちゃった(ノ∀`●)エヘッ
アバター
2016/09/30 13:29
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/30 13:17
こんにちは✿明日から10月とは思えない気候@@今日も半袖です・・・
アバター
2016/09/30 12:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*9月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネ!!
アバター
2016/09/30 11:36
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

肩が凝ってゴリゴリです・・・(泣)
アバター
2016/09/30 10:43
おはよー♪
9月もアッという間に過ぎていきますヒューンε=ε=ε=εミ(ο_ _)ο
アバター
2016/09/30 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

今日は久々に晴れて爽やかな気分です^^
今日もお疲れさまです(*^_^*)        
アバター
2016/09/30 09:33
☀おはようございます。
晴れました~気持ちいいです。
太陽が眩しいのは 何日ぶりだろう。
お洗濯頑張ろう。
アバター
2016/09/30 09:19
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆首を寝違えて右、向けないから左から呼んで下さいww
アバター
2016/09/30 09:08
おはようございます♪
今朝は雲が多いですが涼しくてカラッとすごしやすいです。
秋ですね^^
アバター
2016/09/30 08:41
おはようございます。
今日は爽やかな1日。
ピクニックにでも行きたい気分です。
アバター
2016/09/30 08:36
ニコ完全休業宣言したにも関わらず…やっぱり来ちゃいましたわ。押しかけ・駆け足訪問は変わらずゴメンね。
アバター
2016/09/30 07:49
(*´ω`*)今月ももぅ終わり。毎日駆け足なれど今月も仲良くしてくれてありがとぉー♪
アバター
2016/09/30 07:42
おはようステプ♪久しぶりの晴天ですね…洗濯物が片付きますよ。
アバター
2016/09/30 06:01
おはようございます 
久しぶりに卓球で遊んで筋肉痛☆今日は晴れるかな、よい一日を^^
アバター
2016/09/30 04:52
おはようございます。
今日はやっと涼しいと言える日になるかも知れません。
楽しみ~!
アバター
2016/09/30 04:23
おはようございます(*´∇`*) 9月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2016/09/30 03:05
9月も最終日!
カレンダーの残り枚数もあとわずか…ジェットコースターのように日々が過ぎていくようでw
アバター
2016/09/30 00:57
昨日は主人の弟さんの受診の付き添いでした。
今日も主人の肩の方の定期受診です。
アバター
2016/09/30 00:37
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。9月も今日で終了~早かったです。

あっと~いう間の1か月・・・でしたわん!

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/09/30 00:27
こんばんは。目の調子はいかがですか?
アバター
2016/09/30 00:15
こんばんは。
やっと晴れて湿度も低くて快適な秋晴れとの予報☆
1日限りでも嬉しいww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/30 00:11
今晩は。大口病院の異物混入事件、酷いですね。早く犯人を見つけてほしいです。
アバター
2016/09/29 23:52
こんばんは☆
バナナがちょうど食べごろ♪
ドラゴンフルーツも美味しかったー^^
アバター
2016/09/29 23:32
こんばんは!
明日は、世界翻訳&クレーン&くるみの日&交通事故死ゼロを目指す日です!
アバター
2016/09/29 23:25
(。◕‿◕。)♪昨年の暖房器具故障で今日冬準備に新品工事が終えて(´▽`) ホッ
おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/29 22:37
久しぶりにハンバーグを作ったら旦那が舌なめずりしていましたw 
カレー、ハンバーグは鉄板みたいです
アバター
2016/09/29 22:32
秋の夜長のはずなのにすぐに時間が過ぎてしまいます。
今夜も大急ぎでSTP配達中(;´・ω・)
アバター
2016/09/29 21:57
こんばんは♪

日々寒暖の差が激しくなってきたので体温調節が難しいですね、

寝冷えにも注意しなくっちゃ^^
アバター
2016/09/29 21:47
こんばんは^^
ずっと雨降りの日ばかりですね(*'ω'*)
目の調子はいかがですか?早く治りますように。
アバター
2016/09/29 21:29
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

寒いので、ストーブ点けました(;'∀')

お友達が退会しました(・_・;)

シンシンさんは、辞めないで下さね!(*^。^*)
アバター
2016/09/29 21:22
シンシンさん、こんばんは。

目のおかげん、いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね。

小雨が降ったり、お日さまが顔を出したり、不思議なお天気です。
で、結局は蒸し暑いです(>_<)

さて、台風18号。
なんだかイヤなコースを進んでいますね・・・
お願いだから、逸れてほしいです。

さて、急ですけれど、明日、当直になりました。
土曜日の午後に帰ってきます。
(明けが土曜日なので、午前中勤務で終わりです(^^)v)
そんなわけで明日はお伺いできないと思いますけれど、ご心配なさらないでくださいね。

では、早めにおやすみします。
おやすみなさい~♪
アバター
2016/09/29 21:16
こんばんは。昨夜から今朝にかけては本当に蒸し暑かったです。
アバター
2016/09/29 21:07
今晩は。
今日でNikotto Town 8周年だそうですね。
アバター
2016/09/29 21:07
PCが壊れたから、新PC探して設定してねと母から電話。検索したらPCの値段が全体的に上がってました。
アバター
2016/09/29 20:52
こんばんは(*^_^*)

穂ジソを塩漬けにしますにゃん❤
ごはんにぱらぱらかけるとおいしい❤
アバター
2016/09/29 18:58
こんばんは(*´ω`*) 気象庁の降る降る詐欺でした。助かりましたけど;
アバター
2016/09/29 16:51
こんにちは^^素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/29 16:50
こんにちは~

9月ももうすぐおしまいですね。
早いですね季節の変わりめ、体調に気をつけましょう(^^♪

シンシンさんの目が早くよくなりますように(^^♪
アバター
2016/09/29 16:44
お弁当アイテム、よかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.