Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月28日~)


こんにちは

久しぶりに黒ガチャやったら、

目玉2個でたからもうやめたww2個ダブったし♪

ガチャ95弾はしぶとい@@

わ~~~2月27日、びっくり~@@

26日の日曜は、確定申告に行ってきました。

結局、医療費控除したけど、

納入しなければなりません><笑い泣き
 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><
 
目は失明の恐れがあるとのことなので

とりあえず、紹介状をもらって大学の付属病院の眼科に

いってます。明日28日の視野検査しだいで

手術した方がいいか検討してくれます。

どうなるかなぁ!!!

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H28年11月2日測ったら5,8キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/03/01 23:43
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/01 23:37
こんばんわ
3月に入りました^0^
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2017/03/01 22:55
こんばんわ^^お久しぶりです
長らく訪問できずごめんなさいね~
アバター
2017/03/01 22:30
こんばんは♪
3月ですね~。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/03/01 22:25
こんばんは。今回のイベント猫ダンサーズを連れて歩けるのが嬉しいです。3月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 21:57
こんばんは。
もう3月!早いですね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/01 21:57
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

タウンで「ブラボー」って言うのが、なんか恥ずかしいな…(;'∀')
アバター
2017/03/01 21:22
こんばんは♪

いよいよ三月、暖かい春が待ち遠しいです。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/01 21:21
こんばんは♪

いよいよ三月、暖かい春が待ち遠しいです。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/01 20:45
こんばんは^^
3月もどうぞよろしくお願いします。
病院の結果はいかがだったでしょうか。心配です。
どうかどうか、良くなりますように・・・
アバター
2017/03/01 20:38
こんばんは~3月もよろしくねステプ♪
アバター
2017/03/01 20:18
こんばんは! 3月最初のご挨拶です♪
もう花粉に負けています(´;ω;`)
アバター
2017/03/01 20:08
シンシンさん、こんばんは☆

病院の方はいかがでしたか。
良くなりますようお祈りしていますね…。
アバター
2017/03/01 19:26
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/01 19:07
( ゜▽゜)/コンバンハ もうじきひな祭りです。ひなあられ大人買いして(´~`)モグモグ
アバター
2017/03/01 18:40
バタバタ終わったぁ~ヾ(o´▽‘)ノ゙っと思ったら追加が。。。
納期が長いのでホッとしてます^^
アバター
2017/03/01 17:32
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日から3月ですね♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/01 17:12
こんにちわ
アバター
2017/03/01 16:44
こんにちは♪
今日から3月!暖かいです^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 16:22
こんにちはq(^-^*q)♪今日から3月ですね。今月もよろしくお願いします♪
良い事がたくさんの素敵な月になりますように^ ^
アバター
2017/03/01 15:59
3月になりました
なんとなく春めいてきて花粉が飛び始めましたが
暖かくなるのは嬉しいなぁ♪
今月も良いことたくさんありますように♡
アバター
2017/03/01 14:09
こんにちは。
筋肉痛は避けられたようですが、案の定喉が腫れました~
病院の結果はどうでしたか?

そろそろ桜の季節ですね^^
アバター
2017/03/01 14:00
こんにちは^^
3月もどうぞ宜しくね。
アバター
2017/03/01 13:05
こんにちは。カレンダーがもう3枚目ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 12:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/01 11:33
3月もどうぞd(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・
楽しい事が多い月となりますように♪
アバター
2017/03/01 10:37
こんにちは~

3月ですね。いいお天気です。
ルンルン気分で楽しい3月にしたいです(*^_^*)
アバター
2017/03/01 10:13
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は検査お疲れさまでした(*^_^*)
ゲームフルーツバブルシューターで91位にランクインしました。
今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/03/01 08:17
おはようございます♪
今日から3月ですね。
なんだか花粉も多くなった気が・・・。
目が痒いです(^_^;)
アバター
2017/03/01 08:07
(=`ω´=)おはよぅなのです。3月です。もぅ3月です;今月もよろしくなのでございます、ハィ。
アバター
2017/03/01 05:54
おはようございます 
3月1日✿今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2017/03/01 04:49
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   お疲れ様です☆
    ̄       \_つ
アバター
2017/03/01 04:34
おはようございます(*´∇`*) 3月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/03/01 00:57
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします(^^)/

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/03/01 00:35
こんばんは^^
花粉戦争が激化?して超ブルーになる一番苦手な?3月もどうぞまったりよろしくです~☆
アバター
2017/02/28 23:09
こんばんは☆
もう2月も終わり。つまり明日から春ですね

寒くても3月1日~春だと思ってるのw
アバター
2017/02/28 22:31
こんばんは♪
2月も今日で最後、はやいですね~。今月もお世話になりました(^^)
アバター
2017/02/28 22:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★2月もあっという間でしたね^^
今月もお世話になりました(≧▽≦)
アバター
2017/02/28 21:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は雪は降りませんでしたが、かなり冷え込みました(・_・;)
アバター
2017/02/28 21:02
こんばんは~2月最後のステプです♪
アバター
2017/02/28 20:58
こんばんは♪

今日は良いお天気で家事もはかどり上機嫌、夕食は奮発してすき焼きにしました^^
アバター
2017/02/28 20:51
こんばんは(*^▽^*)♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪2月最後のステプとお水をどうぞ(〃・ω・)ノ
アバター
2017/02/28 20:39
こんばんは★いつもありがとうございます。2月最終日ですね。
アバター
2017/02/28 20:05
こんばんは~♫ 
今日も晴れました。
春のように暖かかったです。
今日で2月も終わりですね。
今月も(^u^)ありがとうございました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/28 19:59
こんばんは。早くも2月が終わりますね。今月もありがとうございました。
アバター
2017/02/28 17:37
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は、暖かい1日でした♪
だんだんと暖かい日が多くなっていきますね^^
アバター
2017/02/28 17:00
こんにちは。
今日も診察日でした。
それよりも頭痛がひどくて最後まで残っているのがしんどかったです~
アバター
2017/02/28 16:41
動物病院のカレンダー、1月2月と両脇に日付があるので
次のを出すために1枚めくったら
2月3月となっててなんか得した気分になりました
穏やかな3月になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/02/28 15:02
こんにちは☀
今日は 検査の日ですね。。。
手術に なりませんように ((+_+))
アバター
2017/02/28 14:33
こんにちは^^
今日も穏やかなお天気。今年は暖冬だったような気がします~
アバター
2017/02/28 14:22
こんにちは♪
今朝も冷え込みましたが、日中は天気良く暖かくなりました^^
2月もお世話になりました^^
アバター
2017/02/28 14:15
こんにちわ♪ 
今月も お世話になりました ♫  
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
アバター
2017/02/28 13:38
こんにちは。目の具合、大変ですね。
今日で2月もお終い。
3月が来ないように通せんぼしたい気分です。
アバター
2017/02/28 12:30
こんにちは。素敵な一日になりますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/02/28 10:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/28 10:24
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「ビスケット」の日・・久々に食べたくなっていますw
今日は検査お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2017/02/28 09:58
おはようございます(*^。^*)日差しは春♪いい日になりますように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/02/28 08:45
おはようございます♪
2月も今日で終わりですね。
締めの作業で1日バタバタしそうです(^_^;)
アバター
2017/02/28 08:00
(✿´ ꒳ ` )2月もお世話になりました☆今日もドタバタな予定・・・。
アバター
2017/02/28 06:34
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね! 2月お世話様でした!3月も宜しくお願いします~
アバター
2017/02/28 05:48
おはようございます☀ 
あっという間に2月ラスト、早いですね~。昼間少し暖かくなってきて嬉しいです^^
アバター
2017/02/28 04:35
おはようございます(*´∇`*) 2月最後のステプのお届けに参りました♪ 大変おせわになりました♪
アバター
2017/02/28 04:02
2月最後の1日><;
今週も気持ち良い笑顔を自分にも周りにも沢山プレゼントしながら過ごせますように✿
アバター
2017/02/28 03:01
  /■\
 ( ´∀`)
 ( つ旦と)
 と_)_)
アバター
2017/02/28 01:41
ディアたんって結構大人なんですね@@ 赤ちゃんできたのにね
検査結果はきっとシンちゃんにとってベストな治療法を紹介してくださると思うから
いい治療法があるといいのにね お大事にね

アバター
2017/02/28 01:24
シンシンさん こんばんは(^-^*)/

眼 そんなたいへんな状態デシタトは………
28日って今日ですね
検査もその後の治療も順調にすすみますように♪
アバター
2017/02/28 00:14
こんばんは^^
きたきた~!鼻ぐずと目のかゆみ^^;くしゃみ連発で参る参る^^;頭にきちゃうわ^^;;
アバター
2017/02/28 00:11
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。2月も今日で終了ですねぇ♥☆

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
アバター
2017/02/27 23:44
こんばんは^^今週ものんびり楽しみましょうね♪
素敵な1週間になりますように^^
アバター
2017/02/27 23:43
シンさん 無理しないでねーーっ!!!
ゆったり過ごしてね♪
良くなりますように!
アバター
2017/02/27 23:20
いつもおおきに~おかげさまで登録7周年(´艸`*)これからもどうぞよろしゅう~にぃ~m(__)m
アバター
2017/02/27 23:20
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/02/27 23:02
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2017/02/27 22:46
こんばんは~♫ 
今日も晴れて春のように暖かかったです。
今週も宜しくお願いします。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/27 22:21
こんばんは♪

日差しの割に風の冷たい週明けでした、もうすぐ三月早いですね。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2017/02/27 21:47
こんばんは。今日は花粉に耐えて同僚と一緒にミニプレゼンしました。終わってホッとしています。
アバター
2017/02/27 21:08
今晩は。
明日は大事な検査の日ですね。
手術の如何もですけど、良い結果となりますように。
アバター
2017/02/27 20:53
こんばんは^^晴れていたけど((´д`))寒い1日でした~(最低気温-19度ww)
アバター
2017/02/27 20:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/27 20:43
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

とにかく、シンシンさんの目が良くなることを祈ってます!^^

今週もよろしくです(^^♪
アバター
2017/02/27 20:19
クロッカスと芝桜が咲いています。アネモネの葉もかなり広がりました。春が来たって感じです
アバター
2017/02/27 20:12
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
本整理で腕が筋肉痛になっています~w
アバター
2017/02/27 20:08
シンシンさん、こんばんは☆

いよいよ明日ですね…。
良い結果が出ますようにお祈り致しております。

今日は夕ごはんの仕度の最中に姪から長電話があり、
バタバタしてしまいました^^;

いまようやくひと段落してほっとしました。
アバター
2017/02/27 18:56
こんばんわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫ 
アバター
2017/02/27 18:33
こんばんわ
アバター
2017/02/27 18:30
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/02/27 18:20
こんばんわ~(#^^#)お腹が空いてきちゃった(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/02/27 18:18
今週は3月突入で、春間近ですねぇ~~
気分はウキウキ、頑張れそうですヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2017/02/27 17:41
こんばんわ
検査、どちらにしても気になりますね(;´・ω・)
落ち着かないとは思いますが 
ゆったりとした気持ちになれますように
今週もステキなことがありますように♡
アバター
2017/02/27 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

昨日は確定申告お疲れさまでした(*^_^*)
明日の検査お気をつけて行ってくださいね。

快晴で暖かな週明けとなりました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/02/27 17:33
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

2月も明日で終わりですね✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/02/27 17:22
こんにちは(#^.^#)
早くにも2月の最終週になりますね
風を引かないよう、お大事になさってくださいね
アバター
2017/02/27 17:03
こんにちは。こちらはよく晴れた一日になりました。

明日の検査、良い結果が出ることをお祈り申し上げます。
アバター
2017/02/27 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/27 16:54
こんにちは。
今日は片道2時間の病院の診察日でした。
ラッシュがきついです~

明日の病院で良い方法が見つかりますように~
アバター
2017/02/27 16:50
目の状態が良くなることを祈ってます^^
訪問ありがとうございます。

今週もどうぞ宜しく♪土、日曜と人混みにお出かけして疲れました。
アバター
2017/02/27 16:48
こんにちは♪
今朝は凄く冷え込み寒かったです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/02/27 16:25
こんにちは^^
仏の座の蕾が色付いて田んぼの畦が紫色になってきました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/27 16:25
こんにちは~^^
お久しぶりです♪
来てくれてありがとう。
私もいろいろあって、、現在コメントできなくて、ごめんなさいねぇ。
でも足あとで、分かるから^^

アバター
2017/02/27 16:19
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.