Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月28日~)


こんにちは

わ~~~6月28日、びっくり~@@

今日は、パフェの日だそうですが、

イチゴもいいけどチョコパフェがいいかなww

って言うか、甘い物なら何でも好きけど

7月下旬に健康診断なんだよねえ><

まあ、徐々に節制するとしようかww、

今日の天気は湿度が高くて、なんか体調がおかしいよ!!

そそ、シンが住んでいる住まいの自治会でも、

七夕飾りの準備がされたけど、皆どんな願い事書くのかな?

それと、今年の七夕、

いい天気になって織姫と彦星会えるといいな☆

そろそろ願い事考えなくっちゃwwあと10日間で☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/01 09:36
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から7月ですね♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/01 07:08
おはようステプ♪ほどよい気温ですが、湿気が若干高いです…のんびり過ごしますよ。
アバター
2017/07/01 04:02
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/01 00:54
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♡♫

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/07/01 00:51
こんばんは~7月もよろしくね深夜便です
アバター
2017/07/01 00:39
❉こんばんは❉(๑ơ ₃ ơ)❉ 
昨日はとても暑くなり、今日も暑くなりそうです。
今月もよろしくです^^
アバター
2017/07/01 00:37
こんばんは^^
今年の夏も暑いらしい^^;また?アイス三昧な日々が続きそう^^7月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2017/06/30 23:55
こんばんは^^6月最後で、早いですね~(^_-)-☆
アバター
2017/06/30 23:12
こんばんわ☆
お水は満開だったのでとstpのお届けです^^
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/30 20:41
こんばんは♪6月も今日で終わり。はやいですね~。今月もありがとうございました~(^^)
アバター
2017/06/30 19:25
こんばんは☆
ふふふ^^
私も 健康診断の 手前1週間ぐらいしか
節制しません (;一_一)

普段の健康の為と言うよりは
検診の数値の為だけの 体作りに なっちゃってまーす (^-^;
アバター
2017/06/30 17:21
こんにちわ!!
朝降っていた雨がお昼過ぎにはやんで蒸し暑くなってきました^^;
アバター
2017/06/30 12:27
今日は一日、雨模様のような。
少し蒸し暑いですねw 

月末、銀行へ行って来なきゃ=3
アバター
2017/06/30 11:40
こんにちは♪雨のプレミアムフライデー☆
今月もありがとうございました♡
アバター
2017/06/30 10:09
おはようございます(●^o^●)

今日はプレミアムフライデーのようですね!
自分に関係ないと忘れてしまいます^^;
6月も今日が最終日、お疲れ様でした(^^ゞ
お世話になりました^^
アバター
2017/06/30 07:24
おはようステプ♪まともに雨が降るのは久しぶりですね…涼しくはなってくれませんが><
アバター
2017/06/30 06:00
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

梅雨ですね…今日は雨の1日になりそうです☂
アバター
2017/06/30 01:59
こんばんは☆
明日から数日、留守にしまふ。結婚式にお呼ばれしてるので九州へ行ってきまふ。
アバター
2017/06/30 00:23
⚐こんばんは⚑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
今日は久しぶりに暑くなりそうです。
6月も終わりですね。今月もお世話になりました♬
アバター
2017/06/30 00:22
こんばんは^^
梅雨らしくてむしむし^^;こってりアイスもいいけどさっぱりカキ氷も食べたくなっちゃう♪
アバター
2017/06/30 00:20
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお付き合い~感謝です♥

来月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/29 22:57
こんばんは*
もうすぐ7月ということもあり、今朝は一気に蒸し暑かったように感じました~☀
アバター
2017/06/29 22:23
こんばんは♪只今タンクトップとショートパンツです。いちおう、まだ梅雨なのですがw
アバター
2017/06/29 22:14
こんばんは★ご飯ものより冷たい麺類がいいですね^^
アバター
2017/06/29 21:59
こんばんわ
アバター
2017/06/29 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

夜は涼しい~^^
アバター
2017/06/29 21:16
こんばんは。花嫁行列観てきました。パターンとしてはハロウィンパレードと一緒ですねw
アバター
2017/06/29 21:10
こんばんは。明日は早起きして出張です( ・᷄ὢ・᷅ )うう
アバター
2017/06/29 20:59
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪今日は肉の日だそうです!!安いのかな?

でも私は畑の肉(納豆w)で我慢です!!健康診断までwww(ダイエットともいうw)
アバター
2017/06/29 19:24
プレバト見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/29 18:53
こんばんは♪
やる気スイッチが入ったので
本格的に暑くなる前に草むしりを済ませました。
早くも肩が筋肉痛w
アバター
2017/06/29 18:53
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/06/29 18:45
こんばんは^^

今日も小雨が降ったり止んだりして鬱陶しいお天気です^^:
アバター
2017/06/29 18:05
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日も暑いですね…
6月も明日で終わり☆1ヵ月あっと言う間ですね^^;
アバター
2017/06/29 16:43
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/29 16:43
昨日は友人とプチ贅沢なランチにミュージアム、
近況報告の後は職場時代の苦労話になりました(w)
アバター
2017/06/29 16:31
こんにちは^^ 湿度が高い日が続いて、
体が重く感じ動きが怠慢?になってるかも(´艸`*)
アバター
2017/06/29 16:08
こんにちは♪パフェたべたいw
どんより曇り空 パラパラとにわか雨も。今日は折り畳み傘が役立ちましたw
アバター
2017/06/29 15:07
シンシンさん、こんにちは♪

今日は蒸し暑くなりましたね。
合唱の本番が近いので
アイスハーブティーとアイスコーヒーを用意して
さて頑張るぞと思ったら……
眠くて仕方ありません^^;

暑さのせいかしら(笑)

シンシンさんもお体、大切に☆
アバター
2017/06/29 14:36
雨ふらないです☆農作物が心配ですね☆

かたつむりも空を見上げているかも☆
アバター
2017/06/29 13:44
こんにちは。
昨夜新しい電子レンジが使えるようになったのですが、
機能が増え過ぎて訳が分かりません~

体調には気を付けてくださいね~
アバター
2017/06/29 12:22
こんにちは!
今日は家でのんびりしています~
アバター
2017/06/29 11:50
こんにちは~

今日も蒸し暑くて、なんかやる気が起こりません。どうしましょ。
まんじゅう食べれば元気になるかな(笑)
アバター
2017/06/29 10:37
おはようございます(●^o^●)

甘いものが好きなんですね~^^
私は果物が好きです
今日も一日良い日でありますように!!
アバター
2017/06/29 10:27
シンシンさん。こんにちは♪

久々の雨でリア庭の木々や花々が生き生きとしているように感じます。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2017/06/29 10:16
おはようございます(*^_^*)
蒸し暑いよ~~(´・ω・`)
アバター
2017/06/29 10:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/29 10:04
((;゜Д゜ぉはよぅございます。月末の生活費を入れようと残高みたら、ハゥ。ど、どぅしましょー;
アバター
2017/06/29 09:59
おはようございます^^晴れてくるのは明日以降のようで曇空になってます。
アバター
2017/06/29 09:04
おはようございます♪
やっと今日くらいから暖かい日が続きそうです^^
アバター
2017/06/29 08:01
おはようございます♪
ここ最近はなんとか梅雨らしい天気です。
それでも例年より雨が降っていない気が・・・。
アバター
2017/06/29 07:42
おはようさん♪ 気持ちだけでもスッキリ爽やかでいたい梅雨シーズン(* ^-^)ノ
アバター
2017/06/29 07:35
おはようステプ♪連日曇りで、傘がお荷物になりつつあります。でも、無いと不安><
アバター
2017/06/29 06:34
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!梅雨のジメジメいや!
アバター
2017/06/29 05:00
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/29 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ フルーツポンチ、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/06/29 04:16
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
ほんとにね、蒸し暑さ続いてしんどいですよね。
体調気をつけて下さい。
アバター
2017/06/29 04:05
降るのか降らないのか、はっきりしない空模様が続いています。
どちらにしても蒸し暑くて汗びっしょり^^;
アバター
2017/06/29 00:28
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。生演奏を聴いてシャキッとしたいです♪

ライヴに行きたい・・・早く財津氏回復して欲しいです。←TULIPのバンドリーダーこよなく愛してます。

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/06/29 00:23
こんばんは^^
じめじめして蒸し暑かったから帰りに31へ寄ってトリプルをげっと☆やっぱりおいしいわ^^
アバター
2017/06/29 00:21
こんばんは。

パフェの日ですね!
やっぱりフルーツ沢山が良いな☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/29 00:10
こんばんは★
今夜は青ガチャコンプでるんるんステプですv(〃☯‿☯〃)v
ヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ♬
アバター
2017/06/29 00:00
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/28 23:50
こんばんは
アバター
2017/06/28 23:36
こんばんわ☆
タウンに行ったら天の川が出てビックリ!
綺麗だったぁ(〃'▽'〃)☆彡
もうすぐ七夕ですね♪
アバター
2017/06/28 23:36
こんばんは☆週末気温が上がりそうですね、そろそろエアコン始動かな
アバター
2017/06/28 23:18
今晩わん♪STP☆(U+ ¨●)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ(U; ¨●)ノ
アバター
2017/06/28 22:51
こんばんは(❀╹◡╹)ノ青ガチャやっとコンプです♫次もこれくらいのクオリティだといいなぁ・・・
アバター
2017/06/28 22:51
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
今日はパフェの日なんですねΣ(・□・;)
おいしそう~^^
アバター
2017/06/28 22:23
こんばんは*
やっと黄色いしっぽも交換♫~
ですがやはり今回イベ運は低い様で特典コンプは怪しい模様です…
アバター
2017/06/28 22:20
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

朝晩は涼しいですが、日中は暑い方でした(^_^;)

リアでは、天の川は見たことが無いので見てみたいです♪^^;
アバター
2017/06/28 22:15
100均の店じまいで70%Offになっていたので、文房具を16点購入合計510円でした。可哀そう・・
アバター
2017/06/28 22:07
こんばんは♪

夜になっても蒸し暑さが続いて、今夜も寝苦しくなりそうです^^
アバター
2017/06/28 21:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/06/28 21:46
こんばんは。
夕食に作った肉じゃががメチャ旨で上機嫌で訪問中です♪
アバター
2017/06/28 21:31
こんばんは~~☆
むし暑いのが一番嫌いです。
除湿…除湿 梅雨は嫌ですね。
アバター
2017/06/28 21:15
こんばんは。ようやく週の後半ですが、明日は重要な会議があります。嫌だなあ(><。
アバター
2017/06/28 20:58
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/06/28 20:41
こんばんは^^

訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました^^
アバター
2017/06/28 20:26
こんばんは(。・ω・。)ノ蒸し暑さにぐったりです><体調に気を付けましょう~♪
アバター
2017/06/28 20:13
今晩は。
フルーツパフェも美味しいですが
チョコレートパフェも捨てがたいですね。
アバター
2017/06/28 19:57
世界の何これミステリー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/28 19:32
こんばんは♪
お蔭様で登録5周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2017/06/28 19:25
こんばんわー。
訪問感謝です。

ペコリ(o´●-ω-●`)o))
アバター
2017/06/28 18:35
こんばんは(о´∀`о)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/28 18:19
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/28 17:35
こんにちは~

今日は歯医者さんでした。
雨の予報でしたが降られず行って来られました。
疲れたわ。(^_^;)
アバター
2017/06/28 17:30

こんにちは♪
外出するのに迷ったけれど日傘持参でよかったぁ~雨もやんで☀暑いです
アバター
2017/06/28 14:53
こんにちわ♪
ホタルが飛び交っていると新聞に載っていました♪
蒸し暑さも必要なんですねε-(;ーωーA フゥ…
茅の輪くぐりまでにすっきりしなくては(笑)
今日の応援です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2017/06/28 13:55
シンシンさん。こんにちは♪

お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったです♪
次はお立ち台を目指して頑張りますw
シンシンさんも体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけてくださいね!!
アバター
2017/06/28 13:51
こんにちは。
気温は低めですが湿度が高くてちょっと動くだけで汗だくになります。
そして汗が冷えるw

風邪をひかないように気を付けてくださいね~
アバター
2017/06/28 13:42
しんちゃんこんにちわ(*^▽^)♬♪♫❤

アバター
2017/06/28 13:40
シンシンさん、こんにちは。

こちら、雨の1日になりそうです。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
お買い物の予定変更、ありあわせで今日1日ごまかします~(笑)
アバター
2017/06/28 12:52
こんにちは^^
朝は曇り空でしたが、やっと晴れて最高気温23度になりそうです~
アバター
2017/06/28 12:27
こんにちは~♡ 雨がパラパラと降ってますね☂
今日も蒸し暑いです。
アバター
2017/06/28 11:41
シンシンさん

こんにちは♬今日は風がびゅーんと吹いて気持ちが良いです☼

シンシンさんが、笑顔で元気に頑張れますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/28 11:22
シンシンさん。こんにちは♪

こちらは雨ですが涼しいです。
農園小麦34位、ガーデンベゴニア(黄)79位にランクインしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/28 11:21
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/06/28 11:13
桔梗50本収穫して、桔梗のお守り(桃)ゲットしました。
アバター
2017/06/28 11:02
おはようございます(●^o^●)

小雨の水曜日です
竿に着いた水滴の行方を眺めて癒されています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.