Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月29日~)


こんにちは

わ~~~6月29日、びっくり~@@

今日は、ビートルズ記念日や佃煮の日だそうですが、

ビートルズの局、今ではいろいろな番組に使われてますね。

英語を勉強するのに、使った方もあるんだそうですよww

イエスタデイ~~~~♪○×△フニャフニャ~~~♪


佃煮、日本人ならではのものでしょうね。

でも、佃煮が食卓に並べられただけじゃ寂しいなww

そそ、7月下旬に健康診断なんだよねえ><

まあ、徐々に節制するとしようかww、

そそ、シンが住んでいる住まいの自治会でも、

七夕飾りの準備がされたけど、皆どんな願い事書くのかな?

それと、今年の七夕、

いい天気になって織姫と彦星会えるといいね☆

そろそろ願い事考えなくっちゃwwあと10日間で☆

ちなみに、皆さんの願い事覗いて見ました。

*世界が平和になりますように☆

*好きな人と付き合えますように☆

*腹筋で、おなかがバキバキに鳴りますように☆

*水泳で4級に合格したいな☆

*春学期試験で有終の美を飾って、
  素敵な夏休みになりますように☆

*ワンちゃんを飼えますように!チワワ大好き☆


他まだまだあったけど、今日はこれまで♪

シンとしては、皆さまの願い事が叶いますように♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

シンは30日急用で外出しますが、週末も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/03 06:33
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/07/03 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風3号の進路が気になります(>_<)
アバター
2017/07/03 03:06
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/03 01:32
こんばんは✿素敵な夜を~♪おやすぅみん✿*。゚o。Zzzよぃ夢を~☆彡(*´∀`*)ノ”
アバター
2017/07/03 01:02
こんばんは☆
雨予報でしたが、晴れて暑かったです^^
今週もよろしくです!!
おやすみなさい★
アバター
2017/07/03 00:55
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♥☆♪

喉が痛くなっちゃいました。風邪ひいたかな(。◔‸◔。)?
シンシンさんはお風邪ひかれませんよーにね。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/07/03 00:49
こんばんは^^
昨日はFreeの劇場版を見てきてイケメンくん達の青春映画にうっとり癒されました~(笑)
アバター
2017/07/03 00:19
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
いよいよ猛暑がやって来そう(>_<)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/02 23:47
娘とその友人と一緒に夕食と、カラオケに行ってきました。楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/02 23:26
こんばんは(๑◕‿◕๑)週末とっても暑くなりました。お体ご自愛ください。7月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/02 23:15
こんばんは♥暑くなってきましたね。夏は苦手。7月もよろしくお願いします。
紫外線が今年は何か、一段と怖いです。
アバター
2017/07/02 23:11
こんばんは
アバター
2017/07/02 20:21
こんばんは。
ネットでケンタ風味のフライドチキンのレシピを発見。夫がビール片手に食べてますw
アバター
2017/07/02 19:41
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

この前、うちの地域の役所内で「ミサイルの避難訓練」があったそう…(・_・;)
アバター
2017/07/02 18:40
こんばんは♪
スーパーのくじ引きでお菓子セットが当たりました。
花火や調味料セットがほしかったのですがw

早起きして投票に行ってきました♪
期日前投票にしておけばよかったと、いつも悔やみますw
アバター
2017/07/02 16:55
こんにちは。

いつもありがとうございます。
中々訪問できずにいますが、今月も宜しくお願いします。

ビートルズ、大好きです。
小学生の時、いとこがよくビートルズを聞いていて、その頃は誰の曲かも知らずに耳に残っていて、
中学になった時に初めてビートルズの曲と知りました。

今でもどの曲も色あせないですね。
アバター
2017/07/02 16:54
こんにちわ~^^ステプシャワ~✿昨夜の地震怖かったぁw
アバター
2017/07/02 13:55
(=`ω´=)こんにゃちは☆時折ちょと蒸し暑く、風の通る寝床は争奪戦の模様。混ざろうかなー。
アバター
2017/07/02 13:04
こんにちは^^
2日つづけて起きたら昼でした・・。
アバター
2017/07/02 12:57
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/02 10:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/02 09:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では半夏生(はんげしょう)なんですね。
初めて知ったので勉強になりました(*^_^*)  
良い日曜日を♪  
アバター
2017/07/02 08:44
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

昨日の夜は、嵐の桜井くんが司会の音楽番組を見ました♪
素的な日曜日を^^
アバター
2017/07/02 06:49
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/07/02 04:37
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/02 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪  「アイネクライネ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2017/07/02 00:56
こんばんは✿やっとゆっくりんこなのですぅ♪(*´ェ`*)素敵な週末をねん♪おやすぅみん☽。・*
アバター
2017/07/02 00:36
こんばんは^^
雨の予報が晴れて暑い暑い^^;帰りに31寄ったら凄く混んでたけどゲットしたわ~(笑)
アバター
2017/07/02 00:33
こんばんは☆
先ほど地震があり、ビックリしました。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/02 00:20
こんばんは。

7月に入ってもなかなか天候が定まりませんね(>_<)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/02 00:16
こんばんは☂お天気イマイチの7月スタートとなりました^^;
今月もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/07/01 23:54
こんばんは~また今年後半ヨロシクお願いします^^

娘と買い物へ行きました^^雨予報がやんで ホッとしました~^^
アバター
2017/07/01 23:54
こんばんは★
願い事が いっぱいで
短冊に 書ききれなーい (^-^;

今月も よろしくです♪
アバター
2017/07/01 23:54
こんばんわ☆
気づいたらもう7月なんですね!
今月も宜しくお願いします♡
アバター
2017/07/01 23:39
こんばんは
アバター
2017/07/01 23:16
スマホをマナーモードにしていたことを忘れていたら、娘のスマホに主人からりりちゃんどこ?とラインがきた
アバター
2017/07/01 23:06
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
今年も半分過ぎてしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/01 22:46
こんばんは♪7月もよろしくお願いします^^
月初めからジメジメですが負けずに頑張っていきましょうっ♪
アバター
2017/07/01 22:41
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2017/07/01 22:23
こんばんは~

7月もよろしくお願いします。
暑くなるから体調には気を付けてください。

素敵な週末を(^^)/おやすみなさい。
アバター
2017/07/01 21:53
こんばんは^^

暑いので海に行きたいです♪7月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/01 21:39
こんばんわ♪
夜になっても蒸し暑いですね(;´・ω・)
今月もステキなことがありますように♡
アバター
2017/07/01 20:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

7月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/01 19:57
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も真夏日ですが、昨日よりは涼しいかもね^^;

早いもので、もう7月ですね^^;
今月もよろしくです♪(*^。^*)
アバター
2017/07/01 19:50
7月突入(๑ּగ⌄ּగ๑)今月も宜しくお願いします!
今日は、断捨離してました(。-ܫ-。)
アバター
2017/07/01 18:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 下半期の始まりました。上半期に負けないようないいことがありますように。
アバター
2017/07/01 16:56
こんにちは、7月も宜しくお願い致します。
今日は、雨が降ったりやんだりで蒸し蒸し暑いです。
アバター
2017/07/01 15:45
こんにちは。
月もよろしくお願いします。
今日も午前中に母親の付き添いで病院へ行って来ました~

楽しい週末を過ごしてくださいね~
アバター
2017/07/01 15:29
こんにちは(*・∀・*)ノこちらはしとしと雨が降っています ステプどうぞ☆彡
アバター
2017/07/01 15:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/01 14:42
こんにちは。こちらは真夏の暑さになりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/01 14:00
こんにちは♬♫
今日は雨が降ったり、晴れたり(@_@)とっても蒸し暑い!
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2017/07/01 13:51
祇園祭も始まって京の町も夏本番かなぁ~ではでは七月もよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2017/07/01 13:49
(๑´ㅂ`๑)雨降り土曜の昼下がり。ムシムシと暑いけど とりあえず にゃんたちは ぃぃ寝塩梅のよぅで
アバター
2017/07/01 12:07
こんにちは~^^
とうとう7月。
あと半年 折り返しになりますね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/01 11:37
こんにちは(●^o^●)

7月は雨のスタートになりました^^;
今月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2017/07/01 10:45
おはようございます。7月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/01 10:17
シンシンさん、おはようございます。

ただいま~、です。
お久しぶりですm(_ _)m
忙しい1週間でしたけれど、無事終わりました。
ほっとしています。

今朝も雨でした。
まだちょっと降っていますけれど・・・
予報では今日は降らないはずだったのですけれど(^^;)
6月前半は正に空梅雨でしたけれど、今になって毎日のように雨が降っています。
・・・リアのお庭の雑草だけが元気になっていくわ・・・(>_<)
今日はこれからやんでくれるのかしら・・・?

7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
そして、今週もお疲れさまでした!

・・・なんだか気温が上がってきました・・・(>_<)
ん?、お空、明るくなってきたかも(^^)v
アバター
2017/07/01 09:26
シンシンさん。こんにちは♪

つんどく状態になっていた本を最近少しずつ読み始めていますw
今月も宜しくお願いいたします(*^_^*)
昨日は用事お疲れさまでした^^
アバター
2017/07/01 08:59
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/01 06:37
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~7月も宜しくね!
アバター
2017/07/01 06:32
おはようございます。
よい休日を~!
アバター
2017/07/01 04:03
おはようございます(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けです♪ 下半期もよろしくお願いします♪
アバター
2017/07/01 00:22
こんばんは。

7月ですね!
今月もよろしくお願いします☆
暑さが本格化するので体調に気を付けて( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/30 23:54
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。半年終わりましたね。♪
アバター
2017/06/30 23:08
毎日ジメジメして嫌な季節ですね乾燥機が大活躍です 
雨の日って何故かデータがイマイチ?(>_<)
アバター
2017/06/30 22:56
こんばんは
アバター
2017/06/30 22:28
゜・+:.。.☆ヾ(♥ ◕ ‿【.+゚コンバンワSTPです+゚.】‿ ◕ ♥)ノ゙゜・+:.。.☆
アバター
2017/06/30 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は珍しく真夏日です(^_^;)
アバター
2017/06/30 19:21
( ´ー`)ノこんにちは^^
風がありますが、やっと夏らしい1日となりました、明日も暑くなりそうです。
アバター
2017/06/30 18:49
こんばんは(о´▽`о)ノ良い週末を~
アバター
2017/06/30 17:36
こんにちは^ ^6月も有難うございました♪
今年ももう半年終了とは早いですね!
良い週末を(^^♪
アバター
2017/06/30 17:31
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は晴れ後曇りで蒸し暑かったです。
楽しい週末を過ごしてください。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/30 17:25
こんにちは♥6月もお世話になりました。楽しい週末を過ごしてください。
早いもので半年終了です@@;
アバター
2017/06/30 17:07
(*^▽^*)今月はお世話になりありがとうございます。素敵な週末をね♪
アバター
2017/06/30 16:28
こんにちは^^♪
毎日、通りすぎばかりで、申し訳ありません。
お目の具合は如何なものかと、案じております。
6月も有り難うございました。早いもので半年過ぎますね~
どうぞ、お大事になさって下さい。
アバター
2017/06/30 15:44
こんにちは。
今日で一年の半分が終わります。
この半年で更に体力が落ちたなあとしみじみ思います~

用事いってらっしゃいませ~
アバター
2017/06/30 13:50
夏越のお祓いでーす(*´∇`*)
近所の海神社は海の日に夏越の祓いをするそうですけれど(笑)

いっぱい今日の応援しておきますね!
お花たち、スーパーハイテンションにな~れ♡
どうぞよい週末をおすごしください♡
アバター
2017/06/30 13:37
こんにちは。今日で今年も半分終わります。月日が過ぎるのは早いですね。
アバター
2017/06/30 11:06
(*´σω`)ぉはよござぃます。雨の金曜日です。ムシムシしています。むぁんとした感じ、夏ですねぇ。
アバター
2017/06/30 10:25
シンシンさん。こんにちは♪

今日で6月も終わり・・今年も半分が経過して早いですね。
今月もありがとうございました(*^_^*) 
今日は用事お疲れさまです^^ 
アバター
2017/06/30 09:22
おはようございます。
ソフトバンクの得点でアイスを3個もらいました。お得です。
アバター
2017/06/30 09:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*6月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/30 08:36
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

6月も終わり。
夜中から大雨。気持ちは晴れやかにいきたいな。
シンシンさんも体調気を付けてね(*^_^*)
アバター
2017/06/30 08:16
おはようございます♪
今日はプレミアムフライデーですね。
月末の金曜日・・・あり得ないです(^_^;)
アバター
2017/06/30 07:46
シン様、おはよう。
二連休目のお休み。
朝から雨なので、久々にのんびりしたいと思ってます。
今日も好い一日になりますように!
アバター
2017/06/30 07:00
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/06/30 04:53
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/30 04:33
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/06/30 04:03
おはようございます(*´∇`*) 6月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月もお世話になりました♪
アバター
2017/06/30 00:28
こんばんは♬♫6月最終日…ありがとうございます<(_ _*)>
もう半年終わりますね。早いです~
アバター
2017/06/30 00:23
こんばんは。

6月最終日!
今年も半分が過ぎましたね~
早いな(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/29 23:27
☆.。.:*・°ヾ(U+ _¨●)ノ今晩はSTPです☆.。.:*・°
アバター
2017/06/29 22:30
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私は欲張りなので、願い事は沢山あります(;'∀')

明日は、私のリフレッシュ休暇なので、お休みです♪^^
なので3連休になります♪(*^^*)
アバター
2017/06/29 22:02
鳩時計と呼ばれるようになった理由はカッコウ(閑古鳥)と呼ばれ寂しさのイメージが強いので鳩に置き換えた
アバター
2017/06/29 21:11
今晩は~☆
今日は 気温がグングン上がり 夏日でした。
洗濯物が乾いて 嬉しいです。
アバター
2017/06/29 19:35
こんばんは~。寝不足の娘がお皿を洗いながら、ハイテンションで踊っていますw割らないでねw
アバター
2017/06/29 19:18
今晩は。
>*腹筋で、おなかがバキバキに鳴りますように☆
は、バレましたか( ̄ロ ̄lll)
アバター
2017/06/29 18:44
こんばんわ♪
ジメジメお天気で洗濯物を乾燥機で乾かしていますが縮んだみたい(;´・ω・)

ビートルズの日なんてあるんですね
だーだだだだだー?って長い曲だなぁ と思ったことが(笑)

椿山荘のホタルが有名ですが、幼虫を取ってきて育てているとか?
そこでは繁殖してくれないんですね(;´・ω・)

お水とSTPです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2017/06/29 16:52
こんにちは。地元のスーパーでも七夕飾りが飾られていますが願い事を読むのが楽しいですね。

紫陽花ケーキをお持ちいたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.