Nicotto Town


シンシン2010


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲ ゲゲゲノ ゲだったっけww

アバター
2017/09/11 09:51
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

明日はσ( ̄∇ ̄)Meの誕生日なので今日は元気過ぎるくらい元気です♬
この元気を送りながら今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
今日も1日FIGHTですぞ(๑→ܫ←๑)
アバター
2017/09/08 13:03
こんにちは。
また午後から母親の付き添いで病院へ行くことに…
医者からは来ても無駄と言われているのに~

今日は久し振りに晴れました。
こんな日はゆっくりしたいものですね~
アバター
2017/09/08 10:45
☆╹◡╹。)こんにちは☆

今朝は昨夜の雷雨が嘘のような秋晴れに☆
窓から涼しい風が入ってきます☆
アバター
2017/09/08 09:25
シンシンさん。こんにちは♪

街ではもうハロウィンモード・・早いですねw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
昨日は研修会・・発表は当たりませんでしたか?^^
アバター
2017/09/08 08:04
おはようです♪
涼しくなって過ごしやすい毎日です~(*^。^*)
アバター
2017/09/08 07:34
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

少しの期間、簡単なご挨拶で失礼します┌○))ペコリ
検査入院が終わり次第通常に戻します。
アバター
2017/09/08 05:53
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝はレモンティーを飲みながらの訪問です♪
今日も素的な1日を^^
アバター
2017/09/08 05:37
おはようございます。
すっきりした青空が恋しいですね。
アバター
2017/09/07 21:06
ゴミ出しをするときに木の枝をかすり、家に戻って肩に着いた枯れ葉を払おうとして仰天!セミの抜け殻でした
アバター
2017/09/07 20:32
こんばんは☂今日は歯医者さんに行ってきました(^_^;)
いくつになってもあの音にはなれないですね><
アバター
2017/09/07 18:17
こんばんは♪
今日もまた曇りのち雨でした。
太陽が恋しいです^^

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌が頭を離れましぇん~w
アバター
2017/09/07 18:13
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/07 17:16
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

ニコタのガーデニング、金木犀が入荷しましたね♪
作れるアイテム気になってます^^
アバター
2017/09/07 15:09
こんにちは^^
こちら大雨と雷でザァーザァーゴロゴロですぅ
アバター
2017/09/07 14:14
こんにちは^^
秋の虫の音を流している病院があるのですが、待ち時間の長さと相まって眠さがMAXに^^;
アバター
2017/09/07 12:35
こんにちは。
今日は気温が一気に上がるとのことですが、今のところは冷たい風が吹いています。
肌寒いです~

研修お気をつけて~
アバター
2017/09/07 11:16
こんにちは♬本日の支援です❀

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/06 23:49
こんばんは☆
まだ9月なのに、あたしの足は乾燥性湿疹の兆候が…
いまからこれじゃ冬がこわいでふ( ̄▽ ̄;
アバター
2017/09/06 23:45
こんばんは♪
調べものや片付けをしてるうちにいつの間にか時間が~・・
アバター
2017/09/06 00:04
こんばんは。
先程まで友達の悩み事を聞いていました。
みんなそれぞれ大変なことがある中で頑張ってますね。
私も頑張ろっと^^

↑ そうですそうですw たしかそうだったと思います^^
アバター
2017/09/05 23:12
こんばんは♪
明日は雨が降って肌寒くなりそうです++;
アバター
2017/09/05 21:58
こんばんは☆
今の季節は本当に着るものが難しいですね。
かといって、めんどくさがっていると風邪を引きそうだし……。

今日は虫の声が一段とにぎやかでした^^

(海水浴、今日までみたいなので大急ぎで行ってきました^^;)

アバター
2017/09/05 14:51
シンシンさんこんにちは♬
学校が始まって通学時間は騒がしいよ~ワンコ間違えてお庭に出したらえらいことにw

めっきり秋めいてきましたがお体ご自愛下さいね♡
アバター
2017/09/05 14:42
こんにちは。
今日は外に出ると汗をかく気温ですが、明日はまた肌寒いという予報…
この乱高下について行けないです~;;

自分もTシャツ貰いましたよ。
↑は大体合ってますw
アバター
2017/09/05 14:35
こんにちは^^
晴れたのでミンミンゼミが復活。でも鳴き方にキレが無いようです。
寒蝉の方は元気~
アバター
2017/09/05 14:14
私もきっちり、Tシャツ頂きました(^-^)
アバター
2017/09/05 13:17
✿こんにちは✿今日は晴れて暑くなってきました。明日からはまた☂の予報です。

私もブログ書こうと思います。
アバター
2017/09/05 08:54
↑そうでーす♪ゲゲゲの鬼太郎を千葉ケーブルテレビで見始めました♪(o´罒`o)ニヒヒ♡
アバター
2017/09/05 08:50
おはよう♪朝から雨だよ。洗濯乾かないので今日はランドリー行きだわ。
お仕事行ってらっしゃい(・o・)
アバター
2017/09/05 08:07
おはようございます。
「秋」はやはりサンマでございましょうか^^
アバター
2017/09/05 07:47
おはようです^^12時からの新レアは「夏休みの日記帳」です。新学期始まってるけど宿題かなwww
アバター
2017/09/05 00:29
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。虫の鳴き声が響いています☆♡♬

朝・晩~涼しくなりましたね。
季節の変わり目です。ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/09/04 23:25
早速お勧めに倣い、、、(^_-)-☆
今宵は、早寝を~と目論んでいたのに、、、(*''▽'')
アバター
2017/09/04 23:18
んだんだwww
アバター
2017/09/04 23:13
新企画「妖怪たちよ!集まれ!」ブログUPです~
ご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)

たまにはシンシンさんも参加して(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2017/09/04 22:37
ねずみ男は?ww
アバター
2017/09/04 20:40
あれ!?

間違えてる?(;'∀')

「こんばんは」が「こんはばんは」になっているので、

もう一度、改めて、こんばんは☆(^o^)/
今週もよろしくね(^^♪
アバター
2017/09/04 20:36
シンシンさん。こんはばんは☆(*^。^*)☆彡

ゲゲゲの鬼太郎、また見たいですね~♪(;'∀')

また、放送してくれないかな♪^^;
アバター
2017/09/04 20:26
こんばんは♪
久しぶりに自転車で土手を走って買い物に行き
少し風が涼しくなったと感じました(^^♪
今月も無理せずのんびりと楽しみましょうね^^
アバター
2017/09/04 18:22
こんばんわ(´▽`) 最近キノコパスタばかり食べてます☆ミ
アバター
2017/09/04 18:08
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなって来た(◕. ◡。)ネェー
アバター
2017/09/04 17:38
歌詞・・合ってますよ~ww
ブログを書いてTシャツゲットしました(*^_^*)
アバター
2017/09/04 16:46
シンシンさん、こんにちは♪

……でしたね(笑)
熊倉一雄さんが亡くなった時は悲しかったです。

もう、秋の虫の声の季節なのですね。
蝉もわずかにまだ鳴いていて……両方並行している時期があるのですね。

急に秋めいてくると何だかさびしいですね。

虫に負けずによく眠れますように☆ ^^
アバター
2017/09/04 16:22
こんにちは✿お久し振りです♪
アバター
2017/09/04 15:59
こんにちわ~
こちら晴天で爽やかな日が続いています。
いつも奇抜な衣装で楽しませて頂いてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2017/09/04 15:45
こんにちわ^^今日は雨で気温下がったようです・・
今週もよろしくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.