Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月29日~)


こんにちは

ガチャ102弾、変化なしですww先が長そ~~う><

ドリ券4枚当選@@、素直に喜びましょうww

そそ、親切なお友達のおかげさまで、ニコガチャ102弾

コンプできました。ありがとうございましたm(_ _)m

貴重なウサウサちゃんまで☆合成大変なんでしょ???

お友達ってありがたいですね♪ 謝謝☆

わ~~~9月29日@@

朝晩多少冷え込むようになったけど、

毎日天気がころころ変るので

なにを着たら良いか迷っちゃいますよ><

ころころ変わり、まるで政治の世界みたいですww

週末の天気良さそうだけど どうだろう?


29日は、招き猫の日、クリーニングの日、洋菓子の日

などがあります♪ 招き猫は、来る福(くる9ふ2く9)

クリーニングは、ク(9)リーニ(2)ング(9)の

語呂合わせすですねww

洋菓子の日、29日シンはローソンのスペイン栗の

モンブランを食べたけど、濃厚な味わいでしたよww

皆さまは、チョコレート、スポンジケーキ、シュークリーム、

カステラ、プリン、スフレ、バウムクーヘン、モンブラン

ショートケーキ他色々あるけど、

どんなは洋菓子がお好きですか?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないです。

シンシン家のディアも抜け毛が多いので

そろそろお風呂に入れないと><ww


今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/30 09:08
こんにちは♪今月もありがとうございました(*^_^*)素敵な週末を☆彡
アバター
2017/09/30 09:05
おはようです♪タルトごちそうさま!
今日はシンさん、お留守番なんですね。
何をして楽しむのかな?(*^。^*)
アバター
2017/09/30 08:54
おはようございます。タルト2000皿完売しました。ありがとうございました!
アバター
2017/09/30 08:34
おはよ~です、秋らしく爽やかなお天気です♬ ステキな週末を~(◔‿◔。)
アバター
2017/09/30 07:50
おはよ♪「ちくわの地区は?こんにゃく今夜喰う?あげ、あげる~☆^^」
アバター
2017/09/30 07:27
シンシンさん

こんにちは♬
素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/09/30 07:26
おはようございます(*^-^*)
ミルクティーを飲みながら訪問です♪

シンシンさん、ありがとうございます^^
朝晩だいぶ涼しくなりましたね~ちょっと寒いくらいです✿
シンシンさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪
アバター
2017/09/30 07:20
おはです(^▽^)

102弾、コンプおめでとうございます\(^▽^)/

シンシンさんもほんと体調お気を付けて☆
水分ビタミン睡眠をたっぷり取られて下さいね!
アバター
2017/09/30 06:59
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう! 9月お世話様!10月も宜しくお願いです~
アバター
2017/09/30 06:12
お早うございます^^夏の暑さの残る9月も終わり!食欲の秋も深まってきましたね^^
アバター
2017/09/30 05:22
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/30 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花丸日和の劇場版、前売りチケットゲットです♪
アバター
2017/09/30 03:43
今日はダッシュでごめんなさい><;

抱えるうさぎさん、可愛いですね~✿
アバター
2017/09/30 01:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/09/30 01:30
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/09/30 01:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/30 01:01
こんばんは~☆彡本日運動会です^^

思いっきり風邪ひいています^^;;;
アバター
2017/09/30 00:54
こんばんは。ありがとうございます。シンシンさんも風邪ひかないように。
アバター
2017/09/30 00:39
こんばんは^^
久々にセブンに寄ったらさつまいものシュークリームがあってゲット♪とてもおいしかった^^
アバター
2017/09/30 00:38
9月最終のお水と素敵どうぞ♪
今月もお世話になりました。
十月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/09/30 00:26
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/09/30 00:11
こんばんは~
日が変わってしまいました素敵のお届けと
タルト4食いただきました(ღˇ◡ˇ*)♡
うちにも食べにきてくださいwよろしくね~
アバター
2017/09/30 00:11
こんばんは。

急に気温が下がってちょっと慌ててます。
着る物どうしようww

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/30 00:10
わ~うたた寝しちゃって日付変わっちゃったごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ
アバター
2017/09/30 00:06
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/09/30 00:02
こんばんは☆
気温がぐんと下がりましたね・・・
やっと週末!
アバター
2017/09/29 23:58
今晩は、今日はいいお天気の一日になりました。
最近はお天気の良い朝には、赤とんぼをよく見かけます。
季節の変わり目はニャンコさんの抜け毛が多くて、大変そうですね。
アバター
2017/09/29 23:56
こんばんは♪
寒がりなので夜の冷え込みがすでに辛いです++;
アバター
2017/09/29 23:35
朝晩涼しい~窓際に行くと外気が冷えてきたのを感じるのに、自室は何か暑いw
アバター
2017/09/29 23:31
こんばんは。
明日で9月も終わり・・・
職場で色々あり気の重い10月が始まってしまいます(泣)
アバター
2017/09/29 23:28
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
今夜は『天空の城ラピュタ』を見ながらステプです♬
良い週末を☆彡
アバター
2017/09/29 23:20
こんばんは(*^_^*)今夜は塩鮭と里芋で鍋❤あたたまりました❤
アバター
2017/09/29 23:05
こんばんは 良い週末を!
アバター
2017/09/29 22:58
やっとお休みだーw
土日ゆっくりしますw
よい週末を!
アバター
2017/09/29 22:54
こんばんは*
今日はニコタの9周年記念日ですね♫
そして今までで一番楽しめた周年イベでした✿
アバター
2017/09/29 22:53
こんばんは。ニコみせ食べ歩き中です。
アバター
2017/09/29 22:45
明日はライブ~♡
今頃、バタバタと用意をしていますが、
入場時の注意事項も、さっきメールで来ました!
アバター
2017/09/29 22:40
こんばんは^^。
朝晩は少しずつ秋の気配を感じます。
でもまだまだ昼間は夏ですね^^;。
アバター
2017/09/29 22:40
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
此方は週末お天気に恵まれますよ~
シンシンさんも良い週末をお過ごしください♫
アバター
2017/09/29 22:39
こんばんわ

すっかり秋かと思っていたら
今日は昼間、暑さが戻ってました><
気温差有り過ぎです><
アバター
2017/09/29 22:39
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡今朝は寒かった。急速に秋が来た様な感じです
アバター
2017/09/29 22:21
今晩は☪
秋タルトイベント皆様のお蔭で今日2000皿完売でタルトの手持ち頂く事が出来ました(*^^)v
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/29 22:18
こんばんは♪

いえいえ、喜んで頂けたら良かったです~♪(#^.^#)

今日は爽やかな秋晴れ! でも夜はやっぱり少し冷え込んで寒いかな。。。
素敵な週末をお過ごし下さい~~♪(。◠‿◠。✿) 
アバター
2017/09/29 22:15
こんばんは^^
シンシンさんも風邪ひかないようにお気をつけて^^
ディアたんと仲良くお留守番ですか?^^
アバター
2017/09/29 22:14
こんばんは。ニコッとタウン9周年記念コーデです。これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/09/29 22:08
こんばんは☆
今日が洋菓子の日だったとは!
プリンもバウムクーヘンもケーキも
スフレもシュークリームもなんでも好きですw
食べたくなりました^^
アバター
2017/09/29 21:47
諦めていた、タルト2000皿販売達成すべく、頑張って
みることにしました( ̄¨ ̄)ノ何ごともチャレンジ!
アバター
2017/09/29 21:45
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/09/29 21:42
表紙絵のデザインで、友人たちにアドバイスをもらった一日でした。沢山の友人とラインの早打ち疲れましたw
アバター
2017/09/29 21:39
こんばんは☆
今夜はラピュタを見ながら、訪問しています。
アバター
2017/09/29 21:33
夜は虫の音色が素敵だけども~
さすがに窓を開けて寝ると寒すぎてダメだぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/09/29 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい週末送ってくださいね(#^^#)
秋晴れになりそうです
アバター
2017/09/29 21:11
こんばんは♪
お風邪にお気をつけて、ステキな週末をお過ごしくださいねん(^^)
アバター
2017/09/29 21:01
今晩は。
朝晩の冷え込みが強まりましたね。
シンシンさんも体調にご注意を。
どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/09/29 20:47
こんばんは(^^)
日中はまだ陽射しが強いですね~。
でも今朝は「寒っ!」って久々に言っちゃいました(笑
シンシンさんも、どうぞたくさんお体御自愛下さいね♪
アバター
2017/09/29 20:45
こんばんは♪

今日はお休み&良いお天気、掃除も洗濯も順調に終了。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/09/29 20:44
こんばんは。やっと一週間が終わりました。長かったです。明日は通訳の研修に行ってきます。よい週末を!
アバター
2017/09/29 20:43
こんばんは。やっと一週間が終わりました。長かったです。明日は通訳の研修に行ってきます。よい週末を!
アバター
2017/09/29 20:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日はとても寒い日です(・_・;)

私はチョコが大好きですが、プリンアラモードが大好きです♪(;'∀')
フルーツケーキやムースケーキも大好きです♪\(^o^)/
アバター
2017/09/29 20:29
こんばんは♪
秋らしい気候になってきました。
そろそろ苦手な金木犀の季節…
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2017/09/29 20:23
こんばんは^^ 9月も終わりですね~
涼しくなると 寒さがすぐそこ、かなぁ~と思ってしまいます(;^ω^)
アバター
2017/09/29 20:22
こんばんは^^月末のお水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/09/29 20:19
ヽ( ´ー`)ノこんばんは~
9月も、もう終わりですね~楽しい週末を^^
アバター
2017/09/29 20:11
こちらこそいつもありがとうございます。
朝晩と昼の気温の変化が大きいですね〜。
アバター
2017/09/29 20:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今朝は冷え込みました~
アバター
2017/09/29 20:00
通勤時で2件の事故&鹿3頭に遭遇…今日は当たり日なおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆
アバター
2017/09/29 19:56
こんばんは。
ニコみせ開店するの忘れてました。
明日は仕事です。
アバター
2017/09/29 19:38
こんばんわ(^◇^)
アバター
2017/09/29 19:16
こんばんは(^ω^*)今朝は冷え込み寒かったです。
体調管理を気をつけて良い週末をお過ごしください♪
アバター
2017/09/29 18:58
*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*

こんばんは☆.。.:*・☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

気温差で体調崩さないようお過ごしくださいですヾ(・ω・*)
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪

*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*
アバター
2017/09/29 18:49
こんばんは。
真里亞地方朝夕は肌寒いです。そろそろ衣替えしないと・・・  もぅ済まされました?

大阪、いいとこですよ~。
アバター
2017/09/29 18:47
こんばんは♪うちも 観光なしの北陸いきますよ。
なんど家から10時間w
アバター
2017/09/29 18:27
こんばんは^^今日は秋晴れとても爽やかな一日でした(*^_^*)

朝晩の寒暖の差が激しいのでシンシンさんも風邪を引かない様に気を付けて下さい☆
アバター
2017/09/29 18:22
こんばんは(о´∀`о)ノ良い週末を~♪
アバター
2017/09/29 18:19
シンシンさん

こんばんは♬
アバター
2017/09/29 18:19
こんばんは!ステキとお水どうぞ☆
此方こそいつもありがとうございます!
シンシンさんもお気をつけ下さい。
アバター
2017/09/29 18:17
こんばんは^^夜は肌寒いですねw体調管理気をつけて下さいね✿
アバター
2017/09/29 18:11
こんばんは~
いつもありがとう
朝晩寒くなったのでシンシンさんもお風邪に気を付けてね
アバター
2017/09/29 18:03
いつもありがとうございます
アバター
2017/09/29 18:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問有り難うございます。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/09/29 17:53
シンシンさん、こんばんは☆

スペイン栗?
心ひかれます。美味しそうですね^^

良い週末になりますように♪
アバター
2017/09/29 17:50
明日は近所の小学校の運動会とかで
スーパーが賑わっていました(*´∇`*)
唐揚げが多いみたい(*´艸`*)
もしかしたらディアたんも大好物??
よい週末をお過ごしください♡
アバター
2017/09/29 17:44
こんにちは。
招き猫の日、なんてあるんですね~
ディアたんにニャーと招いて欲しいです^o^

日が短くなって朝夕肌寒くなりましたので
シンシンさんも風邪ひきませんように。
素敵な週末を~♪
アバター
2017/09/29 17:39
こんにちは~ 
雨の後、めっきり涼しくなって来ました。嬉しいです。(*‘∀‘)
アバター
2017/09/29 17:28
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今朝は一気に気温下がり寒くてストーブを焚きました

紅葉が早まりますね。目の前に三日月が綺麗です。
アバター
2017/09/29 17:14
こんばんは。
良い週末を~!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/09/29 17:12
こんばんは♪訪問ありがとうございました^^
アバター
2017/09/29 17:10
こんにちは。
本当に…涼しくなりましたね。
うちは一緒に住む両親が暑がりでエアコンをいれるため、困っています。自衛しないとなのに、上着をきると、暑苦しい!と怒られます。理不尽です(;_;)
シンシンさんも、お風邪等気をつけてお過ごし下さい
アバター
2017/09/29 16:57
ニコタ9周年おめでと~ ありがと~
アバター
2017/09/29 16:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/29 16:28
朝晩寒くなったね
風邪ひかないようにしないとね
今の時間はまだ暑いww
アバター
2017/09/29 16:04
こんにちは^^ 今日は秋晴れ! 
晴れた日の洗濯物干し、気持ちがいいわ(*´▽`*)
アバター
2017/09/29 16:01
こんにちは、カラッとした秋晴れです。
お昼は、冷凍・香炒飯とバナナでした。
アバター
2017/09/29 15:59
こんにちは♥もう週末だよん@@;楽しい週末を過ごしてください。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今日はちょっとした臨時収入があったのでご機嫌です。
アバター
2017/09/29 15:57
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/29 15:53
こんにちわ✿朝から涼しくなって秋らしくなりましたね♪
お出かけ日和ですwどうこ行こうかしら♪
アバター
2017/09/29 15:32
今日はニコッとタウンの誕生日ですね!すてぷ!
アバター
2017/09/29 15:07
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
リアのお庭の金木犀が咲いていい香りがしてきます^^
アバター
2017/09/29 15:07
シンシンさん。こんにちは♪

第103弾青ガチャコンプしました。過去最速ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
青ガチャ第102弾コンプおめでとうございますヽ(^o^)丿

私は洋菓子の中では苺のショートケーキが一番好きですw  
シンシンさん。お留守番お疲れさまですm(_ _)m
アバター
2017/09/29 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.