Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月27日~)


こんにちは

日一日と朝晩冷え込んできましたが、

風邪引かないように気をつけてくださいね!

わ~~~10月27日@@

また台風22号が発生したとか?!もう遠慮しま~~す><


25日は、テディベアーズデー、文字・活字文化の日、

世界新記録の日などがあります☆

テディベアーズの日は第26代ルーズベルト大統領が

狩にて小熊にとどめの一発を打つのを拒否した拒絶した

エピソードにちなんで発売されたぬいぐるみが「テディベア」

です。大統領の愛称から名づけられたそうです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでちょっと増えました♪

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


週末の天気はどうだろう?

皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/01 00:50
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/10/28 13:33
こんにちは。
今日は病院に付き添いの予定でしたが、
直前になって行きたくないと言い出しました~

台風には気を付けてくださいね~
アバター
2017/10/28 13:25
こんにちはステプ♪録画消化のお休みです。微妙な天気ですが、気にしないですよ♪
アバター
2017/10/28 12:53
Thank You. Have a nice day. 
 
アバター
2017/10/28 12:44
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/28 10:56
おはよ。
台風が少しでもそれてくれますように。
アバター
2017/10/28 10:52
おはよう~(^o^)台風来過ぎよね(>_<)良い週末を
アバター
2017/10/28 10:39
( /O`)オハヨ~ ☂
またまた雨の週末、何とかステキに過ごしましょう♪(*"ー"*)
アバター
2017/10/28 10:27
こんにちは♪今日から野球の日本シリーズ・・燃えますw素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)   
アバター
2017/10/28 10:21
おはろうございます❤
ステキなお庭だ~
ワクワクする\(^o^)/
アバター
2017/10/28 10:17
お早うございます♪
2週続けて台風とか(╯•﹏•╰)
被害が出ません様に(>人<;)
アバター
2017/10/28 10:00
おはようございます!
昨日朝日新聞夕刊に、シンシンというネコちゃんが載ってました!
かわいかった~~(=^・^=)
漢字だと「星星」って書くそうですね。
シンシンさんと同じかな。
アバター
2017/10/28 09:27
おはようございます。
昨日は血液検査と眼科へ行きました。
今日は栗おこわを作ろうと思っています。
アバター
2017/10/28 09:26
シンシンさん、おはようございます。

お休みの日の朝、平和なひとときです(笑)
・・・少し寒いかな?
また月曜日に台風が来るようです・・・(>_<)
今日は午後から降り始めるみたいで。
午前中、宅配便が届くことになっているので、受け取ったら出しておいたクリーニング受け取りに駅前まで行ってこようと思います。
・・・大雨になる前に(^^;)

この時期に毎週台風だなんて。
う~ん・・・

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/28 09:02
꒰⊹おはよぅございます⊹꒱༶
訪問ありがとぅございます⑅ⓈⓉⓅお届けです( ‘ᵕ‘ )っ
アバター
2017/10/28 08:59
おはよ~です♬ 台風が徐々に近づいております、十分に注意して楽しい週末をお過ごしください✿◕‿◕)
アバター
2017/10/28 08:47
おはようございます(●^o^●)
今日も又どんよりお天気になってしまいました^^;
中々晴れ間が続きませんね><;
アバター
2017/10/28 08:44
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

天気が悪いようですが、素的な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/10/28 08:28
おはようございます!
今日はちょっと用事があって異動前の前職場に行ってきます。
アバター
2017/10/28 07:52
ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~又台風!今日から天気悪い!
アバター
2017/10/28 06:47
おはようございます(^o^)
平和な週末をお過ごせますように♪
アバター
2017/10/28 06:27
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/10/28 06:20
最近まで赤ヘルグッズに身を包んだ人で溢れていましたけど ハロウィンの仮想した人達で賑わっています♫
アバター
2017/10/28 05:49
雨が続くのは困ります。
でも晴れると秋の花粉症に襲われます。
どっちも辛い><。

雨模様ですが良い週末を✿
アバター
2017/10/28 03:47
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/28 02:00
丑三つ時のステプのお届けです♪ スパゲティーソースのビンを割ってしまって、ちょっと凹んでます。
アバター
2017/10/28 01:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/10/28 01:13
こんばんは^^
寒暖差アレルギーで朝晩に鼻炎症状が~^^;1年中お鼻の調子が悪いから頭にきちゃうわ~
アバター
2017/10/28 01:12
こんばんは☆
テディベア、大好きです^^

お休み中も何度もいらしていただき、ありがとうございました。

良い週末になりますように♪

アバター
2017/10/28 01:05
おやすみなさい Happy Haloween(^.^/)))~~~

こちらこそ いつもありがとうございます♪  ニコッ(*^-^*)
アバター
2017/10/28 00:50
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/10/28 00:33
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごしくださいね♡♬☆

台風の進路が気になります。
反れて何処かに行って欲しい~今日この頃です☔

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/10/28 00:32
アイコスGETしました^^
でもまずいwww
アバター
2017/10/28 00:32
こんばんは☆
天気良かったので、布団干しました^^
今日まで天気良さそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2017/10/28 00:11
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2017/10/28 00:08
こんばんは。

バイオリンはお化けくんが弾いているのね(´∀`)
面白いね☆

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/28 00:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
週末はまたお天気が崩れるみたいですね(^_^;)
アバター
2017/10/27 23:58
台風心配ですが、良い週末を^^
アバター
2017/10/27 23:49
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/10/27 23:42
こんばんわ

暖かないいお天気も、今日までかな^^;;
台風どうなるかしら><
アバター
2017/10/27 23:41
こんばんわぁ~(^^♪

週末ですねぇ~ しかし又 お天気が!><
アバター
2017/10/27 23:40
こんばんは☆
賞味期限が切れるからと言って、アレコレちょっと食べ過ぎました。
お腹が苦しい…( ̄▽ ̄;
アバター
2017/10/27 23:36
こんばんは ✿(✪‿✪)✿ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2017/10/27 23:36
シンシンさん、こんばんは。

楽しい週末になりますように ☆彡
アバター
2017/10/27 23:23
こんばんは。
ニコタも読書の秋みたいですね。
駆け足で失礼します。
アバター
2017/10/27 23:19
こんばんは*
なかなか洗濯物片付かないな~って思ってたら
TVで最近ずっと週末に限って悪天候との事でした
アバター
2017/10/27 23:13
今晩は☪
やっと青ガチャ104弾とハロウィンイベントの特典アイテム1個ずつコンプ出来ました(^^♪
アバター
2017/10/27 23:11
こんばんは。
すみません。今日はぐでんぐでんに疲れてもう気力が・・・
駆け足ですみません(o*。_。)o
アバター
2017/10/27 23:08
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/10/27 22:02
こんばんわぁ^^ 
お忙しいんですね
お体 大切に・・
アバター
2017/10/27 21:56
こんばんは^^お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/10/27 21:52
こんばんは。お待ちかねの週末ですが、台風接近嫌ですねえ…
アバター
2017/10/27 21:23
贈呈本が明日、明後日には届くそう。編集者さんは再度印刷所に行って、出来を確かめてくれたそうです♡
アバター
2017/10/27 21:09
こんばんは^^
昨日はお水を持って来れずすみませんでした;
遅い来る睡魔に勝てず爆睡;
そんな訳で気合入り素敵水×2倍のお届けです♪
アバター
2017/10/27 20:59
『題名のない音楽会』明日朝、6時放送って無理(;´・ω・)
台風あっちに行け!
の巡回です♪
アバター
2017/10/27 20:56
こんばんは。よい週末を!明日は午後から通訳の仕事が入りました~。( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/10/27 20:54
今日の晴天から明日からの雨は想像できないけどw また雨なんですかねぇ
アバター
2017/10/27 20:51
こんばんは♪

今日はお休み&良いお天気、掃除も洗濯も順調に終了。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/10/27 20:44
こんばんは♪
週末はお天気がすぐれないようですね。お布団を干したいのですが。ううっ(^^;
アバター
2017/10/27 20:44
こんばんは(*^_^*)青ガチャ104弾コンプリートしました❤
アバター
2017/10/27 20:42
シンシンさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今週は暖かい一週間でした♪^^
でも、来週あたりは台風の影響で天候が悪そうな気がします(・_・;)
アバター
2017/10/27 20:38
☆シンシンさん
(ღ◕ܫ◕)ノこんばんはღ

今日はとてもいいお天気で、日中は暑いくらいでした。
夕方、夕焼けがとても綺麗でした。

こちらこそ、いつもありがとございます。m(__)m
アバター
2017/10/27 20:33
こんばんは。仕事で高知へ行ってきましたが、今日は昨日までと比べると暑いくらいでした。
週末、台風には遠慮していただきたいですよね。
アバター
2017/10/27 20:31
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/27 20:29
こんばんは★素敵とお水のお届けです。いつもありがとうございます。 ♪^〇^\
 
アバター
2017/10/27 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/10/27 19:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/10/27 19:24
(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ何時もありがとうございます。

今日も秋空の良い天気でした

そろそろ紅葉も終わりかと思います。

ステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/10/27 19:13
こんばんはヽ(・∀・)ノ良い週末を~♪
アバター
2017/10/27 18:55
こんばんは^^
穏やかな秋晴れだったのに週末は雨予報・・・大雨にならないといいですね~^^;
アバター
2017/10/27 18:22
こんばんは~
台風の進路少しそれましたね。
直撃ではなくて、よかったです(^-^)
アバター
2017/10/27 18:04
こんばんは^^

今日まで秋晴れのいいお天気でしたが週末はまた台風が・・・ーー:
アバター
2017/10/27 17:58
こんばんは^^ 金曜日はお休みだけど することが多くてゆっくりできません^^;
アバター
2017/10/27 17:55
こんばんは♪
朝からいいお天気☀日差したっぷり洗濯日和でございましたww
アバター
2017/10/27 17:17
こんばんは^^
予報通りのいい天気♬布団も全部干せてすっきりです^^;
アバター
2017/10/27 17:15
こんにちは✨
ステキとお水です!
アバター
2017/10/27 17:14
アイスコーヒーを飲みながらニコINしています  今日も暖かい日で良かったです^^
アバター
2017/10/27 17:14
こんばんは。支援御礼訪問です。沢山メガしますように♪
アバター
2017/10/27 17:10
こんばんは~晴れてましたが寒くなりましたね~^^
シンシンさん、体調に気を付けてください^^
私も 気を付けてま~~す(^_-)-☆
アバター
2017/10/27 17:05
こんにちは^^
予定がある時に台風が来るのは困っちゃいます~それるか、さっさと通り過ぎて欲しいです><
アバター
2017/10/27 17:05
こんばんは!

おばけのバイオリン、ゲットしたのですね。
バイオリンかサックスか、迷っています。
アバター
2017/10/27 17:03
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日もぽかぽか良い天気でした♪
ストレートティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/10/27 17:00
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/27 16:58
こんばんは~
今度の台風もまた千葉を通りそうね
アバター
2017/10/27 16:55
こんばんは♥動くと汗が出る一日でした。楽しい週末を過ごしてください。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今のところ、ダイェット続いてます。頑張らないと!
アバター
2017/10/27 16:53
こんにちは、秋晴れで少し暑いです。
お昼は、スーパーのゆず稲荷とホウレン草の白和えでした。
アバター
2017/10/27 16:49
こんばんは~

週末、娘夫婦と我が家族でお出かけです。
気を付けて行ってきます(*^_^*)
シンシンさんも素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2017/10/27 16:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/27 16:44
こんにちは。
漸くタウンイベのきせかえアイテムGET。お部屋アイテムは使わないしメンドイからいいやw
アバター
2017/10/27 16:40
✤╹◡╹。)こんにちは☆

こちらこそありがとうございます。

今日は汗ばむくらいの上天気でした。
なんか変な気候ですね。
アバター
2017/10/27 16:27
金曜日の午後まったり訪問中のタマです~
明日は外科医で骨折の検診です…不安だなぁ(;´・ω・)
アバター
2017/10/27 16:15
こんにちは(●^o^●)

台風がそれてくれるといいのですが、
明日はどうなんでしょうねぇ><;
お気を付けください!
アバター
2017/10/27 16:11
こんにちは^^
二日連続の20℃超え 10月下旬とは思えない暖かさです。
コタツが要らないなんて。
アバター
2017/10/27 16:04
今日も晴れ!(^^)! お洗濯の日はこうでなくちゃ、
気持ちよく乾いてくれてるわ!(^^)!ワッショイ!
アバター
2017/10/27 15:50
シンシンさん。こんにちは♪

被ってみたけど誰かわかりますか?w
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/10/27 15:21
こんにちは。
今日も良いお天気です。
疲労感も半端ないので今のうちにお昼寝しようかと。
ZZZ…

新しいにゃんこちゃんですか(*´▽`*)
アバター
2017/10/27 14:17
こんにちは^^
私もなかなかニコタに来れなくって><;
お元気で美味しいものたくさん食べてpowerもらってね♪
アバター
2017/10/27 12:45
こんにちは~♫
今日も晴れました。
朝は冷えましたが昼間の気温は20度位になり秋の爽やかな洗濯日和です。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/10/27 12:34
こんにちは♡今日も好いお天気で気分も好いです
ランチは( *´艸`) ウププ美味しかったです

私もテディベア好きで数個持ってます(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/10/27 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.