Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月30日~)


こんにちは

台風22号が過ぎたけど風が強~~~い><

木枯らし1号はどうだったのかな?

わ~~~10月30日@@今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

30日は、たまごかけごはんの日、マナーの日、初恋の日

香りの記念日などがあります☆

初恋、一応シンシンにもあったっけ???wwテレテレ☆

なんか、たまごかけごはん食べたくなってきましたよ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでちょっと増えました♪

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/10/31 04:23
おはようございます
昨日はめちゃくちゃ風強かったですね
このところ雨ばかりで…
いい加減にしてって思いますよね…
素敵とお水です
アバター
2017/10/31 02:15
丑三つ時の訪問です(*´∇`*) Trick or Treat♪
アバター
2017/10/31 01:11
こんばんは^^
一気に寒くなったけど今日は31日だから31へ行こうかな~?(笑)ハロウィンだし~(笑)
アバター
2017/10/31 00:46
こんばんは。今夜はすごく寒いです。冬みたいです。
アバター
2017/10/31 00:44
おーっ 猫ちゃん増えるんですねぇ♪
またシアワセ度増すねぇ❤
アバター
2017/10/31 00:40
台風のせいで日本列島があちこち被害に遭って
崩壊されていくんです。台風なんて来んでよし!!
アバター
2017/10/31 00:37
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/10/31 00:32
シンシンさん今晩は(๑◕‿◕๑)      

“TRICK OR TREAT”
Happy Halloween

10月はお世話になりました┌○))ペコリ
水曜日は超特急の訪問なので今日中に御挨拶を♪
(伝言板セーフでした┏| ̄^ ̄* |┛)

11月も宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/10/31 00:23
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も有難うございました♬☆♡

寒くなりましたねぇ。
昨日から~灯油の移動販売車が来ています(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/10/31 00:08
こんばんは。

木枯らし1号吹きましたね!
10月も最終日~♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/31 00:07
ハッピーハロウィーン!すてぷ!
アバター
2017/10/31 00:02
ლ(^o^ლ)こんばんは(ლ^o^)ლ今週も宜しくお願いします。夕方になってやっと強風が収まりました
アバター
2017/10/31 00:00
こんばんは☆ハロウィンの次はクリスマスの準備で忙しいです^^
アバター
2017/10/30 23:56
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/10/30 23:48
こんばんは。今日は人気飲食店の新開店で2時間近く並び、寒さに震え上がりました・・
アバター
2017/10/30 23:47
こんばんは
アバター
2017/10/30 23:46
こんばんは☆
冬型の寒い一日でしたね><
あっという間に冬が来ちゃう・・・
アバター
2017/10/30 23:39
こんばんわ

昼間は暖かく、夜寒い気温差で
腰痛が^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 23:31
(*^▽^*)中々雨止みそうにもないが明日晴れるらしく期待している♪
アバター
2017/10/30 23:21
こんばんは。
寒くなりましたね~ついに暖房を入れてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 23:03
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪今週も宜しくお願い致します♫
アバター
2017/10/30 22:53
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/10/30 22:51
こんばんは★今日もお疲れ様です^^
今週もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♬
アバター
2017/10/30 22:43
こんばんは✿今日はこちらは暖かかったです♪よぃ夜過ごしてね✿おやすみん☆彡(*´ェ`*)
アバター
2017/10/30 22:39
こんばんは♪
もうそれ程暑い日もないだろうし
木枯らし1号も吹いたので冷風機を片付けました(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/30 22:38
こんばんは^^
木枯し1号が吹き荒れ、
畑の土を石つぶての様に飛ばし…
玄関先に砂山を作ってました;
アバター
2017/10/30 22:38
こんばんは✿今日はこちらは暖かかったです♪よぃ夜過ごしてね✿おやすみん☆彡(*´ェ`*)
アバター
2017/10/30 22:23
こんばんは。ハロウィン本番は明日。
街を歩けば仮装した子供達に会えるかしら、ちょっと期待してるの
アバター
2017/10/30 22:18
今日は急に寒くなったね~千葉も♪
こんばんは♪「ジョーカー、登場ーかー★^^」
アバター
2017/10/30 22:15
今晩は☪
今日は木枯らし1号が吹きとっても寒かったです(T_T)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/10/30 22:06
こんばんは^^かぼちゃポットいただきました!
嬉し~い♪(=^∇^=)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 22:03
ディアたんはなかなか大きなにゃんこちゃんですね♪
油断しっぱなしな感じを想像しちゃいました❤
アバター
2017/10/30 22:02
友人とランチに行ってきました。本の完成を祝っておごってもらい、花束までもらいました♡
アバター
2017/10/30 22:02
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/30 21:56
こんばんは♪
今日は風がとても強かったデス!!(>_<)
でも、思ったより寒く感じなかったけど・・・
玉ねぎのように重ね着をしていたせいかな!?ww(≧▽≦)
アバター
2017/10/30 21:54
こんばんは。今日は強風で寒かったです。明日はまた早朝から仕事が入ってます。ふ~
アバター
2017/10/30 21:50
こんばんは。
本日はクリームシチュー、
寒いときは温かいものが良いですね。
アバター
2017/10/30 21:48
●)´`・)⊃今晩は☆犬の散歩!風が寒!!{{(+(ェ)+。)}}}...stpです(・‘‘(●)`
アバター
2017/10/30 21:40
こんばんは☆

風が冷たくて強い☆猫増えるんですか☆いいですね〜☆
アバター
2017/10/30 21:37
こんばんは。
インフルエンザの予防接種受けてきました。今年もインフルエンザにかかりませんように・・・
アバター
2017/10/30 21:29
こんばんは^^。
木枯らし一号が吹き、落ち葉そうじが大変です^^;。
アバター
2017/10/30 21:24
こんばんは♪
頭がもぎ取られそうな風が吹き荒れました。明日はいよいよハロウィンですね(^^)
アバター
2017/10/30 21:21
こんばんは♪

木枯らし1号が吹いたそうで…
通りで冷たかった筈でした~

冬まっしぐらですね(^^;)
アバター
2017/10/30 21:15
こんばんは♪

今日東京に「木枯らし一号」が吹きました、いよいよ冬の始まりですね。

でもちょっと早過ぎ^^
アバター
2017/10/30 20:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/10/30 20:55
シンシンさん。こんばんは☆(^o^)/☆彡

お疲れ様です^^

昨夜は風が強かったみたいです(・_・;)
今日も雨で天気が悪い日です。

今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2017/10/30 20:38
急に日が短くなった気がする(¬¬)よって、帰宅も早い!
退勤時間も早くなれば、イイのにぃー(。-ܫ-。 と思う。
アバター
2017/10/30 20:37
こんばんは。ようやく引越し終わりました。
ネットつながってないのでin少な目ですが来月もよろしくです。
アバター
2017/10/30 20:32
こんばんは♪
今日は木枯らしのような冷たい風が吹いて自転車で向かい風が顔に刺さりました(^_^;)フ~
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/10/30 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/30 20:28
こんばんはq(^-^*q)台風は昨日のうちに過ぎていきましたが今日はすごい強風でした^ ^;
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/10/30 20:25
こんばんは。台風が通過したら急激に寒くなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 20:16
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと秋らしいお天気になりました
暫くは秋を感じて過ごせたらなぁ(^。^)
アバター
2017/10/30 20:14
こんばんは。
台風夜のうちに去ってくれて良かったです。
寒くなりました。
アバター
2017/10/30 20:05
今日は木枯らし一号が吹きました。台風の翌日というのは記憶にある限り珍しいことのような。
アバター
2017/10/30 20:02
凩一番が吹いてすっかり冬なんだね~明朝は冷え込むってw 今週もよろしくね~(*'▽'*)
アバター
2017/10/30 20:00
こんばんは^^
木枯らし1号が吹いたそうですね~。
日が暮れたら寒かったです><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/30 19:58
こんばんは(о´∀`о)ノ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/10/30 19:56
今晩は。
2週続けての台風が過ぎ去ったかと思えば寒~~いッ!
今年は秋の気候が全然感じれないまま冬が到来しそうな勢いですね><
↑新しい子が来る予定なんですね!ディアくんと仲良くなれたら良いですね(^^
うちの2匹は3年経つのに一向に相性悪いままなんで・・・
アバター
2017/10/30 19:44
今晩は。
台風の吹き返しの風が強いなと思っていたら
木枯らし1号だったそうです・・;
長雨と台風襲来で初秋の爽やかさを堪能できていないので、
まだまだ冬にはゆっくり来てほしいと思います・・・。
アバター
2017/10/30 19:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

午前は風雨午後からは強風飛ばされそうに…

ヨロヨロしていました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 19:37
こんばんは☆
朝は風強かったですー
そして寒い><
これからだんだん寒さ増しますね。
たまごかけごはん食べたいです(*´ω`*)
アバター
2017/10/30 19:32
こんばんは☆
木枯らし1号、吹きましたね。
台風の影響で、こちらでも洗濯物が飛ばされそうなくらいの風でした。
アバター
2017/10/30 18:57
木枯らし1号、。。。。。台風の風かと思っていたら・・・怖いくらいに・・・
アバター
2017/10/30 18:53
こんばんは^^
今日は風が強くドアが開きませんでした!
アバター
2017/10/30 18:32
こんばんは。
5ミリくらいのあられが暴風と共に吹き付け、顔が痛かったです(>_<)
アバター
2017/10/30 18:29
シンシンさん こんばんはヾ(◕‿◕✿)
ご訪問有難うございます♪
台風が去って、今日は良いお天気でしたが、
少し寒かったです。
アバター
2017/10/30 18:03
こんばんは☆
昨日の夜から、雨風強く大荒れでした。
時々雪もちらつきとっても寒いです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/30 17:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/30 17:37
シンシンさん。こんばんは♪

今日は木枯らし1号が吹いて寒かったです。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 
本当に台風よもう来るなですよね(>_<)

私も卵かけごはんが食べたくなってきましたw 
アバター
2017/10/30 17:31
初めまして。

訪問ありがとうございました。

うちにも18歳になる男の子のにゃんこがいます

チンチラのミックスです

かわいいですよね^^
アバター
2017/10/30 17:29
こんばんは!
今日はものすごい風でした。
自転車が前に進まなかったです。
アバター
2017/10/30 17:28
シンシンさん♬
こんには~♪?・・・今晩は?(๑◕‿◕๑)ノ
この時間は(17:20)はどっちだろうか・・・(*-゛-)ウーム・・・細かい事はいいですね♪

確かに台風後の風がめっちゃ凄いですね(・・ ;)
しか~し!寒さに負けず今週も元気をお届けしますよ~♬
なので、宜しくお願いします┌○))ペコリ

PS
猫ちゃん増えるんですね~♬
家族が増えた記念の成長日記楽しみにしていますぞ~ (●ↀωↀ●)v
アバター
2017/10/30 17:28
こんにちは^^

今日は台風一過の秋晴れでした。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/10/30 17:25
(。◕‿◕。)こんばんは☆

今週もよろしくお願いします。
台風が去って北風に変わり寒くなりましたね☆
アバター
2017/10/30 17:17
こんばんは~^^
昨日は娘の誕生日食事会をやりました。
みんなの都合が合わなくて 2か月遅れでした(^▽^;)
アバター
2017/10/30 17:09
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/10/30 17:06
こんばんは(●^o^●)
こちらも青空でしたが風が強かったです^^;
木枯らし1号が発生したんですね~
もうそんな時期なんて・・嫌だなぁ><;
アバター
2017/10/30 17:04
こんばんは☆
そう言えば、家の猫もピアノを弾くのが好きでした。
風強かったですね。家が壊れるかと思っちゃいました(笑)
アバター
2017/10/30 17:02
ハロウィン・イブです~ヾ(♡´ㅈ`♡) 
今週もどうぞよろしくお願いします(*u人u*)♪。o○
アバター
2017/10/30 16:59
こんばんは^^ 
急に冬の風になったような気がします。。 空気も冷たくなりました 今週も宜しくです^^
アバター
2017/10/30 16:54
こんにちわ♪
台風は過ぎたけれど風が強い~!気をつけてくださいね♡
通信会社変更のため明日・明後日と訪問できないかもしれませんm(__)m
アバター
2017/10/30 16:49
こんばんは~
朝から雨の週明けです。
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/10/30 16:44
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/10/30 16:36
私の住んでいる地域は木枯らし一号観測したそうです。
アバター
2017/10/30 16:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 16:16
☆シンシンさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

楽しい事がいっぱいの一週間になりますように☀
今週も仲良くしてね✿

猫ちゃん、もう一匹増えるのですか✿
楽しみですね(*^-^*)✿
アバター
2017/10/30 16:04
いつもありがとうございます♪
ねこちゃん増えるのですね^^
楽しくなりますね。
お体にはお気をつけて。
アバター
2017/10/30 15:56
こんにちは^^ 青ガチャ104弾、コンプしました(*^^)v 
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/10/30 15:56
こんにちは。
台風もこれで終わるといいですよね。
アバター
2017/10/30 15:56
こんにちは^^♪ 
やっと晴れ間が見えて来ました~今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/10/30 15:55
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今日は風がとっても強いですね~。
洗濯物が吹き飛ばされそうでした。
でも、強風のせいですぐに乾きました。

いい一日でしたか?
アバター
2017/10/30 15:42
こんにちは♪
風が強くて自転車の運転が怖かったです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/30 15:32
こんにちは^^台風去ったのに強風吹き荒れる月曜日✿今週もよろしくお願いします(✿◕‿◡)
アバター
2017/10/30 15:31
こんにちは。
こちらは今日、木枯らし1号が吹きました。
風で転倒したら大変なので、付き添いは明日に延期です~

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/10/30 15:22
 こんにちは、台風此方には来ませんでした。^^
 ありがとうございます。
 
 猫ちゃん、大好きです。^^
アバター
2017/10/30 15:12
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/10/30 14:48
こんにちわ('ω')ノ 

台風一過で秋晴れ!被害は無かったですか? 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/30 14:44
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/30 14:43
飛ばされそうな強風ですね(>_<)
シンシンさんもお気をつけください!
来月ねこちゃん楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.