Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月28日~)


こんにちは

わ~~~11月28日@@でも、今年もまだ33日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

28日は、税関記念日、太平洋記念日、などがあります♪

マゼランという名前が出てきたけど勉強したなぁww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

仲良くなるのかなぁ?と思うと、けんかしたりちょっかいだしたり

色々ありますね><ww 26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/30 17:48
こんばんわ
アバター
2017/11/30 17:41
こんにちは♪
イベント続きの11月でしたw今月もありがとうございました♡
アバター
2017/11/30 17:36
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんばんは~☆

11月が終わり今年も後ひと月です☆
今月もありがとうございました☆

歳とともに1年過ぎるのが早くなってる気がします。><;
アバター
2017/11/30 17:16
もう12月になっちゃいますね〜☆

寒いわけだ…
アバター
2017/11/30 16:38
こんにちは(●^o^●)

いえいえ~私も1年が凄く早く感じます^^;
あっと言う間に今年も終わりますね~^^;
アバター
2017/11/30 16:34
雨は降っていないけど、まだどんより曇り空( ゚Д゚) 
明日は晴れて欲しいな^^
アバター
2017/11/30 15:45
こんにちは^^

昨日は猫に引っかかれちゃいましたが、飼い猫だったので加減してくれたみたい
治りも早いと思います^^
アバター
2017/11/30 15:26
こんにちは♪感謝の気持ちをたっぷり込めて11月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2017/11/30 14:27
シンシンさん。こんにちは♪

今年もあと1か月・・時の経つのは早いですね!
今月もありがとうございました(*^_^*) 
アバター
2017/11/30 13:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2017/11/30 12:32
こんにちは。
ここ2日ほど病院巡りをしていました。
髄液検査をしてから頭痛が治まらないのが困ったです~

にゃんこさん同士も、仲良くなるには色々とあるのですね~
アバター
2017/11/30 12:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/30 10:57
こんにちは
 
11月はお世話になりました。
アバター
2017/11/30 09:35
シンシンさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

元気になるお注射お持ちしましたぞ~!
今日も1日ファイトっす♬

11月もお世話になりました┌○))ペコリ 
12月はバタバタする事が多いですが宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/11/30 09:32
おはようございます。
焼き芋一本いかがですか?
値段は秘密ですww
アバター
2017/11/30 08:58
おはようです^^
2週間ほど多忙につき不定期インになります~^^;まったりよろしくです~^^;;
アバター
2017/11/30 08:25
おはようです♪
今日は雨で寒くなりそう・・
温かく過ごしてね(*^。^*)
アバター
2017/11/30 08:05
おはようございます♪
遊んでみた四川省でランクインしていてびっくり!
お立ち台では到底ありませんが^^
アバター
2017/11/30 07:38
おはようステプ♪疲れが出始めた木曜日…しかも月末なので忙しいです><
アバター
2017/11/30 07:37
またしても、土曜の朝と勘違い仕掛けた木曜の朝。(´×ω×`)おはようです。薬で脳崩壊?
アバター
2017/11/30 05:27
(♡❛◡❛おはようございます。
急に寒くなるってほんとかな?
徐々にそうなってほしいけどね~。
アバター
2017/11/30 04:29
おはようございます(*´∇`*) 今月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2017/11/30 03:38
11月最終日!
街はもうイルミネーションがキラキラです☆
嬉しいような焦るような^^;
微妙な気持ちですw
アバター
2017/11/30 01:04
こんばんは☆
連日の暖かさで、けっこう積っていた雪溶けてなくなりましたが
夕方からまた雪になり積りました(>_<)
アバター
2017/11/30 00:50
こんばんは。11月もありがとうございました。
アバター
2017/11/30 00:32
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も有難うございました☆♬☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2017/11/30 00:11
こんばんは。

いよいよ明日から師走ですね!
寒さも一段と厳しくなりそう><

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/29 23:28
こんばんは。
明日はまたアメショー君に会いに行きます♪
人懐こくて甘えん坊でブラッシングが大好きなんです^^
アバター
2017/11/29 23:13
こんばんは★お疲れ様です^^
また新しいイベントが始まりましたねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2017/11/29 23:07
こんばんは☆今日は日中温かく、買い物に行く車内のエアコンは付けなくて済みました^^
アバター
2017/11/29 23:03
こんばんは^^
今日は一日曇ったり降ったりのお天気でした。
寒さに負けずにお元気でね♪
アバター
2017/11/29 22:42
p(q◕‿◕✿)こんばんはq午後からにわか雨だったのに朝がぽつぽつと10時頃には本降りになりました
アバター
2017/11/29 22:06
こんばんわ♪
今日は『いい肉の日』ですって(笑)
浅草ぱ〇ちのカツレツ、食べてから引っ越せばよかったー( ノД`)
STP♡
アバター
2017/11/29 21:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

また寒くなってきました(・_・;)
アバター
2017/11/29 21:19
こんばんは★^◇^★ポカポカ18℃まで気温上がりました。
アバター
2017/11/29 20:59
こんばんは。なぜか仕事相手の外国の方もトラブル☆対処を手伝いました。ホント、トラブルばっかり・・
アバター
2017/11/29 20:30
こんばんは。夕食後明日の朝食用のパンがなかったことに気づき、急いで近くのスーパーへ買いに行きました。
アバター
2017/11/29 20:14
こんばんは~ガッテンでジャム取り上げて嬉しいです、ジャム大好きです^^
アバター
2017/11/29 20:10
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/29 19:57
こんばんは。
タウンイベの『ひらめき探し』が終わったと思ったら『キャンドル探し』が始まったのねw
アバター
2017/11/29 19:29
今晩は~☆ 
今回のイベントはどうしようかと迷ってます。特典が…。
アバター
2017/11/29 18:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/29 17:42
シンシンさん、こんばんは☆

猫ちゃんたち、早くしっくりくると良いですね^^

あら、羊さんが2匹……。
頑張りましたね♪
アバター
2017/11/29 17:40
こんばんは♪
北陸の温泉に行って来ました^^お天気も良くて気持ち良かったです~(^^♪
アバター
2017/11/29 17:02
こんにちは^^♪ これから又、寒くなって行くようですね~
アバター
2017/11/29 16:28
にゃんこちゃんたちけんかしちゃったんですね(>_<)
にゃんこちゃんは1年で17歳になるんですね( ゚Д゚)初めて知りました。
少しずつ仲良しになれるといいですね(*^_^*)
アバター
2017/11/29 16:16
シンシンさん。こんにちは♪

多忙だと思いますのにご訪問ありがとうございます(*^_^*)
くれぐれもご無理はなさらないでくださいねm(_ _)m
アバター
2017/11/29 14:53
近所の飼い猫が上機嫌で擦り寄ってきたので暫し撫で回してたのですが、
突然機嫌が悪く・・・まさに豹変w
アバター
2017/11/29 14:28
こんにちは。昨日足の付け根の関節を痛めて歩くと激痛!
病院で当分の安静を言い渡されました(ノД`)トホホ・・
アバター
2017/11/29 13:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/29 13:08
こんにちは。
明日からまた冷えそうですね。
まだ11月ですもんね。
アバター
2017/11/29 11:34
こんにちわ~♪暖かい1日になりそうです♪甘いものをお届けです(*'-')フフ♪
ねこちゃん可愛いですね^^
うちはワンコとウサギが途中で一緒に暮らしてたんけどww
うさぎがお爺ちゃんなのに・・・!ワンコを踏んで行くぐらいパワフルで^^;
仲がいいのか悪いかなって感じでしたよ( *´艸`)クスクス
アバター
2017/11/29 11:29
おはろうございます❤
猫ちゃん、飼いたいな~❤
アバター
2017/11/29 11:12
シンシンさん。こんにちは♪

朝から食欲旺盛で元気な胃袋の私ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/11/29 10:26
こんにちは^^
3ヶ月の凛ちゃんすくすく育ちますように♥
早くディアたんと仲良くなれるといいですね(=^x^=)
アバター
2017/11/29 09:55
おはようございます!ステキお届けです♪
アバター
2017/11/29 08:35
おはようございます♪
もうすぐ11月も終わりますね。
12月になったらあっという間に時間が過ぎそうです☆
アバター
2017/11/29 07:30
澄んだ空気に綺麗な青空の水曜日の朝です、おはよぅございます。タバコの臭いさえなきゃ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2017/11/29 07:29
おはようございます。
昨日は暖かでいつも通りにストーブ点けてたら汗をかきました。
凹○~★コテン!
アバター
2017/11/29 07:27
おはようステプ♪今日はちょっと忙しくなりそうです…頑張って奮起しないと><
アバター
2017/11/29 06:28
おはようございます。
寝過ぎました・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2017/11/29 05:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ また二度寝しちゃいました(>_<) 寝坊~。
アバター
2017/11/29 01:25
こんばんは✿今週もどぅぞ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤おやすぅみん☆彡(*´ェ`*)
アバター
2017/11/29 01:10
こんばんは☆
昨日に続き今日も暖かくなりそうです^^雨降ってます☂
アバター
2017/11/29 01:08
こんばんは^^
温度差でお鼻が大炎上~^^;寒いなら寒いで統一?してくれないかしら?^^;堪えるわ~;
アバター
2017/11/29 00:46
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/11/29 00:34
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます♡♬☆

お歳暮~着いたよコールがボチボチ来ています。
今年は早めにデパートへ行きました(^_-)-☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/11/29 00:32
シンシンさん今晩は(,,◕ ▿ ◕,,)

伝言板がいっぱいになる前に深夜のコソッと散歩です♪
ソ~ッとお水撒いてポチッとしたら良い子は寝ます♬

おやすみなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
アバター
2017/11/29 00:28
しんちゃんおやすみ♡
アバター
2017/11/29 00:16
こんばんは。

今日はいい丹生の日!すき焼きが食べたいな♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/29 00:01
おやすみなさい☆
アバター
2017/11/28 23:54
こんばんは♪
おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZ
アバター
2017/11/28 23:54
こんばんは。
昼間は暖かくて過ごしやすかったけどやはり夜は冷えますね。
寒暖差が激しいのは辛いです。
アバター
2017/11/28 23:54
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノしばらく暖かい日が続くようです~お水と素敵のお届けです~♪
アバター
2017/11/28 23:24
こんばんは♪寒さは苦手ですが「少しずつ夏に近づいているんだ」と、前向きに考え始めていますw
アバター
2017/11/28 23:00
こんばんは。明日は1129(いい肉)の日。そう聞くと美味しいお肉が食べたくなりますね。

アバター
2017/11/28 22:45
こんばんは~道路の街路樹も色づきましたね~
アバター
2017/11/28 22:17
今日は小春日和でポカポカでした 
睡眠不足で風邪ひいたみたいです(>_<)
アバター
2017/11/28 22:05
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/28 21:55
こんばんは。
本日は比内地鶏のソテー・バルサミコソース。
ワインで酔ってしまいました。
アバター
2017/11/28 21:45
こんばんわ♪
明日は少し暖かくなるみたいですが、着る服に迷っちゃう(^^;)
アバター
2017/11/28 21:40
今晩は^^
今回の旅行は 毎日、2万歩弱歩いたので 疲れました。
移動距離も長かったですけど…。
アバター
2017/11/28 21:36
こんばんは。
ショッピングモールでショートブーツが半額セールでした。早くないですか?買ったけどw
アバター
2017/11/28 21:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は珍しく暖かい日和でした(^^♪
アバター
2017/11/28 20:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は早出の勤務です~v
アバター
2017/11/28 20:32
こんばんわ♪
凛ちゃん、気になります(*´艸`*) 
ディアタンのお嫁さんになるのかな?
家庭菜園で採れたサツマイモ、見栄えが悪いので人に差し上げるわけにもいかず
1年に数本しか食べない我が家でどうするものかと思案しています(;´・ω・)
お水とSTPどうぞ♡
アバター
2017/11/28 20:28
こんばんは。今秋最後の秋コーデにしてみました。明日からクリスマスイベントですね。
アバター
2017/11/28 19:58
シンシンさん。こんばんは♪

今日は定期検査の為病院へ行ってきました。
両手が注射でアザだらけですw
残りの検査は12月中旬にあります。
シンシンさんもお体だけは本当に大切になさってくださいねm(_ _)m

ディアたんと凛ちゃんが仲良くなりますように(^_-)-☆
2000皿達成はニコ店のイベントのことでした^^
アバター
2017/11/28 19:24
今晩は。
お互い慣れるまでに時間がかかるでしょうね^^;
アバター
2017/11/28 18:32
猫同士、仲良くなるといいですね〜☆
うちはセキセイインコ飼ってますが、とても慣れていて、名前を呼ぶと返事します。
かわいい☆
鳥好きなんですw
アバター
2017/11/28 18:29

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (・ω・´∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ

こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

ひらめき、ニコ店、収穫、差し入れ、
11月のイベントも終わりなので貰い忘れ無いようにです(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日からまた新しいイベですね~✩
アバター
2017/11/28 18:29
しんしんさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

シンシンさんの伝言板はいつもいっぱいで競争ですが、
意外と楽しんでます♪

お休み中の訪問有難うございました┌○))ペコリ
今週も元気をお届けしますぞ~♬

今日の京都は19℃超えでした〓■●ドテッ
…気温の変化に付いていけるか~!と、朝から唸ってました凹○コテッ

気温の変化や寒さなど様々ですが負けずにファイトっす┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2017/11/28 18:17
こんばんは^^

今日もいいお天気で気温が20度ありポカポカ陽気でした(*^_^*)
アバター
2017/11/28 18:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/28 17:36
こんにちは♪
LかSか、どちらにしようかな。結局小さめの方Sサイズのみかんに決めましたw
アバター
2017/11/28 17:14
こんにちは。
今日は2箇所の医院に梯子で通院して来ました。
移動はともかくしんどさは確実に加算されます~

ディアちゃんと凛ちゃんは仲良く出来そうですか?
アバター
2017/11/28 17:14
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/28 17:12
シンシンさん

こんばんは&本日の支援です。
素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/28 17:00
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/28 15:45
こんにちは。
今日はとてもいいお天気でどこかにお出かけしたいですね。
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.