Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月28日~)


こんにちは

わ~~~12月28日@@でも、今年もまだ3日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆とは言ったものの、

やっぱり師走は慌ただしいなぁ(@_@) 走り回る感じww

マンションでは、もう「迎春」貼ってましたよ。

28日は、身体検査の日、ディスクジョッキーの日、

官公庁御用納めなどがあります♪

身体検査の日、単に制定しただけで今日やるんじゃなかったww 

こんな日にやったら風邪引いちゃうよ><ww

冷たい風が吹いて寒いですが、

スマイルで良いお年をお迎えくださいね☆

シンシンは30日から4日まで休みますが、

1日に娘と妹のところに行く予定です。喪中で両親のお参りで!

2日、妹達は今年も昨年に引続き箱根駅伝ツアーに行く様で、

今年は誘われたけどちょっといけないので、

家でのんびりテレビで妹たちを探しま~~~すww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

11月26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いもしてますよww

凛ちゃんもシンシン家に来て1ヶ月が経つけど、

ちょろちょろしているのでシンシンが足を踏んで以来

トラウマになったらしくて シンから逃げてばかりですよww

22日に測ったらディアが6,1キロ、凛は2,3キロのままでした。

バトルしたりなめてあげたり

ねこちゃん達の気持ち分かりませ~ん><


皆さまが今年も後ちょっと

素敵な思い出を残せるよう願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2017/12/29 23:50
こんばんわ

明日はまだ仕事^^;;
年明けは2日が仕事^^;;
何だか気ぜわしいわ><
よいお年を^0^
アバター
2017/12/29 23:34
こんばんわぁ^^ (。・(エ)・。)/
アバター
2017/12/29 21:54
こんばんは~^^ 寒さが続きますね。
お隣さんが ぺったん お餅付きしてました~^^
年末ですね~
アバター
2017/12/29 21:26
こんばんは★今日で仕事納めでした^^
明日は買い物とお掃除に専念です(^_^;)
アバター
2017/12/29 21:22
今日が仕事納めかと思って起こしたら、昨日納めたって言われちゃった(・。・)ぷっ♪
アバター
2017/12/29 20:57
こんばんは~
何か気持ちが、慌ただしくなって来ましたね~ 
アバター
2017/12/29 20:30
こんばんは♪

大掃除を一気に終わらせ、今は昨日からの筋肉痛に悩まされています^^
アバター
2017/12/29 20:18
こんばんは。
今日は『フランケンシュタインの恋』の一挙放送がありました。流石に今日は録画しましたw
アバター
2017/12/29 17:28
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/12/29 17:05
こんにちわ!!
昨日仕事納めで
今日から6連休ですw
アバター
2017/12/29 16:47
こんにちは^^
今週は釣りとガーデニングでお立ち台でした。
いつもご訪問くださりありがとうございます^^
アバター
2017/12/29 15:54
こんにちは。
ランダムお年玉は手持ちのダルマが一番欲しいところですが、
他には何が出るのやら…
今日は直ぐ咲く肥料×3が出ました~

良いお年を~
アバター
2017/12/29 15:19
仕事納めです☆
今年もありがとう^-^
良いお年をお迎えください☆
アバター
2017/12/29 15:17
今年もお世話になりました(*´∇`*)
どうぞよいお年をお迎えくださいm(__)m
アバター
2017/12/29 14:50
お天気良いですね。
今日はプラごみの最終日。
これが一番かさばります(苦笑)
アバター
2017/12/29 14:06
こんにちは^^

今日は朝から北風が凄いので何もする気になれないです^^:
アバター
2017/12/29 13:25
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです!
今日は 疲れてます。。。
アバター
2017/12/29 12:56
シンシンさん。

今年も色々とお世話になりまして本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
今年も仲良くしてくださってありがとう♪
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
いつもお気遣いいただいて感謝しております(*^_^*) 
アバター
2017/12/29 12:40
こんにちは。
今日も門松の種がもらえました。
ラッキーでした。
アバター
2017/12/29 12:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/29 12:05
こんにちは♬飴ちゃんとブレンドコーヒー持ってきました
年末でせわしいと思いますが一息ついて下さいね♡
見えなくてごめんね;
アバター
2017/12/29 10:23
おはよ。
お風呂掃除も寒いよね。

頑張ってね。
アバター
2017/12/29 10:03
おはようございます(●^o^●)
電車はどんどん空いてくる時期ですね~
貸し切り状態もたまには良いかもですね^^
アバター
2017/12/29 09:46
おはようございます!本日も晴天なり♪
アバター
2017/12/29 09:43
おはようございます♬♫
大掃除頑張りますo(*・ω・)○
アバター
2017/12/29 09:37
はようございます^^
昨夜は最期の忘年会。
連日の雪で タクシーを待つ人の行列が…。
予約も取れない。
アバター
2017/12/29 09:23
(▀・ω・▀)ノオハヨー 今年も残すところあと二日…海苔眉顔で訪問ステプです(▀・‿・▀)
アバター
2017/12/29 09:08
おはようございます♪
明日から5日まで休みになります。
今年もお世話になりありがとうございました(*^_^*)

どうぞよいお年を迎えられますように☆
アバター
2017/12/29 08:59
おはよう~(^o^)今日まで仕事ね。お疲れ様です。体調気をつけてね
アバター
2017/12/29 08:55
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/12/29 08:54
おはようございます。今年もいろいろありましたね。
来年はいい年にしたいですね。
アバター
2017/12/29 08:11
お早うございます♪
昨日は色々ありました^^;
残す所あと3日、体調に気を付けましょう♪^^
アバター
2017/12/29 07:33
あと一日のファイトですー(*゚O゚*)天気が穏やかな朝で、ホッ。仕事もこのくらい穏やかにならないかな
アバター
2017/12/29 06:41
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2017/12/29 06:28
おはようございます。
最近、ダラダラとしすぎちゃってます(;^_^A
アバター
2017/12/29 04:26
こんばんは♪
そろそろ年末年始のお天気が気になり始めています。どきどき(^^)
アバター
2017/12/29 04:16
おはようございます
今日こそ元気に過ごしたい私です
ステプのお届けです
アバター
2017/12/29 04:04
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は刀剣乱舞のライブビューイングに行きます♪
アバター
2017/12/29 04:00
シンシンさん、こんばんは☆

まだ会社行かれているのですね。
お疲れさまです。

家は今日が仕事納めでした。

お風呂の裏側?
よく分かりませんが、大変そうですね。
ファイト~♪

私は大掃除もせず……猫の縫いぐるみを作っています。
私ったら馬鹿ぁと思いながら^^;
アバター
2017/12/29 02:45
ピンクふりふり甘ロリGIRL気分♡
花びらMAGICふわふわん♪
ステキがたくさん見付かりますように…♡
アバター
2017/12/29 02:25
Aloha(。◜◡‾)੭餅GETし しめ縄リースをアレンジして飾り お正月の準備は料理だけです~ふ~
アバター
2017/12/29 02:19
しんちゃんおやすみ♪( ´▽`)
アバター
2017/12/29 01:41
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/12/29 01:09
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/12/29 01:00
こんばんは♪
師走は逃げる、と言いますね。
おつかれさまです^^
アバター
2017/12/29 00:58
こんばんは。正月休みがスタートしました。大掃除が大変。
アバター
2017/12/29 00:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2017/12/29 00:52
深夜にこんばんは 私の会社は今日すなわち29日が御用納めと大掃除です。
気持ちはようやく2017年が終わるって感じです。 疲れましたよね 歳のせい?
大掃除が終わったら会社のみんな年越しそば食べにいくみたいです。
凛ちゃん 素敵な響きですね きっとそのうちディアたんと仲良くなっていくんでしょうね


アバター
2017/12/29 00:47
今年もお仕事おつかれさま~でした♪ おやすみなさいε=(ノ‥)ノ
アバター
2017/12/29 00:43
こんばんは★
最近大掃除始めましたが、終わるかな~
おやすみなさい^^
アバター
2017/12/29 00:20
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/12/29 00:13
こんばんは。

仕事納めも終わって、帰省する人も多いでしょうね♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/12/29 00:09
こんばんは^^
いつもなら今日、帰省するのに今年はまだ2日もお仕事が~^^;おいしいスイーツ買おっと~
アバター
2017/12/29 00:01
こんばんは。
あれ~?クリスマスって終わっちゃいましたぁ~?( ̄▽ ̄;)
まだサンタさんが来てない・・・
アバター
2017/12/28 23:57
正月用の買い物も、一段落付きました。
ちまちま買ってますが、結構な金額になりますね(苦笑)
アバター
2017/12/28 23:53
シンシンさん、こんばんは。

今年も、ありがとうございます。

どうぞ、良いお年を ☆彡
アバター
2017/12/28 23:41
こんばんはー☆
やっと明日が仕事納めですが、忙しすぎてくたくたです><
アバター
2017/12/28 23:41
こんばんは♪年内最後のご挨拶です。今年も大変お世話になり有難うございました♪
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2017/12/28 23:37
こんばんは。
師走は忙しいですよね。
私は30日まで仕事になってしまい
大掃除も途中だし毎日バタバタしています^^;
ディアたん凛ちゃんをなめてあげるんですね~可愛い♥
アバター
2017/12/28 23:30
こんばんわぁ^^ 
仕事納めですか? 
ゆっくり休んでね❤
アバター
2017/12/28 23:19
こんばんわぁ~(^^♪ 

買い物に行ったらどこも野菜がお正月料金になっていてショック!
値上がりする前に買っておく予定だったのに^^
アバター
2017/12/28 23:18
こんばんは☆そろそろ重い腰を上げて色々しなければ・・・
アバター
2017/12/28 23:17
こんばんは。年賀状プリンターのインクが変で買いに行ったら型落ち~!! ネット購入でやっと印刷できた。
年内の仕事は今日で終了したので、明日は掃除だ~。年末って忙しいものだね。
アバター
2017/12/28 23:11
こんばんは、お風呂の裏側のお掃除、見るの怖い所だ~;
頑張ってください!うちは・・・やらないかも^^;
アバター
2017/12/28 23:09
こんばんは(。・ω・。)ノ今年も大掃除がちっとも進みません~><
アバター
2017/12/28 23:09
こんばんは。素敵お届けします^^
アバター
2017/12/28 23:06
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2017/12/28 22:58
(= ᵕ ω ᵕ =)こんばんわ☆彡
学生さんがお休みに入った頃から少しは空いてましたが
それも今日くらいまでかな(仕事納めだから)
年末年始お仕事のかたもおられますからね○┓ペコ
アバター
2017/12/28 22:53
こんばんは。大掃除がなかなか進みません(´ω`)
アバター
2017/12/28 22:51
今日のお年玉はCコインw Cショップでお祝いの鯛を買ったけど値段にびっくり!
アバター
2017/12/28 22:39
こんばんは(^^)
鏡餅を飾ると今年もあと少しなんだなと、
やっと実感した感じです(笑)
アバター
2017/12/28 22:17
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/28 22:15
こんばんわ♬
今日やっと大掃除終了しました疲れた~(>_<)
アバター
2017/12/28 21:39
こんばんは^^
ネコちゃんたち、少し仲良くなりましたか~?w
そのうち一緒に寝るようになるのかな~(=^x^=)
アバター
2017/12/28 21:38
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんばんは~✿

今日もとっても寒かったです☆
でも、頑張ってお散歩に行ってきました☆

明日も晴れたらいいな♫☆
アバター
2017/12/28 21:38
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2017/12/28 21:27
こんばんは(*^_^*)このお祝いの鯛、気に入っています❤Cコインにしてはなかなかかと・・❤
アバター
2017/12/28 21:23
こんばんは^^明日はお仕事です^^;
アバター
2017/12/28 21:19
こんばんは♪

お休みの時に少しづつ進めていた大掃除もやっと終盤、

明日で一気に終わらせようと思ってます✩
アバター
2017/12/28 21:05
こんばんは☆忙しい年末ですが明日も良い一日を
アバター
2017/12/28 20:58
こんばんは。大晦日までずっと仕事です。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2017/12/28 20:49
ぶっこみジャパニーズ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/12/28 20:39
こんばんは。
『コウノドリ』一挙放送を観ました。綾野剛さんカッコイイ♪でもイッキに観るのは疲れます。
アバター
2017/12/28 20:19
こんばんは。PCの見過ぎで目がしょぼしょぼします。明日も頑張らないと~年末は仕事三昧です。
アバター
2017/12/28 20:16
シンシンさんこんばんわ~♪明日行けば休みだけど普通に土日休みだし。。元旦から仕事だぁ。。
アバター
2017/12/28 20:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ネコさんは、ツンデレですね~^^
アバター
2017/12/28 20:13
こんばんは♪ 

今年も残り3日・・・一年が早い~!!
「今年中にやらなきゃメモ」の大半がまだ消せずに残ってる!?ww(^▽^;)
うーん、来年に持ち越し決定かな・・・(≧▽≦)アハッ
アバター
2017/12/28 20:05
あと3日!
本当にまだ年末感ないですw
きっといつもと同じ日常だからですね^^;
アバター
2017/12/28 19:53
こんばんは。
お年玉イベで門松の種がもらえました。
種がもらえるのはうれしいですね^^
アバター
2017/12/28 19:49
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
満開のため素敵のみお届けです。
ご苦労様です。
アバター
2017/12/28 19:38
こんばんは♪
大掃除を始めました。でも、なかなか進まず休憩ばかりしていますw
アバター
2017/12/28 19:29
こんばんは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーの山菜いなりとホウレン草胡麻和えでした。
アバター
2017/12/28 19:18
「なんちゃって小掃除」終了~♪
掃除機は丸くかけました(●´ω`●)ゞエヘヘ

アバター
2017/12/28 18:57
シンシンさん こんばんは♪
ご訪問有難うございます。(^-^✿)

お掃除頑張って下さいね^^
アバター
2017/12/28 17:39
昔ウサギは「う」と呼ばれ鳥の羽を表し「さぎ」も鷺から説=鳥と思われていたらしい♪
アバター
2017/12/28 17:28
こんにちわ~^^ステプシャワ~✿
残りの4日で~大掃除だ゚ネw
アバター
2017/12/28 16:56
今日、大掃除しようと思ったんですけど、
全然できなかったですwww
アバター
2017/12/28 16:39
こんにちは~

お店は、どこもにぎやかだけど、電車は空いてるんだね。
貸し切りで、乗ってみたいわ(*^_^*)
お風呂掃除ご苦労様です。
私のお風呂もお願いします (*^.^*)エヘッ
アバター
2017/12/28 16:38
お風呂の裏側の掃除、カビキラーの出番ですね(;´・ω・)
マスクをして頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ

今日は観光スポットにもなった市場に行きましたが
量が多いのと高いので見るだけでした(;´・ω・)

きれいになったお風呂に一番に入るのは誰かな?
アバター
2017/12/28 15:54
こんにちは。電車あいてるのね、年末は通勤いいですね。
年末はお互いに体調注意しょう( ☆∀☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.