Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月30日~)


こんにちは♪

わ~~~1月30日 今月もあと2日間 ビックリ~(@_@)

30日は、3分間電話の日などがあります♪

しかし、毎日必ず記念日的なことがありますね(@@)

今年の寒さは何十年ぶりとか?

今週も雪が降らないよう願ってます!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

ディアは昨夜から甘えて しんしんの横で寝てましたよ♪

って言うか ご飯を貰いやすいからでしたww


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/31 22:21
こんばんわぁ^^ 
残念ながら曇ってて 
皆既月食見えません・・
アバター
2018/01/31 22:18
こんばんは(。・ω・。)ノ1月もありがとうございました^^
アバター
2018/01/31 22:18
旦那様、リリロボがお夜食をお持ちしましたよ~。どうぞ召し上がれ ^^) _旦~~
アバター
2018/01/31 22:16
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
皆既月食観れましたか?
此方は何とか観れました。
満月に戻るまでは観てられませんが^^;

雪だるまいっぱい作って並べてあげて下さいw
アバター
2018/01/31 22:15
シンシンさん、こんばんは(^^)
先程月食を堪能して来ました♪
丁度全てが影に入った所でブラッドムーンだったです
アバター
2018/01/31 22:11
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2018/01/31 22:05
こんばんは^^
何やら、幻想的なお月様が出ていま~す。
アバター
2018/01/31 21:46
こんばんは^^
皆既月食ですね~
アバター
2018/01/31 21:44
こんばんは♪

スーパーには恵方巻きがたくさん並んでいました、年々豪華になっていく気がします。^^
アバター
2018/01/31 21:35
今夜なんかは、皆既月食を観ながらの露天風呂なんかイイかも(。-ܫ-。)
アバター
2018/01/31 21:31
こんばんはー☆
1月も終わりですね!
皆既月食らしいですが、寒くて外に出て見る気になれない・・・
でも見たい・・・葛藤してますw
恵方巻色々ありますよね♪私はサラダ巻きが好きです( *´艸`)フフ
アバター
2018/01/31 21:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様^^

今日の日中は晴れていたのに、夕方から雪が降ってました(・_・;)
アバター
2018/01/31 21:13
一月最終日。そして皆既月食。今ベランダで月をみたら欠け始めてます(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/01/31 21:01
満月がデカいクポ☆おこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/31 20:55
こんばんは。
雪がまだ残っているのに
明日雪が降るのでしょうか・・・
アバター
2018/01/31 20:54
こんばんは♪
家族が増えていらしたんですね~ (^^)
4ヶ月はまだまだちっちゃいですよね♪
アバター
2018/01/31 20:45
こんばんは。1月はあっという間に終わってしましました。今月もお世話になりました。
アバター
2018/01/31 20:45
こんばんわ♪月は見えていますが未明から雪の予報、
明日は出かけたくないです(/_<。)

二人合わせて12キロ 
女の子はちょっと小さめだから4キロくらいとしても10キロ
お米10キロ、ベットの上にあれば動けないですね(;´・ω・)
アバター
2018/01/31 20:40
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^皆既月食は曇空で見られないようです、(´・ω・`)ショボーン
アバター
2018/01/31 20:34
今晩は。
ご心配ありがとうございます。
隠れインフルエンザというのがあるらしいので気を付けます。

露天風呂で雪見してみたいですね。
浴室に置いたら雪だるまは速攻で解けちゃいますよ^^;
今夜は皆既月食ですが今のところ普通の満月です。
これからどうなるのか楽しみです。
アバター
2018/01/31 20:25
こんばんは~1月最後のステプです♪
アバター
2018/01/31 20:23
雪だるま 洗い場に置いたら溶けちゃいそう...(;^ω^)
アバター
2018/01/31 20:21
今晩は。
今日は皆既月食ですが、一部を除いて全国的に天候に恵まれない様ですね、残念!大人しくライヴ配信やってる所を探してみようと思います
アバター
2018/01/31 20:05
こんばんは。
せっかくの皆既月食が見られそうにありません。
雪がちらついてます。
アバター
2018/01/31 19:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜皆既月食見られますか~^^
アバター
2018/01/31 19:57
今晩は、月が見事に真ん丸でした。
アバター
2018/01/31 19:37
こんばんは^^
露天風呂に雪だるま素敵ですね(*´∀`*)
少し雪だるまが解けそうなww
アバター
2018/01/31 19:29
こんばんは♪ 
タウンに行ってみたら模様替えされてました!\(◎o◎)/! 
あっ・・・前のイベ終わったのね?ww
アバター
2018/01/31 19:21
こんばんは。今夜は3年ぶりの皆月食らしいですね。キレイに観れるかな~。

お庭の桜をお褒め頂きありがとうございます。
アバター
2018/01/31 19:21
こんばんは☆熱出して寝込んでました、インフルではなかった模様
アバター
2018/01/31 19:18
こんばんは、晴れて少し寒いです。
お昼は、ミカンと袋麺どん兵衛極み鴨だしそばでした。
アバター
2018/01/31 18:56
こんばんは^^
ディアたんに占領されて、シンシンさん小さくなってるんですか?
ネコちゃんは遠慮しないですからね~ww
風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
アバター
2018/01/31 18:50
こんにちわ
アバター
2018/01/31 18:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/01/31 18:24
雪景色のお風呂
情緒ありますね
(*'▽')

雪だるまさんは、湯気で とけちゃうんじゃないかな
(*´ω`)
アバター
2018/01/31 18:20
こんばんは。1か月が経つのは早いですね。今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 18:11
こんにちは♪q(^-^*q)今夜の皆既月食は天気が微妙だけど雲の合間から見れたら嬉しいです^ ^
アバター
2018/01/31 18:08
こんばんは♬
買い物帰りにふと見ると大きな月が。
今夜はスーパーブルーブラッドムーンですって^^
アバター
2018/01/31 17:48

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ 春はまだかニャー♪ /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

つい先日新年のご挨拶したと思ったら1月も終わりですね・・(早い
今月もお世話になりました((〇┓ペコリ

アバター
2018/01/31 17:46
こんにちは!
1月も、早々と過ぎ去りつつあります!早いですね(・・;)
アバター
2018/01/31 17:44
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです ♫  
今日も 寒い中 出掛けてました!
アバター
2018/01/31 17:43
こんばんは!
明日からの雪予報、気になります。
あまり積もらないといいのですが。
アバター
2018/01/31 17:38
こんばんわ~(#^^#)1月最後の巡回です(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/31 17:35
こんばんは。皆既月食、お天気もイマイチだし寒いけど
ちょっとだけ空を見上げてみます。でもホント寒そう{{ (>_<) }}
アバター
2018/01/31 17:34
✤╹◡╹。)こんばんは☆

今月もありがとうございました。
寒い1月も終わりますが、寒さはまだまだですね。
明日は雪マーク沢山出て冷え込みそうですね><
アバター
2018/01/31 17:09
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/01/31 16:58
1月も終わりっ 寒さも終わりにしてほしいのに
明日辺り また雪とか・・・・ 雪好きだけど 寒いのは嫌いデス
アバター
2018/01/31 16:48
こんにちは^^

今月もありがとうございました。今夜は皆既月食観れるといいですね(*^_^*)
アバター
2018/01/31 16:40
こんにちは。
今のところ晴れていますが、今夜の皆既月食は雲の合間から見えるかもの予報
見られると良いですね^^
アバター
2018/01/31 16:14
こんにちは^^
今日で1月も終わり。月日が経つのが本当に早く感じます。
今夜は皆既月食が見られるかな~?
アバター
2018/01/31 16:12
こんにちは♬お客さんから桜餅頂きました。深蒸し緑茶入れてパクリ!美味しかったよ♡
アバター
2018/01/31 16:04
ディアたん。凜ちゃんに負けてるんですねw
男やろ~wしっかりせんかい~ですねw
頑張れ!ディアたん!
アバター
2018/01/31 16:02
検索しましたw
千昌夫 味噌汁の詩・・あのメロディー聞いたことがありましたw
思い出すのさ おふくろを~♪
ほんまにしばれますねw
アバター
2018/01/31 15:54
久しぶりにひとりカラオケ行きました。
機種は選べるし、延長も全然できました。
寒いから皆さん、外出停止?

お肉に応援、ありがとうございます!
アバター
2018/01/31 15:44
味噌汁の歌は記憶にないですw
どんな歌なんでしょうねw
アバター
2018/01/31 15:44
こんにちはー。
恵方巻きより、お酒が呑みたい(T_T)
豆買わなくちゃ…豆まきはするんですよ、うち。
アバター
2018/01/31 14:49
シンシンさん。こんにちは♪

今夜は皆既月食が楽しみです。
今月もありがとうございました(*^_^*)

雪景色を見ながらの露天風呂いいですよね~♪
温泉へ行きたいですw

雪だるまをお風呂の洗い場に置くのはナイスアイデアですね(^_-)-☆
アバター
2018/01/31 13:20
こんにちは♪今月もお世話になりましたm(_ _)mペコリン
明日の夜にみぞれマークが。また寒くなりそうですね(^^;
アバター
2018/01/31 13:20
こんにちは✿
今日は冬晴れで暖かいです。
普段はストーブ前を陣取ってるワンコも窓辺で日向ぼっこ。
気持ちよさそう~
アバター
2018/01/31 12:58
✿こんにちは✿今日もいい天気です。1月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2018/01/31 12:22
こんにちは。雪ふり楽しみだね
アバター
2018/01/31 11:41
こんにちは(*^-^*)
1月最後の日となりましたね~
今夜は珍しい皆既月食があるようですね~
お天気が崩れないようお祈りしたいです^^
アバター
2018/01/31 11:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/31 10:54
長い休暇も今日まで。明日からの新しい仕事、頑張ります。準備しっかりしておきます。
アバター
2018/01/31 10:50
こんにちは。
またPCの使い方がわからなくて電話で問い合わせしちゃいました。
何度目だろう。
アバター
2018/01/31 09:38
おはようございます。
北西に大きな月が輝いてました。
あまりにも低位置で街灯と間違えました。
アバター
2018/01/31 08:16
おはようございます。
今夜は皆既月食ですね^^
アバター
2018/01/31 08:03
おはようございます♪
今夜は皆既月食、しかもちょっと変わった色らしいのでぜひ晴れて見せてほしいです☆
アバター
2018/01/31 07:38
おはようございます(*´▽`*)ノ細かな雪が降ってますー♪(ノ`Д´)ノ
アバター
2018/01/31 06:56
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日もお元気に~明日からの2月も宜しくね!
アバター
2018/01/31 06:08
お早うございます^^松のメガ半纏がミラクルになり提灯が出ましたのでお披露目です♫
アバター
2018/01/31 02:58
寝落ちしてしまいました(^^;
アバター
2018/01/31 01:05
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/01/31 00:55
こんばんは。今夜も寒いです。インフルエンザが流行っています。気をつけて。
アバター
2018/01/31 00:44
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/01/31 00:29
シンシンさん、こんばんは☆

一月ももう終わりなのですね。
今年のお正月は百人一首はやりましたが、トランプをやりそびれました。

そろそろ、恵方巻のことも考えなくてはなりませんね^^
どんなのにしようかしらん♪
アバター
2018/01/31 00:16
久しぶりにマイ小島に行ったのですが、マイ小島の数って増やせるのでしょうか?
アバター
2018/01/30 23:44
こんばんは^^駆け足訪問で~す(;´▽`A``今週もよろしくお願い致します( *´艸`)
アバター
2018/01/30 23:32
こんばんは。
インフルエンザの患者さんが多すぎて
自分もいつ罹るかドキドキしながら仕事してます^^;
アバター
2018/01/30 22:58
こんばんは"(-""-)" 晴れているのに大粒の雪が数分舞いました
アバター
2018/01/30 22:34
恵方巻の予約をしてきました
縁起をかついで7種の具を巻き込んでいるとか・・・
かぶりつくのはこぼれるからいやなんですが(笑)
節分って季節を分ける意味だったと今頃気づきましたm(__)m
アバター
2018/01/30 22:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/01/30 22:18
ブルームーンと皆既月食(๑ּగ⌄ּగ๑)
明日は、全国的に観ることが出来るそうなので、楽しみです!

恵方巻き(T.T)予約注文するのを忘れていました。
アバター
2018/01/30 22:05
こんばんわ♬
新作の鬼さんコーデチト恥ずかしくって着れない
リアの自分の姿が容姿端麗なら着たいかもです(^○^)アハッw

アバター
2018/01/30 21:56
こんばんは^^
ディアたんかわいいですね♪
猫ちゃんは賢いです(=^x^=)

最近朝ご飯をもらいに来る三毛猫ちゃんがいます。
たまに来ない日があると寂しくなりますw
すっかりにゃんこのペースに巻き込まれてる?^^;
アバター
2018/01/30 21:54
こんばんは。やっと鬼酒が出て、107弾青ガチャコンプ~♪ 今回は長く感じたよ。
明日は皆既月食ですって。
お天気さえ良ければ赤銅色の月が見えるみたい。晴れてくれると良いなあ。
アバター
2018/01/30 21:13
こんばんわ✿今週は介護関係の訪問でちょっと忙しいです^^;
雪もまた降るみたいで心配です・・w
アバター
2018/01/30 19:34
こんばんは。今日は綺麗に月がみえてます。
明日は皆既月食なので綺麗にみれるといいなぁ(^-^)
アバター
2018/01/30 19:03
こんばんは〜♪
毎年○○○の方向って聞いても全然ピンとこなくて
しかもおしゃべりしながら、丸かじりでもなくww
アバター
2018/01/30 19:00
今晩は。
市販の恵方巻きはどんどん豪華になって来ていますね。というかむしろ太すぎて…これ丸かじりしろって無茶言うてはる?くらいの太さの物もごろごろと見かけるようになりました(^^;
アバター
2018/01/30 18:44
明日の「スーパーブルーブラッドムーン」150年ぶりだそうですね~
見られると良いな~
アバター
2018/01/30 18:38
こんばんは~

恵方巻、コンビニで注文。本当は海鮮が良かったけど、
普通のにしたの。ちょっと後悔(^_^;)
アバター
2018/01/30 18:11
こんばんわ♪
もうすぐ節分ですよね。
今年もスーパーで恵方巻きを買って食べようかなw
アバター
2018/01/30 17:41
こんばんは^^寒さがもう少し続きそうです、寒さ対策して風邪等引かれませんように!
アバター
2018/01/30 17:34
こんばんは。市販の恵方巻きは年々豪華になってますね。
大きすぎてとても食べきれそうにない恵方巻きを見ました。
アバター
2018/01/30 17:30
こんばんは♪
寒さに甘えて運動不足なのになぜか食欲は落ちませんww海苔巻食べた~い
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/01/30 17:25
こんばんはー☆
もうすぐ節分なんですねー
どこで恵方巻買おうかなw
アバター
2018/01/30 17:24
こんばんは
タウンイベント、今日で終わりですね。
忘れないうちに特典交換しました。
アバター
2018/01/30 17:14
晴れたので、お洗濯しました~^^v
アバター
2018/01/30 16:59
こんにちは♪

今年の寒さは何十年ぶりとかなんですね(>_<)
シンシンさん。体調を崩さないようにお気をつけてね!

甘えん坊のディアたん。可愛いです(^_-)-☆
目に浮かぶようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.