Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月28日~)


こんにちは♪

2月もご訪問頂きまたコメント等頂きありがとうございました♪

引き続き3月も宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャ108弾

目玉 あと一つが出ないんだよねえ(>_<)

ガチャは進展無~~~し♪アハハ 長期戦だねww

オリンピックから帰国したばかりの選手達

休む暇もなく時間刻みで予定が入っていて可哀想(>_<)

往々にして帰国してから休むまもなく色々な対応に追われ

体調を崩す選手が多い感じがするなぁ!!

わ~~~2月28日(如月)

ひぇ~明日から3月!ビックリ~(@_@) 

時は断りもなく あっ!という間に過ぎ行くねえ!!


28日は、ビスケットの日、バカヤローの日、織部の日

エッセイ記念日などがあります♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

24日土曜日はディアが最近血便が続いていたので

病院にいってきました。いきなりちびチャンが来て

ストレスが溜まったのかも><

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

確定申告も疲れたけど

夕食代位戻りそうで ほっ!としましたww


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/01 01:57
札幌は嵐の前の静けさです。

今月もよろしくね!
アバター
2018/03/01 01:27
シンシンさん、こんばんは☆

本当に……休養もなくW杯の転戦など、ケガとかも心配ですよね……。

もう弥生、三月だなんて。家族のお世話で明け暮れた1~2月だった気がします^^;

「日記」って書いてあると、敷居が高くなっちゃう感じ?!(笑)
買っても白いページのままの昔を思い出すからかもしれませんね。
アバター
2018/03/01 01:09
先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 00:52
こんばんは。3月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 00:49
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/01 00:40
シンさん こんばんは!
明日の横浜は21度ですってwww
いきなり春ですよーww
アバター
2018/03/01 00:36
こんばんは☆
お餞別に後輩から、手作りクッキーとガトーショコラもらいました^^
1日は異動初日で気が重い><
アバター
2018/03/01 00:17
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。雛月も宜しくお願いします☆♬♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/01 00:14
こんばんは^^
花粉戦争が激化?して超ブルーになる一番苦手な?3月もどうぞまったりよろしくです~☆
アバター
2018/03/01 00:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★2月はお世話になりました^^
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2018/03/01 00:01
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)ばんは♡3月もよろしくお願いしますね♥♡ステプ水遣りお届けです♡♥♪
アバター
2018/03/01 00:00
こんばんは♥2月もお世話になりました。3月もよろしくです^^
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
花粉到来で参ってます。明日の午後は嵐の予感???
アバター
2018/02/28 23:58
こんばんは。
お休みしている間に2月も最終日になりました(^_^;)
いつもありがとうございます^^
アバター
2018/02/28 23:56
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
2月最後の訪問です。2月も有難うございました♫春の嵐の夜です☂
アバター
2018/02/28 23:53
2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2018/02/28 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2月もお世話になりました♪
3月も相変わらずのんびり活動ですが宜しくね
アバター
2018/02/28 23:45
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
アバター
2018/02/28 23:43
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/02/28 23:38
こんばんは
アバター
2018/02/28 23:37
ご無沙汰しています。
この1年あまり、ずーっとずーっとずーっとさぼったままですみませんm(__)m
シンシンさん含めて、見捨てず訪問くださる皆様に頭があがりません。
ありがとうございます。
これからも、さぼりがちですが、よろしくお願いします^^
アバター
2018/02/28 23:29
夕方から強い風が吹き出しました。
あまりの突風に驚き@@;雨や雪、風に用心してね。
アバター
2018/02/28 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届です。♪雨が降ってきました。
アバター
2018/02/28 23:27
2月はあっという間でした!今月もありがとうございました(*^.^*)
アバター
2018/02/28 23:23
こんばんは。2月は有難うございました。明日の春一番の強風が心配です・・
アバター
2018/02/28 23:22
こんばんは^^
2月もあっという間でしたね。お世話になりました^^
今日は花粉が多かったみたいで辛いです><
アバター
2018/02/28 23:13
こんばんは☆2月はあっという間でした~来月もよろしくね
アバター
2018/02/28 23:12
こんばんは。アイテム入荷と愉しみにしてたのに、絵が表示されず、
ネットも重くて動けずと散々でした。

22時過ぎにようやく通常通りに戻ったものの原因分からずで、巡回は特急で~す。
アバター
2018/02/28 23:07
今晩は、今月もお世話になりました。
アバター
2018/02/28 22:51
こんばんわぁ~(^^♪ お久しぶりです 

2月はあまりIN出来ず失礼いたしました^^

来月も よろしくお願いしますmm
アバター
2018/02/28 22:50
こんばんわぁ~(^^♪ お久しぶりです 

2月はあまりIN出来ず失礼いたしました^^

来月も よろしくお願いしますmm
アバター
2018/02/28 22:40
今日も暖かったですよ。
春の嵐の前触れかな(・・?
長崎とかの様子が、心配です。
物凄い雨です☂
アバター
2018/02/28 22:25
こんばんは☆2月もありがとうございました。感謝のステプです
アバター
2018/02/28 22:21
こんばんは、今月もありがとうございました。
2~3日少ないだけでこんなに早く感じるとは・・
一昨日あたりから くしゃみが出るようになってきました。花粉です(´・ω・`)
アバター
2018/02/28 22:20
こんばんは。早くも2月が終わりますね。今月もありがとうございました。
アバター
2018/02/28 22:12
こんばんは^^天気が変わりやすくなってきましたね
2月も終わり 早いと思ってしまいます(^▽^;)

花粉症なので やはり気持ちは 下げw
でも 最近はハーブティでなんとか 過ごしていますよ~
アバター
2018/02/28 22:05
ლ(❛◡❛✿)ლ こんばんは(^0_0^)2月もありがとう。風が強くなって来ました
アバター
2018/02/28 22:02
こんばんは。今夜から春の嵐になりそうです。通勤時間帯大丈夫かなあ・・
アバター
2018/02/28 22:00
今晩は。
明日から気温が上がって花粉の飛散量も増えるようですね・・;
今はまだ穏やかですが、通勤通学時間帯に暴風雨の予報も。
3月波乱の始まりになりそうです。
アバター
2018/02/28 21:56
今晩は☪
今月も有難う御座いました♫
今夜は春の嵐に成りそうですが来月も宜しくお願いします <(_ _*)>
アバター
2018/02/28 21:53
今晩は^^
今夜から明後日の朝まで 全国的にお天気が荒れそうですね。
強風雨注意!
アバター
2018/02/28 21:49
こんばんは☆ご無沙汰しておりました<(_ _)>
今年も昨日からひどく花粉に反応しちゃってます(>0<)へ~~っくしょん!が止まりません。
明朝は大雨…その後は暑くなりそうですね。体調を崩されませんように(o^―^o)ゝ
アバター
2018/02/28 21:44
こんばんは~2月最後のステプです♪
アバター
2018/02/28 21:42
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今月もお世話になりました♪ありがとうございました❀
アバター
2018/02/28 21:41
こんばんわ

2月最終日、春の嵐で大雨です><
この雨で、暖かくなるかな^0^
来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/28 21:35
こんばんは~2月最後のステプです♪
アバター
2018/02/28 21:31
いつの間にか二月も最終日。何だかもやっとした景色でしたが、明日は大荒れとか
アバター
2018/02/28 21:23
明日は春一番で大荒れになるとか(;´・ω・)
どうぞ気をつけてお過ごしくださいm(__)m

目玉、アイスクリームとぼた餅、ダブっています
ご遠慮なくおっしゃってくださいね
アバター
2018/02/28 21:22
春の嵐らしいですね そろそろ風が強くなてきましたわ
アバター
2018/02/28 21:17
こんばんはー☆
夜から雨が降ってきました。
ギリギリ傘使わずに帰れました^^
アバター
2018/02/28 21:15
こんばんは^^
スギ花粉症じゃないのに今年はなぜか鼻が怪しいです。
でも寒さで何となく体こわばるから暖かくなってほしい;;
アバター
2018/02/28 21:12
こんばんは♪
今晩から春一番の嵐になりそう・・
花粉の季節にもなりますねクシュンッ!((*>艸<)).:
アバター
2018/02/28 21:03
こんばんは♪

記録的な寒さの続いた2月も終わりますね、明日から春らしくなって欲しいです^^
アバター
2018/02/28 20:59
こんばんは♪
寒い寒いと言っていた2月も今日が最終日。今月もありがとうございました♡
うちもストレスで獣医さんとこいったことあります。ニャンコちゃん お大事にね^^
アバター
2018/02/28 20:52
こんばんは。
水浸しになったビルの改修工事、
見切り発進でしたが、保険が満額査定でした。
アバター
2018/02/28 20:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
2月も おわり・・・ 早いものですねーー
深夜から こちらでは 大雨らしいですww
アバター
2018/02/28 20:38
こんばんは╰(*´︶`*)╯一部でも体の調子が悪いとやる気無くなりますねー(;>_<;)素敵です
アバター
2018/02/28 20:35
こんばんは。
明日は天気が荒れそうですね。
アバター
2018/02/28 20:19
こんばんは~
2月も最後の日です。有難うございました。
アバター
2018/02/28 20:19
こんばんは、曇りで暖かいです。
お昼は、バナナと〇ちゃんQTTAサワークリームオニオン味でした。
アバター
2018/02/28 20:12
こんばんは★いつもありがとうございます。

春の嵐でお天気荒れるようです、気を付けて下さいね^^
アバター
2018/02/28 20:03
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/02/28 20:00
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

冷え込んだ朝は、雪がキラキラ光ってとても綺麗です♪(*^^*)
アバター
2018/02/28 20:00
2月としては今日は暖かい1日だったな^^明日は大荒れのようだ・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/28 19:58
こんばんわ♬
暖かくなるのは嬉しいですが空気汚染は嫌~ね(>_<)
アバター
2018/02/28 19:55
こんばんは。今月もありがとうございましたぁ!
今日は花粉多い予報だったのにあまり被害なかったです!!
アバター
2018/02/28 19:51
こんばんは。
ニコ店イベ料理のパエリアがレシピマスターになりました。いつもありがとうございます♪
アバター
2018/02/28 19:47
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(。・‿・。)ノ❤
アバター
2018/02/28 19:46
こんばんは(*^_^*)今夜から嵐? 駅前で「開運の相が出ている」話しかけられ・・統一教会だった・・
アバター
2018/02/28 19:41
こんばんは。↑ディアちゃんのその後はどうですか?
ストレス続く様なら猫用のサプリ等もありますので(高いですが)体調にお気をつけください
アバター
2018/02/28 19:06
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2018/02/28 19:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
私も 青ガチャ苦戦しています><
アバター
2018/02/28 18:51
こんばんは~今日は春の嵐、台風並みになりそうなので急いで庭を片付けてきました(-_-;)
アバター
2018/02/28 18:51
こんばんは♪
ブログにコメありがとうございました^^
アバター
2018/02/28 18:44
こんばんは(^^♪
2月も今日で終わりですね。
3月から忙しくなりそうです^ ^;
アバター
2018/02/28 18:37
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!明日は4月並みの気温とか・・・
アバター
2018/02/28 18:33
こんばんは^^*

ご無沙汰です。
姉が退院したので、ぼちぼちニコタ活動を再開します。
アバター
2018/02/28 18:31
(* ^-^)ノこんばんは~♪
リハビリを兼ねたお散歩に行き、区内唯一の生産農家さんで 朝摘みイチゴを買ってきました♪うまうま~
アバター
2018/02/28 18:28
こんばんは^^

明日から早いもので、もう3月です。今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2018/02/28 18:18
       *'``・* 。
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   
      + ( ・ω・ )*。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今月もお世話になりました((〇┓ペコリ
週末は雛祭り♪季節の巡りは早いですね♪
アバター
2018/02/28 18:08
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

2月も今日で終わりです☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございました☆

花粉、もう少し飛んでるみたいです☆
春は大好きな季節ですが、花粉症が辛いです><;☆
アバター
2018/02/28 18:07
こんばんは♪
明日朝は春の嵐?
無事に皆が職場に着いてくれないと…(◎_◎;)

春はもうすぐですね?(^^;)
アバター
2018/02/28 17:57
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は 家具移動で 疲れました・・・
アバター
2018/02/28 17:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問有り難うございました。
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/28 17:21
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/02/28 17:19
こんにちは!
2月が終わっちゃいますね~。
明日の春の嵐が心配です。
花粉も飛びまくりそうです。( ;∀;)
アバター
2018/02/28 17:16
久しぶりにiPod聴きながらお散歩。
ランチはパンケーキ。
梅の良い香りがして春らしいなあと思いました!
アバター
2018/02/28 16:57
2月も今日で終わりですね~ 早い早い
3月は色々と慌ただしいです あっという間に過ぎそうです
アバター
2018/02/28 16:56
こんにちは♪q(^-^*q)♪感謝の気持ちをたっぷり込めて2月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2018/02/28 16:38
こんにちは。
2月ももう終わり、早いですね。
でももう一回くらいなごり雪とかりそうな?
アバター
2018/02/28 16:20
こんにちは♬

今夜は春の嵐になるみたいです。。。明日の予想気温は21℃!
暖かくなるのはいいけど 風が強いのは><
アバター
2018/02/28 16:17
シン様 今日はビスケットの日なんだね おいしそ~~♪(笑)( ´艸`)

あらら~ ディアたん心配だね~
今まで一人っこだったもんね ストレスだね 何か分かるぞ~ 
ガンバレ!!ディアぁぁぁ~~!!!;▽;(立つんだジョーォォォ!!! 風にお願いします)

確定申告で戻ったお金は
ぜひ ディアたんのおやつを買ってあげてください!!(`・ω・´)キリッ✧
アバター
2018/02/28 16:14
3月初日の明日は春の嵐予報、梅さんと桜さんなんとか耐えて欲しいです。
アバター
2018/02/28 15:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もありがとうございました^^
アバター
2018/02/28 15:54
こんにちは。
花粉が飛んでて、もう大変です。
アバター
2018/02/28 15:36
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今月は28日までだから早いです。
2月もありがとうございました(♡u‿u♡)

春の嵐が来そうですね。
アバター
2018/02/28 15:34
こんにちは^^ 雨が降り出しました。。。
昨日外出していて、良かったわ(*´ω`)
アバター
2018/02/28 15:05
こんにちは~

2月もお終い。仲良くして頂きありがとう(^^♪
3月このまま暖かくなって行ってほしいです
アバター
2018/02/28 14:02
こんにちわ
アバター
2018/02/28 13:59
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/28 13:55
シンシンさん。こんにちは♪

今日から明日にかけて全国的に春の嵐とか・・お気をつけてね。
今月もありがとうございました(*^_^*)
本当に時は断りもなく あっ!という間に過ぎていきますよね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.