Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月29日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう29日!ビックリ~(@_@) 

29日は マリもの日、八百屋お七日だそうです♪

毬藻の小さいのを買ったことがあるけど鑑賞するだけだねww

女性の思いの強さってすごいなぁ!!


ちょっと用事で外出したけど、ぽかぽか陽気だったので

半そでの方も結構いましたよ(@_@)

マンション近くの家の桜

一挙に満開になりましたよ。もち 写メパチリ☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

3月26日には 3、6キロと着実に増えてます!!

ディアは6、1キロでしたよ。

チョイ増えたけど、ストレスの峠越したのかな?♪

凛ちゃん、ディアがやったことない猫用キャリーバックを

手?で開けて入ったり飛び跳ねたりして

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも(>_<)!

ディアはお座りや頂戴な!やチンするけど、

それぞれ猫の学習能力って凄いですね(@@)



皆さまにとって

週末も素敵なサプライズがありますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/04/01 00:35
こんばんは^^
花粉戦争もまだ続くし、仕事はこれから多忙になるしでかなり憂鬱な4月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2018/03/31 23:34
こんばんは
アバター
2018/03/31 23:24
良い週末を~(^▽^)ノシ
アバター
2018/03/31 23:11
こんばんわ

3月最終日お世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/31 20:30
こんばんは。花粉症に効くと評判の蜂蜜100%の飴を買ってきました。効いてくれ~w
アバター
2018/03/31 20:10
ガスファンヒーターをしまいました。
さすがにもう要らないと思うのです。
ダウンコートもクリーニングかな?
アバター
2018/03/31 19:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

夕方近所にお花見に行ってきました^^
アバター
2018/03/31 19:10
こんばんは♪
今夜はステキなお月様なのでふらりふらり出歩いてます^^
桜と一緒のショットが欲しいの〜
アバター
2018/03/31 18:31
のんびりしています(^_-)-☆
花粉、早く時期が過ぎればいいなぁ~と思いますw
アバター
2018/03/31 17:24
こんにちは^^近所の公園に行ったらお花見の人が沢山いました。
風が強かったけど、桜吹雪が綺麗でしたよ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~^^
アバター
2018/03/31 17:08
主人の為に日本食を作りましたw空港へ迎えに行ってきます。素敵な週末をお過ごしください
アバター
2018/03/31 15:24
こんにちは♪
咲き始めが遅かったので桜はまだ満開です✿
良い週末をお過ごし下さいませ(。・‿・。)ノ❤
アバター
2018/03/31 13:55
こんにちは(*^o^ฅ*)
今日も良い天気ですが、お家でのんびり中です^^
アバター
2018/03/31 12:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2018/03/31 11:48
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/31 09:47
(✿´ ꒳ ` )なんとなく「今日は休みだったけ?」と考えた土曜の朝。思考回路 崩壊中・・・OTZ?
アバター
2018/03/31 09:19
おはようステプ♪明日から4月ですね…生活が変わる人もいるようですが、私は変化なし。
アバター
2018/03/31 08:42
おはようございます^^
お天気の良い日が続き今日のお花見日和ですね~^^
素敵な週末を(*'▽')
アバター
2018/03/31 06:17
おはようございます 3月もありがとうございました☆彡
アバター
2018/03/31 03:17
ついに3月最終日!
早いものです。
桜の花も今日辺りまで?

春の光と一緒に温かな週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2018/03/31 00:28
こんばんは^^
ヒノキ花粉がっ><;;鼻炎に引き続き咳まで出てきたし^^;今年もお花見は無理だわ^^;
アバター
2018/03/31 00:28
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡☆♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/30 23:39
おこんばんは☆
来島ありがとうございます(^▽^)
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2018/03/30 23:12
こんばんは 春は何か新しいことが始まるようないい季節ですね
アバター
2018/03/30 22:48
こんばんは~♡ 桜が綺麗で、道々、頭上を見上げるので、
つい、足元の方がお留守です(苦笑)
アバター
2018/03/30 22:43
こんばんわ^^ 
桜はあっという間に満開に…
桜吹雪ではありますが、まだまだ花は楽しめそう♪
アバター
2018/03/30 22:34
こんばんは^^ 桜の季節 いいですね~^^
アバター
2018/03/30 21:57
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~
アバター
2018/03/30 21:56
こんばんは★^◇^★お水ポチッとねぇ~~
アバター
2018/03/30 20:59
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/30 20:16
桜前線、急ぎ足で北上しています。
今年は開花が早いです。もっとユックリしていって~~❀
アバター
2018/03/30 19:47
こんばんは★ 白ガチャ&チケが無くなるので慌ててぶん回してきました!! 料理も多く作りました。
アバター
2018/03/30 18:26
☆シンシンさん
✿(。◕‿◕。)こんにちは~✿

青い海と空を背景に満開の桜が綺麗でした✿
一番いい時だったかも♫✿

今日も近くの桜を見に行きました✿
満開~✿✿✿✿✿
アバター
2018/03/30 18:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御蔭様で ニコ店イベント2000皿達成しましたv
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2018/03/30 17:55
こんばんは。
白ガチャなくなるのですね。
ガチャ券使わなきゃ。
アバター
2018/03/30 16:14
こんにちは^^
桜が散り始めました。今年は花桃より先に桜が終わってしまいそうです(@_@;)
アバター
2018/03/30 16:10
こんにちは♪
ちらちらとベランダに桜の花びらが舞い落ちて✿でもまだ桜は元気w見頃です^^
アバター
2018/03/30 16:05
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/30 16:04
こんにちは♬ 白ガチャから色ガチャに移行、手持ちのガチャチケは無効になるとか…使わないと(´ー`A;
アバター
2018/03/30 15:59
こんにちは^^ 冬のコートはいらないかな?と思いクリーニングへ!
もう寒くならないよね~゜・_・゜~
アバター
2018/03/30 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/30 15:44
こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱
気温低めですが、日差しがあるので日中は暖房無くても暖かいです^^
アバター
2018/03/30 14:33
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/03/30 14:04
こんにちは。
昨日は暑いくらいでしたが、今日はちょっと肌寒いです。
これが本来の気候なのでしょうね。
3月に半袖とかあり得ないわ~;;

楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/03/30 13:53
こんにちは^^
今週末は大忙しでお花見ですね@@
アバター
2018/03/30 13:50
こんにちは~★
気温が下がって 肌寒く感じます。
日差しが当たるところは暖かいですが…。
一週間、早いなあ..
アバター
2018/03/30 13:29
こんにちわ(⌒∇⌒)
テラスに干した洗濯物に桜の花びらがひらひらと舞い落ちてきます(o^―^o)ニコ
のんびり生活も今日までで、明日、神戸に帰ります( ノД`)シクシク…
アバター
2018/03/30 11:14
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/30 09:58
おはようございます。
4月に羽生君のパレードがあります。
見たいけど、あの混雑に行く勇気が…(;´∀`)

本当にあっという間ですね。
最近のニコタはお金を使わせることがメインになりつつあり、
寂しい気もしますが…
お友達との交流は楽しいので、マイペースにやっていこうと思います(*^▽^*)
アバター
2018/03/30 09:03
おはよう~3月も終わるね早いね…
アバター
2018/03/30 08:44
アラビアンプレート2000皿達成いたしました。皆さまご協力ありがとうございました^^
アバター
2018/03/30 08:25
外出に良さそうなお天気ですね!と言うコトで、自転車コーデ♡
季節のお花を楽しみたいです(*^。^*)
アバター
2018/03/30 08:07
おはようございます。

昨日は各地で夏日が続出!3月なのにね~
4月にも夏日が…
本当の夏はどうなる?><
アバター
2018/03/30 08:00
おはようございます♪
今日は年度末月末のスーパーフライデー…ありえないですね(^_^;)
アバター
2018/03/30 07:36
おはようステプ♪やっと週末がやってきました…でも月末だから忙しいですよ><
アバター
2018/03/30 07:26
やっと金曜日ー。さりげなく業務を引き継ぎ、いつでも出れる準備はしておかなきゃです*ˊᵕˋ*ฅ
アバター
2018/03/30 06:27
おはようございます^^お水&stpお届けします。素敵な週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/30 04:04
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店、ご協力ありがとうございました♪
アバター
2018/03/30 03:20
ε=ε=ε=ε=へ(;^^)丿
本日はダッシュで失礼しま~す♪

白ガチャが無くなる、というお知らせにビックリ仰天です(◯◯;)
今度は色ニコガチャ、150Pだそうですね…>十○ バタッ
アバター
2018/03/30 00:56
こんばんは♥ご無沙汰です。3月も後2日。急に暑くなって体が参ってます。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
3月タウンイベはクリアしましたが、2000食の売り上げは難しいかもね。
アバター
2018/03/30 00:55
こんばんは。あと1日で休みです。
アバター
2018/03/30 00:50
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。桜~風に舞っています。とても儚いです♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/30 00:30
こんばんは^^
初夏のような暑さ+花粉猛威でよろよろ^^;昨日はアイスを2個食べちゃいました~(笑)
アバター
2018/03/30 00:16
こちらはアーモンドの花が咲き始めました!すてぷ!
アバター
2018/03/30 00:14
こんばんは。今年はお花見は無理かと思いましたが、昨日 仕事帰りに
上野の花見会に参加できました・・
アバター
2018/03/29 23:45
来島ありがとうございます(^▽^)
アバター
2018/03/29 23:39
こんばんは☆
遅く成りましたが 8周年おめでとうございます♪
アバター
2018/03/29 23:04
今晩は☪
最高気温23度が続き部屋は夜に成っても20度越えで布団や毛布の交換で片付けるか如何か迷い中;
アバター
2018/03/29 22:52
こんばんは~

夏日が続きます。
春はゆっくり楽しみたいのにね。
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2018/03/29 22:42
こんばんは~。暑いくらいの日でした。お花の水やりが朝夕2回必要でした(´ー`)
アバター
2018/03/29 22:24
車で買物に行く道々で、ソメイヨシノが満開でした^^
木の下でのお花見は、随分してないけど、車窓からでも楽しみましたよ^^
アバター
2018/03/29 22:20
こんばんは(*^_^*) 買い物に行く途中、何か所も桜並木ががあり満開の桜が綺麗でした
アバター
2018/03/29 22:15
こんばんは (*^_^*)
暑そうですね~ (^o^)
でも明日は気温下がるみたいなのでお気をつけくださいね♪
アバター
2018/03/29 22:10
統計によるとこんなに早くから気温が上昇する年は夏も気温が高くなると聞いて戦々恐々です
アバター
2018/03/29 22:02
こんばんは。白ガチャ無くなる~!! おまけに限度額まで回数制限も撤廃と怖い仕様になるのね。
アバター
2018/03/29 21:59
こんばんは。
風邪の症状は軽減ですが、寝ている時間が長く、
変な体勢で寝ていた?
で腰を痛めました。
アバター
2018/03/29 21:49
こんばんは♪
今年は穏やかなお天気が続いて桜が長く楽しめて嬉しいですね(^^♪
アバター
2018/03/29 21:32
こんばんは~♪ 
今日は23℃でした!
一週間前に雪が降って3℃だったのが信じられません…^^;
アバター
2018/03/29 21:24
シンシンさん、こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日の日中は、少し寒かったです(・_・;)
アバター
2018/03/29 21:24
こんばんは^^
青ガチャついにコンプしました♪
でも名札はちょっとビミョーw
アバター
2018/03/29 21:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/29 21:02
食パン専門店が、また、近所にできました。
今日やっと買って来ましたが、きめ細やかでモチモチで美味しい!
アバター
2018/03/29 20:38
こんばんは♬♫
今日は暑かった~
職場でPCに囲まれ熱がこもり汗かきました(´ー`A;)
アバター
2018/03/29 20:35
こんばんは^^積雪が無くなった地域も出てきていて、春らしい1日でした。
アバター
2018/03/29 20:26
こんばんは。明日はプロ野球開幕ですね。頑張れ!ジャイアンツ!!
アバター
2018/03/29 20:24
こんばんは♪うちにもマリモあります。
すごくちっちゃいままですwたまにニャンコが手をつっこんでいますw
一気に夏がきたみたいな暑い日でした。ボケーっとしちゃうほどですw
アバター
2018/03/29 20:23
こんばんは♪
この時期でも、うっかりすると日焼けするのでお気をつけてくださいね~(^^)
アバター
2018/03/29 20:17
こんばんわ
アバター
2018/03/29 20:16
こんばんは(*^_^*)

お昼は穴子丼❤おやつは大好きなオーギョーチ❤
アバター
2018/03/29 19:53
こんばんは^^
シンシンさん、私 7周年でした~いまごろ日記書きました^^
すみません。コメ頂いて、ありがとうございます^^
アバター
2018/03/29 19:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

昨日も今日も夏日 季節感がなくなりました~
アバター
2018/03/29 19:41
今日は今年の最高気温更新10日前位だと思ったら丁度1週間前雪が降ったとか今になっては信じられません!!
アバター
2018/03/29 18:56
こんばんは♪
窓から見えるので満開になった公園の桜を
家から出ずにズボラ花見✿(*´艸`)
アバター
2018/03/29 18:38
暖かいです☆
これはこれで異常気象だなぁと☆
東北は暖かい方が助かりますけど〜☆
アバター
2018/03/29 18:06
こんばんは。地元の山に桜を見に行きましたが花吹雪が凄かったです。
アバター
2018/03/29 18:05
草取りしながら、少しだけつくしを摘みました^^v
アバター
2018/03/29 17:42
こんにちは。
バス停近くの桜を見たら早くも花弁が散っていました。
風に舞ってちょっとした花嵐でしたね~
アバター
2018/03/29 17:18
こんばんわ∩(・ω・)∩最近温泉2時間じゃなくて3~4時間が根付いてきました。
アバター
2018/03/29 16:43
こんにちは♪ステキとお水です!
アバター
2018/03/29 16:19
こんにちわ♪ 
疲労気味なので 駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.