Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月30日~)


こんにちは♪

今日も暑いくらいですね@@

ひぇ~もう5月29日!ビックリ~(@_@) 

5月 まだ2日間あるから素敵な思い出残しましょう♪

29日は エベレスト登頂記念日、こんにゃくの日

呉服の日等があります♪

こんにゃくの日と呉服の日は語呂合わせですねww

5月30日は ごみゼロの日、消費者の日、掃除機の日

などがあります♪ごみゼロは語呂合わせですねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは1

1月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアhちょっと増えました♪

にゃんこは洗わなくて良いらしいけど、

今週末ディアはそろそろお風呂に入れなくっちゃ♪

皆さまにとって 素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/06/01 14:17
こんにちは^^6月もよろしくお願いします♪
明日は家族の誕生日なので夕食は焼肉に行こうと思ってます^^
アバター
2018/06/01 12:08
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 11:36
こんにちは♪遅ればせながらニャンコちゃん7歳おめでとうございます^^
うちのコ今日で6歳になりました^^
ここのところ焼きプリンにハマっています(´▽`)
アバター
2018/06/01 10:29
おはようございます^^
カレンダーはめくりましたか?
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2018/06/01 09:58
こんにちわ
アバター
2018/06/01 07:15
おはようございます^^*

今日から6月。
関東地方もそろそろ梅雨入りかなぁ・・・。
アバター
2018/06/01 05:59
6月になりました☀
そして金曜日になりました♪

嬉しい週末^^
楽しい週末♫
笑顔の週末になりますように✿
アバター
2018/06/01 00:39
こんばんは^^
いっちばん忙しい6月が来た~^^;不定期になるかも?ですけど今月もどうぞよろしくです☆
アバター
2018/06/01 00:28
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。風待月も宜しくお願いします♬

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2018/05/31 22:58
こんばんわ

雨の5月最終日
来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/31 21:52
こんばんは^^

雨雨ふれふれ~♪の歌、懐かしいです。
幼稚園のころ歌った?( *´艸`)
アバター
2018/05/31 21:11
こんばんは~5月最後のステプです♪
アバター
2018/05/31 20:27
こんばんは。今月もありがとうございました。今年も5ヶ月が過ぎたのですね。早いですね~。
アバター
2018/05/31 18:17
こんばんは 5月も今日で終わり。明日から6月衣替えだ!
アバター
2018/05/31 16:55
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2018/05/31 16:30
こんにちは^^
我が家にも蛇の目は無いです^^;

5月も今日で終わりですね~
お世話になりなりました(*_ _)
来月も同じく宜しくお願いします♪
アバター
2018/05/31 16:01
シーツを干したら雨が〜☆

あわてて取り入れたところです☆
アバター
2018/05/31 14:45
こんにちは。
タウンイベントで見られる水族館は綺麗でしたが、
出来れば動物園の方も見てみたいです~

今日で5月も終わりですね~
アバター
2018/05/31 14:27
こんにちは☆今日はお天気イマイチですが、涼しくて楽です(*´ω`*)
アバター
2018/05/31 13:02
こんばんは^^今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2018/05/31 12:06
☆╹◡╹。)こんにちは☆

今月もありがとうございました☆
風薫る爽やかな日は少なかったように思います☆
アバター
2018/05/31 11:29
こんにちは
(*¨)(*..)o(*__)o。。oO 今日で5月も最後だと言うのに朝から…ネムイ
アバター
2018/05/31 11:22
こんにちは(人◕ω◕)
雨が降ったり止んだりで不安定な天気です☂
アバター
2018/05/31 11:09
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
鬱陶しい季節になりますね。
アバター
2018/05/31 10:55
シンシンさん。こんにちは♪

積んどく状態になっている本を少しずつ読み始めています。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
雨降りコーデ可愛いですね(^_-)-☆ 
アバター
2018/05/31 08:41
おはようございます♪
今日は締め日、気合を入れないと!
数字の桁を間違えたら大変ですもんね(^_^;)
アバター
2018/05/31 08:07
おはようございます。

週末に掛けて雨模様で気温は低め☆
でも湿度が高いから~(*´з`)
アバター
2018/05/31 07:03
5月最終日…色々お世話になりました✿
6月も雨に負けないよう爽やか気分と笑顔と食欲で乗り切りたいですw
アバター
2018/05/31 06:11
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!5月も終わり~6月も宜しくお願いします!
アバター
2018/05/31 04:19
おはようございます(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/05/31 00:57
こんばんは。今夜は涼しいです。
5月が終わりますね。
アバター
2018/05/31 00:45
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬♡☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/05/31 00:18
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/30 23:03
こんばんわ^^
先日は美容院に行ってきてカラーと髪型を替えて来ました♪
少しは気分転換になりました(*'-')フフ♪
またお時間が出来たら伺います♪

アバター
2018/05/30 22:39
ლ(^o^ლ)こんばんは(ლ^o^)ლしとしとと一日雨降りでした。
アバター
2018/05/30 22:22
こちらは二時前に出かけようとしたら降ってました。でも小雨で助かったよ^^
アバター
2018/05/30 22:02
こんばんは^^明日は雨が1日中降るみたいです。車で出かけるので気をつけて、いってきます。
アバター
2018/05/30 21:48
こんばんは。夕方から雨になりました。
サッカー日本代表の試合会場の横浜は土砂降りでした。
関東もそろそろ梅雨入りかな
アバター
2018/05/30 21:40
こんばんは^^
青ガチャコンプしました♪
やたらくまさん推しの先生w
アバター
2018/05/30 21:38
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/05/30 21:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

そろそろ 梅雨入りなのでしょうか
曇りかちで 今は雨が降っています~
アバター
2018/05/30 21:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は雨が降ったので、このまま降ると思いきや、急に晴れて来ました♪(^_^;)
アバター
2018/05/30 21:29
こんばんは。2日ぶりに仕事に行ったら結構疲れました。
アバター
2018/05/30 21:17
こんばんは (*^_^*)
お疲れさまです~♪
アバター
2018/05/30 21:10
こんばんは♬♫今日は雨で涼しいです~
アバター
2018/05/30 21:05
こんばんは(σ_σ)/
今日は 暑~い、と思ったら今年一番の暑さでした☀
アバター
2018/05/30 21:05
こんばんは♪

今日は曇りから雨になり、まるで梅雨のような一日でした。明日も雨予報、憂鬱です^^
アバター
2018/05/30 20:29
こんばんは(*^_^*)「アフタヌーンティ」のスイートフルーツティ大好き❤ポットでたっぷり出てくるの
アバター
2018/05/30 20:28
こんばんは。真里亞地方天気がぐずついています。梅雨の走りかな?
アバター
2018/05/30 20:07
こんばんは^^クローバーの持ち手、完成しました^^
アバター
2018/05/30 20:02
こんばんは♪
明日も雨マークが出ていますが、このまま梅雨入りするのでしょうか( '_')
アバター
2018/05/30 19:35
今晩は。
こちらは午後から雨です。
梅雨入りはまだですが
これから金曜まで雨続きのようです。
アバター
2018/05/30 19:11
一日中雨かと思っていましたが 夕方になって晴れてきて夕焼けがキレイでした♪
明日は晴れるかな?
STPどうぞ♡
アバター
2018/05/30 19:01
昨夜の満月大きくてとっても綺麗でした!満月のパワフルなお水と素敵をお届します♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/05/30 17:06
こんにちは♪ステキとお水です(*^-^)
アバター
2018/05/30 16:58
こんにちは^^
ディアたんお風呂に入るんですね^^エライ♪(=^x^=)
凛ちゃん4キロ、うちの19歳のにゃんこは3.3キロですよ^^
若いっていいニャ~w
アバター
2018/05/30 16:47
こんにちは^^
にゃんこカフェ終わりましたね。
今回は終了間際までドタバタし焦りました。
アバター
2018/05/30 16:47
こんにちは♪
ちぇるちぇるのトークショー
楽しそうですよね~ (^^)
アバター
2018/05/30 16:23
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
気象病の人増えてるらしいです
私も気になります
アバター
2018/05/30 16:18
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 15分お昼寝のつもりが気付けば2時間経ってましたΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/05/30 16:05
こんにちは^^ 梅雨が本格化する前にリビングのセンターラグ、
夏用に敷き替えました(*^^)v
アバター
2018/05/30 15:45
こんにちは♪
お昼前から雨が降る予報でしたがまだ降らず
下がるはずの気温も下がらずムシムシε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/05/30 15:41
こんにちは。
最終日に滑り込みで2000皿完売を達成
できました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2018/05/30 15:25
こんにちは^^パッとしないお天気なので、アバは明るくしてみました~(*^_^*)
アバター
2018/05/30 14:36
こんにちはでぃーす^^今は晴れですが夕方から雨が降るようです。
アバター
2018/05/30 13:34
こんにちは。
これからお天気下り坂です。
例年に比べて季節が10日ほど前倒しで進んでいるような気が~
その分だけ夏も早く来るのでしょうか?
アバター
2018/05/30 13:30
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/30 12:05
こんにちは✿
今日は1日雨予報。いよいよ梅雨入りかな・・・
お水ステキのお届けです♡
アバター
2018/05/30 11:27
シンシンさん こんにちは^^
毎日暑い日が続き 夕方には雨で
芝生がどんどん伸びています><
アバター
2018/05/30 11:07
こんにちは~

今日は雨降り。これからは雨が多くなるのかな?
気持ちは憂鬱にならないようにしたいな(^^♪
アバター
2018/05/30 10:36
こんにちは。すてぷのお届けです
アバター
2018/05/30 09:58
シンシンさん。こんにちは♪

こちら関西では梅雨入りは平年並みの来週の初めになりそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
昨夜はお陰様で蚊の襲撃はありませんでしたw 
マンションの場合、3階以上は蚊には遭遇しないのはいいですよね。羨ましいです(*'ω'*)
アバター
2018/05/30 09:34
おはようございます^^
アバター
2018/05/30 08:50
おはようございます
お天気が梅雨めいてきましたね(^^;
楽しいこと、心地よいこと、何かいいこと
ありますように(๑>؂<๑)۶
(よくばりすぎ?笑)
アバター
2018/05/30 08:35
おはようございます( •ω•ฅ)*今日もサクサクーと頑張りますー。気持ちだけサクサクー。体はだる重ー
アバター
2018/05/30 08:33
おはようございます♪
昨日はバターチキンとほうれん草パニールのカレーでした。
安定の美味しさです(*^▽^*)
アバター
2018/05/30 08:14
おはようございます。

今日はごみゼロの日☆
家の前にポイ捨ての吸い殻や食べ殻が捨ててあるとイラッとする!
アバター
2018/05/30 08:00
おはよう~5月も終わるね早いね…気温差あるから体調気をつけてね
アバター
2018/05/30 06:45
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/05/30 04:58
おはようございます♥お天気も体調も微妙なこの時期。どうやって乗り越えようかと・・・
30日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
久々に、椎間板ヘルニアでブロック注射したら、痛かったです><
アバター
2018/05/30 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さから汗だくで目を覚ましました><
アバター
2018/05/30 01:28
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/05/30 00:49
こんばんは。ちょっと涼しいけど、むしむししてます。
アバター
2018/05/29 23:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/05/29 23:47
こんばんは。
血糖値が上がりにくい食べ方講座を、
今でしょと真剣に見てしまいました。
アバター
2018/05/29 23:22
今日は駆け足訪問です。明日から雨らしいので今日はいい日だった
アバター
2018/05/29 23:12
今朝は娘が寝坊したので一人でラジオ体操に・・あれ?妹さんは?に朝からきつい冗談だわと答えて大笑い
アバター
2018/05/29 23:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪時々太陽が顔を出すものの曇り空の蒸し暑い一日でした
アバター
2018/05/29 22:50
今晩は☁
ガーデンイベモグラの着せ替えゲット記念コーデでのご挨拶ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/05/29 21:34
こんばんは♪
5-29(こ-ふく)幸福の日ともいわれるそうですね(^^♪
良いことありましたか^^
アバター
2018/05/29 21:12
こんばんは~♪ 
睡魔に襲われる~PCに頭から突っ込みそうです~(-_-)zzz
アバター
2018/05/29 21:03
こんばんは^^今日は晴れ、過ごしやすい1日でした~
アバター
2018/05/29 21:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/05/29 17:19
ディアたんは、お風呂が好きなんでしたっけ?
29日は、肉の日だから、焼肉屋さんが安いかもww
アバター
2018/05/29 16:06
こんにちは^^♪ お疲れ様~ (*'▽')
アバター
2018/05/29 15:38
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~梅雨の季節になってきたね!
アバター
2018/05/29 15:30
暑い;;冷やし中華食べたいですwすてぷ!
アバター
2018/05/29 15:20
五月も終わりなんて、早すぎる☆
日傘がこの間の強風で壊れたので、新しいのを買わないと☆
15年は使っていた日傘です☆
新しいのが欲しい欲しいと思いつつ、気に入っていたので使い続けてしまいました☆
いざとなると目移りしてなかなか買えません。
アバター
2018/05/29 13:02
こんにちは。風邪をひいて昨日は久々に熱が出ました。今日はだいぶ落ち着いています。
アバター
2018/05/29 11:15
ゼリーダイエット飲料教えてくださってありがとう(*^_^*)
蚊なんですが、キンチョールを噴射しまくりましたがw退治できたかどうかは不明ですw
シンシンさんも蚊には刺されませんように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.