Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月30日~)


こんにちは

迷走台風 関東から近畿は台風通過したけど、

今は九州地方にふらふらしているみたいです><

早く過ぎ去ればいいのに!!過ぎた後は蒸し蒸ししているから

体調に気をつけましょうね♪ 


わ~~~7月30日♪ビックリか~@@

あと1日で今年も7ヶ月が過ぎるけど

時はあっという間に過ぎ行くね><


今日は、プロレス記念日、梅干の日だけど、

梅干「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合わせだけど

分かりにくいよ!! 
夏休みに入ったけど長丁場、

ママさんは大変でしょうが頑張ってくださいね♪もち、パパさんも☆


29日に延期になった隅田川の花火大会正解でしたねww

これから花火大会毎週やるけど現地で観ると迫力が違うよね☆

素敵な思い出を心の宝石箱に少しずつ貯めておきましょうね☆

ところで、2年後のオリンピック いったいどうなるか心配><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

今週もあと半分素敵な残りの日々になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/31 15:32
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、キウイと日清チリトマトヌードルでした。
アバター
2018/07/31 15:21
こんにちは~^^
7月も今日で終わりですね~
早すぎて戸惑います^^;
今月もお世話になりました(*'▽')
来月からも宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/07/31 14:59
7月は有難うございました&8月・今週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
台風の影響で蒸し暑い日続くので体調管理しっかりと!!
アバター
2018/07/31 14:16
✤╹◡╹。)こんにちは☆

ステキと少し多めの?お水のお届けです♪

シンシンさんのアタマ少し焦げていませんかwww

熱中症に気を付けて下さいね~~

私のビックリしたこと

2日前にお祭りに出かけてカンカン照り 気温33.9度

脂汗は聞いた事ありますが、あまりの暑さにフェリーターミナルで
一休み、冷たい物を飲みました

すると首筋、あちこちから汗が吹き出し それは当然・・・

手の甲から脂がにじみ出たのです 沢山 流れないのです
これには(@_@)ビックリしました 実際見たのは初めての経験でした

それと会場で催し物を、スマホとデジカメで撮影してたのですが

スマホが凄い熱を持って壊れるかと思ってバックにしまいました

下に置いた時に太陽の直射浴びたのですね。

楽しかったけど2日続けてお祭りに へとへとに

帰ってPCに向かったまま寝ていました

書きついでに変な話12時に家出て帰ったのは20時半
一度もトイレ行きませんでした 帰ってからも出ないんです

水分補給が足りなかったのでしょうか

ごめんなさい 沢山書き過ぎて

写真整理に編集も入れて大変です。
アバター
2018/07/31 14:09
こんにちは(*ゝڡ◕๑)
今日は一段と暑いです。スーパーに買い物に行ったら涼しかった^^
アバター
2018/07/31 13:35
✿こんにちは✿今日も暑いです。7月も最終日ですね♫ありがとうございました!
アバター
2018/07/31 13:18
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ ステプ&お水です♪
アバター
2018/07/31 12:12
こんにちは♪
気分的には8月最終日なんですがまだ7月ε=( ̄。 ̄;A
今月もお世話になりました☆
アバター
2018/07/31 11:49
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】
熱中症には引き続きお気を付けください。
アバター
2018/07/31 11:41
こんにちは~(#^^#)7月最後の巡回です☆お水と素敵をどうぞ(*^。^*)
アバター
2018/07/31 11:35
こんにちは^^ステプお届けにきました^^7月もありがとうございました。
アバター
2018/07/31 11:12
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
台風や大雨のあった7月も終わりですね。
今日の予報は33度、蒸し暑いですから熱中症に気をつけましょうね。

アバター
2018/07/31 11:01
こんにちは(*^^*)
7月最終日…
もう暑すぎて7月と思えないくらいでした…(;´・ω・)
アバター
2018/07/31 10:48
おはよう~暑いね((+_+))体調気をつけてね。来月もよろしくお願い致します。
アバター
2018/07/31 10:01
おはようございます♪月末って慌ただしい〜^^
アバター
2018/07/31 09:42
おはようございます。
7月も終わり…早いです(+_+)
今月もありがとうございました☆
アバター
2018/07/31 09:40
今日もどんどん気温が上昇してます 買い物に行く前の訪問です^^ノ
アバター
2018/07/31 09:28
お久しぶりです。メインで遊んでるPCが壊れてしまって落ち込みです。
コメントありがとうございます。
アバター
2018/07/31 09:11
おはようございます。
今日は整体に行ってきます。
寝言で痛いと言ってるみたいです。
アバター
2018/07/31 08:52
おはようございます。
7月も今日でおしまいまだまだ長い夏は続くね~
アバター
2018/07/31 08:38
わ~い!コラーゲン入りのドリンクでお肌ぷりぷり♪w
シンさんも熱中症に気を付けて!
お塩なめてね♪
アバター
2018/07/31 08:37
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)

7月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水
アバター
2018/07/31 08:36
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
暑中お見舞い 申し上げます❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/07/31 08:36
おはよう^^台風影響で不安定な天気で蒸し暑いです
忙しい時は伝言後でいいと思います
アバター
2018/07/31 08:30
おはよございます^^7月も有難うございました♪
また暑い日が復活で近所でやっと蝉の声と蝉の姿を見ました^^
今年は遅かったです~酷暑だっからかもねw
アバター
2018/07/31 08:17
おはようございます。これしか言えないけど、7月最後も朝から暑いーっ!!です。今月もありがとうでした♪
アバター
2018/07/31 08:09
おはようございます♪
今日で7月も最後ですね。
まだまだ厳しい暑さが続きそうです(^_^;)

スペシャルドリンクをありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2018/07/31 07:42
おはようございます。

今夜はスーパーマーズ☆
15年ぶりの火星大接近!
肉眼でも見えるのかな?(*'▽')
アバター
2018/07/31 07:14
おはようステプ♪月末は何かと忙しいです。落ち着いて行動しないと><
アバター
2018/07/31 04:01
おはようございます(*´∇`*) 7月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/07/31 03:23
毎日暑いですね。我が家の愛犬もグッタリです。σ( ̄∇ ̄;)
アバター
2018/07/31 03:06
こんばんは^^
今日は蒸し暑い一日でした~。
アバター
2018/07/31 02:47
今月もありがとう♪連日30℃以上の暑さです。
暑いのはもう...(*μ_μ)イヤン♪8月もよろしくね♪
アバター
2018/07/31 00:55
こんばんは。ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/31 00:50
こんばんは~✿暑い日が続きますが美味しい物食べて涼しく過ごしてね~♪(*´ェ`*)❤
アバター
2018/07/31 00:36
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡♬

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2018/07/31 00:22
こんばんは^^
今日の予想36度になってるけど^^;また酷暑と戦う日々?になりそう( ノД`)シクシク
アバター
2018/07/31 00:13
スイカの皮の漬物初めて作ったけど美味かったです。すてぷ!
アバター
2018/07/30 23:53
こんばんは☆7月も終わりますね~
アバター
2018/07/30 23:47
コラーゲンでぷるんぷるんになりたいです!!
アバター
2018/07/30 23:45
こんばんは
アバター
2018/07/30 23:32
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪暑さが帰ってきました。
アバター
2018/07/30 23:25
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/07/30 23:16
こんばんは^^
コラーゲン入りドリンク嬉しいです♪ヽ(*´ェ`*)ノ
最近紫外線でお肌が疲れてるので癒されました~♪
今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/07/30 23:12
こんばんは。
2000皿完売できました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2018/07/30 23:11
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日の涼しさが噓のように暑いです(・_・;)
アバター
2018/07/30 23:09
今週も宜しくです☆彡
アバター
2018/07/30 22:58
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/07/30 22:23
祝コメありがとうございます。

出かけるのがホント億劫です。
シンシンさんはお身体に気を付けて^^
アバター
2018/07/30 22:08
こんばんは。あと2週間でお盆休み。それまでに片付けねばならない仕事が山積みだ~w
そう言えば今年蚊を見ないし刺されてもいない。水溜りも干上がりボウフラも育たない暑さとか?
アバター
2018/07/30 21:58
今晩は、ここ数日はやや曇りがちのため少しだけ涼しい気がします。
アバター
2018/07/30 21:52
今週もよろしくで~す

コラーゲン 毎朝飲んでま~す
アバター
2018/07/30 21:49
こんばんはでぃーす^^
朝は霧雨が降ってましたが、その後は暑い暑い1日でしたが今は涼しくなってます。
アバター
2018/07/30 21:46
こんばんは~。7月も明日で終わり。月日が流れるのが早く感じられるお年頃ですw(年を取るほど・・・)
アバター
2018/07/30 21:32
こんばんは^^
今日から復活♬ 
台風去ってよかったです^^
アバター
2018/07/30 21:31
こんばんは★今週もよろしくです(≧▽≦)
やっとイベント服4種類GETできました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/07/30 21:14
こんばんは♪
蒸し暑くてクーラーつけっぱなしに。。。
涼しいけど体がダルくなります。(/ω\)

今週末は江戸川花火♪**※*⌒*※*⌒*※
楽しみデス!!(#^^#)
アバター
2018/07/30 21:08
こんばんは。
台風が去ったら蒸し暑さが戻ってきました。もう勘弁して欲しい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 21:07
こんばんは♪
ミカコはいつもニッピコラーゲン飲んでいるんですよ^^
美容もそうだけど骨密度が減らないようにと思って(〃∀〃)
もう7月も終わりですね~早く8月も終わって秋になって欲しいですww
アバター
2018/07/30 21:06
こんばんは★^◇^★今週も暑くなりそうです。
アバター
2018/07/30 21:06
こんばんは(^^♪
ニコタ登録9周年を迎えることが出来ました♪
これからも細く長くお付き合いくださいね♪
アバター
2018/07/30 21:04
こんばんは♪

暑い暑いと言いながら、七月も終わりますね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/30 20:57
こんばんは。
また暑さが復活するようです。
幸水梨を食べました。
アバター
2018/07/30 20:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/07/30 20:55
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/30 20:49
こんばんわ♪
梅干しで『七難去る』とかで今日は梅干しの日!
スッパマンを思い出しました(*´∇`*)
シンさんも梅干しどーぞ(*´艸`*)
アバター
2018/07/30 20:45
名医の太鼓判見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/30 20:45
こんばんは#
懸賞マニアなんでこの前コラーゲンドリンクに応募済えへへ(〃´∪`〃)ゞ
自分では買わないんだけど
アバター
2018/07/30 20:43
こんばんは^^♪
蒸し暑くなりました。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/07/30 20:42
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/30 20:39
こんばんは。
昨日、今日と、暑い中歩き回ったので、コラーゲンドリンク嬉しいです!
ありがとー!
アバター
2018/07/30 20:29
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。駆足訪問失礼します。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2018/07/30 20:22
ヾ(^∇^)こんばんは・・・又暑い毎日が戻ってきました~
アバター
2018/07/30 20:20
こんばんは♪明日で7月が終わりですね〜
早いような不思議な気分です
アバター
2018/07/30 20:13
今日は「梅干しの日」だと聴いたら、苦手だけど梅干しおにぎりが
食べたくなった(¬¬)熱中症にイイらしい
アバター
2018/07/30 20:04
こんばんは~
台風が去ったら 湿度が高くなり 暑いですね~
アバター
2018/07/30 19:56
昨晩は土曜振替の花火大会多かったみたいですね。私も隅田川花火見ました~TVでw
アバター
2018/07/30 19:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
梅干しの日ですか。メモメモ。
熱中症対策に、梅干しもよいらしいですね♪

アバター
2018/07/30 19:33
今晩は。
本当に困った台風ですよね。
アバター
2018/07/30 19:26
こんばんは、曇り後晴れで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの五目ちらし寿司とゴーヤチャンプルでした。
アバター
2018/07/30 18:56
こんばんは~♪今日の最高32.8度^北海道も真夏日続いています。

今週も宜しくお願い致します。
ドリンクご馳走様でした 気持ちだけ頂きました笑▽笑)
アバター
2018/07/30 18:48
こんばんは(*^_^*)留守のうちにご訪問7万人となりました❤これからもよろしくお願いいたします❤
アバター
2018/07/30 18:39
こんばんは^^*
明日で7月も終わりとか…月日の流れが速いですねぇ~。
アバター
2018/07/30 18:11
こんにちは。帰宅途中久しぶりに虹を見ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 17:51
休み明けは出足が鈍りがちです^^;
今回の台風、どうやら迷走したようですねw

コラーゲン入りドリンク、有り難うございます。
アバター
2018/07/30 17:47
シンシンさん。こんばんは♪

今日は「梅干しの日」お昼は梅干しのおにぎりを食べましたw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)

コラーゲン入りドリンクありがとう(*^_^*)グイッと飲みましたよ(^_-)-☆
元気がでました!
アバター
2018/07/30 17:47
こんにちは。
週も初めから病院の付き添いで丸一日潰れました。スヤァ…
コラーゲンドリンクってどんな感じですかね?
飲みやすいといいなあw

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/07/30 17:18
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

コラーゲンドリンク、いいですね☆
☆*:..。*☆♡ありがとうございます♡☆*:..。*☆
私も毎日飲んでます☆
オレンジとピーチ味です☆
シンシンさんのは何味かな?!
アバター
2018/07/30 17:03
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます^^
暑さが戻ってきましたので体調にはお気をつけて✿
アバター
2018/07/30 16:49
シンシンさん、こんにちは(*´▽`*)
ドリンクありがとー
ピチピチになれそうですw
アバター
2018/07/30 16:48
こんにちは~^^
今日は同級生の訃報が届きましたーー;
64人しかいないのに11人目の訃報ですーー;
早すぎますよね~
アバター
2018/07/30 16:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀2000皿達成ご支援ありがとうございました♪
アバター
2018/07/30 16:30
☆╹◡╹。)こんにちは☆

32度が涼しいのか、暑いのか、感覚が不思議? n(´‿`;)n
今週もよろしくね。
アバター
2018/07/30 16:24
こんにちは♪ステキとお水です!
コラーゲン入りドリンクありがとうございます!
アバター
2018/07/30 16:22
こんにちわ
アバター
2018/07/30 16:21
こんにちは♪9周年で貰いました!暑苦しいけど着てみました~(^^)d
アバター
2018/07/30 16:03
こんにちは^^ まだまだ暑い日が続きますが、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/07/30 15:41
窓を開けていたらアシナガバチが侵入><。何とか退室してもらいました。
今週もよろしくお願いします♪

紫外線でお肌に負担がかかってるので
コラーゲンドリンクはありがたいです~(*^_^*)
アバター
2018/07/30 15:40
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 15:37
こんにちは(ღゝε ◕ั ღ)
近くで道路工事していて、やっと終わり静かになりホッとしました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.