Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月31日~)


こんにちは

迷走台風 関東から近畿は台風通過したけど、

今は九州地方にふらふらしているみたいです><

早く過ぎ去ればいいのに!!過ぎた後は蒸し蒸ししているから

体調に気をつけましょうね♪ 


わ~~~7月31日♪ビックリか~@@

今日で今年も7ヶ月が過ぎるけど

時はあっという間に過ぎ行くね><


臨時なので明日掲載しますね!!夏休みに入ったけど長丁場、

ママさんは大変でしょうが頑張ってくださいね♪もち、パパさんも☆


29日に延期になった隅田川の花火大会正解でしたねww

これから花火大会毎週やるけど現地で観ると迫力が違うよね☆

素敵な思い出を心の宝石箱に少しずつ貯めておきましょうね☆

ところで、2年後のオリンピック いったいどうなるか心配><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

今週もあと半分素敵な残りの日々になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/08/01 07:40
8月もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2018/08/01 07:39
おはよう☀
朝から暑そう…8月も宜しくお願いします(●´Д`人´Д`●)。*
アバター
2018/08/01 07:33
おはようございます。8月も暑い1日から始まりそうです。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/01 07:26
シンシンさん゜+.☆暑中(○・ω・人・ω・●)ぉ見舞ぃ☆.+

今月もよろしくです♪
アバター
2018/08/01 07:18
おはようステプ♪今日から8月です…まだまだ暑い日が続きますので気をつけましょう><
アバター
2018/08/01 07:13
おはようございます^^*

今日から8月ですね。
今月も宜しくお願い申し上げ候○┓ペコリ
アバター
2018/08/01 06:11
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/08/01 06:05
今月もよろしくお願いします
アバター
2018/08/01 03:54
おはようございます(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/01 03:51
帰宅してベットで少し横になるつもりがこの時間ですm(_ _)m
アバター
2018/08/01 01:38
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/01 01:16
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/01 01:15
シンちゃんからのコラーゲンドリンクなら何本でも((嬉´∀`嬉))ノ わ❤
一杯のんだらお肌プリプリできれいになれそうですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2018/08/01 01:06
こんばんは♥
この暑さは8月も続くのでしょうかね今月も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2018/08/01 00:53
こんばんは。8月もよろしくです。
アバター
2018/08/01 00:47
こんばんわ♪
無事パンケーキ手にいれました~~~(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/08/01 00:44
こんばんは♪トロピカルケーキ貰えました!ご協力ありがとうございました(^-^)/
アバター
2018/08/01 00:36
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/08/01 00:29
シンシンさん、こんばんは☆

美味しいコラーゲンドリンク、ご馳走さまでした^^
アバターさん、ますます可愛いくなっちゃうかも♪

リアルでは、コラーゲンとかの美容ドリンクは全然飲んだことがありません^^;


シンシンさん、暑さに当たってしまったのですね。
昔はよく、熱射病と言いましたが……。
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2018/08/01 00:28
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。葉月も宜しくお願いします(^^♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2018/08/01 00:13
ログインボーナスで貰った種でまさかのランキング1位!
アバター
2018/08/01 00:08
こんばんは^^
あと10日ほどでお盆休み~♬それを楽しみに酷暑を乗り切ろ~!8月もどうぞよろしくです☆
アバター
2018/08/01 00:05
こんばんは☆

隅田川花火大会は、もしかして翌日に延期されたのですか?
台風でどうなるのかなと思ってはいたのですが、
たぶんテレビを見ていなかった日だったのか、全く気付かずでした;;
見たかったです><

アバター
2018/07/31 23:51
こんばんは♪暑さと湿度にへとへとです++;
アバター
2018/07/31 23:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
アバター
2018/07/31 23:44
こんばんは(。・ω・。)ノ7月もありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2018/07/31 23:42
こんばんは。今月もありがとうございました。これから8月がくるんですね。なんだか長い夏です…
アバター
2018/07/31 23:41
Aloha(。◜◡‾)火星が近いとかで見てみなくっちゃ~ 7月も仲良くしてくれてありがとうです~

お祝いコメントありがとうございましたm--m
アバター
2018/07/31 23:40
こんばんは(*^_^*)明日から8月❤まだ1ヵ月も夏がある~❤長い夏ですね~❤
アバター
2018/07/31 23:35
こんばんは。7月も有難うございました。夏の夜空に火星がギラギラと輝いています・・
アバター
2018/07/31 23:29
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
7月最終日今月も有難うございました♬厳しい暑さですがバテませんように^^
アバター
2018/07/31 23:27
こんばんは☆
月末でしたが、そんなに忙しくなくてホッとしました~
明日から夏真っ盛りの8月ですねー
アバター
2018/07/31 23:24
こんばんは(❀╹◡╹)ノ天気がいいので火星が赤く綺麗に見えていました☆7月も仲良くして頂き感謝です♪
アバター
2018/07/31 23:22
こんばんは (*^_^*)
温かい言葉をありがとうございました (*'▽'*)
暑いですが、体調崩しませんように♪
アバター
2018/07/31 23:13
こんばんは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2018/07/31 23:04
今晩は☪
暑かった7月も今日で終わり❣
大変お世話に成り有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/07/31 23:03
なんと札幌がフェーン現象で、猛暑日寸前でしたー!
(@@)
8月もよろしくね。
アバター
2018/07/31 22:54
世界中が異常気象で大変な事になってますよね
これからどうなっていくのか心配ですね
夏休みになると外が賑やかになります
暑くても子供は外が良いのかな?若いって凄い
そう言えばグランドゴルフのお年寄りも元気だわ
アバター
2018/07/31 22:52
あっちちーだねー w
夏バテしないようにね♪
おやすみなさい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2018/07/31 22:45
ブログお祝いコメントありがとうございました!
あ・・今はブログって言わないんだっけww
アバター
2018/07/31 22:41
こんばんは。7月最後の日は火星が大接近肉眼、赤く光る火星がはっきり見えました。
今年は梅雨が短く夏が早く始まってもうウンザリ、なのに夏バテ度0、
痩せたいのに食欲減らないよ。
アバター
2018/07/31 22:39
今晩は♪ 
暑が続いて 屋外のプールにはとても行けません。
海にも行きたいけど 今年はパスかなあ。
アバター
2018/07/31 22:37
こんばんは。
7月も最終日ですね。来月も暑い日が続きそうです。
今月もありがとうございました。
アバター
2018/07/31 22:33
こんばんは~。7月はお世話になりました。8月もよろしくお願いします♡
アバター
2018/07/31 22:27
こんばんは☆
7月もたくさんのご訪問&ステプありがとうございました♪
アバター
2018/07/31 22:24
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2018/07/31 22:20
こんばんわ♪
お祝いありがとうございます(*^^*)

7月も今日で終わりね。今月もお世話になりました☆
アバター
2018/07/31 22:09
こんばんわ♪
火星大接近でたまには夜空を見上げようと思いましたが
この時間でもまだまだ暑くて退散(;´・ω・)
STPです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/31 22:03
こんばんは^^

今夜は南東の夜空を見上げたら赤く大きく火星が輝いて綺麗です。大接近中・・・!
アバター
2018/07/31 22:02
こんばんは、シンサン。

七月も終わりましたね。ほんと毎日が早いです~
八月もまたゆるりと、宜しくお願いします!

アバター
2018/07/31 21:43
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

昨夜は熱帯夜で、寝苦しい夜でした(^_^;)
アバター
2018/07/31 21:36
こんばんは$夏期講習は大変ですがおもしろいっすw
アバター
2018/07/31 21:35
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/31 21:34
こんばんは♪
ついこの前、半年過ぎちゃった~って、言ってた気がするデス。。。
1ヶ月経つのが早い!!(^▽^;)
アバター
2018/07/31 21:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/31 21:28
一党独裁もそうですが問題になってる
ボクシングやアメフトの一人独裁も大問題ですねぇ(╬◣д◢)

ステプP
アバター
2018/07/31 21:25
今晩は、今月はお世話になりました。
アバター
2018/07/31 21:15
ヾ(^∇^)こんばんは・・火星接近良く見えてるよ~
アバター
2018/07/31 21:15
やぁ ♫
アバター
2018/07/31 21:13
夜も気温下がらず朝から暑い(ಥ﹏ಥ)
帰宅するとお部屋がサウナ状態で、なかなか冷えないのです。

ほんと、お外でお仕事されてる人は、大変でしょうね。

アバター
2018/07/31 21:12
こんばんは☆
文月が終わりますね。
葉月もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/31 21:10
仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

お祝いコメントありがとうでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/31 21:01
こんばんは♪q(^-^*q)♪感謝の気持ちをたっぷり込めて7月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2018/07/31 20:56
大接近で、火星が綺麗に見えています。
今日が一番近いんだそうですねえ(*^。^*)
晴れて良かったです!

ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございます!
アバター
2018/07/31 20:50
こんばんは
今日で7月も終わりですね。
15年ぶりの火星大接近の日、
日中は暑いケド、夜風は涼しいです。
アバター
2018/07/31 20:46
あまり暑いと部屋にいても息苦しくなるみたいです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/31 20:42
こんばんは。猛暑ですね~。明日は健康診断です。ちょっと憂鬱((+_+))
アバター
2018/07/31 20:32
こんばんはでぃーす^^
今日も(~Q~;)暑い1日でした。今週いっぱいは暑い日が続きそうです。
アバター
2018/07/31 20:32
こんばんは^^
7月も終わりですね…
今日は火星が大接近してるようですが見えません><
アバター
2018/07/31 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/07/31 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
外は危険です 暑すぎよね(v_v`)はぁ・・・。
私もエアコンの部屋にいて外に出たら
クラっとしました(*^-^*)
アバター
2018/07/31 20:17
こんばんは。
久しぶりにドリ券2枚当たってました。コンプ気付かず回してましたからねw
アバター
2018/07/31 20:04
こんばんは~♪ 
猛暑とは猛烈な暑さと書くのね…今夜は火星も大接近(・∀・)♪+.゚
アバター
2018/07/31 19:58
こんばんは~^^今夜は火星が15年ぶりに近くに見えるそうですよ~^^
楽しみです^^
アバター
2018/07/31 19:41
こんばんは。豪雨・酷暑・台風と大変だった7月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2018/07/31 19:30
こんばんは(^^♪
7月最後の訪問です。
猛暑続きですが体調に気を付けて乗り切りましょうね~♪
アバター
2018/07/31 19:25

˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
    ꒰こんばんゎ꒱༶
    ⓈⓉⓅとお水お届けデス
˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
アバター
2018/07/31 19:16
今晩は。
炎天下の外出お疲れ様でした。
明日はもう8月ですね。
アバター
2018/07/31 19:07
今晩は。
猛暑日が戻ってきても嬉しくないですね^^;
8月も高温の日が続くようなので
引き続き熱中症には気をつけましょう。
アバター
2018/07/31 19:04
こんばんわ♬暑過ぎ~
なのに風邪気味、何処に行っても冷房効きすぎてるし(^_^;)
アバター
2018/07/31 18:12
こんばんわ☆
台風が無事に去ったら猛暑が戻ってきました^^;
姪っ子ちゃん達が来てたからプールに遊びに行ってきましたw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/31 18:10
こんばんは!
明日から8月ですね。
まだまだ暑い日が続きますね。
アバター
2018/07/31 18:09
銀行をハシゴしたら、外との気温差に参りました。
熱がこもってますよね^^;
アバター
2018/07/31 18:07
こんばんは
何かするたびに シャワー浴びたくなる暑さ
ですねー 明日からもう8月まだまだ夏は長いです。
でも、夏は大好きなんですけど。
アバター
2018/07/31 17:56
南は台風、東北は地震、ホントに何があるかわからないね~暑さも戻ったので注意しようね^^;
昼前からは暑くて外出控えたいよね
アバター
2018/07/31 17:56
こんにちは、暑くていろいろあった7月でしたね。
今月もありがとうございました^^
いよいよ8月、引き続き気をつけて過ごしましょう。
アバター
2018/07/31 17:49
こんばんは。
外気と室内との温度差も体力を奪われる一つですよね。
今日で7月も終わり、夏も半分過ぎたと思って頑張りましょう。
アバター
2018/07/31 17:47
こんにちは♪ステキとお水です✨
今月もありがとうございました。
アバター
2018/07/31 17:44
こんにちは^^お祝いコメントありがとうございます♪
7年、長いような。。。でもあっという間のようなw

7月もたくさんお世話になりました♪
8月に入っても猛暑は続きそうですが、夏バテされませんように^^
アバター
2018/07/31 17:31
こんにちは。スピードお返しです。クラゲに乗って失礼します。
アバター
2018/07/31 17:22
 こんにちは~。

 頭の上日焼けしない様に、気を付けてくださいネ。^^
アバター
2018/07/31 17:21
こんにちゎステプぅ☆

河合、しつっこく販売し続けてるんだな(^-^;
アバター
2018/07/31 17:20
こんにちはー!
ご訪問ありがとうございます^^
もう7月も終わりですねー早いです
今日は台風後で快晴!セミがすごくうるさいです・・・
水分こまめにとって熱中症気を付けましょう!
アバター
2018/07/31 17:17
こんにちは^^
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

台風が通り過ぎたと思ったらまた猛暑に逆戻りですね><
バテないように頑張りましょう~~
アバター
2018/07/31 17:11
こんにちは♪
すごく暑かった7月も今日で終わり~今月もありがとうございました♡
アバター
2018/07/31 16:54
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/31 16:46
こんちは~
7月もあっという間に終わってしまう~( ̄∇ ̄;)
暑さにまけずがんばろう~ね
アバター
2018/07/31 16:40
☆シンシンさん
☆(✿◕‿◕✿)こんにちは~☆

7月もいっぱいありがとうございました☆
8月も楽しく過ごそうね♫☆
アバター
2018/07/31 16:35
シン様地方は台風は大丈夫でしたか?

シン様もディアたんも凛ちゃんも熱中症には気を付けてね^^
アバター
2018/07/31 16:32
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.