Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月31日~)


こんにちは(^^)

わ~~~8月31日♪明日は防災の日かな?

今年もまだ残り4ヶ月だけど ビックリ~@@


8月31日は アイラブユーの日、野菜の日

シンシン アイラブユーなんて言ったことがないよww

今日は風が強くてムシムシするので

なんか中途半端に暑い(><)塩分を含めた水分補給して

十分な休みを取るなど自己管理に気をつけましょう!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

8月29日の凛ちゃんは家クモをみてパニックで

鳴きっぱなしみたいだっただけど

始終あっちこっちを見てますよ☆


ステキな華金と素敵な思い出いっぱいの週末にしましょうね☆

ありゃ~~~><シンシン 出勤だった@@

                            にこしん☆

アバター
2018/09/02 17:26
こんにちわ☆
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/02 17:17
こんにちは~^^
台風のせいかお天気が不安定です~
今週は特にご注意くださいね~
アバター
2018/09/02 16:41
うらめしや~~ 
(着せ替えのする時期、逃してしまったの~)(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/09/02 16:08
こんにちは。
雨予報でしたが晴れています。
台風の影響はまだ出ていないようですね。
アバター
2018/09/02 15:53
こんにちは♪
お昼はおうちでお好み焼きをしました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/09/02 15:52
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ
明日、親戚が来るのでお掃除してます。只今休憩中です。
アバター
2018/09/02 14:53
こんにちは また、台風来てますね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/02 12:22
シンシンさん、こんにちは。

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
湿度がかなり高いですけれど。
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます(>_<)

そういえば、今日はセミさんの声が聞こえない・・・
コオロギさん(?)の声が今も聞こえています。
初めてかも。

ふぇ~、また台風来ます・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
こちらは4日のお昼くらいが危なそうです。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配・・・
ここ数年、なんだか極端で。
大きな災害にならないことをお祈りするばかりです。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今日はこの前、店員さんにおだてられて買っちゃったミニスカート穿いてます(^^;)
レギンスと組み合わせれば、この年齢でもまあ、なんとか・・・
夏用の、冷感タイプのレギンス。
たしかに、ちょっとひんやり感じる・・・ような気がします(*^^*)
このままお外に行くのは、ちょっと勇気がいるかな?
ま、どの道今日は雨なので、その予定もないですけれど~。
気持ちだけは、まだまだ20代なんですけれどね~(笑)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/02 12:20
°˖✧こんにちは♪雨ですね!!ʕ ・ᴥ・ʔ☂♪STPʕ ·(エ)· ʔb°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°
アバター
2018/09/02 12:03
おはようです♪
涼しい日曜日嬉しいです(○´ω`)
やっと、青ガチャコンプ出来ましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/09/02 10:54
こんにちは♪
雨降りの日曜日になりました☂
涼しいを通り越して肌寒いくらいです(๑•﹏•)
アバター
2018/09/02 10:23
こんにちわステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2018/09/02 10:15
台風21号の勢力が強くて心配です。お互いに気をつけましょうね!
アバター
2018/09/02 10:14
阪神・・昨夜、7/25以来の甲子園での勝利に興奮してた私ですw良い日曜日を(*^_^*)   
アバター
2018/09/02 10:01
おはようございます☆昨日の娘の誕生日、手巻き寿司でお祝いしました(笑)
アバター
2018/09/02 08:17
おはようステプ♪朝はいい感じの天気と湿度で気持ちがいい…これが一日続けば><
アバター
2018/09/02 08:12
おはようございます。

全国で大気不安定の大雨やゲリラ豪雨が!
その上最大級の台風って…
酷いよやめて~><
アバター
2018/09/02 05:41
毛布を引っ張り出そうか(*˘ーωー˘*)?と悩む明け方。風がひんやりしてます。猫たちも団子状態。
アバター
2018/09/02 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は大雨警報が出る中、買い物に行きました。
アバター
2018/09/02 03:27
訪問は、シンシンさんに余裕がある時だけで良いと思います。
私も訪問できていません^^;
アバター
2018/09/02 03:25
暑くて台風も来て災害で大変だった8月が終わり9月です。
今月は良い事沢山の幸せな日々でありますように✿

台風は、もうお腹いっぱいです><。
アバター
2018/09/02 00:42
こんばんは^^
少しだけ秋の予感♬スーパーでもサツマイモや巨峰やサンマが~!食欲の秋到来かな?(笑)
アバター
2018/09/02 00:39
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/09/02 00:26
こんばんは♬♫
8月はお世話になりました<(_ _*)>
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2018/09/02 00:25
こんばんは。9月もよろしくです。
アバター
2018/09/02 00:23
こんばんは。
お天気悪くても湿度が高くて不快指数高いです^^;
今月も宜しくお願いします♪

凛ちゃん蜘蛛にビックリしちゃったんですね~可愛い♥
アバター
2018/09/01 23:59
こんばんはでぃーす^^
9月もよろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2018/09/01 23:59
こんばんは☆9月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/01 23:45
シンシンさん、こんばんはー♪
のほほーんと9月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2018/09/01 23:43
こんばんは
アバター
2018/09/01 23:36
こんばんは。美容院で今日はお客が少ないと愚痴られました。
新学期に入ったばかりで忙しいのかな。
猛烈な台風21号の進路が気になりますね。
日本横断ってはた迷惑なコース取るようで気が重いです。
アバター
2018/09/01 23:32
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!防災のグッズも進化してますね~TVで見て欲しくなった(^^♪
アバター
2018/09/01 23:13
こんばんわ♪
暑い夏ももうすぐ終わるかな?
今月もステキがいっぱいありますように♡
アバター
2018/09/01 23:10
こんばんは^^9月もよろしくお願いします♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2018/09/01 23:07
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ♬ε(◕‿◕✿今月も宜しくお願いします
アバター
2018/09/01 22:50
こんばんは^^明日から東京へ。。。暫くお休みします(*^_^*)
アバター
2018/09/01 22:33
今月もよろしくで~す
9月になったし そろそろ涼しく秋ファッションを楽しみたいです~
アバター
2018/09/01 22:33
こんばんは♪9月もよろしくです(^^)
お天気が不安定なので体調にお気をつけてくださいねん^^
アバター
2018/09/01 22:15
こんばんは~9月もよろしくねステプです♪
アバター
2018/09/01 21:31
こんばんは (*^_^*)
防災の日ですね
防災用品の点検した方がいいかなぁ~
アバター
2018/09/01 21:29
こんばんは♪
天気予報が外れて台風が太平洋のかなたに飛んでいけ~~w 
9月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2018/09/01 21:28
こんばんは(*'ω'*)
今日はいつも寝れない分、たっぷり10時間寝ましたよ~
寝すぎかなw
アバター
2018/09/01 21:26
こんばんは^^9月となりました、今月もよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2018/09/01 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

9月も宜しくお願いします。
アバター
2018/09/01 21:04
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/09/01 20:43
こんばんは。9月ですね。今月もよろしくお願いします!
アバター
2018/09/01 20:22
こんばんは^^
あっという間に9月に・・・今年は台風が多いですね。被害がありませんように。
アバター
2018/09/01 20:05
こんばんは。
やっと青ガチャコンプしました。
台風が気になりますが、9月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/01 20:05
こんばんはー☆
9月になりましたね!
今日は朝から片頭痛にやられました~^^;
アバター
2018/09/01 19:41
こんばんは~♪ 
やっと9月…長い夏も終わるといいなぁ(・∀・)♪+.゚
アバター
2018/09/01 18:35
こんばんは。朝5時に起きたら真っ暗で秋が近づいていることを実感しました。9月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/01 17:29
こんばんは^^♪
 今月もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2018/09/01 17:22
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!9月も宜しくお願い致します!
アバター
2018/09/01 16:46
こんにちは♪
雨の匂いと涼しい風吹いてきたのでそろそろ降り始めるかな☂
良い週末をお過ごし下さいませ♬
アバター
2018/09/01 16:40
こんにちは~今日から9月!秋雨前線の影響で少し涼しい?今月もよろしくお願いします♥(*^^*)
アバター
2018/09/01 16:24
こんにちは。
昨夜から雨が降り続いて蒸し暑いです。
9月も台風から始まるようですね。
アバター
2018/09/01 16:09
こんにちは^^ 過ごしやすい気温に下がったのに。。。
朝から雨が降ったり止んだりです(;゚Д゚)
アバター
2018/09/01 14:21
暑くて台風も来て災害で大変だった8月が終わり9月です。
今月は良い事沢山の幸せな日々でありますように✿
アバター
2018/09/01 14:08
こんにちは♪食欲の秋~☆食べ過ぎに注意!9月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/09/01 13:59
こんにちは☁お天気は悪いけど今月も宜しくお願いします(*'ー'*)
アバター
2018/09/01 13:42
お久しぶりです(。・ω・。)ノ  

9月18日に手術する事になりました。

落ち着いたら訪問再開します。
アバター
2018/09/01 13:13
こんにゃちは。今日も一日雨降りです。適宜ということを自然は知らないらしい(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
アバター
2018/09/01 12:49
こんにちは♪
I LOVE YOUの日、
英語圏からの由来みたいですね。
なるほど、でした^^

平成最後の9月も宜しくお願いします!
アバター
2018/09/01 12:24
こんにちは
居酒屋メニューのゴロンとキャベツ浅漬けを作ってみました。夜に食べるの楽しみです^^
アバター
2018/09/01 12:02
こんにちは。
今月もよろしくお願いします!
買い物中雨が止んでいたので助かりました(´っ・ω・)っ
アバター
2018/09/01 11:47
こんにちは。これから五十肩の治療をして、それから東京まで出てランチです。
アバター
2018/09/01 10:58
お昼あたりから長男の文化祭に行ってくるのでお急ぎ便です~!!
アバター
2018/09/01 10:45
こんにちわ~♪

8月もお世話になりました♪9月も変わりなく宜しくお願いします♪
もう~~9月なんですね!また台風が接近中です(;ωノ|柱|。。。
秋が来るといいなぁwお仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2018/09/01 10:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では二百十日、台風などの災害を警戒するようにという意味があるとか。素敵な週末を(*^_^*)
あっ・・でもシンシンさんは出勤でしたよね(>_<)お疲れさまですm(_ _)m

私は自動車が運転できないので現在、雷雨で買い物へ行けません(>_<)
アバター
2018/09/01 07:51
おはようございます。

9月長月…今月もよろしくお願いします☆
台風21号の動きが心配ですね(*´з`)
アバター
2018/09/01 04:28
おはようです♥先月はお世話になりました。9月もよろしくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
もうそろそろ、暑さも落ち着いてくるでしょうね。雨マークで洗濯物が部屋干しです。
アバター
2018/09/01 03:51
おはようございます(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/09/01 01:03
こんばんは。カミナリがすごかったです。
素敵な週末を!
アバター
2018/09/01 00:41
こんばんは^^
今日から9月~♬少しは秋らしくなるかな?花粉症もなく一番好きな季節☆今月も宜しくです~
アバター
2018/08/31 23:53
今晩は。
間も無く葉月から長月へ、、
明日は、防災の日

台風21号が狙い定めてる?
目まぐるしいお天気に体調どうぞご留意なさって下さいネ♪
アバター
2018/08/31 23:38
こんばんは。暑くて大変だった8月もおしまいですね。おつかれさまでした!
今月もありがとうございましたぁ~
アバター
2018/08/31 23:27
こんばんは♪8月も今日が最後ですね。今月もありがとうございました(^^)
アバター
2018/08/31 23:09
こんばんは^^
8月最後の日は夕方から大荒れの空模様。
雷と凄い突風に、ちょっと危険感じました;
シンシンさんのお家の方は大丈夫でしたか?
今月もありがとうございました!
アバター
2018/08/31 23:04
こんばんは☆台風の進路が心配ですね
アバター
2018/08/31 22:55
こんばんは♪
今日で8月も終わりなのに夏が本気出していました。
これで打ち止めだといいですね(^_^;)
アバター
2018/08/31 22:32
凛ちゃん、クモ探しちゃうのね^^;
休日出勤ですか? がんばー!
アバター
2018/08/31 22:27
こんばんは (*^_^*)
また台風来そうですね~ ヽ(´o`;
心配です~ (>_<)
お気をつけくださいね♪
アバター
2018/08/31 22:04
✿こんばんは✿今日は雷雨が凄かったです。
8月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2018/08/31 22:00
今日は睡魔との戦い中なので早く寝たいと思います(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/31 21:58
こんばんは♪
今日は夕立でお花の水やりの手間が省けましたが大雨はいりませ~ん( ;∀;)
アバター
2018/08/31 21:57
こんばんわ♪
9月のカレンダー、アメショーが前足でパシッとやってるポーズカワ(・∀・)イイ!!
うちのワンコに拗ねられながらネコちゃん可愛いね! と言ってますw
良い週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2018/08/31 21:37
こんばんは^^
今日は週末と月末重なって忙しかったのですが、なんとなく達成感が大きいです(∩´∀`)∩
アバター
2018/08/31 21:33
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)8月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/31 20:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日もお仕事です(-_-;)

来月は、休日出勤が多いです(-_-;)

早いもので、もう9月に入りますね(^_^;)

アバター
2018/08/31 20:20
こんばんは♪感謝の気持ちをたっぷり込めて8月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o良い週末を♪
アバター
2018/08/31 20:07
こんばんは♪8月もお世話になりました(__) 楽しい週末お過ごしください^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/31 18:28
こんばんは~♪ 
明日から少し涼しいとか…でも台風よね?(ー_ー;)ウーン…
アバター
2018/08/31 18:24
こんばんは。
すごい雷雨でCS放送が見れなくなってしまいました。
有料なのに台風や雷に弱くて困ります^^;

8月もありがとうございました♪
アバター
2018/08/31 17:47
こんばんは^^♪  
暑かった8月もお終い日です。有り難うございました。(*'▽') 
アバター
2018/08/31 17:35
こんばんは。いきなり雨降りだしたりやんだり晴れたり不安定な天気だよ。
今月ありがとうね
アバター
2018/08/31 17:31
こんばんは。
午後の雷雨。雷の音がすごかった。
雨もすごかったです。
アバター
2018/08/31 17:04
こんにちは。8月末というのは何となく切ない気持ちになってしまいます。今月もありがとうございました。
アバター
2018/08/31 17:02
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪イベントでオヨネーズ歌うことに、まあまんまですけどね。(*´・3・`)んもぅ

来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/31 17:01
シンシンさん。お忙しい中訪問してくださってありがとう(*^_^*)
シンシンさんにとってもステキな華金と良い週末になりますように(^_-)-☆
ニコ店ご馳走さまでした。美味しかったです♪
アバター
2018/08/31 17:00
ヾ(⌒▽⌒)ゞ一番乗りですね♪
八月も今日で終わり、今月もお世話になりました♪
9月もよろしくお願いいたします♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.