Nicotto Town


シンシン2010


キラキラ10180927

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

つかれたww

アバター
2018/09/30 01:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/30 00:36
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆♬

接近中の台風にご注意下さいね(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/09/30 00:23
こんばんは☆
今日は息子の運動会でした。疲れたぁ・・・。


キラキラ見つけるの大変ですよね><
時間が掛かります;;
アバター
2018/09/30 00:22
こんばんは^^
今日はまたも台風直撃^^;21号が怖かったからちょっと台風恐怖症?気味^^;やだわ~;
アバター
2018/09/30 00:11
森永チョコフレークが生産終了になるのはショック;;
アバター
2018/09/29 23:59
こんばんは☂今週もお疲れ様でした(≧▽≦)
また台風で心配ですね(^_^;)
アバター
2018/09/29 23:49
こんばんは。キラキラが今日は4つもあるなんて。2つじゃない日ってあるんだね。
大型台風が最悪のコースでやってきます。十分に用心してくださいね。

アバター
2018/09/29 23:11
こんばんわ

飛ばされないようにかたづけたけど
古い家が一番心配^^;;
アバター
2018/09/29 23:06
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!また関西直撃の台風…3時から9時がピークかなぁ…気を付けてね
アバター
2018/09/29 22:54
こんばんは(*’▽’)明日は午後から台風が直撃しそうです。特に雨が怖いです
アバター
2018/09/29 22:26
台風が日本縦断の様相なので明日は雨マークだらけよね^^; 気を付けましょうね
今日はキラキラ集めが四カ所もあって皆ビックリです(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/09/29 22:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は台風間違いなさそうです
・・が私仕事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンです
アバター
2018/09/29 22:00
こんばんは^^
寒くて長袖を引っ張り出しました。
早く衣替えせねば(´・・`)
アバター
2018/09/29 21:54
今後の台風の進路によっては自分たちの住む場所にも

大きな被害になる可能性がありますねぇ(☍﹏⁰)用心を
アバター
2018/09/29 21:52
こんばんは! 朝夜が少し寒くなってきました。 衣替えはもうしてますか?
アバター
2018/09/29 21:46
大型台風怖いですね。被害にあわれませんように・・・。
アバター
2018/09/29 21:39
こんばんは、曇り後雨です。
お昼は、スーパーのミニ助六寿司とアスパラお浸しでした。
アバター
2018/09/29 21:38
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、明日は台風で大荒れのお天気になりそうです。気を付けましょう^^
アバター
2018/09/29 21:28
こんばんは★
今日は朝から天気良く、お日様が顔を出していたので、暖かく感じました。
明日から雨になりそうです☂
アバター
2018/09/29 21:23
明日は雨が降ろうが試合会場まで行きます・・・まぁ中止だろうな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/29 21:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/29 21:03
お祝いのお言葉ありがとうございますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

シンシンさんも台風には気を付けてくださいね(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/29 19:54
こんばんは♪今日のキラキラは4箇所という噂ですね~
アバター
2018/09/29 19:43
こんばんは~♪ 
台風直前…明日は閉じこもる予定です^^;
アバター
2018/09/29 17:26
シンシンさんこんにちは♬
タウン行った?
今日はね展望・ペット・ゲーム・ニコット山・4か所に☆あるん
アバター
2018/09/29 17:12
こんにちわ∩(・ω・)∩台風に向けて食料調達したらたくさん買ってしまいました。
アバター
2018/09/29 16:30
こんにちは^^ 台風24号、
記録的暴風の恐れがあるようですΣ(・ω・ノ)ノ! ご注意を!
アバター
2018/09/29 15:52
こんにちは♥ここに失礼します。シンシンちゃまの伝言板はすぐいっぱいになってしまうんですね~
キラキラ集め正直、面倒くさい。体調が悪いのが余計悪くなるぅ^^;
今日はお友達に教えて貰って4カ所あったよ!
2カ所かとばかり思っていたのに、日によって違うのだろうか・・・
アバター
2018/09/29 13:41
キラキラ面倒ですよね(;^ω^)

初めに画面を引いておくと、分かりやすいですよ~^^
アバター
2018/09/29 12:56
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
台風の 進路や  被害が 心配です・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/29 11:23
こんんちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/29 10:57
こんにちは♪みにくいですよね;もっと大きくキラキラひからせて~w
台風の影響で朝から雨降りです。ちょっと寒いので靴下はきました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/09/29 10:48
おはようございます 急に寒くなりました(>_<)
アバター
2018/09/29 09:57
Aloha(。◜◡‾)੭訪問ありがとうです。素敵な時をお過ごし下さいま
アバター
2018/09/28 13:24
シンシンさんこんにちは♬
キラキラ集め大変だよね;
分かったらなるべく呟くから
良かったら見に来てね^^
アバター
2018/09/28 10:54
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/28 10:37
おはようございます(*‘∀‘)
ニコ店イベ2000皿完売出来ました。
御協力ありがとうございました♪
アバター
2018/09/28 10:01
おはようございます^^
お陰様でハッピーケーキを2000皿達成できました^^♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日のキラキラは教会広場とゲーム広場でしたね~^^
アバター
2018/09/28 09:57
おはよう♪
探すの、結構大変だものね。
アバター
2018/09/28 09:45
お疲れ様でした^^
アバター
2018/09/28 08:46
おはようございます♪
田舎に行くと何処からか金木犀の香りがします。
秋の香りですね(*^_^*)
アバター
2018/09/28 08:02
おはよう^^
キラキラ✨集め大変だ><;
人だかりしてるとこに行くよ^^
アバター
2018/09/28 08:00
おはようございます。

台風24号は列島縦断?
秋雨前線に重なる!
どうして急に進路を変えるの~(>_<)
アバター
2018/09/28 07:57
おはよう~キラキラ集め見つけにくいね((+_+))分かりやすくしてほしい
アバター
2018/09/28 07:25
早朝はお月さまも綺麗で今は雲一つない晴天!こんなに気持ちよい朝は久々です(凄く寒いですけどねw
アバター
2018/09/28 06:10
いくぶんか暖かく感じる朝です、おはようございます( *´﹀` *)薄暗さから明るくなる感じが良いです

↑おなじくーーーっ!
アバター
2018/09/28 05:58
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/28 03:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、達成できました♪
アバター
2018/09/28 01:02
こんばんは。台風がまた直撃しそうで怖いです。
アバター
2018/09/28 01:02
こんばんは^^
日曜日に夏目友人帳の劇場版を見に行く予定だったのに台風直撃っぽい^^;来週に延期かな~
アバター
2018/09/28 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/28 00:33
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/09/28 00:29
こんばんは。10周年記念イベントも残りわずか。最後のコラボって何とコラボなんでしょうね。
今日は感がさえわたり、1発でどちらの場所も見つけられたの。
確かにやはり小さくて人がいると見えないね。
アバター
2018/09/28 00:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。
キラキラ探すの大変ですよね。
人が集まったところを狙ってます^^b
アバター
2018/09/28 00:04
こんばんは☆台風の進路が気になります
キラキラなかなか見つからないです:;

アバター
2018/09/27 23:52
探すの疲れますよね><
アバター
2018/09/27 23:38
こんばんは☆
お取り寄せした餃子が今日の晩ご飯~
すっごく美味しかったけど、明日のお口のにおいが;;
アバター
2018/09/27 23:37
こんばんは☆週末また台風・・・被害がないといいのですが
アバター
2018/09/27 23:32
キラキラ探してると、移動する瞬間にポチッとされたりして、
お礼も言えません…
アバター
2018/09/27 23:24
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!好き嫌いで決まる相撲協会って子供か~情けない協会だね

私わからないのであきらめたww
アバター
2018/09/27 23:06
こんばんは♪
キラキラは探すのが面倒なので日記広場で確認してからタウンに行ってます^^;
アバター
2018/09/27 22:49
こんばんは。
今日は気温が低めでしたが
明日はまた少し気温が上がりそうです。涼しいのがいいけどなぁ・・・

キラキラ、大変ですよね。
時間をかけて探してキラキラ3だったのは泣けます><
アバター
2018/09/27 22:44
忙しくて目が回りそう。明日もフルで予定が詰まっていて思わずため息が・・・(;^ω^)
アバター
2018/09/27 22:39
もう~まったくイベントはやらなくなりましたw

厚手の冬物を出したら明日は夏日?
もうメチャクチャだぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/27 22:37
こんばんは~もぐもぐステプです♪
アバター
2018/09/27 22:12
こんばんは。仕事量が増えてぐったりです。
アバター
2018/09/27 21:55
こんばんは♪

まだ九月だというのに朝方は寒くって布団から出るのが辛いなんて冬になったらどうしよう^^
アバター
2018/09/27 21:50
こんばんは(*^_^*)

富士山初冠雪❤
そろそろ秋冬ものを出してもいいかしら❤
防虫剤を買ってきました❤

キラキラ、人がいないと探すの難しいし、
人が群がっていても押す位置がわからないし、
どのみち大変・・(・ω・;A
アバター
2018/09/27 21:50
今晩は☁
キラキラ探しお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
あまりの涼しさにエアコン片付けました明日は布団関係の入れ替え洗濯かな(?_?)
アバター
2018/09/27 21:50
分かります、実に疲れますね。
ニコタ人口の大半は社会人です。
社会人、暇じゃないっつーのに。

貰えるポイントも低くて、これをせっせと貯めて種でも買えってか。
実に不毛だと思います。
運営さん、何を考えているのやら=3
このイベント、今までの中で最悪ですわ(--〆)
アバター
2018/09/27 21:48
こんばんは♪
今日は一日寒い日でした。
こう寒いと暖かい飲み物が欲しくなりますね(*^_^*)
アバター
2018/09/27 21:41
☆╹◡╹。)こんばんは☆

いつもありがとうございます。
はい、キラキラ場所探し疲れます。
それに存在が分かりづらいですよね^^;
アバター
2018/09/27 21:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

キラキラは、タウンのどこにあるか?
探すのが大変です!(;^_^A アセアセ・・・

昨日と同じ場所には無いのですね^^;
昨日は、キラキラ一つしか見つけられませんでした(-_-;)
でも、今日はやっと、二か所でゲット出来ました♪(^O^)/

今度の台風は、この前の台風よりも巨大化してそう…(・_・;)
アバター
2018/09/27 21:31
ありがとうございます。横になると寝てしまうので気を付けます(^^)/
アバター
2018/09/27 21:26
こんばんはでぃーす^^キラキラ探し・・・毎日場所が変わるので大変ですw
アバター
2018/09/27 21:12
本当に!
タウンに居る立ちんぼアバの着用アイテムにも、
キラキラしているものがあるので、わかりにくいですもんね

毎日これだとイヤになってしまうかも…です(;´・ω・)
アバター
2018/09/27 21:04
こんばんは♪ヾ(^ω^*)キラキラがもっと大きくてわかりやすいと良いのですが
場所探しが大変ですよね^ ^;

今日は雨はあがりましたが寒いくらいです。
アバター
2018/09/27 20:58
こんばんは♪
キラキラ集めは、はやくも挫折です。ぐったりw
アバター
2018/09/27 20:37
今晩は^^
キラキラ集め キラキラ小さいと思いませんか。
見つけにくくしてるのかな。
アバター
2018/09/27 20:29
こんばんは~~~
キラキラの集まるのに日数かかりそうです。
Pアイテムが無料で頂けるのですから・・
それにしても、7個うらやましい!
アバター
2018/09/27 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキライベ楽しいけど疲れますよね( *´艸`)クスッ♪
それに キラキラ周り 人だかりで居座る人もいるから
イラッとしてます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/27 19:32
こんばんは~♪ 
余りの寒さに羽毛布団を引っ張り出しました…まだ9月だと言うのに~(-_-;)

↑ 他の人のブログ確認してから行く方がいいですよ~^^;
 他力本願…(笑)

アバター
2018/09/27 19:08
こんばんは。キラキラ1回でこんなに集めてるんですか!
すごいですよ^^
私は、3と4でした^^;
アバター
2018/09/27 19:01
今晩は。
キラキラまだ集めてないです。
そんなに大変なんですね(´・ω・`)
アバター
2018/09/27 18:50
シンシンさん、こんばんは☆

昨日はごめんなさい^^;
高熱のため、シンシンさんの島に行き着いたらばたり……?
寝落ちしてしまったようです。

お忙しいなか、お店にもご来店いただき、ありがとうございました♪

キラキラを……大きく……? 全然お話についていけていません(笑)
イベントがあるのですね。

シンシンさんも、お風邪など召されませんように。
アバター
2018/09/27 18:33
こんばんは♪
シンシンさんのコメを見て、気付きました♡
全部回ってこちらに。
最初に来たら何処にあるか分かったんですね(^^;)

ホントに小さくて、この時間だと人も多くキラキラが見づらくて疲れました~
アバター
2018/09/27 17:25
ちょうどビーチでシンシンさんみかけましたw
フー太郎抱えてましたw
お疲れ様です〜☆

人と重なってると分かりづらいですねヽ(*´∀`)
アバター
2018/09/27 17:09
おつかれさま~。
アバター
2018/09/27 16:59
こんにちは~
本当に、キラキラ、集めは辛いですね~
もっとわかりやすくして欲しいです。 背景を濃い色の所とか!
この様な事、考えるのは私だけでしょうか?(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/09/27 16:34
こんにちは♪^^
キラキラ日記に出来るのですねΣ(*゚◇゚*)
今度私も書いてみよっと(*´艸`*)
アバター
2018/09/27 16:29
こんにちわ♫朝から☂で肌寒い日でした!
少し厚着して歩いたら暑かったですが着合わせが大変な季節ですねw
明日は晴れの予報なので洗濯乾くといいな♪
あぁ~・・イベント始まりましたねwキラキラ集めお疲れ様です♪
アバター
2018/09/27 16:18
こんにちは~台風24号、日本列島を縦断しませんように...(..)
アバター
2018/09/27 15:50
✤╹◡╹。)こんにちは☆
キラキラ集め7と4 凄いですね

私は5と4でした 夜と昼どちらがいいのかな~

毎日場所変わるのが大変ですね、

4皿ご馳走様でした

もう夕飯いらないかも…
今朝からかなり食べているので笑▽笑)wwww
アバター
2018/09/27 15:48
こんにちわ~
そうですか、キラキラ集めは10月から火と思ってました。
そんなに小さかったら解り難いでしょうね。
それでも凄いですね!
アバター
2018/09/27 15:40
こんにちは♪キラキラ集めはちょっとしんどいですねww
でも1度に7個も集めて凄い!
私なんか2回で6個ですもの~( ;∀;)トホ
アバター
2018/09/27 14:46
ありがと~~~
アバター
2018/09/27 12:46
おつかれw
アバター
2018/09/27 11:28
探すの、少し面倒ですよね…。
ショップ広場で7!!
私なんか、昨日も今日も合計7ポイントでしたよw(>_<)
アバター
2018/09/27 10:50
おはようございます。キラキラ見つけたのですね。凄いです!!
アバター
2018/09/27 10:37
キラキラ集めは面倒ですよねw私も疲れましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.