Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月29日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月29日♪(@@)今月もあとちょっと♪

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

お休みなんとなく通り過ぎてゆきましたww

今日 10月29日の記念日・年中行事

•宝くじ発売の日
ホームビデオ記念日
•インターネット誕生日
•おしぼりの日
※「て(10本の指)ふ(2)く(9)」難しい語呂合わせですねww
• 東佃の日(トウツクノヒ)
•てぶくろの日
•トニックの日
•国産とり肉の日
•凄麺の日
•クレープの日
•Piknikの日
•ふくの日
今日はまあまあありますねww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週末も素敵な思い出つくりが出来ますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/30 20:04
こんばんは(^^♪
秋晴れが続いて気分爽快です♪
いつまで続くかな~。
アバター
2018/10/30 19:51
今晩は。渋谷のハロウィン騒動のnewsを見て、集団心理は怖いと改めて再確認(--;
オタク気質でまったり日常を送る自分にあのパリピノリは無理ですわ~
アバター
2018/10/30 19:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/10/30 19:48
こんばんは〜♫
そう!もうオータムですよww
アバター
2018/10/30 19:45
(⌒-⌒)ニコニコ♪ 今日もお元気に!昼間はポカポカ陽気でした~
アバター
2018/10/30 19:28
こんばんは。豚にケーキを与えないでください。
秋は食べ物が美味しくて食べ過ぎてます。(涙)
アバター
2018/10/30 19:17
シンシンさん、こんばんは♪
10月もラスト一日ですね~早いものです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/30 19:17
こんばんは。
今日は11月から働く職場で研修してきました。

えっ? 面接の時と話が違う・・・メチャクチャ憂鬱です(泣)
ディアたん凛ちゃんに慰めて欲しいよぉ~(〃∀〃)ゞ
アバター
2018/10/30 19:09
こんばんは^^
明日の新作はにゃんこアイテムだそうです~(=^x^=)
楽しみですねw
アバター
2018/10/30 18:55
こんばんは。アパートの契約更新をしたせいで超節約生活、ニコ課金も控えてます。
アバター
2018/10/30 18:40
こんばんは!
渋抜きした柿を毎日食べています~
アバター
2018/10/30 18:36
こんばんは^^
近所の街路樹が徐々に色づいてきました。
紅葉の見頃まであと少しかな^^
アバター
2018/10/30 18:35
こんばんは♪
甘い物は別腹です(^^;)
ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2018/10/30 18:08
こんばんわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/30 17:57
こんばんは。
明日で10月も終わり。
今年もあと2ヶ月しか無いですね。。。
アバター
2018/10/30 17:56
シンシンさん。こんばんは♪

映画「旅猫リポート」を観てきました。感動しました。今日もお疲れさまです(*^_^*)
以前から行きたかった天ぷら えびのやというお店で天ぷら定食を食べましたw
美味しかったです♪

おやつのトロピカルパンケーキをありがとう(*^_^*)
ご馳走さまでした(^_-)-☆
アバター
2018/10/30 17:51
シンシンさん

ご無沙汰してすいません。
肺気胸になってしまいお休みでした。
今日病院へ。
良くなってきています。
無理せずボチボチ頑張ります(*^^)v
アバター
2018/10/30 17:48
トロピカルパンケーキ、有り難うございます(^_-)
ご馳走様ヾ
アバター
2018/10/30 17:36
今晩は。
もうオータムですね。
でも今日は夏を思わせる晴れの日でしたし
夏の名残ということでいいんじゃないでしょうか^^;
アバター
2018/10/30 17:10
こんばんわ♪
今日の支援です(*´∇`*)
明日は練習日なので巡回できないかもしれませんm(__)m
アバター
2018/10/30 17:08
こんばんは^^♪ 
いよいよ明日は収穫祭ですね~東京の凄さニュースで見ています。(*´▽`*)
アバター
2018/10/30 17:05
ღ❤こんにちは❤ღ    
ハロウィンコーデも明日で終わりだと思うとちょっと寂しいです( *´艸`)
アバター
2018/10/30 16:52
こんにちは♪
頂き物のゼリーを母にあげたら代わりにチョコレートを貰いました。
物々交換かっ!w

パンケーキご馳走様ですψ(*´ω`*)ψ
アバター
2018/10/30 16:51
こんにちは♪いえいえ一緒にいただきますとも^^
パンケーキ大好きです〜♪
アバター
2018/10/30 16:43
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/10/30 16:40
こんにちは!
かぼちゃ二弾構えにしてみました。
ゆらゆらと一層安定が悪くなったかも。
アバター
2018/10/30 16:35
こんにちは。訪問ありがとうございます。
秋晴れで過ごしやすい日が続いています^^
アバター
2018/10/30 16:33
こんにちは^^ 今回のイベント、
数回出来なくてやっと着せ替えアイテム全部貰えました(;´Д`)
アバター
2018/10/30 16:26
☆╹◡╹。)こんにちは。

早くも11月が目の前に来てしまいましたね。
すぐお正月も来そうです(;^_^A
アバター
2018/10/30 16:08
こんにちは^^
パンを食べていたら歯の詰め物がポロっと取れ・・・
木曜に治してもらいます(´;ω;`)
アバター
2018/10/30 16:00
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/10/30 15:54
こんにちは♪バス買い物疲れて眠気が(;o;)
アバター
2018/10/30 15:45
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/30 15:35
こんにちは~ステプのお届けです♥(^^♪
アバター
2018/10/30 15:31
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

トロピカルパンケーキ、美味しそうだから季節外れでもいいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
素敵な午後をお過ごしくださいね。
アバター
2018/10/30 15:31
ばくばく・・むっしゃむっしゃ (๑•́ ₃ •̀๑)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2018/10/30 15:30
こんにちは、快晴でいい陽気です。
お昼は、バナナと中村屋の肉まん等でした。
アバター
2018/10/30 15:17
こんにちは♪リアではハロウィン何もしないけど~ハロウィン限定ケーキが楽しみで~す☆秋は太る(^^;
アバター
2018/10/30 15:11
トロピカルパンケーキがお菓子ですね。
お菓子をいただいたうえで、イタズラしようかな(笑)。
アバター
2018/10/30 14:52
こんにちは^^明日はハロウィン、渋谷では酷かったみたいですね。
こちらでは仮装パレードがありました。
アバター
2018/10/30 13:56
こんにちは( ◔㉦◔ )近くの山では初冠雪となりました。今日も雨が降ったり止んだりです(>_<)
アバター
2018/10/30 13:53
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪なんとかギリギリガイコツくんの家完成しました(;'∀')ご支援感謝♪
アバター
2018/10/30 12:59
シンシンさんこんにちは♬
午前中はお子の自転車組み立ててました。訳わかんなくなってやめちゃったw

行楽の秋ですね~
ワンコと暮らし始めてから一泊旅行に行かなくなりましたよ
ホテルに預けるのはど~も・・・
やっぱ近くにいたいですよね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/30 11:50
こんにちはー^^
アバター
2018/10/30 11:35
こんにちは(*'ω'*)
ガチャ、どうなっちゃったんだろうね。。。
運営さんに問い合わせした方がいいのかもしれませんね。
アバター
2018/10/30 11:09
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/30 10:47
インフルエンザの予約入れました。
アバター
2018/10/30 10:14
Oo(っд・`。)オハヨォ 寒くなって朝起きるのが億劫になりました
今週も宜しくお願いします(´▽`)
アバター
2018/10/30 08:58
おはようございます。

ハロウィン本番を前に渋谷でのバカ騒ぎにうんざり…
暴行逮捕者ゴミの山!( ゚Д゚)
アバター
2018/10/30 08:52
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

クラフトマーケットは初めてまともに売れました。^^
アバター
2018/10/30 08:20
おはようございます。
今朝は一段と冷え込みましたがお天気は気持ちよく晴れそうです^^
アバター
2018/10/30 07:45
スペシャルドリンク大歓迎~♪
なぬ!! 無料試飲とは!!
まだ残ってますか~?w

シンシンさんも体調管理気をつけてくださいねー^^
アバター
2018/10/30 07:19
おはようステプ♪明日がハロウィン本番ですね。かぼちゃスイーツラストスパートか(ぇ
アバター
2018/10/30 06:50
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2018/10/30 05:52
おはよぅです♪どしゃ降りで、宇宙たんお外に出たがりません。このあと出たいと言っても困るんだけどなぁ。
アバター
2018/10/30 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『チェリー』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/30 02:56
こんばんにゃ╲(。◕‿◕。)╱

今週もすてきなこといっぱいありますように✿
アバター
2018/10/30 02:28
こんばんは。
今月もあと2日。今年もあと2か月。
いやになりますねぇ。
アバター
2018/10/30 00:49
こんばんは。今夜は寒いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/30 00:41
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/10/30 00:24
こんな時間に~お邪魔しますw
秋も深まり朝晩一段と冷えてきましたね;
風邪ひかないように気をつけましょう
アバター
2018/10/29 23:57
こんばんは^^
月曜日は疲れますね^^;
ゆっくりお休みください★
今週もよろしくお願いします^^
ヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2018/10/29 23:41
こんばんわ^^暖かな1日で気持ちいのいい日でした♪
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/10/29 23:15
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/29 22:59
今週もよろしくで~す
29日は お肉の日 または肉球の日
にゃんこの肉球をいつもより多めにぷにぷにするのだぁ~
アバター
2018/10/29 22:56
こんばんわ♪10月もあと少しですね。
今週はまた少しずつ寒くなりそうなので暖かくして過ごして下さいね✿
アバター
2018/10/29 22:46
シンシンさん、こんばんは☆

私もお腹痛くて……何となくの週末になってしまいました^^;

良い一週間になりますように♪
アバター
2018/10/29 22:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/10/29 22:42
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/29 22:26
こんばんは(*’▽’)今週は晴れの日が続くようです。朝晩の冷え込みには注意しましょう今週も宜しく
アバター
2018/10/29 22:21
こんばんは~☆お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いいたします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/10/29 22:19
こんばんは~。今週も宜しくお願い致します。^^
お水&素敵のお届けです♪
アバター
2018/10/29 22:17
こんばんは♪
今日は風が強くて玄関脇に落ち葉が一杯w落葉樹の掃除が大変な時期ですね~
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/10/29 21:55
こんばんは♪

今日は暖かで気持ちの良い一日でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/29 21:48
こんばんは。
昨日は久しぶりに大学野球を観戦に行ってきました。楽しかった~♪
アバター
2018/10/29 21:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

ニュースを見ましたが「ハロウィン」のマナーは悪いみたいですね~(-_-;)
まるで、日本じゃないみたい!

今日も雨です。段々と寒くなって来ました!(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2018/10/29 21:30
この時間でも窓を開けなければ室温が25度をキープです~
まぁ暖かいのでぃぃのですがwステプP
アバター
2018/10/29 21:23
こんばんは♪10月も残りわずか。はやいですね~。今週もよろしくお願いします(^^)
私事で恐縮ですが仕事が年末進行突入のため訪問が不安定になるかもです。ごめんなさいですm(_ _;)m
12月下旬までの長丁場なので、乗り切るため、ドリンク剤を箱買いしましたw
アバター
2018/10/29 21:17
こんばんわ♪
渋谷のハロウィン騒動はなんなんでしょね?┐(´д`)┌ヤレヤレ
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2018/10/29 20:37
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/29 19:37
こんばんは~訪問感謝(^_-)-☆
ハロウィンは定着しすぎの感がしますね~
渋谷は大騒ぎ?(^▽^;)
アバター
2018/10/29 19:32
こんばんわ
アバター
2018/10/29 19:05
こんばんは~♪ 
一日の寒暖差でおかしくなる~頭がフラフラする…(-_-;)
アバター
2018/10/29 18:41
こんばんは☆
土日が休みで働いてはいないんですが、昨日はお休みで初お台場へ行ってきました(笑
アバター
2018/10/29 18:23
こんばんは(^^♪
天気に誘われて自分で洗車したら腰が痛~い^ ^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/29 18:08
カメムシ防虫剤、結構効果があります^^
でも・・・昨日は3匹侵入していました><
アバター
2018/10/29 17:52
子供が熱だして私が熱だして旦那がぎっくり腰で私が咳止まらずまた子供が熱出すというループですw
季節の変わり目、しょうがないですねえ☆
アバター
2018/10/29 17:49
今晩は。
いつもありがとうございます。
お陰様でガーデンレベル70に到達しました^^
アバター
2018/10/29 17:43
シンシンさん。こんばんは♪

今日は「てぶくろの日」ボチボチてぶくろの準備をしなくてはw
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)

いよいよ行楽の秋に突入ですね!一番いい季節ですよね♪

ハロウィンシンさん。素敵ですね(^_-)-☆

ガチャ・・出来なくてショックですよね(>_<)なんでかしら?(´・ω・`)
アバター
2018/10/29 17:36
こんばんは♪とうこはお買い物ができなくなっています〜><
PCからでは購入ボタンでフリーズするのでスマホでお買い物していますよ〜不便です〜
アバター
2018/10/29 17:33
こんばんは♪
洗濯物にティッシュ混入で大惨事!
洗濯前に1枚見つけて安心していたら2枚目が入っていた罠w
アバター
2018/10/29 16:45
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/10/29 15:57
こんにちは。
今日は片道2時間かけての通院でした。
ラッシュの電車でエビ反り立ちはきつかったです。
まだ背中が痛い…;;

今週もなかなかコメント出来ませんがよろしくお願いします。
ホームビデオ…再生する媒体が変わっていますよねw
アバター
2018/10/29 15:49
こんにちは^^♪ 
今月も後二日、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/10/29 15:30
こんにちは(*^^*)
昨日はちょっぴり紅葉と、ステキな風景を見て来ました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/10/29 15:12
こんにちは^^
秋晴れの日には、落ち葉の匂いを嗅ぎながら公園散策したいです~
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/29 14:30
こんにちは(๑◕∀◕๑)/ 
雨が降ったり止んだり、晴れ間に買い物に行って来ました^^
アバター
2018/10/29 14:19
こんにちは♥今週もよろしくお願いします。10月も残りわずかですが、一日が早いと感じます。
秋を満喫したい気持ちになるけれど、いまいち、体調が付いていきません。
アバター
2018/10/29 13:39
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/29 12:23
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.